☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ボリス村冬の夢のご案内、村整備、新住民☆

 08, 2015 13:30
冬のボリス村が完成しました☆

ミッフィー村冬地面を書いたあと、とりかかったボリス村。
208
「冬らしさ」を目指した地面デザイン。

去年の7月7日に誕生してから7ヶ月が経ち
低木のストックが増えてきたので、
今回は低木を植えながらの整備もしてみました!

では現在の村の様子をちょこっと見てみましょう~ヽ(´ー`)ノ


        ★★★(・x・)★★★

ボリス村駅前。
208
色々貼り合わせてこんな感じの駅になりました☆

駅前や踏切前には、荷物置き場を作ってあります。
まだまだ発展途上中の村。
荷物置き場は重要な場所である(`・ω・´)

208
アイスキューブ、氷の道路で道づくり。

今までは低木のない村整備でしたが、今回結構植えてみました。
208
住宅街をてくてく歩こう~ヽ(´ー`)ノ

どこに低木を植えようかな~と、色々考えながら植えました♪
数に制限もあるので、結構難しかったりするんだなぁ!

プレイヤーがまだ3人ということで、小道を作らなかったのですが
入り組んだ和風ゾーンなどは水路の橋を使うことで解決。
208
竹やぶの緑と雪の白は、とっても似合うなぁ!(*´∀`*)

階段を上ると、ミラコさんのおうち。
208
ミラコさんはミッフィー村への移住を考えているのですが
なかなかうまくいきません~(ノ∀`)アチャー

公共事業も増えて、先日上限の30になりました!Σ(゚Д゚|||)
208
なぜか百葉箱をふたつ並べた村長。。。
どっちの百葉箱に行こうかな?

・・・と思ったら役場前にマイデザイン看板もふたつ。。
208
しかも同じ絵だし~!(ノ∀`)アチャー

チョキちゃんちの跡地に、風車を建てました。
208
ここは海側の滝の上で、村長の自宅から川越しに風車が見えます。
大好きな風車を、大好きな滝の上に建てました☆

208
浜辺から、滝と風車。

風車はお高いこともあってまだ考えてなかったのですが
チョキちゃんが引っ越してから、ふと思いつき建てました。

この風車を見ると、にっこり笑ったかわいいチョキちゃんを思い出します。


部屋などはまだ余裕がなくあまり多くないですが、
最近作った部屋がこちら。
208
雪うさぎのバスルーム的な空間です(・x・)
雪芝のデザインを生かしたく、冬季限定。
(ちなみに雪うさぎはとけません☆)

お部屋は増やしたり広げたりはでけますが
小さく戻すことはでけないので、小さな部屋のままでもいいし
ゆっくりと楽しみながら考えていきたいと思います。

こういった空間は小さい部屋じゃないとでけないですね!

        ★★★(・x・)★★★

村の方はこれくらいにしてっと・・・

先日来てくれた新住民さんの紹介です~☆ヽ(´ー`)ノ
誰が来たのかな?

このおうちです☆
208
かわいいピンクのエクステリア。

では、入ってみましょう~♪
208
じゃじゃーん! 羊のマリーさんでした~ヽ(´ー`)ノ

うぇるかむ! かわいいなぁ(*´∀`*)

ミッフィー村とボリス村の移住も考えつつ待っているのですが、
キャンプに来てくれて、たまらずスカウトしちゃいましたー(ノ∀`)アチャー

モフモフひつじ年の2015年、キャンプに来てくれたらもう!
確かマリーさんは以前もキャンプに来てくれてた気がします。

マリーさん、これからよろしくね!
208
・・・あ、なんか今、村長すごく幸せ(*´∀`*)

        ★★★(・x・)★★★

さて!そんなこんなで冬のボリス村、やっとこさーの夢更新☆
今回で5回目かな?
208
おお!たくさんのお客様!本当にありがとです~!_(._.)_

久々に更新のボリス村の夢。
皆様もよかったら、遊びにおいでよ~ヽ(´ー`)ノです☆

( ・x・)っ夢番地 3100-4404-4773
住民一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

208

夢の方はまた来週か再来週あたり、
夕方の時間帯にも更新でけたらと思っています。

そのあとはまた数ヶ月空くと思いますが、
次は更に発展でけるよう、楽しみたいと思いますヽ(´ー`)ノ

そうそう、今日はこの前にお話的な記事を書いたので
もしご興味ある方は、こちらもどうぞ☆
→ ボリス村の夢、3DS本体、夢番地関係、などのお話☆

こちらはちと文字多めです(ノ∀`)アチャー

まだまだ寒い日が続きますので
皆様もあたたたたかくして村遊びを~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 8

