☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆2014☆はっぴ~~ニューイヤーーー!ヽ(・x・)ノ

 02, 2014 03:59
ヒヒーン!みなさ~ん!

あけましておめでとうございまーす!

☆2014☆
0101

いえ~い!新しい一年の幕開けだよー!ヽ(´ー`)ノ


あおいニューイヤーハットと
ピカピカのオーロラワンピースがバッチリ似合って
さらにテンションアップ↑↑な村長です~☆

ではさっそく、カウントダウンからダイジェストでお送りしましょう!


VTR☆スターート!ポチッ( ・x・)σ★

0101

2013年もあとちょっと!
みんな朝からワクワク!準備も万端のようです☆

0101

0101
うん!みんなで一緒に楽しい思い出つくろうね!


しずちゃんが設置してくれた会場も、ちょーかっこいい!
                  ・・って・・え!?
0101
おじちゃーん! ひさしぶりじゃーん!!

・・まさかおじちゃんもニューイヤーハット買いにきたの!?

0101
お、おお!やったー☆ お手紙もついにGバッジか~!

マイペースに書いてきた結果が、2013年のおおみそかだったんだな~!
村長、ちと感動。。(´;ω;`)

                 ★★★(・x・)★★★

あっ!という間に・・
0101
カウントダウンの時間です♪

0101
          ★★★(・x・)★★★
0101

赤いとんがりボウシと、赤いサンタの服(ノ∀`)がとってもかわいいね!

0101
土鍋でグツグツ♪ こたつで年越しそばを楽しみにしてたビンタ(*´∀`*)


みんな広場に集まってきました☆
0101
あと5分!
0101
ドキドキ!(◎-◎;)!!
0101
あと2分!


5! 4! 3! 2! 1!・・・
0101
      ☆HAPPY NEW YEAR!!☆(・x・)ノ

 みんなー!あけましておめでとぉおおおおおおおおおおう!!
0101
       2014!うまどし!ヒヒーン♪

0101
            しずちゃん!今年もよろしくね☆

0101
    うん!みんな元気いっぱい遊ぼう~!ヽ(´ー`)ノ

0101
     (ΦωΦ)フフフ…村長も何にしようかなぁ~!

0101
去年もアイドルだったけど、今年も素敵なアイドルでいてね(*´∀`*)

村長の目標は何かな・・うーん。。

「ブログの記事をもちょっと短くする!」
「おいしものをたくさん食べても太らない強靭な体を作り上げる!」(ノ∀`)アチャー


☆綺麗な花火☆
0101

0101
ホントに綺麗☆ カメラマンさんも写真パシャパシャ撮っちゃったよ!


           ☆冬の澄んだ夜空☆
0101
うっとり~(*´∀`*)
0101

村のボス、スパークも・・
0101
気合ばっちり! 今年もしっかり頼んだぞっ!!


0101
うんうん!みんなで楽しく新年を迎えられた!
いっぱい遊びまわった~~!

0101
・・そうだね!遊びすぎてすごい時間になっちゃったよ~(ノ∀`)アチャー

0101
みんな今年もよろしく♪ おやすみなさーい.....(-x-)zzz


       ★★★(・x・)★★★


☆1月1日☆快晴の新しい日☆
0101
元日も、すてきな一日を過ごしました♪ヽ(´ー`)ノ


今回も撮りまくったSSをダイジェストでお送りしました~
新年しょっぱなからなが~くなっちゃいましたー(ノ∀`)アチャー


みなさまにとって今年も素敵な一年になりますように!☆
0101
        今年もよろしくお願いしま~す☆(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2014, 01. 07 [Tue] 22:10

Re: くみこさん

あけましておめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくです~☆

ありゃりゃ!3DS君修理で治るといいですねΣ(゚Д゚|||)
長女ちゃんは、3DS君との相撲に勝った!強くなるぞ~!
長男くんは、土がついた3DS君を綺麗に洗ってくれた!優しいね(*´∀`*)

我が村の経理でてポンは誕生日に
「3DSが防水になりますように」と願っていますw
くみこさんの3DS君、復活こーい!水没だと、難しいのかな~(・_・;)

Edit | Reply | 

くみこ  2014, 01. 06 [Mon] 09:42

あけましておめでとうございます

今年もブログみにきます(^^)

そして私ごとながらDS本体が
子供の悪戯で壊れましたー
ので妹にDSを借りてやってます笑

1才長女が庭に投げて土が付いたから
3才長男が水で洗うという試練を
DSに与えたのです(/_;)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 01. 05 [Sun] 00:29

Re: さなたんさん

あけおめです~ヽ(´ー`)ノ
今年は無事に村でカウントダウンできたようで!よかったです~♪
とても楽しいですよね!
大晦日はテレビも見てましたが、眠すぎて22時頃ちょっと寝て
30分位で起きることができましたw
師走は忙しく、どうしても眠くなっちゃいますよね(ノ∀`)
今年もよろしくです~(・x・)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 01. 05 [Sun] 00:22

Re: ようへいさん

ようこそです~!ヽ(´ー`)ノ
あけましておめでとうございます!
おお!mixiの方ですね!見つかってしまいましたー(ノ∀`)アチャー
とても嬉しいです☆ 
お越しくださり、そして素敵なお言葉ありがとうです~(*´∀`*)
これからもお互い村作り楽しみましょう~♪
今年もよろしくです~(・x・)ノ

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 01. 03 [Fri] 18:47

あけましておめでとうございます

去年は疲れて寝てしまい…カウントダウンに参加出来ませんでした(時間操作しない派なので)


今年は無事にしずちゃん&住人さん達とカウントダウンしました☆

嬉しかったです♪

今年もよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 01. 03 [Fri] 14:50

2014年

明けましておめでとうございます(*^^*)♪
はじめまして♪(*´ω`*)
せつこさんの村はとびもりのコミュニティのトピから凄く可愛いマイデザで素敵な村だなって、ずっと思ってました(*´ω`*)
ブログを書いてると分かり覗いちゃいました(*´ω`*)これからも素敵なブログと村作り楽しみにしてます(*´ω`*)
頑張って下さいね(*´ω`*)

Edit | Reply | 

