☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆もこもこ羊のワンピース☆ (服QR)

 05, 2015 18:01
ヘイ!お待ちぃ!!
ご注文の「羊のワンピース」、いっちょあがりぃ~!

モフっとね!(*´∀`*)
105
今年はひつじ年! ということで、
お客様より承ったんでっせー♪

もこもこの羊さんのような生地は、淡いピンク。
ポイントに大きなリボンと、小さな赤いポシェット☆

インナーつきの長袖と、ノースリの2タイプ。
更にインナー&リボンが濃い目の赤とピンクの2色でQRですヽ(´ー`)ノ



上の画像が赤めのもので、こちらがインナー&アクセがピンクタイプです。
105
写真だとあまり変わらないように見えますが、
若干淡め、モフモフ部分のピンク色が多めになっています。

村でご試着頂き、お好みの方をどうぞ☆ヽ(´ー`)ノ


ご注文は「羊のワンピ」とのことでしたが
その他のご希望を聞いたところ

「薄いピンクのモフモフでノースリ型、ラブリーな感じ」

その感じでイメージしてデザインしてみましたが、どうですかな?
ノースリーブの形、とあったのでノースリとインナー付き両方つくりました☆

ピンクの方からコーデいきまっしょーいヽ(´ー`)ノ
105
まずはシンプルに♪ ラブリーに、髪もピンクで☆

ワンピは羊さんのようなモフモフを、ウエストでキュキュっと!
細めのベルトを巻いてラインをしぼりました。

トップはまあるくカッティングしたふんわりラインに、大きめなリボン。
105
冬のモフレースを施してあります。

このワンピ、コーデでかなり遊べます☆


じゃじゃーん!
105
レインボ~タイツーーー!!

靴は「みずたまスニーカー」
たまにはこんな元気コーデもいいですなぁ!
個人的にめっちゃタイプです☆

さて赤めのタイプ。
105
結構はっきりとした赤です。先にこちらがでけました☆

襟元のインナーがちらっとでています。
インナーは袖先がレース。
あたたかさがでるよう、いろいろ書き込みました。

こちらが、私の超お気に入りコーデ!
105
おひょー!めっちゃ賑やかでっせー!ヽ(´ー`)ノ
レインボータイツにニューイヤーハット!

お正月だし、たまにはいいかな!

さてもうちょっと!ノースリーブです。 ピンクタイプ。
105
色々なパーティ-シーンによかったらどうぞ☆

一応「羊」がテーマなので、現在冬でない村でも
ちょこっと新年気分になれるかと思います♪

赤は元気に着てみました。
105
トップの形が映えます~

くるりとまわって~~
105
後ろはこんな感じ!
ベルトからハートのアクセサリーをふたつ、つけました。

105
歩くとポシェットやハートがゆれて動きます☆

羊の気分になれるかな!
105
めぇえぇえぇえぇえ~~~~~


( ・x・)っ★長袖タイプ赤のQR★
151.jpg
152.jpg
153.jpg
154.jpg


( ・x・)っ★長袖タイプピンクのQR★
1513.jpg
1514.jpg
1515.jpg
1516.jpg


( ・x・)っ★ノースリタイプ赤のQR★
155.jpg
156.jpg
157.jpg
158.jpg


( ・x・)っ★ノースリタイプピンクのQR★
1517.jpg
1518.jpg
1519.jpg
1520.jpg

QRが多くてすみません~~(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

今回はご注文による「羊のワンピース」でした!
105
こんな感じで大丈夫でしたかな?

