☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆クリスマス色の道路☆ (地面QR)

 13, 2014 14:39
冬の地面第一号!
白い冬を元気に彩る、賑やかな道路がでけましたヽ(´ー`)ノ

クリスマスカラーを使ったこちらの道路☆
1213
大きな星がいっぱい!

緑色のレンガの上には
村に積もった雪で、うさぎとハートをつくって並べたよ~(*´∀`*)

今回は外角、内角、更にハートスペアまで作ったので
QRがものすごい量になってしまった!(ノ∀`)アチャー
一枚からマイデザ枠に合わせて選べます。

クリスマスカラフル!
とっても賑やかな道路となりました☆


こちらは横の道2マス使い。
1213
にぎやかにぎやか~ヽ(´ー`)ノ
クリスマスということで、奮発して大きな星にしちゃいました☆

淵には黄色いリボンがついてます~

ハートバージョンです。
1213
ミッフィー村の道の匠、でてこちゃん作。

他の冬デザインはまだでけてないので、
周りが大変なことになってます(ノ∀`)アチャー
ご勘弁を~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

1213
縦の2マス使いはこんな感じ!

低木で隠れちゃってますが、横の幅広使いです。
1213
真ん中はシンプルなものと、淵ありの淵をとったものを用意。
私はこれを組み合わせて使うことにしました!


その辺の組み合わせ!
1213
こちらがシンプル版のみの使用例。

縦はこんな感じです。
1213
これだとマイデザ枠に余裕がでる。

ハートとうさぎの組み合わせ。
1213
真ん中にポイントありを入れると、大きな道路にラインが描けるね♪

もちろん真ん中タイルは一枚から組み合わせて使えます。
1213
緑のレンガだー!ヽ(´ー`)ノ

これ一枚か、ポイント付きの真ん中を組み合わせて
道をつくってもOK!

今回は内角も作りました。
1213
綺麗な分岐や、おもしろい形がつくれます~

内角は使わなくても、そんなに気にならないです。
1213
マイデザ枠と相談~~(`・ω・´)
ちなみに私は今のとこ、内角を2枚のみ使っています。

外角はこんな感じ!
1213
雪地面への接地面も、綺麗に合わせられましたヽ(´ー`)ノ

雪だるまづくりをしたり、
マイデザを減らして雪地面を楽しむ方もいらっしゃるかも!

まわりが雪地面でも楽しめる、そんな賑やかデザインになりました☆

QR!多いので、ハートスペアのみ拡大形式で貼らせてください_(._.)_
画像クリックで拡大します。
お手数おけかしますが、もし不具合などございましたら
ご一報ください_(._.)_


( ・x・)っ★たてよこQR★
121412.jpg
121319.jpg
121413.jpg
121414.jpg

( ・x・)っ★たてよこハートスペア★
12139.jpg121417.jpg
121418.jpg121419.jpg


( ・x・)っ★外角QR★
12148.jpg
12149.jpg
121410.jpg
121411.jpg

( ・x・)っ★外角ハートスペア★
121415.jpg121416.jpg


( ・x・)っ★内角QR★
12131.jpg
12132.jpg
12133.jpg
12134.jpg


( ・x・)っ★まんなかQR★
12135.jpg
121322.jpg
121323.jpg

( ・x・)っ★まんなかハートスペア★
121312.jpg121313.jpg

        ★★★(・x・)★★★

そんなこんなで、冬の第一号でしたーヽ(´ー`)ノ

クリスマスカラーではありますが、
そんなにクリスマス要素を書いたわけでないので
赤と緑の組み合わせが好きな方は、冬いっぱい楽しめるかと思います♪

道路はでけたが、まわりがあちゃー(ノ∀`)アチャー
1213
とにかく書かないと!

ミッフィー村のうさぎデザインですが、
いつもは使いづらい方も、「冬の雪うさぎ!」ということで!~( ミ(,,・x・)ミ

「お!いいじゃん☆」と言っていただけるよう
がんばるぞ~o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2014, 12. 16 [Tue] 18:21

Re: ひまさん

ありがとです~!かわいいと言って頂けて、とても嬉しいですヽ(´ー`)ノ
ひとまずもうちょい冬のマイデザ頑張って、整ったら更新しますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

ひま  2014, 12. 14 [Sun] 14:59

No title

秋から冬になったミッフィー村かわいいですね夢見であそびにいきます。これからも楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 14 [Sun] 12:12

Re: とうふさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
ミッフィー村のデザイン書いてるので、しばらくうさぎづくしです☆
少しずつ冬デザイン提出でけると思います♪
いつもうさぎデザインを使ってくださりとても嬉しいです~~( ミ(,,・x・)ミ

雪だるまは、私はいつも顔出し看板の後ろでしたが
今しばらく撤去中ですなぁ。
顔出し看板から雪だるまが顔を出すのが楽しいです(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 14 [Sun] 12:05

Re: てぃあらさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
クリスマスカラフルカラフル~~!!
秋は少し自然な感じのデザインが多かったので
ひさびさに「カラフルカラフル~!」をした気がします(ノ∀`)アチャー

ミッフィー村の冬は、大好きなカラフルを入れていこうかなぁ!
いつもありがとです~!とても励みになります♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 14 [Sun] 12:02

Re: MAYUさん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
いつもありがとです☆クリスマスカラー!!
赤と緑の組み合わせってすごくかわいいですよね♪
赤い花ってかわいいもんなぁ~!
クリスマスだけだともったいない位ですね!

赤と緑と言えば・・・たぬ・・(ノ∀`)アチャー
なんて考えながら書いてたとは、言えないです~(・x・)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 14 [Sun] 11:45

Re: シャッポさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
使ってくださりとても嬉しいです☆
クリスマスカラーってとてもかわいいですよね(*´∀`*)
家具もとても好きで、ずっと飾っておきたいくらいです♪
おお、広場の木のまわり、いいですね!
大きなクリスマスツリー!ナイスアイデア!
冬はうさぎが一段と映えるようです∩∩

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 12. 14 [Sun] 08:06

oh…可愛い
今、丁度、お借りした冬のマイデザを貼り替え中で水路は貼れたけど、その他をどう貼ろうかとブログを見返しに来たところです♪
雪だるまを作るスペースもなくて困ってました
早速、新しいマイデザお借りしますね
楽しみです
(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 

てぃあら  2014, 12. 13 [Sat] 22:03

こんばんは★

こんばんは!
クリスマスカラフル〜*\(^o^)/*素敵です★
益々クリスマスが楽しみになってきました♩
早速使わせて頂きますd(^_^o)
次のデザインは何かなー?といつもワクワク待ってます(o^^o)
応援してますっ♩♬

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 12. 13 [Sat] 16:47

かわいい〜!

お久しぶりです〜ヽ(´ー`)ノ
今回のデザイン、クリスマスらしくてとってもステキですヽ(´ー`)ノ赤&緑はクリスマスの定番カラーですよね☆おまつりだぁ〜って感じでかわいいです☆
使わせて頂きますヽ(´ー`)ノ

周りのデザインはどうなるのかな〜ととっても楽しみです♪

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 12. 13 [Sat] 16:39

かわいい!

 緑、赤、黄色がはいっていて、すごくクリスマスっぽいです!
 白いうさぎが、もこもこしてるみたいでかわいいです~(*^_^*)
 広場の、木のまわりに、おいてみようかな!
 というわけで、すぐにつかわせていただきます~
 これからもがんばってください!(^O^)/

Edit | Reply |