☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆レース小道&プレゼントBOXのQR替えと、ごあいさつ☆

 30, 2014 09:39
みなさーん!2014年、たくさん遊びに来て下さり、
ありがとうございました~☆ヽ(´ー`)ノ

今年最後の更新となっちゃいましたぜーぃ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

まずQRから☆
1230
もう一色作りたいと言っていたリボンとレースの小道。
紫色を作ったよ~♪ヽ(´ー`)ノ

そしてクリスマスから遊んでいる、プレゼントBOX。
新年を迎えるべく、ミニ門松を添えました♪

年末であまり時間がなかったですが
2014年の最後に、花やマイデザを色で遊ぶ
「色遊び」を楽しみました~☆ヽ(´ー`)ノ


せっかく作った道などを更に楽しむべく、
どうしようかな~と考えた結果。
1230
お花とマイデザで遊ぶという答え☆
冬に似合う紫色は、意外といろんな色の花と合わせられます。

QRは今回もうさぎなしスペアあり。
1230
こちらがうさぎなしの構成。

晴れた日は、こんな感じの色合いです。
赤めな紫を使いました☆
1230
またまたボリス村で撮影(ノ∀`)アチャー
リボンは前回のチョコ茶と同じです~

プレゼントBOXもちょこっと遊んだので、QRにしました。
1230
今回はミニ門松を置いてみました~☆
ちっちゃいですが、雰囲気だけでも♪

みんなのおうちの前に置いて、お正月を待っています(*∩∀∩*)ワクワク♪
1230
ミッフィー村は相変わらずの雪降り!
っていうかここ半月、太陽を見ていない気が~!(ノ∀`)アチャー

晴れた明るい写真を載せたいですが、ご勘弁を~_(._.)_

地面デザは晴れた日に書きたいので
年があけたら晴れるといいなぁ!

天候でかなり書きやすさが違ってくるのだ(`・ω・´)

すごい勢いで貼替えをしましたよっと!
1230
今回、なんと「小道を2種類」というへんてこなチョイスをしてみました。

当たり前~ですが、どんなマイデザを使ってもいいので
小道が2種でも、3種でもいいし
水路がなくてもいいし、水路が2種でもいいと思う村長です。

        ★★★(・x・)★★★

そしてですね、なぜこんなにカラフルにしたかというと!

我が村名に使わせて頂いている、大好きなミッフィーちゃん。
来年、2015年に記念すべき生誕60周年☆となります(・x・)

作者のブルーナさんが大事にしている「色」。
シンプルな原色。
「色」を大事にマイデザを書いてみよう!という気持ちからです☆

冬のミッフィー村は、色を使ったマイデザを書いたり
花の色を大事に遊んでみたり、
しばらくはそんな感じで遊ぼうかなーと思ってます☆ヽ(´ー`)ノ

ボリス村は、全く違う感じでいく予定です♪

1230
冬のガーデニングを楽しもう~!


( ・x・)っ★たてよこQR★
12302.jpg
12309.jpg
12305.jpg
123010.jpg


( ・x・)っ★角のQR★
12301.jpg
12303.jpg
12304.jpg
12306.jpg


( ・x・)っ★交差点のQR★
123011.jpg
12307.jpg
12308.jpg
123012.jpg
123013.jpg


( ・x・)っ★プレゼントBOXのQR★
123014.jpg

        ★★★(・x・)★★★

2014年、最後のQRでした~!ヽ(´ー`)ノ

年末はさすがにドタバタし、新しいデザインはでけなかったですが
また来年、たくさん書きたいと思います☆

今年はこれで、書き納め。
タッチペンを、そっとしまうのであります。φ(・x・)
今年もたくさんのQRをご覧くださり、誠にありがとうでございました~!_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

そして、今年最後の夢更新です☆
1230
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- たくさんのお客様!
ご訪問、本当に感謝!ありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ

こちらは去年の12月29日の画像です。
1230
去年はですね、「2013年最後の夢更新で2013人だ~!」っと
大騒ぎで記事に書いてましたね(*´∀`*)

去年はブログも初めたて。
一年でこんなにもたくさんのお客様が来て下さり、本当に感謝です☆

一年でまた、成長でけたかな?
1230
今回は小道を2色使い、今あるデザインで色々貼り合わせてみました♪
大型道路が半分に~!(ノ∀`)アチャー

お花の植え替えなども楽しめました☆
1230
新年の初夢めぐりに、よかったらお立ち寄りください~ヽ(´ー`)ノ
( ・x・)っ1900-0371-6552

私もですね、新年になったら初夢マラソンを楽しみたいと思っています♪
以前チラっと書きましたが、その時にでも
「訪問記なしの夢番地募集」をしてみようかなと!

