☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆デザイン雪芝&ハートアイスタイル☆ (ボリス村QR)

 21, 2015 17:39
ボリス村の雪デザイン。

道路、水路と来て今度はデザイン雪芝を作りました☆ヽ(´ー`)ノ
121
とても賑やかな雪細工のデザインです☆
一緒にアイスなタイルも~♪

デザイン雪芝、アイスタイル共に2タイプでけちゃいました。
121
こちらはアイスタイルが小さめなタイプ。
雪芝は、真ん中の結晶部分がちょこっとだけ違います。

更にミッフィー村の雪うさぎをボリス村でも使いたく、
ミッフィー村にて接地面をボリス村仕様に加工。

計5枚のQRとなります~


雪芝の違いはちょこっとですが、こちらが真ん中がハートのタイプ。
121
真ん中には大きな雪の結晶を書き、そこから広げていきました。

こちらが先に書いたもの。
121
こっちの方が雪の結晶の形が残っている感じです。

どっちも気に入っているので、気分で変えたりしようかなぁ!

雪うさぎは仕上がりがよくなるよう、接地面を書き換えました。
雪芝を書いていて、雪うさぎとの相性がばっちりだったのと
お気に入りなのでボリス村でも使っちゃえ~!と(ノ∀`)アチャー

大きい方のタイルと、ハートの芝の組み合わせ。
121
キラキラふわりとした感じを目指しました☆

小さい方のタイルは、長方形になってます。
ちとトランプっぽい感じもするかな?
121
マイデザ枠に余裕があれば全部組み合わせたいとこですが(ノ∀`)アチャー
ボリス村でしゃ今のとこ、一枚ずつにしようかと考えてます。

色々作っておいてチョイスに悩むという!Σ(゚Д゚|||)

パープル系が入っているので、夕方にはほんのりピンクに☆
121
夕方の色も、いい感じに仕上がりました~ヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★デザイン雪芝のQR★
1212.jpg
1213.jpg


( ・x・)っ★アイスタイルのQR★
1214.jpg
1215.jpg


( ・x・)っ★雪うさぎボリス村仕様のQR★
1211.jpg

        ★★★(・x・)★★★

やっとこさ地面が整ってきたボリス村。
121
あとは小道と、ポイントデザインを一枚くらい書けたらいいな~!

今週、遅くても来週には整えて、
残りの積雪期をのんびり過ごしたいとこです♪

そしてボリス村では、久しぶりのお引越しがありました。
121
カエルのチェアに座ったカエルさん。
きのう荷造りをし、新たな地へ向かいました。

初期住民で村長を迎えてくれてから、6ヶ月半。
いっぱい遊んでくれて、ありがとぉおおおおううっ!!

まあるいほっぺたと、
ピンクの口元がとってもかわいいエスメラルダちゃん☆
また会おうね!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 4

でていう☆  2015, 01. 24 [Sat] 09:25

Re: まゆさん

またまたこんばんは☆ヽ(´ー`)ノ

そしてまたまた使ってくださりありがとです~!
私の芝系はいつも賑やかですが、雪芝は「真っ白」で形をつくれるよう
こう見えてかなり天塩にかけました!(`・ω・´)
道路と同じく、雪を踏みしめる音がとても似合うと思いますので
音とマイデザの組み合わせも楽しんでいただけるかと!
残りの積雪期を楽しみまっしょーい☆

ボリス村も半年過ぎましたが、やっとこさ3人目のお引越しでした。
本当に寂しいけど、また商店街で会えるのが楽しみです☆
新しい住民ちゃん、誰かな~!ミッフィー村とのタイミングが合うのが先か、
キャンプでしびれをきらすか!(ノ∀`)アチャー

いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 24 [Sat] 09:12

Re: りこっぴさん

ありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
そうそう、タイルは水路と合うように書きました。
夕焼けの村って素敵ですよね♪
おしゃれなエスメラルダちゃん。口が大きいので、口紅もつかない気がします☆

おお。お礼をありがとです~!
夢見に行ったときに、「おお、低木を植えはじめてる~☆」と思ったので
これから増えるのが楽しみですね☆

ボリス村も青バラ奮闘中ですが、なかなか咲かなくて(・_・;)
ミッフィー村は結構早かったのですが。。
住民ちゃんたちが水遣り楽しんでるので、なかなか交配も進まないですね(ノ∀`)アチャー
私はマイデザとかで花が増える場所をコントロールしてますが
自然な地が残る村だと、ちと大変かもです。

いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

まゆ  2015, 01. 21 [Wed] 22:04

こんばんは☆ミ

前記事にコメントしたばかりなのですが、こちらにもお邪魔します♪
雪芝はキラキラと雪の結晶が綺麗だし、ハートアイスタイルは、秋バージョンのタイルも合わせて、でていう☆さんのタイル好きなので冬のタイルも描いて下さって、すごく嬉しいです(*^◯^*)
早速、お借りしますね♪
これでまた、村の整備が楽しみになりました(o^^o)
ボリス村のエスメラルダちゃん旅立ったのですね(*^_^*)
住民とのお別れって寂しいけど、新しい住民ちゃんは誰になるのか楽しみですね( ^ω^ )

では、失礼致しました♪

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 01. 21 [Wed] 18:27

No title

わぁ 可愛い…♥︎ キラキラした芝生が光ってる…
あれ? タイル もしかして… 水路から出来たものですか?
夕焼けのボリス村も可愛いですね♪
カエルさん 口紅が濃いな… ご飯食べる時付かないのかなぁ…?

昨日のお礼 言い忘れてました…すみません…
低木の植え方 教えてくださり ありがとうございます☆
村整備 頑張ります! でも花が交配ささん無いのです 住民ちゃんが…
今 頑張って 青いバラ作ってます 赤いバラの元になるオレンジのバラを作ってます☆

またまた 長文になってしまって すみません…
では さようなら〜☆ また来ます♪

Edit | Reply |