☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆リボンとレースの赤い小道☆ (地面QR)

 16, 2014 17:58
冬の地面第3ごう!
新しい小道がでけました☆ヽ(´ー`)ノ

雪からつながる、白いレース淵の小道。
1216
レースには緑のリボン、タイルは赤♪
またまたクリスマスカラーを使いました~☆

縦道と横道には、雪でうさぎを作ったものと
シンプルなうさぎなしをつくりました。

角、分岐など計13枚から、用途に合わせて組み合わせでけます~

こちらがうさぎパーツを入れた感じ。
1216
白と赤で紅白だ~ヽ(´ー`)ノ

こちらがシンプルの構成です。
1216
余裕があったら組み合わせてもいいかな?

和風ゾーンにもはっちゃいましたー(ノ∀`)アチャー
1216
リボンが緑だからOKかなと!
分岐で色んなところへ行けます~

クリスマス温泉!(`・ω・´)
1216
うーん!雪見温泉とかいいなぁ~(*´∀`*)
温泉に行きたいです~

水路系がまだなので貼り合わせでけませんが、
へんてこ貼りもしてみました(ノ∀`)アチャー
1216
白系結構書いたので、水路どう書こうかなぁ~と悩み中。

分岐など色々ありますが、上や下などはなくても気にならず貼れます。
1216
ミッフィー村は、13枚のうち8枚位使う予定!
今回は、こちらのでておくんの2作目でした!ヽ(´ー`)ノ

クリスマスということで赤ですが、
そのうち色変えもするかもです☆

赤好きなのでそのままでもいいなぁ!


( ・x・)っ★たてよこQR★
121612.jpg
121613.jpg
12165.jpg
12166.jpg


( ・x・)っ★かどのQR★
12161.jpg
12162.jpg
12163.jpg
12164.jpg


( ・x・)っ★交差点のQR★
12168.jpg
12169.jpg
121610.jpg
121614.jpg
12167.jpg

        ★★★(・x・)★★★

地面デザインを部屋に貼って遊ぶ村長。。。
1216
あ、いや遊んでるのではなく、マイデザ枠を考えてるとこです。(`・ω・´)

村はイルミネーションがはじまってキラキラですね☆
寒い日が続きますが、あたたたたかくして村で遊ぼう~!

今日はボリス村、ペチカちゃんのお誕生日♪
おめでとぉおおおおおううっ!!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2014, 12. 20 [Sat] 13:55

Re: まゆさん

おはよです~ヽ(´ー`)ノ

クリスマスまで、本当あとちょっとになっちゃいました(ノ∀`)アチャー
赤と白、基本的にとても好きな組み合わせだし、
大きなクリスマス要素を書いたわけではないので、長く使えそうです♪
紅白でめでたいので、新年にもいいかなーなんて!

私も交差点は無理でした(ノ∀`)アチャー
結局8枚かな?大型道路でマイデザ枠結構使ってみました。
村の道なりに合わせて選ばれるのがよいですね♪
いつも使ってくださり本当にありがとです☆

雪だるま楽しいですよね!失敗するのが好きで色々やってしまいます(ノ∀`)アチャー
おお!雪が降ったのですね!
私はまだ見れてないです。見てる分にはいいので一度は見たいですが
積もるとそのあとが大変ですよね(・_・;)
厚着でなんとか寒さをしのいでますが、年末乗り切ってお互い体調気をつけまひょー!

いつもたくさん書いてくださりありがとです☆
色々お話が聞けて嬉しいです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 20 [Sat] 13:45

Re: りこっぴさん

おひさです~ヽ(´ー`)ノ
私のマイデザって感じというのは、とても嬉しい言葉ですね!
ありがとです~☆

おお!MAP完成!おめでとです!!
結構大変な作業だったと思います。お疲れ様でありましたー!(`・ω・´)
一回書いちゃえば、あとは見るだけなので
これから整備もはかどりますね♪

いよいよ冬休みですね♪これからも頑張ります~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 20 [Sat] 13:42

