☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆デコレーションケーキ&チョコ3種☆ (ボリス村QR)

 27, 2015 19:08
イベントいっぱいの2月が近づくボリス村。

冬のアイスデザインの上をトコトコ歩いていると、
なんだかあま~~い香りが漂ってきました。


くんくん。。何のにおいだろう・・・

「お??おいしそうなチョコとケーキだ~~!」
127
てていう☆村長も気づいたようです。

苺のホイップクリームでデコレーションされたケーキとチョコレート☆
チョコは板チョコと、ハートチョコの2枚。
デコレーションケーキには、ハートのチョコがのっています。


ボリス村のへっぽこパティシエ、ててこちゃんがつくりました♪


ミッフィー村のプレゼントBOXとも相性ばっちりな今回のデザイン。
127
一枚から色んな貼り合わせがでける、万能タイプになっています。
こんな感じで、並べればちょっとした小道に♪

チョコ2枚の貼り合わせ。
127
ちとベンチが水色ですが~!(ノ∀`)アチャー
芝系にピンク系が入っているので、貼り合わせもなかなかいい感じ☆

この辺は貼替えがまだまだなのでチョコだらけになっちゃってますが・・
127
下の方、雪地面との接地もなめらかになるようにしました。

2月はイベント盛りだくさん☆
バレンタインはささやかなイベントなので、
マイデザで気分を楽しむべく、チョコづくりに励みましたよ(*´∀`*)

みんなのおうちの前にも、あま~いスウィ~ツをーヽ(´ー`)ノ
124
窓から覗く村長。。チョキちゃんは留守だよー

小道のとこが全部チョコになっちゃってます(ノ∀`)アチャー
124
崖沿いはお花にしようかな。

そういえば昔話なのですが、とびもりがバージョンアップする前は
崖沿いを空けておかないと、エラーになることがありましたなぁ。
改善されて本当によかったヽ(´ー`)ノ

ボリス村の雪だるまファミリーです~☆
124
雪もふ水路との接地面も気に入りました♪

冬はお菓子作りに最適な季節。
チョコレート職人さんって繊細なお仕事だよな~と、よく思います。
一粒に色んな技術が凝縮されている!(`・ω・´)

・・・では、ててこちゃんさんが作ったチョコをどうぞ!


( ・x・)っ★デコレーションQR★
1273_20150127184606f8b.jpg
1272_201501271846056c8.jpg
1271_20150127184605c52.jpg


さて、お味はいかほどか?!

        ★★★(・x・)★★★


今回はバレンタインを楽しむデザインとなりました☆
124
雪だるまファミリーもおいしそうに眺めてる~!(*´∀`*)

気になるマイデザ枠ですが、なんと!
あと2枠でーす(ノ∀`)アチャー

小道どころじゃないという。。
ちとですね、プレイヤーで一時的に助っ人を入村させるか
考え中です。

早く夢更新もしたいのですが、
マイデザ枠にうまく空きを作らないと、小道の制作は難しいので
助っ人入村でけなかったら、違うものになるかもしれません。

引っ越しもあるので、流れを見ながらになりそうです~


ところでもうすぐ豆まき大会だよっと☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 10

でていう☆  2015, 01. 31 [Sat] 19:38

Re: みきさん

ありゃ!甘いものが苦手とは珍しいですなぁ。
しかし甘いものが苦手だと健康には良さそうです♪
私はたま~に食べるくらいで、食事の方が好きなタイプですなぁ(ノ∀`)アチャー
お誉めくださりありがとです~!とても嬉しいです☆
ボリス村は夢が秋のままなので、気合いれて更新がんばるぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 31 [Sat] 19:25

Re: 夜空さん

このケーキで、住民たちもメロメロになる・・・はず!(ノ∀`)アチャー
まわりも雪や氷のデザインで、温度もよく保たれています☆
お菓子づくり大好きな夜空さんちも甘い香りでいっぱいそう(*´∀`*)

マカロンは湿度が関係するのですね!φ(・x・)メモメモ
作ったことないです~
夏につくるとなったら、室温下げないと材料が大変なことになりますねΣ(゚Д゚|||)

イベントは時間が合わないとなかなか出れないですよね。
節分はかなり楽しいイベントなので、今年はぜひぜひです☆
かわいい住民ちゃんたちが見れます~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 31 [Sat] 19:17

Re: りこっぴさん

お!食べたな~~~!
・・・ってのは冗談で、どんどんお召し上がりください~(ノ∀`)アチャー
おいしくいただけたようでよかったです☆
おお!りこっぴさんのバレンタインデザインも板チョコでしたか!
レンガ道ですかな?
考えることは、似るものですね☆ヽ(´ー`)ノ
今夢募集してるので順番があるのですが、また夢更新されたら
見に行けたら嬉しいです☆
小道完成おめでとです~!また一歩成長ですね♪
ボリス村の青バラ、まだ咲く気配がないです(・_・;)
地道にがんばりまっしょーい☆

