☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆2015☆はっぴーニューイヤ~!(和洋服QRつき)

 01, 2015 15:51
みなさ~ん!
新年あけましておめでとぉおおおおううっ!ございまーす☆ヽ(´ー`)ノ

2015! いえーい!!
101
あけよろのことおめ!だぜーぃ☆

やあやあ!村のカウントダウン☆楽しかったですなぁ!
写真撮りすぎて整理が大変!(ノ∀`)アチャー

今年も皆様にとって、素敵な一年になりますように☆

さて、新年を迎えたミッフィー村とボリス村。

本日はミッフィー村と中継がつながっております。
では、おつなぎしましょう~ヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村の、でていう☆さーん?!


あ!は、はい~~
101
どうも~! 皆様あけましてのおめでとぉおおおううっ!でござります~☆

今ちょうど、しずちゃんと話してたとこです♪
スパークリングサイダーが届いたので、乾杯しようかと!

あ、この服ですか?
新年用に作った「和洋服(福)」です~
101
以前つくった「うさぎマフラー」を巻いてます☆

なんとなく、うさぎマフラーじゃないものも作りました~
101
紅白で、縁起良く♪ 福よ来い来い~ヽ(´ー`)ノ

うさぎふわマフタイプ。
101
形は帯付きで和服なのですが、洋服っぽくしてみました♪
普段も着れるといいかな~と!

スタンダートふわマフタイプ。
101
カジュアル和服なので、タイツでもいいし
元気にレギンスもOK!

レギンスだと元気な感じになるので、どんな髪型でもいいね♪
101
帯もやわらかいふわふわ素材。
とても動きやすく、食後も苦しくないのである。(`・ω・´)

くるりとまわって~~
101
帯はカジュアルにリボン結びです☆

スタンダートタイプはこんな感じ!
101
キラキラタイプの生地になってます~☆

ピンクの髪でラブリーに♪
101
まだ試してないですが、ブーツもありかな?


( ・x・)っ★うさぎふわマフタイプのQR★
1011.jpg
1012.jpg
1013.jpg
1014.jpg


( ・x・)っ★スタンダートふわマフタイプのQR★
1015.jpg
1016.jpg
1017.jpg
1018.jpg

というわけで、お正月に縁起がよさそうな紅白カラーのQRでした!

        ★★★(・x・)★★★

ミッフィー村、ボリス村のカウントダウンの様子は
また「月刊☆ミッフィー村」「ボリス村記録帳」で書いていこうと思いますが

これは年明け5分位前のミッフィー村☆
101
音楽が変わるのが、雰囲気抜群!

そして大晦日だというのに・・・
101
レンジャーテスト中!(ノ∀`)アチャー

こちらはボリス村☆
101
クリスマスカラーだった道路は、ニューイヤーハットとばっちり似合って
「ニューイヤー道路」となりました!ヽ(´ー`)ノ

写真もばっちり撮れたよ~!
101
この2015花火を撮るの、結構難しいですよね(ノ∀`)アチャー

笑顔でクラッカーを狙って撮りましたが
撮れてもしずちゃんが目をつむっちゃったりとか!

運良くいいのが撮れました☆

花火を背景に、シンボルツリーに座るのもなかなかいい感じ♪
101
ボリス村のシンボルツリーも、大きくなってきたなぁ!

        ★★★(・x・)★★★

さて!今年最初の更新でした~☆

今年もとびもり、マイデザ、ブログ。めいっぱい楽しみたいと思います♪
マイデザは今よりもっと素敵なデザインが書けるよう、
楽しみながら勉強していくぞー!o(・x・)o

そうそう。
PC版のみですが、ブログの背景テンプレート、お正月バージョンです☆
いつも使わせて頂いているデザイナーさんの作品です♪
素敵なデザインをありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

お正月バージョン、かなり気に入っているので
1月いっぱい位使っちゃおうかなぁ!(ノ∀`)アチャー

101
クラッカーにビビる村長。。


それでは、あらためまして!

