☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆メリ~~クリスマース!ヽ(・x・)ノ☆

 25, 2014 21:58
みなさーん!メリ~~クリスマーーーーース☆ヽ(´ー`)ノ

1225
いえーい!

・・ってちと遅かったですかな?(ノ∀`)アチャー

クリスマスもあとちょっとという名残おしい時間。
今年も、楽しい村のクリスマスを満喫でけましたぜぃ♪

皆さまの村も、きっと素敵なクリスマスとなったことでしょうヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村、ボリス村、ふたつの村のクリスマス。
また「月刊☆ミッフィー村」「ボリス村記録帳」でも書きますが
ちょこっと様子を見てみましょう~(*´∀`*)

まずは、ミッフィー村☆
とびもりのクリスマスと言えば、やっぱりコレ!
1225
あわてんぼうの~サンタクロース♪

フライングサンタ!ですね(ノ∀`)アチャー
毎年これを楽しみにしている村長であります。

これを楽しみながら村を下見して歩いていたところ、
異変に気づきました。

きのうまでのプレゼントBOX。
1222
プレゼントがひとつだったのですが。

あれ?プレゼントが増えているぞ?
1225
誰が入れたんだろう。。

・・・とまぁ24日、プレゼントが増えていたわけです!(`・ω・´)

・・・・・・・

ってな感じでQRで遊んでました(ノ∀`)アチャー
せっかくなので、記念にQR貼っておきます☆
12251.jpg


下見も終わり、1年ぶりにジングルさんと再会!ヽ(´ー`)ノ
1225
やっほーい!久しぶりじゃーん☆

髪も真っ白にきめて、村長サンタは村を走り回りました♪
1225
クリスマスカラーの道路も、大本番!

1225
サンタさんの登場に喜ぶ住民たち。かわいかったですなぁ!

ミッフィー村は、クリスマス大作戦で
みんなにサンタ服を着てもらおうと頑張りました☆

サンタ服住民は8人でしたーヽ(´ー`)ノ
1225
みんな似合っててかわいい~☆

期間が短いからと迷った末、
書いてきた地面マイデザも、クリスマスの夜にピカピカと光ってました☆
1225
書いてよかった!と本当に思いました~ヽ(´ー`)ノ

マイデザを書いている間も、クリスマスを楽しめていたので
とびもりクリスマスをとても長い間楽しめた気がします☆
1225
いい思い出がでけました!

1225
ジングルさん、今年もありがとう~☆ヽ(´ー`)ノ

クリスマスのBGMが大好きで、
今もまだ頭の中をグルグルとループしています♪

マイデザもしばらくはこのままで
クリスマスの余韻を楽しもうかな!

ちなみに村長から住民へのクリスマスプレゼント。
1225
今年は「おかしいりブーツ」にしました☆
みんなお揃いです♪

        ★★★(・x・)★★★

さてここからボリス村。
1225
まずはですね、クリスマス前の地面貼替え頑張りました(ノ∀`)アチャー

ミッフィー村で地面書いてからは、もう全部タイムアタック状態!
1225
楽しみながら貼替えでけました。
クリスマス後だけど、せっかくだから夢更新しようかなぁ。

そしてボリス村は初めてのクリスマス!
1225
前日まで風邪をひいていたフリルさんも、元気になってよかったヽ(´ー`)ノ

はじめまして!ジングルさん!(・x・)ノ
1225
こちらの村長も、髪真っ白になってます~(ノ∀`)アチャー

え!ララちゃんがドラムセット?!
1225
小さくてかわいいララちゃんがドラムを叩く姿は・・・
想像できかねる。。

あ、部屋に意外とマッチ。
1225
黄色のかわいめな部屋に、ドラムセットが合うとは!Σ(゚Д゚|||)

しかし窓にくっついてるけど、窓を開けて外から叩くのだろうか。。。

ジュン君も楽器だったので、サンタが演奏をしたところ
拍手喝采であった。
1225
うむ。なかなか気分がよい☆

1225
やあやあ!1ごう君の赤い服もマジでかっこいいっす!(`・ω・´)

ミッフィー村はクリスマス3回目だったので
村長以外は今年は「ふくろ」をゲットしたのですが

ボリス村は3人のサンタが走り回りました♪

ててこちゃんサンタ☆
1225
1ごう~!うしろ、うしろ~~!!