配信明日からですね!海外家具は嬉しいですなぁ!
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 31 [Sat] 19:07

Re: MAYUさん

ありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
お菓子デザインはほとんど書いたことなかったのですが、
めっちゃおいしそうな感じに作れるよう、ててこちゃんが頑張りました☆
お菓子をつくるみたいで、楽しかったです~♪
大好物!やっぱりチョコは大人気ですなぁ!
おお、ハピラキ村も3人でしたか!10枚は大きいですよね(・_・;)
予定地ガードがでけたら増やす予定ですが、なかなか整備が進まず・・(ノ∀`)アチャー
マイデザ枠が増えたら、素敵なデザインいっぱい貼れるのに~!
・・でもそこがゲーム!と思い込むのであります(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 31 [Sat] 18:56

Re: てぃあらさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
おお!大好物でよかったー!
お菓子デザインはあまり書いたことなかったのですね(ノ∀`)アチャー
お菓子を作るような感じで作りました☆
ミッフィー村のデザインにも合うかと思います♪
そういえばボリス村、カフェげまだでけてなーい(ノ∀`)アチャー
作りたい場所があるので、ゆっくり待っているところです。
バレンタインに間に合ったらいいなぁ!
寒い冬にあたたたかいピンクがほっこりしますね☆
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

みきです(`∀´)ゝビシッ  2015, 01. 31 [Sat] 13:35

こんにちは♪

美味しそう…。なのに…甘い物が嫌いな私。
☆ハートデコケーキ☆は、凄い上手いですね!
一瞬、「お~」っと言ってしまったくらいです!
夢見の更新も頑張ってください。待ってます♪

Edit | Reply | 

夜空  2015, 01. 31 [Sat] 08:12

No title

あー!美味そうなケーキではないか・・!
もうプロ並みの腕ですなあ(*´艸`*)
村中甘い香りでいっぱいなんだろうな♪
雪だるまが食べたそうに見ている・・

冬って、お菓子作りしやすいんですよね~。
マカロンなんかは、乾燥した冬じゃないと、難しいんですよ・・

節分か!忘れるとこでした・・((
実は逃しちゃってイベントとかあまり出れてないんですよ(_ _|||)
今年こそ出れるようにしないと☆

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 01. 30 [Fri] 16:46

No title

美味しそーヾ(@⌒ー⌒@)ノ いえ盗み食いなんてしませんよっ! (パクッうーん美味しい♪( ´▽`) ご、ごめんなさーーーーい!!!!
今回のマイデザもとっても可愛いですね♥︎ 美味しそうなケーキとチョコ…って あれれ??板チョコのマイデザ 私がつくったのと似てる…?
やっと小道出来ました 横はまだですが…3枠あまりました♪ 今いちごが居なくて3人なのでとても嬉しいです あとレンガ道も変えて夢更新したいのですが出来なくて…
あっ ボリス村も青いバラ作ってるのですね あっ自然なところがあると難しくなるのですか… ありがとうございます

豆まき大会!! キムパブと合いそう…合格祈願餅も欲しいので イオンに連れてってもらおっと♪ な〜んて考えてます
今回も とても長くてすみません…
では またお邪魔しますね

Edit | Reply | 

MAYU  2015, 01. 28 [Wed] 22:38

かわいい〜!

今回のマイデザインもとってもかわいいですね☆バレンタインにとってもピッタリなデザインですねヽ(´ー`)ノそして、美味しそう…私、チョコレートが大好物なんですよヽ(´ー`)ノ
ててこちゃんさんももう立派なパティシエールですね♪もうプロですよ〜!ゆきだるまファミリーが…かわいい…(ノ∀`)アチャー使わせて頂きますね☆
そういえば、ボリス村は3人でマイデザイン枠を管理しているんでしたね!ハピラキ村ではなんとか3人でマイデザイン枠、管理できていますが*カフェオレ村では4人でギリギリです(ノ∀`)アチャーマイデザイン枠もう少し増やせないかなーといつも思ってしまいます(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

てぃあら  2015, 01. 27 [Tue] 21:13

こんばんは!

おいしそう(@ ̄ρ ̄@)♡♡♡
チョコにケーキに私の大好物ですーっ!!
このデザインの前でマスターの珈琲飲んだら最高ですねo(`ω´ )o♡
雪芝と相性抜群!
より一層村がピンクになって
バレンタインにもぴったり☆
とっても気に入りました*\(^o^)/*
使わせていただきますね〜♬
早速今から村にはってみます!

Edit | Reply | 

