☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆冬の雪もふ水路☆ (ボリス村QR)

 13, 2015 11:50
ボリス村に、冬の新しい水路がでけました☆

もこもこと、もふもふの雪が積もった水路。
113
もこもこ、もふもふ、もこもこ、もこもふ。

ふかふかの雪の間を流れる水の流れは
雪のかけらをさらさらと運んでいます。

大きなハートの雪がいっぱい!ヽ(´ー`)ノ

水路を渡る橋は、もこ雪のアイスブロック。

QRは、角ありの8枚です♪


全体をみていきまっしょーい☆
113
くねくねと流れる水路。

新しい大型道路が水色のアイスキューブなので
今回の水路はグリーンを少し入れました。

道路と比べると、少し深めの色になっています。
113
色かぶりしないように作りました。

ミッフィー村の「雪うさぎ」と合わせるとこんな感じ。
113
きんぞくのベンチ移動しようかなぁ!
ちと前がよく見えない(ノ∀`)アチャー

アイスブロックの橋でこんな遊び方もでけます。
113
水路の上をぴょんぴょんと飛んで歩ける!

橋の縦並べ。
113
縦と横の橋いっぱい使ったら、小道と兼用でけるかも~ヽ(´ー`)ノ

次は小道か雪芝系を作ろうかと思ってますが
小道のマイデザ枠足りるか、際どいとこなのだ(ノ∀`)アチャー

大型道路のまんなかタイルともばっちりです♪
113
この貼り合わせが気に入っているので
もう少し増やそうかな!

雪芝系どんなデザインにしよう~
113
今回は結構研究しながらゆっくり水路を書いたのですが
楽しかったので、これからも水デザイン書くのが楽しみです♪


( ・x・)っ★たてよこQR★
1137.jpg
1138.jpg


( ・x・)っ★角のQR★
1133.jpg
1134.jpg
1135.jpg
1136.jpg


( ・x・)っ★橋のQR★
1131.jpg
1132.jpg

        ★★★(・x・)★★★

大型道路、水路ときたボリス村。
113
マイデザ枠が際どいですが、少し休んで
また冬の地面書きたいと思います☆


今日は、ボリス村チョキちゃんの誕生日!
おめでとぉおおおおううっ!!ヽ(´ー`)ノ

カエルのチョキちゃんの誕生日に
水路が間に合ってよかった~(*´∀`*)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 15

でていう☆  2015, 10. 17 [Sat] 14:30

Re: りりあんさん

おお!この記事で来てくださったのですね!
っていうか、覚えててくださるなんて、とても嬉しいのと同時に
りりあんさんの記憶力にびっくりです~!ヽ(´ー`)ノ

りりあんさんは確か、3月下旬に春水路の記事で
拍手コメントを頂いたのが初コメだったかと思います☆

この水路、私大好きなんですよ♪
また使いたい、と思えるマイデザをこの冬でたくさん書く事がでけました☆

そそ、記事とかの字の濁点って細かくてあまり見えないので
他の方も「ポリス村」という方がいらっしゃいます♪
でもまぁいっかーと何も言ってません(ノ∀`)アチャー

ブログの2周年を覚えててくださり、とても嬉しいです☆ありがとです~!
私も楽しみです~!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 10. 17 [Sat] 12:52

でていう☆さんへ

2013年11月7日にスタートした ☆森のうさぎ☆

今日17日からあと3週間で 開設から2年★(・x・)★

私が初めて☆森のうさぎ☆にお邪魔したのは
2015年1月13日のこの記事でした♪

凄いマイデザインだなぁ!と感動したのと同時に、
ん?ポリス村って、警察のこと?!と、
ボリスをポリスと読み間違えていたことを
まだ覚えています(笑)

あと3週間でもう2年だと思うと、少し早く感じます。
11月7日が楽しみですね∩∩☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 31 [Sat] 19:42

Re: みきさん

モフモフ~!おいしそうなマイデザっていいですなぁ☆
かき氷大好きです♪
大行列がでける天然氷のかき氷屋さんに行ったことがあります。
天然氷とは、まさに雪のような!
なんだか夏が楽しみになってきました(ノ∀`)アチャー
待ちきれないので、お風呂で食べようかなぁ!
マイデザ頑張ります♪ありがとです~☆

Edit | Reply | 

みきです(`∀´)ゝビシッ  2015, 01. 31 [Sat] 14:24

モフモフ~♪

モフモフ可愛い~♪
このマイデザ、食べれそう~。
かき氷なら、苺シロップをかけて♪
いっただきまぁ~す!Σ…はっ
すいません! 食べる所でした!
また次回のマイデザ更新 待ってます♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 24 [Sat] 09:14

