☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ボリス村記録帳☆11

 02, 2015 19:30
2014年7月7日に、村長が誕生したボリス村☆

でっ!ていう間に、もうすぐ7ヶ月!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
冬の地面づくりがおちつき、整備真っ只中☆

前回のボリス村記録帳を覗いてみると・・・?
22
おやおや!クリスマスでしめくくられていました(ノ∀`)アチャー
マイデザ書きに夢中でまた日が空いちゃいましたなぁ!

ということで今回は、
クリスマス~1月前半の様子を記録していきまーすφ(・x・)
それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ

        ★★★(・x・)★★★

12月27日。イルミネーションタワー完成☆
22
ハートなイルミネーションの近くにして、
ちょっとしたイルミスポットをつくりました。
せっかくの冬ですし~!ヽ(´ー`)ノ

翌日。メルヘンな橋、完成☆
22
橋の上に荷物を置いちゃう村長です。(ノ∀`)アチャー

公共事業の橋の提案って、ちと出づらいというか
橋2本で提案待ちしたりで結構大変だったりしますなぁ!

ボリス村はあと、和風の橋の提案が残ってますが
コワイ系が不在です~(・_・;)

12月31日。おおみそか~!
22
そういえば2015年も、もう1ヶ月経ったのですね!はやいっ!!

住民の変身を激写する村長。
22
とんがり帽子姿は、めちゃんこかわいいですなぁ~(*´∀`*)

ジュン君の変身。
22
・・・っていうか住民全員の変身を撮影しておりました。。(写真撮りすぎ!)

これは・・・・・
22
「ヘルメットの上にとんがり帽子」という設定でよかったでしょうか?
3ごう君、全身緑できめています♪

そんなこんなで、あけよろのことおめなのでした☆
22
今年もよろしくね♪ヽ(´ー`)ノ

2015年1月1日。あけました~☆
22
とびもりの1月1日って、BGMもとてもおだやかで
雰囲気ばっちりだと思います♪

22
新年早々、ララちゃんはミッフィー村のでてこちゃんのお話を☆
ミッフィー村のことを思い出してくれて嬉しいなぁ!

そういえばララちゃんは、でてこちゃんと仲良しで
誕生日パーティーもララちゃんが開催してくれた記憶です。


1月5日。なべのすけさん、4回目の視察!
22
真冬に元気なへんてこファッション!(ノ∀`)アチャー
お題は「ゴージャスじゃ~!」

22
エライこっちゃ~!なミックススタイルで、見事合格☆(・x・)v
ブティックオープンが決定!ヽ(´ー`)ノ

1月6日。
22
やっとこさ!ゾロ目で初めてのビンゴーーーー!

これ、1月6日だったか~!
実は今日、2回目のビンゴが揃いました☆
揃うのに1ヶ月近くかかるとなると、次のビンゴは厳しいかな?

さてこれはお正月明けの一枚です。
22
ボリス村の冬地面制作に入った頃です~

こう見ると、マイデザトータル30枚くらいを、3~4週間位で仕上げた感じかな?
年始なのもあり、ちと時間かかっちゃいまして申し訳ない!_(._.)_


1月8日。デパートオーーーープン!!
22
やあやあ!小さな商店から、少しでも長くと楽しんでまいりましたが!
ボリス村もいよいよデパートとなりました☆

22
グレースさんから、おまけのマネキンも貰えたよーヽ(´ー`)ノ

・・・と喜んでたら、なんと!!
22
え!!レイジ君もおまけくれちゃうの~!

22
おおお!やったー!!きんのオノ、ゲットーーーーーー!!
デパートオープンの日にゲットで、喜びも倍増でしたなぁ☆

1月10日。
22
「村長、氷の道路でズッコケる。」(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

さて、今回のボリス村記録帳もあとちょっとです。

1月13日。チョキちゃん、happy☆birthday!!
22
お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!

この日のトップバッターは、服プレゼント隊長のててこちゃん♪
先客は1ごう君でした☆
22
プレゼントは、「アメジストなふく」です。

チョキちゃんは、ゴージャスでピンク色の服がお好み♪
これは「アメジストなふく」一択だったかな?

ボリス村で大流行中のピンクのパーカー様にかなわず
ご着用ならずでしたが、喜んでもらえました☆

22
村長、ててポンもピンクの家具をプレゼント♪

1ごう君とペチカちゃんが交互に訪れ、元気なパーティー☆
22 
ピンクなチョキちゃん、お誕生日おめでとう~☆ヽ(´ー`)ノ
楽しい1日だったね♪


お誕生日後のチョキちゃんちにおじゃましてみました♪
22
こんな感じのお部屋になってました~☆

リンゴのテレビのルビーリメイクや、ハンモックのピンク系リメイク。

チョキちゃんちは「そうげんのゆか」でアウトドアな雰囲気なので
カエルさんにぴったりのプール、おはな家具などで
お庭っぽい雰囲気にしてみました♪

プールやバスタブで、いっぱい泳げるね☆

22
壁には、みずたまピンクのカエルちゃん時計を(*´∀`*) けろけろ~

カエルさんらしいお部屋になったかな?

        ★★★(・x・)★★★

1月13日のお誕生日から、約20日。
チョキちゃん、新しい旅をするべく今日荷造りをしています。

初期住民で村長を迎えてくれてから、約7ヶ月間。
いっぱい遊んでくれて、ありがとぉおおおおううっ!!

とっても元気な笑顔がかわいいチョキちゃん☆
また会おうね!!


そして今日は・・・
22
新しく予定地もでけています☆ 誰が来るのかな?

もうすぐ7ヶ月のボリス村の記録帳。
今回は、ここまで♪φ(・x・)

冬の整備も順調に進み、もうすぐ夢更新もでけそうです☆
まだ秋のままだ~(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

明日は、豆まき大会!
てていう☆村長も、恵方巻きを食べるのを楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

あ、そうそう!
一年前に作ったものですが、節分の服があるので
明日の服お探しの方、よかったら選択肢にどうぞ☆

こちらの記事にQRあります→ ☆赤鬼と青鬼の節分サロペット☆

一年前のなので、今よりちと未熟ですが(ノ∀`)アチャー
せっかくなので、今年もこの服を着て、節分を楽しみます~ヽ(´ー`)ノ

今から豆まきの練習しておこうかな!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 2

でていう☆  2015, 02. 06 [Fri] 15:54

Re: みきさん

いつも楽しみにしてくださりありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
たまに更新あいちゃう時もありますが、
そんな時はマイデザ書いたり整備したりしてますよ☆
これからも皆さんにマイデザをお届けでけるよう
時間をうまく使っていきたいと思います。
皆さまも私も、生活とゲームのバランスを大切に~(*´∀`*)

節分楽しかったです~!
豆いっぱいあたりましたが(ノ∀`)アチャー
写真いっぱい撮りました♪
いつも本当にありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

みきです(`∀´)ゝビシッ  2015, 02. 03 [Tue] 17:28

更新されてるぅ♪

でていう☆さんの更新 待ってました!
やっと更新されたぁ!
最近、更新されないなと思ったら…。
マイデザインを作っていたんですか。
今後も凄いマイデザインを楽しみにしています♪

節分ですね!村長、地味に可哀想な季節…。
節分の服か…。着てみようかな~♪
…と、思ったのですが。村長や他の
プレイヤーもマイデザイン一杯で、
服のスペースが無く。(°д°)チーン...
またの更新、楽しみにしています♪
本っ当に、でていう☆さんのブログ大好きです!

Edit | Reply | 

