☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆森の雪うさぎ☆ (地面QR)

 14, 2014 11:21
冬の第1号、大型道路が完成したミッフィー村。
勢いで第2号!雪地面の完成です☆ヽ(´ー`)ノ

とても賑やかな道の周りに集まってきたのは、
淡いピンク色の雪うさぎたち。
1214
おやおや?なんだかたくさん集まっていますね☆

真っ白な雪の上には、赤い実をつけたヒイラギも♪
ポイントや雪地面で使える賑やかデザイン。

雪うさぎが一匹のタイプ、二匹のタイプ、
それから雪遊びをした真っ白な雪地面のタイプ。

3枚書いたよ~ヽ(´ー`)ノ


ひとまず広場まわりを整えました~
1214
3タイプのデザインを合わせて、色々貼り合わせでけます☆
ヒイラギで斜めのラインも作れます。

広場の後ろも、楽しく貼れましたヽ(´ー`)ノ
1214
雪をかぶった低木がかわいいなぁ!(*´∀`*)

真っ白タイプは真っ白ではないですが(ノ∀`)アチャー
1214
雪でうさぎとハートを作りました。
雪の結晶もちょこっと。

「真っ白」をどう書こうか、ちと難しかったですが楽しかった~☆
QRが結構真っ白ですが、貼るとキラキラした感じになるかと思います。

また色々書いて、貼り合わせを楽しみます♪


( ・x・)っ★QR★
12143.jpg
12142.jpg
12141.jpg

        ★★★(・x・)★★★

そうそう、この大型道路なのですが
雪うさぎデザインを書いていて、接地面が綺麗になるよう
ちょこっと手直しまして、QRをですね。。。

「すり替えておいたのさ!」(`・ω・´)

もし気になる方がいらっしゃいましたら
お手数おかけしますが、QRをお取替えください_(._.)_

たった数ポチ(8ポチ程度です)なので、
そのままでも全然大丈夫ですが、
私のデザインを色々使ってくださる方は、綺麗に仕上がるかと思います。

きのうの今日で、お手数おかけしましてごめんなさーい!
1214
QR読み取るのも結構大変ですよね(´・ω・`)

今日12月14日の、午前9時45分頃QRがすり変わりました。

変更したものは、淵部分の上側と横側の接地面なので
外角4種、縦道、横の道の上側のQR。
ハートスペア含め全部で12枚です。

記事貼っておきます~ → ☆クリスマス色の道路☆ (地面QR)

これで冬地面の接地面はだいたいわかったので、
今後は大丈夫かと思いますが(ノ∀`)アチャー

色んなマイデザを書いてくうちに、よりよい接地を求めて
変えることもたまにあるかもですので、よろしくです~_(._.)_

まだまだ勉強中なデザインですが
いつも見てくださり、そして使ってくださり
本当にありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

それからですね、マイデザGQR君☆(マイデザ一覧表)ですが
雪地面になりましたので、雪用の一覧表に追加していきます~

こちらの記事です。
→ ( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(雪の地面一覧)

去年書いてた雪地面も貼ってありますが、
今年のと接地面合わないかと思います(ノ∀`)アチャー

一年経ったので、去年のより成長してなければならぬ・・・

なかなかでけないですが、一覧表もいつか
綺麗に整え直したいです(´・ω・`)

        ★★★(・x・)★★★

雪うさぎに囲まれたミッフィー村☆ヽ(´ー`)ノ
1214
次は何を書こうかなぁ!

ひとまずあと一週間で夢更新したく、
それまでにいくつか整えられればと思ってますダス!


ハッピー 雪うさぎーっ!!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 14

でていう☆  2015, 12. 16 [Wed] 17:11

Re: にょんさん

マイデザお気に入り頂け、使ってくださりとても嬉しいです~!
ありがとです☆
こちらも感謝でいっぱいです♪
また良いマイデザを書きたいなと、とても励みになりました☆

Edit | Reply | 

にょん  2015, 12. 14 [Mon] 07:45

お礼です

かわいいうさちゃんパネル、使わせいただきます。
ありがとうございます。
感謝です(〃^ー^〃)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 16 [Tue] 18:56

Re:夜空さん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
かわいく書こうと頑張っております!(`・ω・´)
冬は色んなデザインが書きたいです☆
たくさんのうさぎに囲まれたいです~♪
ソフト見つかって本当によかったですね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 16 [Tue] 18:52

Re:とうふさん

いつもありがとです~☆
うさぎを飼ったことがないので、なかなか本当のうさぎ力はだせませんが
かわいく書こうと頑張ってます~~( ミ(,,・x・)ミ
いつか飼うのが夢です☆
去年のデザインと合わせられなくて申し訳ないですが(・_・;)
去年より成長したものを書けるよう、頑張りますぜい!

