☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆リボンとレースの小道☆ (チョコ茶QR)

 27, 2014 23:51
こんばんちゃ!ヽ(´ー`)ノ
年末で夜中の更新が続きますが、今日中に更新でけるかな?(ノ∀`)アチャー
(現在23:10)

赤色タイルだったリボンレースの小道、色遊びをしました☆
1227
今回は、合わせやすいチョコ茶のタイルです~

ちと赤めなブラウン。
ミルクチョコというか、あずき色というか!

あずきと言えば、もうすぐお正月☆
おしるこ食べたいなぁ!じゅる・・

こちらの小道、とてもお気に入りなので
もう一色くらい作ろうと思ってます♪

うさぎ雪なしのスペアつきで、QR13枚です~


小道は色んな貼り方がでけておもしろい~ヽ(´ー`)ノ
1227
ミッフィー村は相変わらずの雪降りなので、
束の間の晴れ間がのぞいた早朝のボリス村にて撮影。

お花も色々な色が合わせやすい色味になってます。
リボンは淡い赤というか、ピンクやベージュを混ぜました。

紫のお花も、黄色いお花も、白もいい感じ♪
1227
この冬のミッフィー村製デザインは、「色遊び」を楽しみたいと思っています。

雪降りのミッフィー村では、こんな感じに映りました☆
1227
雪が混じって、ちょこっと淡い色合い。

うさぎなしスペアを使った構成。
1227
製作はこちらのでておくん。
絵の具を混ぜて色を作るように、どんな色にしようかな~と楽しみました♪

村長の自宅前。
1227
小道はやっぱり、貼り合わせが楽しいなぁ!ヽ(´ー`)ノ

海沿い、崖っぷちの村長の自宅まわりも
こうして楽しく遊べるのだ(`・ω・´)
1227

村長の自宅って、とびもりを初めて最初に建てるので
まだゲームもわかってない時に直感で決めましたが、

なぜこんな崖っぷちに建てちゃったんだろうと
悩んだ時が、私にもありました。(・_・;)

だけどこうして、整備次第で最高の立地に変わる。

朝起きて玄関から出たら、目の前が海だなんて
ものすごく素敵ではありませんか~!ヽ(´ー`)ノ

1227
「ここで電車を見るのが好きです☆」 (ボリス村村長:てていう☆さん)


( ・x・)っ★たてよこQR★
12273.jpg
122713.jpg
122712.jpg
122711.jpg


( ・x・)っ★角のQR★
12272.jpg
12274.jpg
12277.jpg
12278.jpg


( ・x・)っ★交差点のQR★
12271.jpg
12275.jpg
12276.jpg
12279.jpg
122710.jpg

        ★★★(・x・)★★★

おお!なんとか今日中に更新でけた!(・x・)v
1227

年末ということで、昼間はドタバタしていまして(ノ∀`)アチャー
こんな時間に更新になっちゃいましたが!

またもう一色でけたら、QR貼りたいと思います~

村も大掃除と綺麗にして、新年を迎えたいなぁ☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2014, 12. 30 [Tue] 09:52

Re: とうふさん

いつもありがとです~!
和風エリアに使えそうでよかったです☆
和風系も書こうと思ってなかなか書けませんが
余裕がでけたら書きたいです♪
ミッフィー村は半月くらい、ずっと雪でしたよ(・_・;)
明日はおおみそかなのでやっと晴れ!
あまり「そうじだ」と言われると慣れちゃうかもですね(ノ∀`)アチャー
私もクリスマスから色々食べて食を満喫しておりますが。。
そろそろ運動しないと~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 12. 28 [Sun] 07:13

小道

ちょこ茶色の小道、和風エリア持ちにはありがたいです
(((o(*゚▽゚*)o)))
2月にはバレンタインもありますしピッタリですね
早速、お借りしますね
うちの村も雪ばかりで晴れないんですよ
村によって違うものなんですね
ロボの口癖を「そうじだ」にして、年末までにはお掃除完了したいんですが、いくらロボと喋ってもやる気がでず…
寒さと食欲に負けておりますw

Edit | Reply |