☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆夢番地募集(訪問記なし)と、バッジのお話☆

 24, 2015 08:55
らーら~~~らららららーらちゃーん♪


拝啓。

かあちゃん、お元気ですか。
でていう☆は、相変わらずへっぽこです。

ミッフィー村にきて、はや2年と2ヶ月が過ぎたわけで。
RIMG0059_4_20150124072256ef7.jpg
※画像はイメージです

マイデザの研究の合間に、村長業務をこなす日々を
3年目の今も楽しんでいるわけで。

        ★★★(・x・)★★★

さて。そんな3年目の村長。
今回、皆様になんと!バッジを初公開しまーす!Σ(゚Д゚|||)


ではご覧いただだきましょう。
3年目の村長の取得バッジはこちら~!

↓↓


じゃじゃーん!
124
こんなんでました~ヽ(´ー`)ノ

なんというんでしょう。
うーん、普通、ですかなぁ!(ノ∀`)アチャー

ゴールドが14枚。シルバー4枚。ブロンズ5枚。
一枚だけ、取得でけてないのは「雑草魂」ですね。

まぁこれは仕方なし。
「完璧もゴールもない。」・・ということで、ずっと空いたままでいいかなと。

むしとり&釣り、風船なんかもランク上げしたいとこですが
二つの村のマイデザを頑張ってるので、多めにみています~
図鑑は埋まってるのでいいかな。


で!
今回注目したいのが、右下のバラの花のバッジ。
夢見のバッジであります。

        ★★★(・x・)★★★

とびもりを2年と2ヶ月やってきた私ですが
申し訳ないことに、
なかなか夢見に行かないタイプの村長なんですね。

もちろん、マイデザやブログでいっぱいいっぱいなのはありますが
元々、あまり見ない方でした。

124
物心ついた頃にはマイデザを書くようになっておりまして・・

「他の方のマイデザをあまり見ないようにしたい。」
という気持ちが強かったんですね。

もちろん勉強になる部分、素敵な村やマイデザを見たいとも思うのですが
少なからず、色んな意味で自分のマイデザに影響がでるのを懸念していました。

一番大きいのは、いつかマイデザで書いてみたいなーと考えているもの。
これを他の村で見かけてしまうと、なかなか書けなくなっちゃったりするんですね。

この線引きは私自身の問題で、とても曖昧というか、微妙なラインであります。

        ★★★(・x・)★★★

前置きがなが~くなりましたが!(ノ∀`)アチャー

そんな私もですね、マイデザをずっと書いてきて
色んな気持ちに余裕が持てるようになってきた気がするので

よかったら、皆様の村の夢を見せてください~ヽ(´ー`)ノ124

以前、この件についてチラッと書いていたのですが
訪問記は、書かないです。

マイデザで手一杯なのと、訪問記はたくさんのブロガーさんが
素敵に書かれているので(*´∀`*)

どちらかというと、私本位になってしまうかもですが
このブログに来てくださる皆様の村の夢を、見たいです☆

        ★★★(・x・)★★★


一応、いくつかお願いがあるので、書きます~

☆すぐには行けないです。(ごめんなさい~)
  今でもマイデザでいっぱいいっぱいなので、目標は週に1~2回。
  数ヶ月後とかになるかもですが、それでもいいよ~という方。

☆住民のみんなとお話OKの方。
  今まで私が訪れた訪問先の村長さんはご存知と思いますが
  住民みんなと話すタイプです。・・っていうか話したくて我慢でけない(ノ∀`)アチャー

☆コメント欄に鍵がない場合は、夢番地などが他の方からもご覧いただけますので
  他の方が来てもいいよ~!という方。

☆コメントにて感想してもよいですが、夢見に行けるのが遅くなると思いますので
  現実的にやりとりが難しいと思われます。

☆もし夢番地が変わっても見に行きます。
  その時は、私が来たことがわからないと思いますが、ご理解いただける方。

あとは、どんな村でも構いませんヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

だいたいこんな感じです。

もし「来ていいよ~☆」という村長さんいらっしゃいましたら
お手数おかけして申し訳ないですがコメント欄に

「夢番地・村の名前・村長さんのおなまえ」の3点セットをお願いします。_(._.)_
(一応、ご本人様の村と確認でけるよう、この3点をよろしくです)

