☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆冬のふわり階段☆ (ボリス村QR)

 31, 2015 18:38
冬のボリス村の地面デザイン。

残りのマイデザ枠で、階段がでけましたー☆ヽ(´ー`)ノ
131
ふわりとした雪をかぶった階段は、色んな貼り方で遊べそう♪

3枚仕立てのこの階段。
ふちどりはまたまたハートでバレンタインも楽しみです♡

ボリス村に階段が出現したのは初めて。
ちとまだ貼り合わせが途中ですが、出来る限りで貼ってみました。

1マス幅から横に広げて調整でける便利な階段。
低木や木があれば、真ん中一枚だけでも貼れます~


こちらは使いやすい2マス幅。
131
縦に長く使う場合は、サイドに木や低木があるといい雰囲気に♪

やあやあ、ボリス村は初めての階段ということで
貼替えが大変なことになってますが!(ノ∀`)アチャー

2日待って、低木のみにしてみました。
131
階段状に見えてるかな?
私自身が、久しぶりに階段を書いた気がします~

ちなみにここを真ん中1枚のみで貼るとこんな感じ。
131
幅が広めな階段になります。
低木や木をサイドに持ってくるのがベスト。

上の写真に写っているのは経理のててポンですが、なんと!
この度、こちらの階段でマイデザデビューとなりました~ヽ(´ー`)ノ

ててポン、おつかれさま!
131
嬉しくて自宅の前を階段だらけにするててポンさん。

あんまり横に伸ばすとへんてこになりまっせー!(ノ∀`)アチャー


ここ数日、一生懸命貼替えなどをしておりまして・・・
131
駅前はこんな感じになってます~
手前に階段。

今回の階段は、上の接地面は雪芝系に合うように作りました。
階段の上は、明るめのマイデザ推奨。

そうそう。
実は階段は当初から、ボリス村冬地面計画に入ってました。
作れればいいな~と思ってたので、でけてよかった☆ヽ(´ー`)ノ

131
「そこに低木があったから、囲ってみました。」


ボリス村も、低木が貯まってきたので
そろそろ植えていきたいなーと。

階段というデザインは、低木を使うのにとても良いアイテムかなと思います。

・・・というわけで、低木を植えました。


真ん中一枚の、低木囲み。
131
・・・の更に1ごう君つき。

見えないのでもう一回。
131
こんな感じでした。(ノ∀`)アチャー

下部分の接地はこんな感じになります。
131
ちとまだ貼替えばっちりじゃないですが、綺麗に整備がんばりまーす!


( ・x・)っ★ふわり階段のQR★
1311.jpg
1312.jpg
1313.jpg

        ★★★(・x・)★★★

さてさて!
そんなこんなでボリス村の冬デザイン。

小道をつくろうか迷ってたのですが、
引っ越しなどもあり「すけっとサブキャラ」がまだ作れそうにないのと
今まで作ってきた冬デザで整備がでけそうなので

ひとまずこれで貼替えと整備に進みます☆
131
やっとだー!ヽ(´ー`)ノ

来週中には夢更新を目標に、冬の整備を楽しむぞー!

冬のデザインは、雪解けまで楽しむべく
次はミッフィー村の地面をまた、ちょこっと書こうかなと思ってます☆

記事の更新が空くこともありますが
その間、試行錯誤してますので、よろしくです~_(._.)_

積もった雪でズッコケたりしないよう
お気をつけてお過ごしください~



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2015, 02. 02 [Mon] 20:07

Re: みゆさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
またまた使ってくださりありがとです~!
ブルーって爽やかでいいですよね☆
空と海、水の色はだいたい青で、本当に素敵な色だ~
マイデザ書きがおちついた後の村整備が、楽しくてたまらないです☆
楽しすぎて寝不足になると、風邪も引きやすくなりそうなので
気をつけます~(ノ∀`)アチャー
みゆさんも、ゲームで寝不足にならないように~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 02 [Mon] 20:03

Re: hiさん

いつも楽しみにしてくださりありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
嬉しくて頑張っちゃいます☆
駅前の整備、楽しいですよね♪色々試しておしゃれにしたいです。

おお、ボリス村の環境はまだまだ意識もでけない段階です(ノ∀`)アチャー
村二つのマイデザでいっぱいで、村は散らかってます(・_・;)
まだ環境について、しずちゃんに聞いたこともないという。。