羊さんの絵とかいれようか色々考えたのですが、
タイプ的にモフモフのみになりました。

こう、アイデアだけは色々でてくるもので
とびもりの羊さんを着ぐるみのように順に作る!とか
色々でてきましたが、地面つくれなくなっちゃうので想像のみです(ノ∀`)アチャー

なんにせよ、考えるだけで楽しいものですね☆

ミッフィー村は今年になって、もう2回もバースデーがありました♪
「月刊☆ミッフィー村」「ボリス村記録帳」なども空き時間で書きつつ
ボリス村地面づくりに入りたいと思います!(`・ω・´)

少しずつ、お正月から毎日の生活に戻りますが
皆さまも体に気をつけ、今年も元気にお過ごし下さい~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2015, 01. 08 [Thu] 15:21

Re: シャッポさん

ふわふわ、もふもふ、ってなんて良い響きなんでしょう(*´∀`*)
書いているだけでもそんな気分になれます(ノ∀`)アチャー
ボリス村、冬の地面がまだだったので製作中です~
大変だけど、違ったタイプのものを作れるので楽しんでます♪
そそ、疲れた時に住民と会ったり違うことで遊び始めて
そのままマイデザに帰ってこないという・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
いつもありがとです~!
激励のお言葉を胸に、がんばるぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 08 [Thu] 15:17

Re: そらこさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
ありがとです~!羊さんとお揃いのような気持ちで書きました☆
レインボータイツかわいいですよね♪なかなか合わせるのが難しいとこもいいのかもです。
7色は見えないけど気分で!(ノ∀`)アチャー

おお!またまた書いてくださったのですかーー!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
とても嬉しいです☆見に行きます~!
新種のロボットで書いたのですかな!ぜひぜひ載せさせてくださいね☆
サイズ調整とかと記事にするのにすこ~しお時間ください~_(._.)_
本当にありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 08 [Thu] 15:10

Re: りこっぴさん

もこもこ着て下さりありがとです~☆
ラブリーな印象なので、色変えしてバレンタインもいいですね!
おお、幼稚園に羊さん!!
幼稚園の頃だと、りこっぴさんと同じ位の大きさか、
羊さんの方が大きかったかもですね☆

マイデザで行き詰まったら、一度エイブルで保存して
少し時間を置いたりリラックスしてまた取り掛かるとできることもあるし、
ガラッと違う感じで書き直してもいいと思います。
よくあることですので、あまり気にせずまた挑戦です~ヽ(´ー`)ノ

夢見におじゃましましたよ☆
マイペースに楽しんでいる感じが見えて、とても素敵な夢でした♪
そしてマイデザ、とてもいいじゃないですか~!(*´∀`*)
冬らしい道路もかわいくて、綺麗ですね♪
アドバイスみたいなのは全然ないです(ノ∀`)アチャー

私のボリス村と同じく、少しずつお花や整備を楽しんでいきまっしょーい☆
楽しい夢を、ありがとでした!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 08 [Thu] 15:02

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです☆
私もとても気に入り、村でずっと着ています。
良い機会をくださりありがとでした~!

地面づくりがおちついたらまた、服も色々作りたいです♪

Edit | Reply | 

シャッポ  2015, 01. 06 [Tue] 18:57

もっふもふだ~

ふわっふわの、もっふもふですね~きもちよさそ~
ちいさなポシェットもとってもかわいいです!
ボリス村の地面をつくるのですね!
2つの村のマイデザ大変ですが、がんばってください!
つかれたときには、住民に会うといやされますよ!
つぎもがんばってください!

Edit | Reply | 

そらこ  2015, 01. 06 [Tue] 13:04

No title

こんにちは~!
モフモフ羊可愛いですね!羊住民さんの隣にたってみたい!
レインボータイツ!私もにぎやかなところが大好きです!でもワンピース着ると上の方が見えなくなってレインボーに見えない時があるんですがね…

でていう☆さんのイラストをかいて、私のブログにのせました!「☆イラスト紹介☆」のところの私のイラストが低クオリティーすぎるので、変えていただけたら嬉しいです(笑)

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 01. 06 [Tue] 10:24

No title

わぁ~可愛い♥︎ モコモコ羊さんだ〜あったかそう…
1月中お借りしますね! 長袖の所を茶色に変えるとバレンタインも使えそうですね☆
そういえば 私の通っていた幼稚園で羊を飼っていたんです

バレンタイン用にマイデザ作ったのですが…ガタガタになっちゃって… 1日中頑張っても無理でした ゜・(ノД`)・
同じ色にしたのに……
月刊☆ミッフィー村 ボリス村記録帳 楽しみにしています☆
では さようなら〜

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 05 [Mon] 21:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

