☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆プレゼントBOXのQRと、色々なお話☆

 22, 2014 19:31
しんしんと、静かに雪が降るミッフィー村。

イルミネーションがピカピカと光る中、
クリスマスを迎える支度がでけてきました☆
1222
みんなへ贈る、プレゼントを書いて
クリスマス前の夢更新もでけたよーヽ(´ー`)ノ

目標だったクリスマス前の夢更新。
雪が積もってから約10日間の中で、空き時間をめいっぱい使い
仕上げることがでけました☆


仕上げにつくったQRは、村長からのプレゼントです。

なんだか煙突のような枠の中に、リボンをかけたプレゼント♪
1222
ピンクの靴下は、サンタさんを待ちわびる住民が置いたのかな?

白いうさぎが、様子を見守るようにこちらを見ています。

ミッフィー村は最近、ずっと雪が降り続いていて
写真がちとくらめなので、晴れのボリス村に行ってみましょう~ヽ(´ー`)ノ

1222
明るいところで見ると、こんな感じです。

ボリス村のクリスマスは、ミッフィー村製の地面で☆

双子の姉でていう☆が作ったデザインを
ほぼ最新の通信システムで受け取りましたヽ(´ー`)ノ

1222
ミラコ姉さんちにも、プレゼント☆

ジュン君ちの前も♪
1222
リボンレースの赤い小道とも、相性ばっちりです☆

うしろで3ごう君とジュン君も楽しくお話♪
パスタのお話してましたー(ノ∀`)アチャー

こんな感じで、みんなのおうちの前にプレゼント!
中には、何が入っているのかな?


( ・x・)っ★プレゼントBOXのQR★
12221.jpg

        ★★★(・x・)★★★

さてさて!そんなこんなでまずはミッフィー村。

「クリスマスまでに冬地面を書いて、整えたい!」
という目標を、達成でけましたー☆ヽ(´ー`)ノ

約1週間という短い時間の中で、
丁寧さを欠かさずにでけるだけの物を書くというタイムアタック!

大型道路、小道、水路、雪地面、ポイント と
種類は少なくはなりましたが、納得でけるものが書けたかなと思います☆

そしてマイデザに合わせて、ちょこちょことお花の植え替えなどもしました♪

1222

年末で皆さんお忙しいと思いますので、
ちょこっと一息つきたいな~ともしお時間でけたら、
よかったら更新したミッフィー村でまったりお過ごしください~ヽ(´ー`)ノ

☆夢番地☆ ( ・x・)っ1900-0371-6552

サンタ住民は、何人いるかな?

        ★★★(・x・)★★★

あ!そうそう水路なのですが
まーたちょこっと手直ししちゃいました(ノ∀`)アチャー

これもぱっと見では全然わからないであろう、ちょこっとだけですが。。
角の下2枚、横水路1枚の計3枚、QRをすり替えてあります!(`・ω・´)

ほんの数ポチの手直しなので、前のままでも全然OKです。
もし気になされる方は、お手数ですが上書きを~_(._.)_

記事貼っておきます→ ☆雪とうさぎの星空水路☆

数ポチでお手数おかけしまして申し訳ない~_(._.)_

地面デザは、書いている時の天候や時間に左右されたりするので
これからもたまにあるかと思いますが、よろしくです(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

今後の冬地面ですが、
とりあえず一旦休憩させてください~(ノ∀`)アチャー

約1週間のマイデザタイムアタックと、その後の貼替えなどで
さすがにヘタった!_oロ==バタ
1222
ボリス村は、ミッフィー村製でクリスマスします☆

ボリス村の冬デザインももちろん書きたいのですが
まずはですね、ミッフィー村とボリス村のクリスマスを
かわいい住民たちと楽しみたいのでヽ(´ー`)ノ

その間、マイデザおやすみ~!(・x・)ノ

またその後少しずつ、書いていきますのでよろしくです☆
ボリス村の冬デザイン、ミッフィー村追加デザイン。

この村長、想像力だけは高いのか(?)
書きたいものがいっぱいなのだ(*´∀`*)

        ★★★(・x・)★★★

12月22日、なが~い夜☆
1222
正午頃の写真です♪

クリスマス、冬休み、年末。
バタバタと走り回る師走。

そんな年の瀬ですが皆さまも、体調にお気をつけまして
村でのイベント、まわりの方々との楽しい時間を
お過ごしください~☆ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 12

でていう☆  2014, 12. 25 [Thu] 22:40

Re: りこっぴさん

メリークリスマース!ヽ(´ー`)ノ

ありゃりゃ!風邪ひいちゃいましたか(´・ω・`)
せっかくの冬休み、少しでも早く治るといいですね。お大事にです~(ノ_・,)
おお!夢登録!
アドバイスというか、私はどんな夢でも楽しいです♪
夢見に来てくださった方が楽しめるよう、着替えや食べ物などのアイテムを
置いている村長さんも多いですね♪
夢の時間は、私は好きなBGMの時間帯が多いです♪
よかったら、夢見に行かせてくださいねヽ(´ー`)ノ