ミッフィー村は、はじめてから1ヶ月立たずに最高になったのですが
自然がたくさんあれば、あとは公共事業かな?
ミッフィー村も実際、カフェを作った途端に最高となりました。

ボリス村はカフェがまだなので、
カフェ建設と環境をセットにしようかなーと思ってます。
hiさんの村も試行錯誤を楽しんで、サイコーになるといいですね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 02 [Mon] 19:55

Re: みきさん

「フワモコ好き」バレちゃいましたか~!(ノ∀`)アチャー
まあるいものが好きなんだと思います。やわらかい感じの(*´∀`*)
フワフワ、モコモコって響きもなんだか幸せになれます~
着るとなると確かに!
冬はピカチュウになってしまいますね☆

夢もあとちょっとで更新でけそうです♪
っていうか整備が楽しく、もっと整えたいです☆

青バラたくさん!優しいお気持ちが嬉しいですなぁ(*´∀`*)
ありがとです☆ 頑張って咲かせるぞ~!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 02 [Mon] 19:49

Re: りこっぴさん

労いのお言葉、ありがとうございます!(`・ω・´)
整備が楽しくて、夜も寝ずに遊んでしまいます~(ノ∀`)アチャー
寄り道は楽しいですよね☆
何か書こうとして、違ういいものがでけたりするので
よい勉強にもなりますなぁ!
他のデザインとのトータルを考えて、ちとシンプルめにしました☆
東北は雪がかなり積もってそうですね。
私のおばあちゃんちも東北なので、雪がいっぱいかな?
遠いのでなかなか行けないです~

青バラ咲かせるべく、肥料も使ってますが、
順調に黒バラがたくさん増えています(ノ∀`)アチャー
ごうかくきがんもちは無事ゲットでけました☆
これから7スポットに行ってこようかな!
期間がちと短いので急ぎ目がいいかもです~
いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

みゆ  2015, 02. 01 [Sun] 09:26

こんにちは~♪

うわぁ~、可愛い、キレイ!! ブルー大好きなんでホントわくわくします(*^-^*)
またお借りしますね♪いつもありがとございますデス♪♪
夢更新も楽しみにしてま~す。無理せず、でも頑張ってくださいね(笑)(笑)
ではでは、風邪などひかない様に気をつけてくださいね(^-^)/

Edit | Reply | 

hi  2015, 02. 01 [Sun] 05:16

いつも楽しみにしています!

階段かわいいです(^○^)
駅前の階段おしゃれですね!!
ボリス村の環境は、もうサイコーなんですか??(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなかサイコーにならなくて困ってます(⌒-⌒; )

Edit | Reply | 

みきです(`∀´)ゝビシッ  2015, 01. 31 [Sat] 22:07

「フワモコ」は必須アイテム!

今、思ったんですが…
でていう☆さんって、フワモコ好きですね~♪
私ももちろん好きですが、静電気で髪がモッサリ…
来週中に夢見更新 頑張って下さい。
絶対、見に行きますから!!
今から楽しみだぁ~♪

P.S 私の家には青い薔薇が沢山 入っています。
いつか でていう☆さんにもあげたいな~。

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 01. 31 [Sat] 20:53

No title

朝から村整備 お疲れ様です(*^o^*) ててぽん☆さんもお疲れ様です!
おお 階段ですな! 私も階段作ろうとウエハースのでも作ろうかなーと始まって何故か今の小道が出来ました 寄り道して帰って来ないのがいつものことです>_<
階段ふわりとしていて可愛いです♥︎ 淵がいつもよりシンプルな気がします
夢更新したいです♪ 雪のせいでおばあちゃん家行けなくて残念です……>_<…
私の村も青いバラ 咲きそうにナイです 今オレンジ×オレンジの1輪に止まってます
海外家具 明日からだ〜 GETしたいです〜
これからもブログ更新楽しみにしてます☆
さようなら〜

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 31 [Sat] 19:47

Re: えるさん

ありがとです~☆色もお好みだったようでとても嬉しいです♪
ピンクもいいですなぁ!ストロベリーアイス!
余裕がでけたら試してみるかもですが、まだわかりませんです~(ノ∀`)アチャー
ナイスアイデア!ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

える  2015, 01. 31 [Sat] 18:48

No title

すごく可愛いですね!!色が好きです!お揃いでピンクとかも可愛いかもって思いました(笑)

Edit | Reply |