私だけに教えてくださる方は、「コメントを非公開にする」というところに
チェックを入れると、コメントに鍵がかかり、私だけ見れるようになります。

        ★★★(・x・)★★★

あともうひとつ。
「村のMAP」を撮って、当ブログに載せてもいいよ~という方いらっしゃいましたら、
それも一緒にご明記ください_(._.)_

020_convert_20140708131719_201501240836499e8.jpg
↑こういう感じの。

やるかどうか全く未定ですが、
もしかしたらまとめて写真貼らせていただくかもです。
(その際、村長さんやプレイヤーさんのお名前も載るかもです)

ただこれは、全くの未定です。(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

・・・という感じでですね、訪問記などはでけないですが
もしご協力いただける方いらっしゃいましたら、お待ちしております☆

なかなかいらっしゃらないかもですが、コメント順に
少しずつマイペースに遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いします_(._.)_

私はどんな村も大好きですので、初めたての村でも、
荷物がいっぱい置いてある村でも、全然OKです☆
(荷物が置いてあると、何が置いてあるか見たりします~)

RIMG0083_3.jpg
今日は、おばあちゃんの白カブの写真でしめくくり。

今回は、私のお願い記事をお読みくださり
ありがとうございましたー!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 20

でていう☆  2015, 03. 29 [Sun] 21:47

Re: りりあんさん

マイペースに遊んで、夢見の館がでけたらいいですね☆
夢番地でけたら、ぜひぜひ遊びに行かせてくださいな!
りりあんさんの村の発展を、私も楽しみにしてます~!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 28 [Sat] 16:20

No title

私の村にも来てほしいのですが、

前にも書きました通り、村を作り直したばかりで、

夢見の館がでてけてな~い!

がんばります!(^_^;)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 08 [Sun] 13:33

Re: けいこさん

はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
いつも当ブログに遊びに来てくださり、夢番地!ありがとです~!
とても嬉しいです♪
MAPもありがとです~!MAPはたくさんの方がOKしてくださってるので
いつか記事にさせてくださいね(*´∀`*)

順に伺ってますので少しお時間いただきますがよろしくです_(._.)_
夢見に行くのが楽しみです☆

Edit | Reply | 

けいこ  2015, 02. 08 [Sun] 09:58

No title

はじめまして。
いつもブログ楽しみにしています。
もし良かったら、私の村にも夢で遊びに来てください♪

夢番地 2200-4285-6188
村名 くるみん村
プレイヤー名 けいこ

マップ公開OKです!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 06 [Fri] 16:01

Re: しょうさん

はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ

おお!やったー!夢番地とMAPありがとです!
私のデザイン使ってくださりとても嬉しいです☆

ゆっくり順にお伺いしてますので、少しお時間だけくださいね!
冬の夢に間に合うようがんばります(`・ω・´)
楽しみです~!!

そしてマッピングと公共事業ガード、参考にしていただけたのですね♪
説明が下手なとこがありますが、勉強になってよかったです☆
マッピングはちと大変ですが、一度やってみると
その勉強がとても楽しく、やりがいあるものだと思います。

最近ボリス村も公共事業が増えて、マス目計算しながら考えてるとこです。
お互い良い村づくり、楽しみまっしょい☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

しょう  2015, 02. 05 [Thu] 13:33

はじめまして!

夢番地募集は、まだ大丈夫ですか?

☆森のうさぎ☆ブログが大好きで、
いつも楽しく拝見しています(^^)

でていう☆さんのマイデザで完成した、
冬のあらし村、お暇な時に見に来て下さい!
・・・特に目立った、観光スポットも何もありませんが(^^;

夢番地 1800-4898-7753
村名   あらし村
村長名 しょう★
MAPも公開OKです。

以前の記事の、てづくりマッピングと公共事業ガードを
読ませて頂き、とても勉強になりました!
私も、手書きのマッピングを作り、公共事業ガードで、
安心して村づくりが、楽しめています。
この場をかりて、ありがとうございました!

