☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆羊とうさぎのプレゼントBOX☆(入れかえQR)

 11, 2015 18:05
こちらは、ミッフィー村。

きのうはボリス村のQRでしたが、
今日はミッフィー村のプレゼントBOXが変わりました☆
111
おやおや?毎度おなじみのうさぎさんに
友達がでけたのかな??

ミッフィー村の景色を眺めながら、お話しているようです♪
この羊さんは、どこから来たんでしょ。


前回のプレゼントBOXは門松でした☆
門松などは地域によって違うようですが、
だいたい7日くらいまでだったかな?

今回はピンクの羊さんが仲間入り(*´∀`*)
111
レンガやプレゼントは濃い目の赤になりました。

ももちゃんちのプレゼントBOX☆
111
プレゼントもまたまた増えたようです。
お手紙のような形のプレゼント。

誰が置いたのかな?

みんなのおうちの前で、羊とうさぎが楽しくおしゃべり♪
111
帰宅も楽しみになるね☆


( ・x・)っ★QR★
111.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今日は短めですが、新しいプレゼントBOXのQRでした☆
111
なんだかんだで4回目のいれかえ。


季節やイベントを楽しめるプレゼントBOX☆
次はいつ、どうなるのかな?

※追記
載せたことある写真ですが、
今回のプレゼントBOXにぴったりのがあったので☆
RIMG0349.jpg
羊さんにちとアクセサリーがいっぱいついてますが(ノ∀`)アチャー


羊さん、とっても優しい目だね(*´∀`*)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2015, 01. 13 [Tue] 12:09

Re: てぃあらさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
いつもうさぎデザイン使ってくださりありがとです~☆
キュートに書けたかな?よかったです♪
やっぱりミッフィー村では、こういうマイデザがいいですなぁ!
我ながらとてもほっこりします(*´∀`*)

ボリス村のマイデザおちついたら、
もいっちょミッフィー村の冬デザ書こうと思ってます♪
こちらこそ、いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 13 [Tue] 12:06

Re: りこっぴさん

ありがとです~☆やっぱり動物はかわいく書きたいですね(*´∀`*)
色んな動物書くのいいですね♪ナイスアイデア!
どうぶつの森ですから!うさぎと色んな動物でコラボもいいかもです☆
道路お誉めくださり嬉しいです♪
おお、坂で滑ってしまいましたか。。ケガがなくてよかったです~
東北だと雪で歩くの大変ですね。
お気をつけください~!

いつもありがとです☆
また学校がはじまったと思いますが、マイペースにです♪
こちらこそよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 13 [Tue] 12:00

Re: まゆさん

おひさのこんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
あけよろのことおめです~!

忙しい年末年始を楽しめましたかな!
また更に連休明けですが、ペースが戻ってよかったですね☆

またまたマイデザ使ってくださりありがとです~!
ズッコケないように気を付けて歩くと、お正月後のいい運動になるかも!(ノ∀`)アチャー
冬の村は、雪を踏む音がするので、
この道路を歩いていてて、我ながら音とバッチリ合ってると思いました♪

早めにシーラカンス釣れるといいですね!
雨天(雪)の日に、ゆっくり時間がとれるといいのですが!
私は確か、最後はシャンハイガニだった気がします。

今年もよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

てぃあら  2015, 01. 11 [Sun] 21:37

こんばんは〜☆

うさちゃんもひつじちゃんもとてもキュートですね♩
早速使わせて頂きますっo(`ω´ )o!!
ボリス村の地面もとっても素敵でした☆
住民達とでていうさんのマイデザにいつも癒されてます\(//∇//)\w
いつも素敵なマイデザインありがとうございます♡

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 01. 11 [Sun] 21:26

No title

ウサギちゃんにお友達が! 羊さん 可愛いですね♪
色んな動物にして並べたりしたりも出来そうですね
前の記事の☆アイスキューブの冬道路☆可愛いです
滑って転んじゃう… 私は坂で滑って雪のとこに突っ込みそうになりました∑(゚Д゚)

これからもブログの更新 楽しみにしてますね☆
またお邪魔します 宜しくお願いしますです〜

Edit | Reply | 

まゆ  2015, 01. 11 [Sun] 19:38

こんばんは☆彡

お久しぶりです♪
遅めのご挨拶になってしまいましたが、明けましておめでとうございます♪今年もどうぞ宜しくお願いしますo(^▽^)o
バタバタ生活も落ち着き、やっといつも通りの生活に戻れました(笑)

アイスキューブの冬道路、お借りして村を整備しました(*^◯^*)
氷の世界って感じで、幻想的ですごくキレイですね(*^^*)道路を歩く時は、滑らないように気をつけて歩かなくては(笑)
プレゼントBOXもお借りしました(*^_^*)
今年も、でていう☆さんのブログ記事楽しみにしていますね♪( ´▽`)
私は、今年こそ(早めに)シーラカンスを釣りたいですo(^▽^)o
最後の一匹は、なかなか難しいですねσ(^_^;)

では、また遊びに来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 

