☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆村長のお正月遊び☆2015 【書き初め】

 02, 2015 17:15
2015年、1月2日。
今年も恒例の(?)書き初め大会の日がやってまいりました!

真っ白な紙を前にして、何を書こう・・・
102
ふむ。。まずは今年の象徴とも言えるあの字から書くか。

タッチペンに、力を込めて・・・



「きぇええええいいっ!!」

102

「羊」


力強い一筆! どや!(`・ω・´)

今年はひつじ年☆ モフモフしたいですなぁ!
ミッフィー村にはジュペッティ、ボリス村にはフリルさんがいますが
羊愛あふれる思いを、この一枚にしたためました。

次は何を書こうかな・・・
今年の目標というか、頑張りたいことを書くか。



「きぇええええいいっ!!」

102

「マイデザ」


やあやあ!まんまですなぁ!
文字通りの「マイデザ」(ノ∀`)アチャー
今年は更に成長すべく、マイデザ頑張りたいです☆


あと一枚いくぞ~!



「きぇええええいいっ!!」

102

「絵心」


「マイデザ」とくれば、村長が今求めているもの!
渾身の一筆なのである!(`・ω・´)

        ★★★(・x・)★★★


3枚の書き初めを書いたぞ~!

とりあえず部屋にでも貼ってみるか。。
102
字、間違ったりしてないかな?(◎-◎;)!!

字画が多くて墨が薄くなっちゃったけど、OK!
102
学校とかの部屋があると、貼るのが面白そうだなぁ!
とりあえずしばらくの間、貼っておこう~ヽ(´ー`)ノ

「マイデザ」のカタカナの点は難しかったけど、
気にならない感じには書けたかも!
102
うーん!今年もマイデザに気合が入ったぞ~!o(・x・)o

        ★★★(・x・)★★★

というわけで、今年も書き初めをしました~ヽ(´ー`)ノ


ここで素敵なプレゼントのお知らせです♪

でていう☆直筆の書き初め、2015年にちなみ
なんと!先着で2015名の方にQRをプレゼント!(・x・)v


・・・え?いらないって?!Σ(゚Д゚|||)


        ★★★(・x・)★★★

・・・と新年早々お調子者ですみません~(ノ∀`)アチャー
冗談はほどほどにして、記念にQR貼っておきます☆


( ・x・)っ★羊★
1025.jpg

( ・x・)っ★マイデザ★
1026.jpg

( ・x・)っ★絵心★
1027.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ちなみにこれを壁紙にすると、こうですね。。
102
なんぞこれ!(ノ∀`)アチャー

縦に読むと、「マイマイマイマイ・・」「デザデザデザデザ・・・」
102
横に読むと、「デマデマデマデマ・・」「ザイザイザイザイ・・・」


去年の書き初め大会の様子は、こちらの記事です。
→ 村長のお正月遊び☆ 【書き初め】

去年は結構難しい漢字を書いてたんだなぁ!

マイデザ一覧表に追加するまでもない、このマイデザですが
今は博物館の2階に貼ってます。
102
卒業証書は、初心者講座卒業式の時。

        ★★★(・x・)★★★

そんなこんなで本日は、村長のお正月遊びでした♪(ノ∀`)アチャー
102
去年もそうでしたが、この書き初めをすることで
一年のマイデザスタート!

気合が入るのであります、(`・ω・´)

本日は、書き初め大会におつきあいくださり、
誠にありがとうございました!_(._.)_
102
今年もマイデザ、頑張るぞー!o(・x・)o


そして今日はミッフィー村☆ ポンチョ君のお誕生日です♪
おめでとぉおおおおううっ!!

今月は、バースデーがいっぱいなのだ☆ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 11

でていう☆  2015, 01. 05 [Mon] 18:43

Re: そらこさん

あけましておめでとぉおおおおううっ!ございます~ヽ(´ー`)ノ
おひさです~!