フンコロガシ君、しょっちゅうやらかしてくれますよね(ノ∀`)アチャー
マイデザが多いので雪玉出現場所はだいたいわかるから助かります~

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 16 [Tue] 18:46

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
いつもお誉めくださりありがとです~!
よくわかりませんがうさぎは特に、可愛く書こうと1ポチずつ大事に書いています!(`・ω・´)
クリスマス色だと短いとは思ったのですが、
書いてるだけでクリスマス気分になれるので、クリスマスを既に楽しんでます~☆

村のあちこちに雪だるま作るのも楽しいし、
雪だるまゾーンを作って、ファミリー並べるのも楽しいですね☆
私は毎年、近くに作っています。
おお!リュウグウノツカイおめでとです~!ヽ(´ー`)ノ
シーラカンス来るといいですね!
海にずっといると疲れちゃうかもなので、テレビを見ながら~とか
気楽にやると時間経つの早そうです(ノ∀`)アチャー

今日も寒いですね(・_・;)
本当に、風邪予防はするに越したことないので、外出時はマスクしてます~
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 16 [Tue] 18:30

Re: みゆさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
いよいよ雪が積もってドドーン!と書きましたよ☆
楽しい貼替えのお手伝いになれれば嬉しいです♪
こちらこそいつも使ってくださり、ありがとです~!
本当に寒いですね!
タッチペンを持つ手が寒いので、アームウォーマーしています。
手袋するとDS落としちゃいそうなのでやめとこう~(ノ∀`)アチャー
みゆさんも、体調崩さぬよう~!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 16 [Tue] 18:24

Re: MAYUさん

いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
使ってくださりとても嬉しいです☆
しかしいつも賑やかになってしまいますなぁ!(ノ∀`)アチャー
そうそう冬の地面は青っぽいので、去年はブルー系のデザインが多かったですね!
今年は違う感じにしていきたいです~☆
二つの村の行き来は大変ですが、マイペースに楽しみまっしょーいヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 16 [Tue] 18:09

Re: シャッポさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
私も村中うさぎだらけです∩∩
いつものことですが~!(ノ∀`)アチャー
いつも白いうさぎですが、冬は雪なので
うさぎを書くのもまた楽しいです☆

Edit | Reply | 

夜空  2014, 12. 16 [Tue] 14:44

No title

かわゆい~(´。vωv。)♡
ホントに可愛い雪うさぎですね☆
雪うさぎに囲まれた村・・素敵♡
これからも素敵なデザイン楽しみに待ってます٩(◦`꒳´◦)۶

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 12. 16 [Tue] 03:51

雪うさぎ

めっちゃ可愛いですね♪
うさぎ飼いとしては、嬉しい限りです
早速、お借りしますね
お借りした昨年の冬マイデザは、和風エリア向けのマイデザ残して総取っ替えしなければ!
毎日、ちょこちょこ貼り替えてる後ろで、フンコロガシが雪玉を池や川に落としてくれちゃって慌ててます
雪だるま、顔出し看板から見えるっていいですね♪
やってみようかな

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 12. 15 [Mon] 21:29

こんばんは☆〃

雪うさぎちゃんのデザイン、綺麗ですごく可愛いです(o^^o)
こんな繊細なデザインが描けるなんて、さすが、でていう☆さんです(*^◯^*)
前記事のクリスマスの道もクリスマスカラーですごく素敵です(*^_^*)
クリスマス限定では勿体無いので、終わっても使いたい位です♪
でていう☆さんのお掛けで、村の整備がまた楽しくなりそうです♪( ´▽`)
雪だるま達は、マイデザを剥がしてその一角にスペースを作りましたo(^▽^)o
雪だるま作りが毎日楽しみです♪♪
そうそう、リュウグウノツカイGet出来ました(*☻-☻*)
後は、シーラカンスのみです>_<
苦戦しそうですσ(^_^;)

毎日、冷え冷えで体調管理も大変になってきましたが、お互い元気でいられるよう頑張りましょうo(^▽^)o

それでは失礼致しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 12. 14 [Sun] 22:33

こんばんは♪

おぉ~来ましたね、怒濤の2連続(笑)
すごく可愛いですね(*^^*) 今日は遅いので、明日頑張って張り替えよぅ~っと♪
あ!その前にサブ動員してQRよみとらなきゃ(^-^; 
と、いうことで明日何度もおじゃましてお借りすると思います(笑)よろしくデス(*^-^)/
いつもホントに可愛いデザ、ありがとうございますデス♪
寒いので風邪などひかない様に気をつけてくださいね~

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 12. 14 [Sun] 15:42

おおお〜!

めちゃめちゃかわいいです〜(〃▽〃♡
キラキラしててでていう☆さんのセンスを感じますヽ(´ー`)ノ使わせて頂きますね!
でていう☆さんには雪うさぎがたくさん集まってきますね!とび森の雪って少しだけ青いですよね〜
そういえばカフェオレ村に最近行ってなかったなぁ…(´▽`;)整備しなければ!

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 12. 14 [Sun] 12:25

ハッピー、雪うさぎ~!

キャー、めちゃくちゃかわいいー❤
村中にはらなくてわ~(^◇^)
うさぎだらけにしちゃえ~
これからも、かわいいうさぎかいてください~

Edit | Reply |