☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

月刊☆ミッフィー村☆ 1月号

 06, 2015 15:39
カタカタ・・カタカタ・・・
26
うむ。2015年も、もう一ヶ月経ったんだなぁ~!

あ!どうも~!!
わたくし、「月刊☆ミッフィー村☆」編集長のでていう☆です~(*´∀`*)
26
・・・・・・・

・・あ!鬼のままで失礼。。(ノ∀`)アチャー

3冊目となった「月刊☆ミッフィー村☆」
イベント盛りだくさん!な12月と2月の合間の1月は
とてもまったりとした一ヶ月でした♪

そんな1月号!まったりとお届け~~!!( ・x・)っ□


        

★★★1月の1面★★★


「こんにちは2015年☆新年スターート!」

26



1月1日。快晴☆
綺麗な青空のもと、新しい年がスタートしました。

2015年、ミッフィー村はどんな年になるのでしょうか。
今年はモフモフひつじどし。
羊のジュペッティさん(キザ系)にお話を伺ってみました。

26
ふむ。。こたつでまったりと過ごしたいようです。

こぐまのパッチさん(ぼんやり系)にもお話を伺ってみましょう。
26

・・・・・というわけで
相変わらずまったりとしたミッフィー村の皆さんでした☆(ノ∀`)アチャー

2015年のミッフィー村。
まったりと、そして少しずつ変化を楽しみながら
遊びたいと思います☆ヽ(´ー`)ノ

        

★★★1月のhappy☆birthday!!①★★★


26



1月2日、ポンチョさん(ハキハキ系)がお誕生日を迎えました☆
おめでとぉおおおおううっ!!

昨年11月末に久々の新住民として入村したポンチョさん。
初めてのパーティーであります。

先客はもちろん、なかよしのリリアン♪

26
こちらは村長からのプレゼント♪
筋トレにピッタリの一品。

26
経理のててポンが訪れると、クリスチーヌさんもお祝いにかけつけていました。

村に来てくれてから1ヶ月ちょいのポンチョさん。
ミッフィー村の住民とも、なかなか良い関係を築いているようです。

そして服プレゼント隊長、ててこちゃんさん。
26
今回の服は、「ベジタリアンなふくL」です☆

ポンチョ君は、ブナンなオレンジ色の服がお好み。
いくつかありましたが、似合いそうなベジタリアンな服をチョイス。

なかなか初期服を手放さないポンチョ君。
今回もご着用ならず!(ノ∀`)アチャー

てておくんさんは、「さんりんしゃ」をプレゼント!
26
オレンジ色だし、筋トレにも良い!と選んだのでしょうか。

ミッフィー村で、初めてのバースデーパーティーだったポンチョ君。
26
happy☆birthday!! これからも、よろしくね♪

        ★★★(・x・)★★★

お誕生日後のポンチョさん宅におじゃましてみました☆
26
こんな感じになってました~!ヽ(´ー`)ノ

かべがみなどは結構シンプルなポンチョ君のお部屋。
「ブナンなもの」がお好みであることから
大好きなオレンジをシンプルめに、筋トレも楽しめる空間を目指しました。

前日までのお部屋。
26
初期家具からあまり変えてないのもあり、まとまってました。
マウンテンバイクは事前に買い取ってオレンジリメイクに♪

壁には、くまの時計を☆
26
このみずたまリメイクの色、ポンチョ君に似合うなぁ!(*´∀`*)
かっこよく筋トレを楽しんでね♪

        

★★★1月のちょこっと写真①★★★



26



1月2日、書き初め大会が行われました。
2015年、村長が書いたのは「絵心」「羊」「マイデザ」の3枚。

力強く書ききった村長の言葉に、大きな気持ちが込められています。

        

★★★1月のちょこっと写真②★★★


26



1月21日。村の住民パッチさん(ぼんやり系)により
「だらしないテーブル」が出品されました。
かなり久々のだらしない出品に、村長も大喜び。
ありがたくお買い上げとなりました。

        

★★★1月のhappy☆birthday!!②★★★


26



1月4日、ナタリーさん(オトナ系)がお誕生日を迎えました☆
おめでとぉおおおおううっ!!

ミッフィー村の初期住人であるナタリーさん。
なんと!3回目のパーティーであります。

先客は、なかよしサンタなクリスチーヌ。
26
トップバッターのててポンさんからプレゼント☆
3度目の誕生日ということで、プレゼントも気合が入っています。

服プレゼント隊長、ててこちゃんさん。
26
今回の服は、「ニットベスト」です☆

ナタリーさんは、「白のトラディショナルな服」がお好み。
去年、おととしとは違う服で、この要素が入ったニットベストは
なんと!「鹿柄」です~

鹿のナタリーさん、着てくれるかな・・?
26
やった!着てくれたー!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
しかもめっちゃかわいい☆(*´∀`*)

ナタリーさん、着てくれてありがとぉおおううっ!

26
でてざぶろうさんのご訪問。

白いバラをくわえてプレゼントしたのは・・?
26
「バラのソファ」でした☆ヽ(´ー`)ノ

リリアンとクリスチーヌが順にやってきていたパーティー♪
26
ナタリーさん、happy☆birthday!!
3回目の誕生日。いつも一緒に遊んでくれて、ありがとう~(*´∀`*)

        ★★★(・x・)★★★

お誕生日後のナタリーさん宅におじゃましてみました☆
26
こんな感じのお部屋になりました~ヽ(´ー`)ノ

ナタリーさんは初期住民からもう3年目ということで
今まで贈った家具は数知れず・・

白い家具が好きなナタリーさんですが
去年はフンパツしてプリンセスシリーズを揃えたりだったので
雰囲気が変わるよう、色々考えて贈りました。

ちょっと前までのお部屋。
26
「カプリコーンのおきもの」や「プリンセスチェスト」も気に入ってたのですが
思い切ってとりかえました。

テーブルもロココとプリンセスから卒業し、おそらく初めての家具に。
26
BGMの「ブルーおにぎり」がめちゃんこ似合うナタリーさん。

・・・っていうか「バラのソファ」に座るナタリーさんが美しすぎる(*´∀`*)
26
このままずっと置いておきたいくらいです☆

そんなこんなで3回目のナタリーさんのお誕生日。
新鮮なお部屋にでけたかな?

ミッフィー村はこれから、「3回目の誕生日」が増えていくので
今までにないプレゼントがでけるよう、一生懸命考えたいと思います☆

        

★★★村長の編集室★★★


うーん!1月は本当にまったりとしていたなぁ☆
26
2月はイベントで盛りだくさんだ!

現在はボリス村の地面デザインが書き終わって、絶賛整備中。
夢更新の準備が整ってきたとこです☆

ミッフィー村は、積雪期の最後に何かでけないかなーと
今色々考えながら村をまわったりしてるので
来週あたりまた、何かお届けでけるかな?

うまく時間を作って、頑張れたらと思います~ヽ(´ー`)ノ
26
・・・あっ!!クリスチーヌが遊びに来た!

ではみなさーん!編集室からはまた来月~~☆(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 0