Re:のつこさん

あで!夢見の館まだでしたか~!(ノ∀`)アチャー
マイペースに、夢見の館がでける日が楽しみですね♪

でけたらまたまた夢番地教えてくださいな☆
ゆっくりお待ちくださり、とても助かります♪
ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

のつこ  2015, 01. 21 [Wed] 19:10

No title

お返事ありがとうございます〜☆

実は・・・私の村まだ夢見の館できてないんです〜ノ)゚Д゚(ヽ
すみません〜

ゆっくりでいいので、遊びに来てくださいね(^^♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 20 [Tue] 11:28

Re: ひまさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
ありがとです~!ちと先週あまりマイデザでけませんでしたが
冬のボリス村、私も楽しみたいと思います♪
今週はかけるかな!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 20 [Tue] 11:26

Re: さっちん。さん

ありがとです~!
なかなか管理しきれてはないのですが、
できる範囲でバタバタとやってます(ノ∀`)アチャー

毎日の生活と、さっちん。さんのとびもりペースが合えばそれでOKと思います☆
十分頑張ってまっせー!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 20 [Tue] 11:21

Re: のつこさん

こんばんは!(・x・)ノ

もふもふの雪でモフっとしたいです~ヽ(´ー`)ノ
お誉めくださりありがとです☆

チョキちゃん「ありがとぉおおおうううっ!」
お祝いのお言葉、とっても喜んでくれました☆ありがとです~!

なかなか夢見に行けなくてすみません~(ノ∀`)アチャー
余裕のあるときに行きたいので、もうちょいお待ちくださいね☆
ブログで写真を見ずに夢見に行きたいので
夢見に行ってから、のつこさんのブログにゆっくり遊びに行きます♪
ありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 20 [Tue] 11:16

Re: りこっぴさん

シロップはやっぱりメロン☆
うーん!おいしそうです~(*´∀`*)

りこっぴさんの村、以前から挑戦してたお菓子デザインと
バレンタインの時期がピッタリと合って、とてもいい感じになりそうですね♪
おいしそうでいいなぁ!
ミッフィー村も余裕があったら、少しバレンタイン風味を入れられればと考えてます☆

おお!冬休みきのうまでだったのですね!
ちとコメント返信が遅くなってしまいましたが、今日から学校か!(ノ゚ο゚)ノ
東北は冬休みが長めなのかもですね。
マイデザ挑戦でけましたかな!

低木、村長さんそれぞれ色んな植え方をしてるかと思いますが
やっぱりマイデザ道路に沿って、とか
建物などの生垣や、公共事業のまわりなどが多く見られるかなーと思います。
低木迷路みたいな感じの村もいくつか見たことがあります☆

学校の合間に、また遊びましょうヽ(´ー`)ノ
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

ひま  2015, 01. 18 [Sun] 15:43

No title

こんにちは、ポリス村もとってもかわいいですね。また、どんなふうになるか楽しみです。

Edit | Reply | 

ひま  2015, 01. 18 [Sun] 15:42

No title

こんにちは、ポリス村もとってもかわいいですね。また、どんなになるか楽しみです。

Edit | Reply | 

さっちん。  2015, 01. 16 [Fri] 01:09

やっぱりきれいなマイデザでかわいいですね☆
2つをきちんと管理できて、尊敬しちゃいます。
私は最近、、、。
が、頑張りますp(^-^)q

Edit | Reply | 

のつこ  2015, 01. 13 [Tue] 19:17

No title

こんばんは( ・ x ・ )

おお!モフモフの雪、てでいう☆さんがかいた
やわらかそーなふちに、・・・

とっても可愛いです(*´∀`)♪

ポリス村のレンガもとってもツルツルしてて・・・!!

チョキちゃん誕生日おめでとでーす
*゚:+.。☆ヽ(○´3`)《*:..。o○Happy Birthday○o。..:*》(´ε`●)ノ☆。.+:゚*

では。お邪魔しました〜

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 01. 13 [Tue] 13:48

No title

モコモコの水路! シロップかけて食べたいな〜∑(゚Д゚)
今回もとっても可愛いですね♪ 私の村の水路はバレンタインのためにチョコレートで橋はワッフルになっています
雪のデザも楽しみにしてますね☆ 私の村はほとんど変えてません…
変えてみようかな… 今日、久しぶりにレンガ 再挑戦してみたら気にならないくらいまで線を消せました♪ 冬休み19日までなのでマイデザ練習してみようかな〜
チョキちゃんお誕生日おめでとです〜☆
質問なのですが 低木ってどんなところに植えているのですか?

ではまた お邪魔しますです〜☆

Edit | Reply |