        ★★★(・x・)★★★

今年は、これが最後の更新となりました!

2014年、たくさんのお客様が遊びに来て下さり
私も心から楽しくブログ、マイデザ、とびもりを楽しむことがでけました☆

ありがとぉおおおおおおおおうううううっ!!ヽ(´ー`)ノ

また来年も、☆森のうさぎ☆をどうぞよろしくお願いしましまます!
1230
ちょうど一年前、年明けの画像でしめくくり☆

みなさーん!よいお年を~~~~!!(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 12

でていう☆  2015, 01. 01 [Thu] 16:11

Re: まゆさん

こんばんはのおひさのあけおめです~☆ヽ(´ー`)ノ

まゆさん、昨年はたくさんお話してくださり、マイデザもいっぱい使って頂き
本当にありがとでした~!
そしてまたまた小道使ってくださりありがとです~!
原色カラーの道路、なかなかないですが
我ながら意外と綺麗に貼れたりして、楽しくとても新鮮ですね☆
雪降りだと、視界も少しスモーキーなので
はっきりとした色だと見やすいかもです。

いつもブログを見て下さり、本当にありがとです☆
マイデザも記事も書くのが大好きですが、皆様が来てくださることで
更に倍の倍!を楽しめています♪
花火大会、楽しかったですね☆もう結構前なんだなぁ!
2014年の、とても良い思い出になりました☆
また余裕がでけたら、通信企画したいです♪

初夢マラソンでまた、まゆさんの村にも行こうと思います☆
今年もよろしくです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 12. 31 [Wed] 20:19

こんばんは☆〃

少しばかり、お久しぶりです♪
プレゼント花壇、ミニ門松が付いていて可愛いですね(*^^*)ムラサキの小道と両方お借りしました(o^^o)
小道は赤も可愛くてお気に入りだったのですが、ムラサキもハッキリした色合いで、積雪の地面とのバランスが良くて好きです(*☻-☻*)

そしてそして、でていう☆さん2014年もブログお疲れ様でした(*^◯^*)
たくさんの楽しい記事と素敵なデザインをありがとうございます♪
でていう☆さんのお陰で、たくさんの洋服が着れたし、いちご村の整備も楽しかったし、楽しくとび森で遊ぶ事が出来ました♪本当に感謝です♪( ´▽`)
夏の花火大会のイベントも思い出の一つです♪
でていう☆さんとの初通信にドキドキしっぱなしでしたが、たくさんお話をしてくれて優しく接してくれた、でていう☆さんに感謝です(o^^o)
こんな私ですが、来年も宜しくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 31 [Wed] 19:55

Re: シャッポさん

シャッポさん、今年はたくさん遊びに来て下さりありがとでした~!
シャッポさんは私がブログをはじめて、早いうちから来てくださり
長い間いつもありがとです~☆

紫色の道なんてなかなかないと思いますが
結構いい感じにでけたかな!とヽ(´ー`)ノ

ミッフィー、60周年!
とても長い間愛されているうさこちゃん。もうベテランですね☆
以前シャッポさんが教えてくださった「うさぎのシャッポ」もかわいいし
うさぎのキャラクターはかわいいなぁ!

クリスマスの背景は黒でしたが、短期だったので楽しめました♪
白の方が目に馴染むんじゃないかと!
明日、また背景に何かあるかもです~ヽ(´ー`)ノ

シャッポさんの2015年も、素敵になれー☆
来年も、よろしくです☆ 良いお年を~!(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 31 [Wed] 19:46

Re:ひまさん

ひまさん、今年はたくさん遊びに来て下さり、花火でも遊んでくださって
とても嬉しかったです☆ ありがとでした~!
花火は特に、今年の良い思い出です♪

そしてまたまた夢見に来て下さり、ありがとです☆
いつかひまさんの村の夢見も行きたいです~!