こちら、ててポンサンタ☆
1225
ミラコさん、釣りしてるけどー!
プレゼントより、釣りか~!(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

そんなこんなで、ボリス村も初めてのクリスマスを楽しみました☆
また「月刊☆ミッフィー村」「ボリス村記録帳」でも
写真少し貼ります~ヽ(´ー`)ノ

そうそう。ボリス村一年目ということで、
ててポンちに、クリスマスルームでけました☆
1225
ツリーがいっぱい☆ヽ(´ー`)ノ
いっぱいツリーを置くと、キラキラピカピカして楽しいです♪

ジングルさんにもらった「クリスマスリース」と、
配信でゲットした「かべかけソックス」も☆
1225
皆さんも「かべかけソックス」ゲットでけましたかな?

しずちゃんのトゥイートにありましたが
まだ情報ない方がいらっしゃるかもなので、ちと書いておきます~φ(・x・)


☆かべかけソックス☆ 12/22~12/31
 (いつの間に通信でぺりおさんから。)

☆はごいた☆ 12/22~1/15
 (村の郵便局。1/1~1/15はすれちがい中継所でもOK)

☆こま☆ 12/22~12/31
 (全国のすれちがい中継所)

こまゲット頑張ろうっと!

        ★★★(・x・)★★★

楽しかったクリスマス♪
そして年の瀬がトコトコ近づいてきます。

村長、これを買ってきたよ~☆
pikopuri2.jpg
「ぴこぷり」という雑誌。初めて買いました。
付録の手帳が欲しかったので(*´∀`*)

本当はクラブニンテンドーのとびもり手帳考えてたのですが
すっかり忘れてて購入でけず(ノ∀`)アチャー

ぴこぷりの手帳も結構丈夫で、満足です☆
これを、来年の「村長の手帳」として使いたいと思います♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 12

でていう☆  2015, 01. 05 [Mon] 18:35

Re: ゆぅゆぅさん

夢番地ありがとうです~☆
すぐに行けなかったりしますが近々見に行きますね!
何か気づくことがあったら、ここにあとで書いてみます。
よろしくです☆

Edit | Reply | 

ゆぅゆぅさん  2015, 01. 04 [Sun] 13:14

お願いします!

私は村にマイデザインを貼って道を整理しています。
けれど植物の配置の仕方がよくわかりません。
夢番地を教えるので是非来てください
2500-3155-8175です

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 28 [Sun] 01:01

Re: ふわり*さん

はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ

クリスマス、楽しかったですね♪
私が3回目でも楽しかったので、初めてのクリスマスは
こりゃもう楽しすぎたことと思います☆
マイデザ使ってくださりとても嬉しいです!ありがとです~!

住民愛は皆様と同じ位強いかもです~☆(*´∀`*)
いつもマイデザづくりであまりかまってあげられないことが多く
イベント時や誕生日に頑張っています♪
いつも見守ってくれる住人に感謝です~(ノ∀`)アチャー

リンクありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
ふわさんのブログ、覗いてきましたよ♪
こちらもリンクさせていただだきますね☆

ブログ、体調とじっくり向き合ってマイペースに更新を楽しんでくださいね☆
ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 28 [Sun] 00:37

Re: りこっぴさん

メリークリスマース!ヽ(´ー`)ノ
クリスマス楽しかったですね☆ なんだかまだ余韻にひたっています~

りこっぴさんは岩手でしたね!花火の時のソパカで覚えています♪
おお、今年はあまり降ってないのですね。暖冬かな?
こちらは東京なので、雪を見れることも少ないのですが
雪が多いと雪かきなど大変ですよね。
おばあちゃんちが山形で、雪景色を見に行きたくなります。

スパークリングサイダーも決まりましたね!やったーヽ(´ー`)ノ
おおみそかが楽しみですね♪私も最近は年末のテレビを楽しんでます☆
年越しそばに、何をいれようかな!やっぱりエビ天かな・・じゅる。。

ぴこぷり12~2月号ってなってるので、もう少し後でも買えそうですね!
良いお年を~☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 28 [Sun] 00:27

Re: ☆苺*天使瑠☆さん

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
クリスマス楽しかったですなぁ!袋はジングルさんに渡さなければゲットでけます。
村長はジングルさんに袋渡しました(ノ∀`)アチャー

おお!ついに冬休みですね♪
今学期、おつかれさまでした☆クリスマスに終業式は大変ですねΣ(゚Д゚|||)
ぴこぷり買ってよかったです~!
漫画がいっぱいあって楽しいですね♪しずもり!かわいいし面白い~☆
ベアードさんいい味でてますね!
初めて買いましたが、これからも買おうと思いますヽ(´ー`)ノ

村の空きスペースをどうするか、考えるのが楽しいですよね(*∩∀∩*)ワクワク♪
空きスペースは、夢の空間なり~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 28 [Sun] 00:16

Re: とうふさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
マイデザづくりで、いつも住人達にさみしい思いをさせてしまってるので
クリスマスや誕生日は頑張ろうと!
なかなか全てをでけないですから、できることを一生懸命ですね☆

