☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆冬のオーロラワンピースと、村の年越し支度☆

 30, 2013 03:33
「その者 オーロラの衣をまといて 真っ白なマイデザに降り立つべし・・」



・・・はっ!(・x・)!

うっかり眠ってしまった。。
新年を迎えるべく村の大掃除などして、ちと寝不足だったか~(ノ∀`)

そいや村は大寒波なのか、雪が元気♪♪ まだオーロラさんは準備中・・


そうだ!オーロラの衣をまとえば、オーロラさんが来てくれるかもしれない!


  ポチポチ・・カキカキ・・っと・・φ(・x・)


わーい!オーロラのワンピース、でけたよーヽ(´ー`)ノ
1229

マイデザQR君☆仕事納めだ!!


スイッチオーン!ポチッ( ・x・)σ

☆オーロラワンピース☆

半袖と、長袖のインナー2色の3着です♪


( ・x・)っ半袖
オーロラ5
オーロラ6
オーロラ7
オーロラ8

冬でも村を飛び回ってると暑くなるんだー!

1230
1230
冬でもタンクトップ&短パンの男の子っているよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


( ・x・)っ長袖ピンク
オーロラ9
オーロラ10
オーロラ11
オーロラ12


大掃除してたら、ティーナちゃんが来てくれたよ(*´∀`*)
1230
後ろ向きショット!
1230
ティーナの後ろ姿、かわいいなぁ(*´∀`*)


( ・x・)っ長袖パープル
オーロラ1
オーロラ2
オーロラ3
オーロラ4


空ってなんであんなに綺麗なんだろなぁ~!
1230

いつもBGMを聴きながらマイデザを書いたりするのですが
よく聞いているのが「流れ星」という曲なのです♪


マイデザQR君☆ 仕事納めありがとう~(*´∀`*)



       ★★★(・x・)★★★


さてさて!もうすぐお正月~!!ヽ(´ー`)ノ
ミッフィー村も、さわやか~に年越しするために、綺麗にお掃除しました♪


まずは・・・この現状をみよ!!(`・ω・´)
1230
ここは??・・・・そう!博物館の2階である!(`・ω・´)

これではただの「苗木保管庫」


こんなんじゃダメだーーーー!
1230
とっとことっとこ!!

この一部屋だけではない・・大量の苗木を、
でてこちゃんの郵便局倉庫に保存してもらった!!

何往復しただろうか・・・苦労の甲斐あって・・
↓↓
1230
やれやれ・・・スッキリ~~!!


その後、溜まりに溜まったプレイヤー4人のタンスを綺麗にお掃除・・・
これもかなり時間がかかりましたが・・(ノ∀`)アチャー


ついでにでておくんの新しい部屋ができました☆ヽ(´ー`)ノ
1230
7月に入村したでておくん。。。立派になったもんだ!(´;ω;`)


さて、お次は年越し本番の支度!(`・ω・´)
去年も楽しんだ、つりがねを広場前に設置!!
1230
大雪だよーー!!みんな風の子元気の子☆


とりあえずテスト鳴らし・・
1230
                  ごーーーーーーん♪


いい音~~♪(*´∀`*)
これでスッキリ!よいお年を迎えられそうです☆


そして最後に・・・今年最後の夢更新!
忙しいなか、走り回って更新しました~♪(`・ω・´)


ああ、頑張った!今年もいちねん、頑張った!!
1230

おお!2000人超えたぞ!やったーーー!!うれし~~い!ヽ(´ー`)ノ


・・・って、えっ!?2013人!?


2013年、最後の更新! 2013人!!
なんぞこれ!二度見しちゃったじゃないか~!!


うーん!かなり感激してしまいました!!縁起いいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
たくさんのお客様に見ていただけて、とてもありがたいです☆



ブログも初めてから1ヶ月と20日くらいかな?
たくさんの皆様に遊びに来て頂き、とても嬉しかったです♪
ありがとうございます~☆ヽ(´ー`)ノ


今年の更新はこれで最後です。

「ブログの記事をもう少し短くする」が来年の目標になりそうです~(ノ∀`)アチャー



では今年はこの写真でお別れです!
   ↓ ↓ ↓
1230
    ☆イスにくっついちゃったラブリーパッチ☆


来年は、パッチにハンコが100個届きますようにっ!!

みなさ~ん!よいお年を~~☆(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2014, 01. 07 [Tue] 21:59

Re: くみこさん

ありがとです~(*´∀`*)
難しいだろうな~とイチかバチかで挑戦しましたよ(ノ∀`)

私もマイデザは今だに何回も書き直したり、時間もかかります~(・_・;)
個人的ですが、ああ!ダメだー!と行き詰まったら、まず保存してそっと3DSを閉じます。
お風呂に入ったり、ぐっすり寝て次の日書き始めたりすると、できたりしますw

マイデザはじめたばかりで技術もわからない頃は
少し形になり満足したらOKをだしていました。それで満足でした(ノ∀`)
方法は人それぞれだけど、こういう感じでゆっくりやっていけば
誰でもそのうちどんどん素敵に書けるようになると思っています~(`・ω・´)

Edit | Reply | 

くみこ  2014, 01. 06 [Mon] 09:38

こんにちは

はー!すごく綺麗な色使いの
ドレスですねーーー(^^)
さっそくQRパチります!

でていう村長さんを見習って
ちょっと最近マイデザ書いてみていますが
すっごく難しくて何回も消してますー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 01. 02 [Thu] 00:39

Re: さなたんさん

さなたんさん、ハッピー☆ニューイヤ~!
こちらこそ!昨年は楽しく遊んでいただきありがとでしたーヽ(´ー`)ノ
今年も楽しく遊びましょー♪
また村でも一緒に遊びましょうね!
すてきなお正月を~☆

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 01. 01 [Wed] 01:07

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

オーロラのワンピース素敵ですね。

マイデザイン、フル活用していて、すごいです。

Edit | Reply | 