Re: とうふさん

ミニレッキスかわいいですね(*´∀`*)
昨年までは、ロップイヤーのうさぎさんもいたのですね
今まで見たうさぎ飼いさんたちも、空へ飛び立った時には
すごくショックを受けていました。
どんな動物も同じですが、素敵な飼い主様と
素敵な日々を過ごせて幸せだっただろうなと思います。
動物を飼える生活、責任をきちんと持てるようになったら
お迎えしたいとずっと思ってます☆

いつもマイデザ使ってくださりありがとです~ヽ(´ー`)ノ
冬のうさぎデザイン楽しんで頂けたら嬉しいです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 20 [Sat] 13:18

Re: ゆきぽんさん

わーいヽ(´ー`)ノ
とても嬉しいです☆使ってくださりありがとです~!
また良いデザインを書けるよう頑張ります♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 20 [Sat] 13:16

Re: シャッポさん

小道がでけて、今日は水路もでけました~ヽ(´ー`)ノ
うさぎを書いていて、本当に冬が似合うなぁと思います☆
白の上に、白を書くのがまた楽しい~!
白と赤はピッタリですよね!
紅白でめでたい感じもして、時期的にもいいかもです♪
いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 12. 20 [Sat] 11:39

おはようございます♬

クリスマスまであと少しですね♪( ´▽`)
当日に向けて、住民達から欲しい物を探ってメモしているのですが、なかなか進みませんσ(^_^;)
今回の小道、赤と白のクリスマスっぽいデザインですが、その後もずっと使えそうですね(o^^o)
白い雪に赤が映えていて、すごく可愛いデザインです(*^_^*)
全部お借りしたかったけど、マイデザ枠の関係で交差点の方は無理っぽく、残念です>_<
メイン道、小道、白うさぎちゃんと、貼り合わせを楽しませて頂いています♬
いつも素敵なデザイン、ありがとうございますo(^▽^)o
今、メイン村サブ村と雪だるま作りが毎日の楽しみです(o^^o)
リアルでは、私の住んでいる地方で二度ほど雪が降りました>_<
積もるほどではなかったので良かったのですが(。-_-。)
もう今時点で、寒さに負けそうです(笑)
毎日忙しいと思いますが、でていう☆さんも、体調を崩さないように気をつけてお過ごしください(*^◯^*)

コメント、いつも長々と書いてしまってすみませんσ(^_^;)
また遊びに来ます♬

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 12. 18 [Thu] 14:24

No title

お久しぶりです
クリスマスのデザイン沢山ですね♪どれも可愛い… でていう☆さんのマイデザって感じです 私は全然マイデザかけませんが…
あっそういえば私もMAP出来ました♪
村整備頑張ります!
それでは…さようなら〜 これからも頑張ってくださいね♪

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 12. 18 [Thu] 01:47

小道

これまた素敵な小道が出来ましたね♪
赤が冬のとび森にピッタリ
うちのうさぎは、白に黒斑のミニレッキス♂5才小心者でなでなで大好きな子です
昨年、ホーランドロップイヤー♂が享年9才でお星様になってしまった時には、ショックでペットロスになってしまいました
うさぎは飼い主が思ってるより実は懐いてくれていて愛情深いので、飼い主さんに恋人が出来たりすると何故か暴露ているらしく、うさぎがショックで体調壊してしまったりします
親に電話してるだけで嫉妬して怒って足ダンしたり
いつか、でていう☆さんもうさぎをお迎え出来たらいいですね

小道のマイデザ、またまたお借りしますね
貼るのが楽しみです

Edit | Reply | 

ゆきぽん  2014, 12. 16 [Tue] 20:29

キャー\(^o^)/

可愛いですね♪使わせてもらいますね\(^o^)/

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 12. 16 [Tue] 19:23

第3号だ―!

ついに、小道ができたんですね~!
冬は、白ウサギが一番にあいますよね~❤
白と赤は、あいしょうがいいので、とってもかわいいです!(^◇^)
つぎも楽しみにしてます!がんばってください!

Edit | Reply |