でていう☆  2015, 02. 21 [Sat] 13:33

Re: ひまさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、素敵な夢&いつもありがとです~!
なかなか夢見に行けないのですが、こうして楽しい夢を見ていると
もっと見に行きたくなったり、また様子を見に行きたくなりますね♪

記念に撮った写真をたまに眺めさせて頂きながら、
またちょっと変わったりん村の様子を見に行くのを楽しみにしてます~!

Edit | Reply | 

ひま  2015, 02. 20 [Fri] 20:31

No title

こんにちは、りん村にきてくださってありがとうございます。とってもうれしいです。また、きてくださいね。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 17 [Tue] 13:44

Re: しょうさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
ボリス村の夢にお越しくださり、ありがとです~!
流れにまかせて整備するタイプなので
あまりドーン!というスポットはないですが(ノ∀`)アチャー
マイデザは書いてる側なので、色んな貼り方をするように頑張ってます☆

役場の前!最近植えたとこです~!お誉めくださり嬉しいです☆
あの辺は、カフェ建設計画などもありずっと試行錯誤中です(・_・;)
ほめられると、残したくなるなぁ。。

夢見にお越しくださり、ありがとでした~!
マイデザ充電期間中ですので、私の方も夢見に行ったりして
近いうちにしょうさんの村の夢にも行ければと思ってます♪

Edit | Reply | 

しょう  2015, 02. 15 [Sun] 11:02

こんにちは!

冬のボリス村に、夢見観光♪ 行ってきました~
どこを見ても素敵で、かわいい^^
気がつけば、村の中を、ぐるぐる何周も走り回っていました!
マイデザの貼り方も、勉強になります
個人的には、役場の前が 一番のお気に入りです!
低木の配置、バランスがGOODです~

楽しい夢を、ありがとうございました
でていう☆さん、体調には気をつけて、
これからも マイペースで頑張って下さいねo(^-^)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 11 [Wed] 16:30

Re: りこっぴさん

おひさのこんにちは~☆ヽ(´ー`)ノ
最初の頃、カブで貯めといたベルがあるので公共事業が進められてます♪
村に長くいれる時間がないと、なかなか提案が集められないですね(・_・;)
マリーちゃん、かわいいです(*´∀`*) 勧誘してよかった!
おお!りこっぴさんの村にフランソワちゃんが!おめでとです~☆

私もミッフィー村の妹と、ボリス村の姉を引き合わせようとずっと考えてるのですが
なかなかタイミングが合わず進みません(ノ∀`)アチャー
姉妹が揃っていいなぁ!
またまた村に行くのが楽しみになりましたね♪

相変わらず宿題が多いですね(・_・;)
マイペースに頑張って、村遊びの時間がでけるといいですね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 11 [Wed] 16:22

Re: ひまさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
夢見にお越しくださりとても嬉しいです♪ありがとです~!

私も10日くらい前だったかな?ひまさんの村に夢見に行かせて頂きました☆
とっても楽しくて長居しちゃいました!
みんなの自宅前に似顔絵があったり、住民愛いっぱいで
とびもりを楽しんでる感じがすごく伝わりました(*´∀`*)
素敵な夢を、ありがとでした~!また見に行きたいです♪

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 02. 10 [Tue] 18:43

No title

こんにちは〜☆ お久しぶりです
村整備の 進む速さが凄くて驚きです
私は せっかく 休みの日になっても宿題が多くてなかなか出来ません…
公共事業もう上限達したのですか! ! 私の村は提案され無くて一行に進みません…>_<…
マリーちゃん可愛いですね♥︎ 羊ってモフモフしてて可愛いですよね♪
私の村にも可愛い子が来ましたよ フランソワちゃんです キャンプでシチューを頂いて村に勧誘しました 姉妹が揃って ハッピーです♥︎

では お邪魔しました〜 またお邪魔しますね♪
でていう☆さんも 風邪に気をつけてくださいね( ´▽`)

Edit | Reply | 

ひま  2015, 02. 09 [Mon] 20:33

No title

こんにちは、夢見て゛ポリス村に行きました。とってもかわいかったです。

Edit | Reply |