来年もよろしくです♪また何か通信企画して、お会いでけたらいいなぁ!
良いお年を~☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 31 [Wed] 19:42

Re: みゆさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
みゆさん、今年はたくさん遊びに来て下さり、マイデザを使って頂き
本当にありがとでした~!
みゆさんの「そろそろマイデザを~!」のコメントが
たくさんパワーになりました☆(ノ∀`)アチャー

小掃除(?)おつでありました!(`・ω・´)
私も年越し前にどうにか整ったのでよかったです(ホ・・)

また来年も、皆様そして私自身がとびもりを楽しむべく
良いマイデザを書けたらと思います♪
来年もよろしくです~☆ よいお年を~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 31 [Wed] 19:37

Re: MAYUさん

MAYUさん、今年はたくさん遊んでくださり
マイデザを素敵に使って頂きありがとでした~!ヽ(´ー`)ノ

たまにブログに遊びに行くと、いつもたくさんのマイデザを使ってくださるMAYUさんが
ご自身でも素敵なマイデザを書かれていて、そのマイデザを色々見るのが楽しい私です♪
私は自分のマイデザしか使わないのを一貫しちゃっているので
MAYUさんや皆さんの素敵なマイデザを使えず、指くわえて見てます(ノ∀`)アチャー

小道2色使いは、さすがに初めてでした!
大型道路が半分なくなっちゃいましたが、貼替え楽しかったです♪

来年もブログ、マイデザ、とびもり、お互い楽しみましょう☆
私もMAYUさんの更新、マイデザを楽しみにしてます♪ よいお年を~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 31 [Wed] 19:30

Re: りこっぴさん

りこっぴさん、今年はたくさん来て下さりありがとでした~☆ヽ(´ー`)ノ
花火で遊んでくださったのも、とても良い思い出です♪

小道2種類使ってめっちゃカラフルになりました☆
これに緑と赤の大型道路もあるので、かなりのカラフルです(ノ∀`)アチャー
マイデザ使ってくださりありがとです♪
小道は私もなかなか難しくて、書いたのもマイデザに慣れてからでした。
細い道のデザインは、ちと難しいですが
りこっぴさんマイデザ頑張ってらっしゃるので
きっとそのうち素敵な小道も書けると思います!

おばあちゃんちでほっこりと、年越しそば~ヽ(´ー`)ノ
また来年もよろしくです☆
良いお年を~☆

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 12. 31 [Wed] 11:15

今年もいい年でした!

おお、今回の小道は、紫色なのですね!
赤もよかったけど、むらさきもいいですね~(*^_^*)
ミッフィー、60周年おめでとうございます!
ミッフィーは、くちがばってんなところがかわいいとおもいます
そういえば、ブログのはいけいを、黒からまたもどされたのですね!
やっぱり、ピンクのほうがしっくりくるのは、わたしだけでしょうかw
2015年が、とってもいい年になるといいですね!
2015年もよろしくです!

Edit | Reply | 

ひま  2014, 12. 30 [Tue] 20:51

No title

今年はでていうさんのブログに出会えて最高でした。この前夢見でミッフィー村を訪問しました。とってもかわいかったです。来年もよろしくお願いします。でていうさんも良いお年を

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 12. 30 [Tue] 19:33

こんばんは~♪

大掃除(ムム 小掃除かも??)も終わったので、ちらりとおじゃましました。
小道も門松も可愛いですね(*^^*)またお借りするかもです♪♪
そして夢見来訪者、急増ですね!!すご~いです♪パチパチ

今年は本当に、でていうさんのデザのお世話になりました(^-^ゞ
ありがとうございましたデス♪
そして来年もよろしくお願いいたしますペコリ
でていうさんも、よいお年を~~(*^-^)/

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 12. 30 [Tue] 13:28

来年もよろしくお願いしますです〜

今回のマイデザインもとっても素敵ですねヽ(´ー`)ノ門松の花壇使わせて頂きます〜
小道を二色使いですか!マイデザイン枠をあまり使わないでていう☆さんのマイデザだからこそできるコトですね〜紫の小道もかわいいです(*・ ・*)♪

こんな私ですが、来年もよろしくお願いしますです〜☆そして来年も素敵なマイデザよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノでていう☆さんもよいお年を〜!

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 12. 30 [Tue] 10:38

No title

小道の色変え、どっちも可愛いですね♪
おお 2種類! カラフルですな〜ミニ開松も 可愛い〜☆うさぎさんも可愛い
小道、書いてみたのですが…書けないので… マイデザお借りします もしかしたら他のデザも借りるかもです
夢、おばあちゃん家に明日、明後日と行くので 着いたら早速夢、見させて頂きますね♪
今年は沢山のマイデザを書いたり、色々と大変だったと思うので 住民ちゃん達と楽しく新年を迎えてくださいね☆
また 来年も宜しくお願いします でていう☆さんも良いお年を〜
今日も 長文失礼しました(´・_・`)

Edit | Reply | 