みなさーん!
今年もよろしくお願いいたしましまま~す☆ヽ(´ー`)ノ

素敵なお正月を、お過ごしくださいませ♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2015, 01. 02 [Fri] 17:55

Re: ひまさん

あけましておめでとぉおおおうううっ!!でござります~☆ヽ(´ー`)ノ
マイデザお誉めくださり嬉しいです♪ありがとです~!
今年も楽しい記事、マイデザを書いていきたいと思います♪
今年もよろしくです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 02 [Fri] 17:52

Re: とうふさん

あけましておめでとぉおおおおううっ!でござります~☆ヽ(´ー`)ノ
今年も良いマイデザ書けるよう、楽しみたいと思います♪

ありゃ、スパークリングサイダーまだですか。
少し待ってみてダメだったら、公式ページに書いてあるいつの間に通信のリセットか
ルーターリセットなど、色々試してみるのと
セブンスポットなどのWi-Fiスポットに行くと、ぺりおさん来たりします。

私も本体2台になってからぺりお配信の調子が悪く
セブンスポットに行くことで来たりしてたのですが
今回は2台ともばっちり来ました。

今日夢更新したのですが、ネット接続がものすごく長かったので
もしかしたらお正月休みで回線が混み合ってるのかなぁ。
無事に届け~~~!!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 02 [Fri] 17:45

Re: りこっぴさん

あけましておめでとぉおおおおううっ!でごさります~☆ヽ(´ー`)ノ

12時まで夜ふかし頑張りましたね!
確か2015年花火は12時から1時間くらい、5分おきかなんかにあがるのですが
結構見逃しちゃうかもです。
スパークリングサイダーやったー!ヽ(´ー`)ノ
これ、飲むとなくなっちゃうんですよね!
飲みたいけど、もったいない!どうしよう~と考えてます(ノ∀`)アチャー

夢見にお越しくださり、ありがとです~☆とても嬉しいです♪
夢番地もありがとです☆見に行くのが楽しみです~!
コメントで感想書きますね♪ 今年もよろしくです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 02 [Fri] 17:33

Re: MAYUさん

あけましておめでとぉおおおおううっ!でございます~ヽ(´ー`)ノ
いつの間に2015年!なかなか実感がわかないですよね(ノ∀`)アチャー
まだ初詣に行ってません~

いつもマイデザ着てくださりありがとです~!
クリスマスも赤だったので、ちょっと似ちゃいましたね(ノ∀`)アチャー
赤が続いたので、しばらくは封印したいと思います(`・ω・´)
今回は、福袋のイメージです☆(なんという!)

花火の写真は本当に難しいですね!
個人的には、2015年花火の方が他の花火よりまだ撮りやすい感覚です(・_・;)
リアルの花火も撮りにくいし、そのリアルさの表現だったりして!

Edit | Reply | 

ひま  2015, 01. 02 [Fri] 15:39

No title

明けましておめでとうございますー。着物かわいいですね゜今年もいろいろと楽しみににしています。

Edit | Reply | 

とうふ  2015, 01. 02 [Fri] 15:38

あけましておめでとうございます
今年もマイデザお借りします
(((o(*゚▽゚*)o)))
スパークリングサイダーが届かず、なんでかな?と思っております
また、可愛い服がでけましたね♪
うちの村長に着せてみようかと思います♪
楽しみ〜

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 01. 01 [Thu] 20:55

No title

明けましておめでとうございます☆
12時まで起きて写真を撮ったり色々したのですが2015年の花火は打ち上がらず……(つД`)ノ 住民ちゃんとの写真で我慢……
私もスパークリングサイダー 無事に届きました♪
和服 可愛い〜 紅白だ〜
あっ ミッフィー村に行って来ました〜☆ とっても素敵でした♪
あと…私の村ですがとっても整備が行き届いてない村ですが良かったらお越しください☆ 夢番地は2300-4437-5615です
何かアドバイスを頂きたいです
今回も長文失礼しました さようなら〜

Edit | Reply | 

MAYU  2015, 01. 01 [Thu] 17:02

明けましておめでとうございますです〜ヽ(´ー`)ノ

明けましておめでとうございますです〜ヽ(´ー`)ノ
もう2015年なんですね〜…なんだか実感が無いですが!(ノ∀`)アチャ-

今回のマイデザインもとっても素敵ですね!
よく見たらもしかしてスカート部分がクリスマスのデザインと一緒ですかな?ヽ(´ー`)ノ洋服にも和服にも使えるスカートってなかなかないですよね〜!使わせて頂きますね☆

私も2015年花火なかなか上手く取れなかったです〜(ノ∀`)アチャ-花火ってなかなか上手く撮れないんですよね〜…(・_・;)わざと、写真に上手く残せない様になってるんですかね〜

Edit | Reply | 