長文、大変失礼しました。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 31 [Sat] 19:28

Re: みきさん

はじめまして♪ようこそです~!ヽ(´ー`)ノ
おお!夢番地ありがとです~☆とても嬉しいです♪
MAPもありがとです~!
MAP好きなので、いつか記事に載せたいと思ってます☆
ゆっくり順番にお伺いしているので、少し遅くなるかもですが
今から楽しみにしてます☆
ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

はじめまして♪  2015, 01. 31 [Sat] 12:51

No title

はじめまして♪
私の村の夢を見に来てください♪
MAP公開はOKです(`∀´)ゝ
夢番地と村名と村長の名前 書きます☆
夢番地⇒2700-3925-7816
村名☆⇒ノースリバー村
村長名⇒みき
…以上です! 見に来てくれると嬉しいです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 27 [Tue] 19:39

Re: 鍵付きコメントの皆様へ

夢番地&コメント、ありがとです~!
ニコニコしながら読ませて頂きました(*´∀`*)
コメント順に、遊びに行かさせていただだきます~ヽ(´ー`)ノ
とても嬉しく、楽しみにしてます☆

MAP、OKな方は、いつか記事にてちょこっと感想と一緒に
貼らさせていただこうと思います♪
とても楽しみです~!本当にありがとです☆_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 27 [Tue] 19:34

Re: みっちょるさん

はじめまして!ようこそです~!ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、マイデザたくさん使って頂きありがとです☆
とても嬉しいです♪
そして夢番地!やったー!とても楽しみです☆
なんだか、こういう機会を作ってよかったと思いました!
MAPもありがとです☆
いつか記事に載せさせていただこうと思います♪
少し先になるかもですが、楽しみにしてます~!ありがとです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 27 [Tue] 19:30

Re: てぃあらさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
いつもマイデザたくさん使ってくださりありがとです~!
以前も相当楽しかったのですが、また行こうと思ってタイミングを伺っておりました♪
また以前と変わったcocoro村、楽しみに遊びに行きます~!
コメント順にのんびり行きますよ!
皆様への素晴らしいお気遣い、本当にありがとです☆_(._.)_
MAPもありがとです~!

やあやあ、私結構MAP好きなもので(ノ∀`)アチャー
ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 27 [Tue] 19:26

Re: みゆさん

やったー!ヽ(´ー`)ノありがとです~!
二つの村、見に行くのが楽しみです♪
MAPもありがとです☆
せっかくなのでMAPと感想だけちょこっと書くかもです。
実は散らかってるのも大好物なので(ノ∀`)アチャー
とびもりを楽しんでいる感が漂ってて好きなのですね♪
私のマイデザを他の村で見れるなんて感激の激感(?)です!
いつも使ってくださりありがとです♪_(._.)_
楽しみにしてます~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 27 [Tue] 19:21

Re: ひまさん

ありがとです~!
いつか見に行きたいと思っていたのでとても嬉しいです♪
近々遊びに行かせていただだきますね☆
MAPもありがとです☆
うーん!楽しみだヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

みっちょる  2015, 01. 25 [Sun] 00:49

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております。
ミッフィー村のマイデザが大好きで、たくさん使わせてもらっています。
ぜひ見に来てくださーい。
村→もろっこ村
村長→みっちょる
夢番地→2000-2038-5778
MAPもOKです

Edit | Reply | 

てぃあら  2015, 01. 24 [Sat] 20:47

こんばんは

こんばんは☆
てぃあらです(*^o^*)
以前にも遊びに来て頂きましたが、またマイデザを張り替えたり、お部屋も少し整えたのでお暇がある時でも是非遊びに来て下さい(^ω^)
(来て頂いた事あるので他の方優先にしてくださいね!!)
今回ももちろん!でていう☆さんのマイデザたーくさん使わせて頂いております!ありがとうございます(`_´)ゞ

夢番地 → 1700-4031-9061
村名 → cocoro村
村長名 → てぃあら村長
MAPもOKです♬

よろしくお願いします(*^o^*)

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 24 [Sat] 17:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ひま  2015, 01. 24 [Sat] 13:45

かきわすれましたがマップ公開大丈夫です。

Edit | Reply | 

みゆ  2015, 01. 24 [Sat] 12:02

No title

何度もすみません。書き忘れましたが村MAPの公開大丈夫です(^-^)/
後、今現在は両村共、デザをお借りして「でていう色」wに染まっておりますが、メイン村はまだ更新してないので前のデザのままです(汗)来ていただけるとわかりますが、美味しそうな村です(笑)
ではでは、失礼いたします(^_^)/~~

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 24 [Sat] 11:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ひま  2015, 01. 24 [Sat] 09:35

こんにちは、家のなかは家具とかい色々とものがごちゃごちゃしてますが、みにきてもいいですよ。村名りん村長ひま夢見番地2500ー3773ー6713です。

Edit | Reply |