書き初めで何書こうか考えたら、こうなりました☆
書いたらうまくなる気がして!ヽ(´ー`)ノ
とびもりの羊さんたち、かわいいですよね☆
全員羊さんだったら、村中モフモフでいいですね♪

今年もお互いマイペースに、ブログやマイデザ楽しみましょう~ヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 05 [Mon] 18:39

Re: シャッポさん

あけましておめでとぉおおおおううっ!ございます~ヽ(´ー`)ノ
私もいっぱい食べました~ヽ(´ー`)ノ
カニいいなぁ!!じゅる・・
おせちもおいしいのですが、お寿司とお肉がおいしかったです☆
クリスマスから食べ過ぎなので、そろそろ運動を。。
うん、明日からやろう!(`・ω・´)
羊かわいいです~☆
そして羊のミッフィーが売っていて、めっちゃかわいいです(*´∀`*)
ポンチョ「ありがとぉおおおおううっ!」
今年もよろしくです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 05 [Mon] 18:33

Re: のつこさん

はじめまして!ようこそです~♪ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、ありがとです☆

はい~まずは「マイデザ」ですね!
もっと上手になりたいです♪

そしてブログをはじめられたのですね!
開設おめでとぉおおおおううっ!です~(*´∀`*)
あとで遊びに行きますね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 05 [Mon] 18:27

Re: さっちん。さん

あけましておめでとぉおおおううっ!ございますヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくです~!
書き初め楽しかったです♪新年は恒例になりそうです~

ありゃりゃ!サブ村が~!
無事であればいいのですが。。
早急な対応が肝心なので、早めに入院が大事ですね。
私も小さなことでしたが、11月にDSが京都へ行きました。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 05 [Mon] 18:19

Re: 夜空さん

あけましておめでとぉおおおううっ!ございます~ヽ(´ー`)ノ
あちゃー!痛かったですね(/ _ ; )
私は目が悪く、メガネとかかけられないお風呂でよくぶつけますが・・
そうでない場合は、ちとおっちょこちょいかも~(ノ∀`)アチャー

おお!お誉め頂きありがとです☆
かっこよく書いたつもりなので嬉しいです♪
字は下手ですが、ドット絵なら・・

今年もよろしくです♪
息抜きをしながら受験勉強、応援してます!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

そらこ  2015, 01. 04 [Sun] 19:56

No title

こんにちは!お久しぶりです。
ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますです。

「羊」と「マイデザ」と「絵心」ですか~!
でていう☆さんのように、きれいなマイデザインがかけるように私も頑張りたいです!羊といえば、とび森には羊住民さんいますよね~!今年だけ全員羊住民さんでも面白いかもしれませんね!

ではまた、時間のある時にコメントいたしますね~!

Edit | Reply | 

シャッポ  2015, 01. 04 [Sun] 15:21

ハッピーニュウイヤー!

あけましておめでとうございます!
おもちに、かにに、かんてんに・・・
お正月は、たくさんたべてしまいましたw
羊はモコモコしていてかわいいですよね~
でも一番はやっぱりうさぎですね~
おお!ポンチョ君のたんじょうびだったのですね!
おめでとうございます~
これからもよろしくです!

Edit | Reply | 

のつこ  2015, 01. 03 [Sat] 20:19

はじめまして♪

はじめまして♪

いつも楽しく拝見させてもらってます!!

羊と絵心とマイデザですか…!
なにでも上手いですね☆

新年も頑張ってください(^^♪

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 01. 03 [Sat] 10:57

No title

今度は 書き初めですか…
でていう☆さんは 何でも出来ますね〜 尊敬します〜
でていう☆さんが書いた(マイデザじゃない方)書き初め上手いです!
あれれ? 壁紙が… (つД`)ノ
夢 見に行ってくださり感謝です☆ レンガが変です…が! 昨日 マイデザでレンガ、綺麗に書くぞー!! なんて書いてたらレンガ、出来ました〜♪ 次の夢更新の時にはレベルアップさせたいと思います
では さようなら〜 これからも更新楽しみにしています☆

Edit | Reply | 

さっちん。  2015, 01. 02 [Fri] 19:17

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
書き初め、いいですね~☆
私のサブ村が元旦早々にエラー続出(ゲーム中に強制終了されてしまう)しました。
近日中に、任天堂さんに入院です…。

Edit | Reply | 

夜空  2015, 01. 02 [Fri] 18:10

No title

新年明けましておめでとうございます。
新年早々頭を思いっきり打ち付けたドアホそんちょです~
今年も夜空と「小さな森の夜空」をよろしくお願いしますm(u_u)m

ナニコレ上手すぎぢゃないですか・・!!
絵も描けて書初めも描けて・・何でも完璧なでていう☆さん。
尊敬します・・!

今年も身体には気をつけて、自分のペースで更新していって下さい♪
((私が言う立場じゃないな・・

書くことズレてたらすみません・・><

Edit | Reply |