おお!書いてよかったー!
ちなみに1/1からスパークリングサイダーも来ました♪
ぴこぷりは12月~2月号となっているので
結構長い間、書店にもあると思いますが
かなり大きな書店でも一冊しかなかったので
もしかしたら探すことになるかもです。
通販でもよいかもです~
小さなお子様から大人まで、楽しめる雑誌だと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 28 [Sun] 00:06

Re: さっちん。さん

スパークがバナナっていうのがとてもかわいくて(*´∀`*)
プレゼントが違うことで
さっちん。さんの村のスパークと私の村のスパーク、
やっぱり違うスパークなんだなと実感でけますね☆

二つの村をめいっぱいというのは、さすがに厳しいですから
サブでいいと思います(ノ∀`)アチャー
忙しい村長さんを、みんなきっと応援してくれてます☆

Edit | Reply | 

ふわり*  2014, 12. 26 [Fri] 19:44

はじめまして!

ブログ、「ことり村のガーデン」のふわと申します♪

でていう☆さん、はじめまして_(._.)_
昨日はMerryXmasでしたね!!
私は、とび森を始めたばっかりなので初めてのクリスマスでした~ヾ(o´∀`o)ノ
クリスマス用のマイデザイン、何枚か使わせていただいております(*・・*)

記事を見ていて思ったのですが、でていう☆さんは住民愛がすごいな~と思います...笑
プレゼントを一人一人にあげるところなど!!同じ村長として尊敬しなくては!e-266
ミッフィー村とボリス村の住民さんたちは幸せだと思いますよ~(。・・)ノ

後、突然なのですが、リンクさせていただきましたΣ(・ω・ノ)ノ
相互リンクがよろしければしていただけるとありがたいです!

更新、楽しみにしていますe-420
頑張ってください(*´ω`*)

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 12. 26 [Fri] 10:14

No title

メリークリスマス!です
プレゼントが増えてる!?誰が増やしたのだ…?
でていう☆さんから住民へのプレゼントまであるのですね♪
ラ,ララちゃん… 外は寒いよ…私の住んでいるところは岩手なのですが…去年より降ってない?おかげで今日はお日様が…眩しい…
ててぽんのお家 キラキラ〜☆
配信プレゼントの情報ありがとうございます スパークリングサイダーの配信も楽しみ〜丁度おばあちゃんの家に泊まりに行くので… おそば〜と〜し越しそ〜ば〜いっぱいたーべるぞーなんて歌ってますw 今年は12時まで起きてる自信満々です テレビ&ゲームやりまくりま〜す
わぁ~ぴこぷり欲しくても売ってなくて…よ〜し!買ってやる!あっでもお金は…な、無い…買ってもらえるまで待つか…
では さよなら〜 またまた良いお年を〜長文失礼しました

Edit | Reply | 

☆苺*天使瑠☆  2014, 12. 26 [Fri] 09:17

No title

お久しぶりです(^-^*)/ ヒナm・・・じゃなくて!天使瑠です!
クリスマス、楽しかったですね~♪私は、袋が欲しかったのですが、サブでやれば良いのですか・・・!メモメモ。その日は、子供会のクリスマス会も、ありました!ちなみに、その日は終業式でしたwせめて22日にせいや!
あと、ぴこぷり買ったんですね!私は、3年生の時の誕生日プレゼントにもらって、愛読しています☆個人的には、マンガ「しずもり!」が好きです。ベアードのやり過ぎな行動(^▽^笑)飲んでいたココア、吹き出すところでした・・・m(~q~;)m
では、この辺で!さようなら!マイデザ、楽しみにしてます!

村の空きスペースをどうするか考える天使瑠でした。

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 12. 26 [Fri] 08:22

マイデザ制作お疲れ様でした
貼るだけでも大変なのに、作ってしまうでていう☆さん凄い
おまけに住人達にプレゼント用意したり、お部屋を綺麗にしたり
村長の鑑だと尊敬しちゃいます♪

ところで、かべかけくつしたと雑誌のこと、このブログで知りました
ありがとうございます
最近、妖怪ウォッチが流行ってるからジバニャンが載ってますね
書店で見てみようかと思います

Edit | Reply | 

さっちん。  2014, 12. 26 [Fri] 00:25

スパーク、バナナ欲しかったんですね。

スパークはスパークでも、我が村のスパークとは、プレゼントが違う、奥が深いとび森ですね。

私もとび森クリスマス楽しみました…が。

最近、サブ村が、本当にサブとなりつつあり…ほとんど遊べてない。

Edit | Reply |