☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆アイスキューブの冬道路☆ (ボリス村QR)

 10, 2015 11:01
ボリス村が迎える、はじめての冬。

ミッフィー村に続け~!っと新人の匠が頑張り、
大きな道路が、でけました☆ヽ(´ー`)ノ
110
白い雪の枠に氷を貼ったよ♪

ランダムなタイル風な雪の枠には
大好きなリボンとハートの飾りをつけました☆

時間帯や天気で色んな雰囲気を楽しめます~ヽ(´ー`)ノ


横の道。
110
他のデザインはまだなので、ミッフィー村の地面を合わせてます。

どんな道にしようかな~と考え、
白い雪に氷の透明感をめざしてみました。

村で見ると、写真よりいくらかクリアな感じです。

ズッコケないよう、見えない滑り止めを施してあります~(ノ∀`)アチャー

縦の道。
110
今回は他のデザインのことを考え、淵は細めに設定。

曲がり角。
110
今回は外角、内角つきの13枚構成。

マイデザ枠が足りない方は、外角部分をとるか
内角をとっての組み合わせもOK。
110
内角なしだと、こんな感じになります。4枚省略でける☆

内角があると、交差点をつくれます。
110
ボリス村は、まだプレイヤー3人なのでどうしようかなぁ!
今水路書いてますが、マイデザ枠とても悩んでます~(ノ∀`)アチャー

氷タイルを結構頑張ったので、真ん中はシンプルにしました。
真ん中のみ一枚を横に使った例。
110
ミッフィー村の水路ともいい感じです☆

ちと木で隠れているのでもう一枚。
110
かなりお気に入りの貼り合わせなのだ♪(`・ω・´)

夕方の色がとても気に入っています。
110
ほんのりとピンクに色づいて、我ながらおお~っとなりました(ノ゚ο゚)ノ
冬の間、夕方にも夢更新でけたらいいな~(*´∀`*)

110
ミッフィー村の雪うさぎともいい感じ♪~( ミ(,,・x・)ミ

雪の日や夜は、ふわりとした色合いになります。
110
まさに、雪をかぶった感じです~

それではQRいきまっしょーいヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★たてよこQR★
1105.jpg
1106.jpg
1107.jpg
1108.jpg


( ・x・)っ★外角QR★
1101.jpg
1102.jpg
1103.jpg
1104.jpg


( ・x・)っ★内角QR★
11014.jpg
11015.jpg
11016.jpg
11017.jpg


( ・x・)っ★まんなかのQR★
1109.jpg

        ★★★(・x・)★★★

冬の大型道路がでけたボリス村。
110
他のデザインも焦らず、勉強しながらじっくりと作っていきたいと思います~

そうそう、先日の「ボリス村記録帳」で1ごうフィーバーがでてましたが・・
110
初のビンゴー!も1ごうフィーバーでした☆ヽ(´ー`)ノ
やっとビンゴ揃った!


・・・というわけで、あと数分で11時1分になりそうなので
11時1分にこの記事も更新です☆(・x・)

あ!明日だったら、1月11日だったなぁ!(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 8

でていう☆  2015, 01. 11 [Sun] 18:31

Re: MAYUさん

氷上の妖精、てていう☆!(*゚▽゚*)
なんて素敵ではありませんか~!(/ω\*)
ありがとです♪パッと見は「氷上のへっぽこ村長」ですが、心は妖精・・・
いつも使ってくださりありがとです~!
ズッコケないよう、村中のみんなで運動神経をお試しあれーヽ(´ー`)ノ
これからもお互いがんばりまっしょーい☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 11 [Sun] 18:27

Re: みゆさん

こんにちはのおひさです~♪ヽ(´ー`)ノ
たまには村長もサボって、休憩☆
ルナちゃん、セーフでしたね!よかった~!
おお!今回も使ってくださり嬉しいです☆
いつもとまた違う雰囲気を楽しめるかと思います。
書き初めお誉めくださりありがとです~!
みゆさんの結果気になります(ノ∀`)アチャー
去年は「しっぺ返し」とかで、なんぞと思ってましたが
今年はかっこいい感じでした☆
いつもありがとです~♪今年も頑張らせていただだだきますのでよろしくです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 11 [Sun] 18:23

Re: 夜空さん

つるっとでけました☆ヽ(´ー`)ノ
みんなの顔が移って、住民増えたような気持ちになりたいですなぁ!
少しずつハードルあげて頑張るぞー!

整備はあまり得意な方じゃないのですが
上手に見てくださり嬉しいです♪
ミッフィー村は、整備より動きやすさ重視で作っていました。
へんてこ整備が好きなので、私がやると変なスポットがでけちゃいますよ(ノ∀`)アチャー
自分の中で、ムフフと笑える整備が好きです♪(?)

楽しみまっしょーい☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 11 [Sun] 18:18

Re: シャッポさん

でけましたー!ヽ(´ー`)ノ
スケート靴を履いて歩きたいです☆
ん?歩くというより、滑りたいですかな!(ノ∀`)アチャー
最近はなんだかゾロ目率が高いです~
ビンゴ、やっと揃ったので今年はあと1回でければいいかもです(・_・;)
ゆきだるママ、愛嬌たっぷりになりました♪
ゆきんこちゃんのアイテムが好きなので、色々狙ってつくってます~
失敗の雪だるまたち、会話が面白くて楽しいですね☆
いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

MAYU  2015, 01. 11 [Sun] 15:22

No title

あら…綺麗な氷の上に妖精さんが…と思ったらてていう☆さん!(・▽・;ノ)ノ今回のマイデザイン可愛過ぎます!綺麗なツルツル道路、ぜひとも使わせて頂きますね☆水路や、雪うさぎさんとも相性ピッタリですね♪一枚でもすっごくかわいいですね!これからもマイデザイン制作頑張ってくださいね☆

Edit | Reply | 

みゆ  2015, 01. 10 [Sat] 14:05

こんにちは~♪

お久しぶりです。少しサボってたので、危うくルナちゃんがお引っ越しするとこでした ヒャ~
新年早々、キレイなブルーの道!!嬉しいです!(*^^*)
さっそくお借りしました♪ありがとうございます♪♪
でていうさんのブログはいつも楽しいですね。
書き初め上手にできてましたね さすが!パチパチ
私も書き初めメーカー試して見ましたよ♪結果は...内緒です アハハ
今年も、素敵なデザたくさん、たくさん(もちろん、でていうさんの無理のないペースで)よろしくお願いいたしますデス♪♪\(*^-^*)/

Edit | Reply | 

夜空  2015, 01. 10 [Sat] 13:30

No title

わーっつるっとしてますね◇
顔が映りそう・・!
これは、新人の腕じゃない気がするぞ・・

整備がお上手で羨ましいですなぁ(´・ω・`)
まねっこしようにもあほなのでできんし・・((え
整備お願いしたいくらいですw料金は払うので((自分でやれ
当然冗談ですがね (^-^;)

自分もがんばろうと思いました☆

Edit | Reply | 

シャッポ  2015, 01. 10 [Sat] 12:49

おおー!

大型通路、完成したのですね!
すべってころんでしまいそうなツルツルさ!
いたずらにもつかえそうですなw
11時1分にとうこうされたのですか!
ちょうどビンゴされたときのすうじも11というw
写真よーくみてみたら、ゆきだるまのおかあさんのかおが大きくて、わらっちゃいましたw
たまには、バランスの悪い雪だるま作りもしてみようとおもいます!
つぎもがんばってください!

Edit | Reply |