風邪、ゆっくり休んでじっくり治してください~
私も風邪からは逃げたいと思います(ノ∀`)アチャー
イタズラは私も好きですよ(・x・)v
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 25 [Thu] 22:31

Re: シャッポさん

メリークリスマース!ヽ(´ー`)ノ

気分が楽しいマイデザ、これからも書きたいと思います☆
クリスマス、とっても楽しかったです☆
とびもりのクリスマス、最高だ~!
そしていっぱい食べました~(ノ∀`)アチャー
ちょっと村を走って運動しないと。。
いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 25 [Thu] 22:28

Re: とうふさん

いつもありがとです~☆
動物の手ってすごくかわいいですよね(*´∀`*)
全部かわいいけど、手の動きとかとてもかわいくて
動画などで釘付けです~
夢見でぜひお待ちしてますヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 25 [Thu] 22:23

Re: 夜空さん

ありがとです~!
緑や赤のインパクトある色デザが続いたので
混み合わないようにしました(ノ∀`)アチャー

夢見でぜひぜひお待ちしております☆
私も年明け頃、夢見に行くと思いますのでよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

イベントや色々楽しみましょう~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 25 [Thu] 22:20

Re: MAYUさん

いつもありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
遊べるデザインというか、サンタさんが来たみたいになれる
気分のデザインも楽しいですね♪
今は靴下が入っていますが、これからも遊べるようなQR枠にしようかなーと
考えてます☆
クリスマスと年末で少しのんびりしつつ、
マイデザ楽しみたいと思います♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 25 [Thu] 22:17

Re: hisa..さん

はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
いつも遊びに来て下さり、楽しみにしていただだけて、とても嬉しいです!
ありがとです~!
おお!とびもり再開!おめでとです~!
テント暮らしで1からはじめるのもまた、楽しいゲームですよね♪
とびもり大好きなので、楽しくて仕方がないです(ノ∀`)アチャー
ブログから伝わっているようで、なによりです~(*´∀`*)
hisa..さんもマイペースに、新鮮な新しい村をお楽しみあれー☆

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 12. 24 [Wed] 21:04

ハッピークリスマス☆

でていう☆さん メリークリスマス!です
プレゼントBOX可愛い… 私の村にも貼ろうかなーと思っていたら風邪で…あーゲームはやれたけどIPadはダメと言う…ガーン
もう村の道は白く色変えされたレンガ道になっています…もしかして年末頃に夢を登録出来るかもですっ もし良かったらアドバイス頂きたいです!
あっあと夢の更新間に合って良かったですね♪
でていう☆さんも風邪を引いたりしないように気をつけてくださいね
では さようなら〜 良いお年をお迎えくださ〜い
前のコメントで逃げてすみません… イタズラ好きなもので…(関係ないぞっ)
長文失礼しました! ごめんなさ〜い ^_^

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 12. 24 [Wed] 13:13

メリークリスマス!

プレゼントボックスかわいすぎます!
うさぎサンタからのプレゼント・・・
めちゃくちゃほしー!
夢を更新されたのですね!さっそくいってみます!
でていう☆さんのクリスマスがたのしくなりますように!
次もがんばってください!

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 12. 24 [Wed] 02:46

プレゼントBOXのうさちゃんの手が可愛いですね
ちょこっと出てて
早速、夢見でお邪魔しますね♪

Edit | Reply | 

夜空  2014, 12. 23 [Tue] 14:48

No title

プレゼントbox!鮮やかな紅色が綺麗です♪

夢も更新されたのですか~
是非行かせていただきます(*^ω^*)♪*

でていう☆さんも、クリスマスや年末の行事等々お楽しみください♪

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 12. 22 [Mon] 21:31

素敵〜♪

今回のマイデザインもとってもかわいらしくて素敵ですね♡ぴょこっとでてるうさぎさんがかわいい♡

家にはサンタさんは来ませんが、これならサンタさんが来てくれたようでとっても楽しくなりますねヽ(´ー`)ノ
使わせて頂きます☆

マイデザイン制作頑張ってくださいね☆

Edit | Reply | 

hisa..  2014, 12. 22 [Mon] 20:20

いつも楽しみにしています!

はじめまして!
いつもブログの更新楽しみにしています☆
でていう☆さんのブログ、
いつもほんとに楽しくて
とび森楽しんでるのがとても伝わってくる内容で
私もとび森再開しました(*^_^*)笑←
これからも更新楽しみにしています!

まだテント暮らしの村長より♡笑

Edit | Reply | 

