☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆デコレーションチョコ道路とタイル☆ (地面QR)

 11, 2015 15:55
バレンタインが近づくミッフィー村に、あま~い香り☆

村のへっぽこパティシエ、でてこちゃんがてづくりチョコを作りました♪
211
にぎやかにデコレーションしたチョコを詰め込んだ、道路とタイル。
お味は、苺チョコかな?

大きなハートのデコチョコは、ボリス村からの贈り物チョコです♪
写真のように、色んな貼り合わせで形を作ってチョコ遊びがでけるヽ(´ー`)ノ

真ん中用のチョコタイルは、一枚で色々使えます。

QRはうさぎなしスペアを含む16枚と、
接地面を道路用にちょこっとだけ手直ししたプレゼントBOXも貼ります~


上の広場は色々貼り合わせてますが、道路にするとこんな感じ。
211
こちらは縦の幅広道路(うさぎあり)。

一枚でも使える真ん中タイル、プレゼントBOX、
ボリス村のデコチョコデザインと合うように作りました。

ボリス村のデコチョコは3種類ありますが
マイデザ枠の関係で、ハートチョコ1枚に~(ノ∀`)アチャー

うさぎなしバージョンです。
211
ハートがいっぱい!(*´∀`*)

今回のパティシエでてこちゃんから一言。

「住民愛を表現しました(`・ω・´) 
 味見をたくさんしましたので、味もバッチリです!」

低木で隠れちゃってますが、横の幅広使いです。
211
チョコは何粒あるんだろう~(*´∀`*)

縦の2マス幅はこんな感じ。
211
ミッフィー村は、この道路に合わせてお花も赤やピンクで合わせました。
賑やか道路ですが、色のベースはブラウンなので色々合わせられます~

住宅街のうさぎ縦2マス幅道路。
211
ミッフィー村は縦の道路が多い気がします。
見晴らしがいいのが好きなので、木を縦に並べる習性があるらしい(ノ∀`)アチャー

こちらは横の2マス幅からの分岐。
うさぎバージョンは、大きめのうさぎがついています☆
211
マイデザ枠に余裕があれば、
うさぎありとなしを交互で貼ったりするのも良いかと!

真ん中の一枚タイルは、一枚で色々でけます。
211
風車前もチョコ風味に♪

雪芝系ともいい感じに合いました☆
211
なんだか村が一気にチョコポップになりましたよヽ(´ー`)ノ
このタイルを並べて道路にしてもOK。

外角を作ってますが、貼り合わせしやすいように作ったので
なくてもいけます。
211
外角なしで水路との接地、こんな感じになります~

橋とかぶっちゃってますが、こちらが外角部分です。
211
ジュペッティは角に含まれません(ノ∀`)アチャー


右にチラっと写ってますが、
今回小道はレースリボンのチョコ茶を使いました。

チョコ茶小道と、ボリス村のデコチョコのQR記事貼っておきます☆

デコチョコ→ ☆デコレーションケーキ&チョコ3種☆
チョコ茶小道→ ☆リボンとレースの小道☆ (チョコ茶QR)


では!どかーん☆とQRいきまーす!(・x・)ノ


( ・x・)っ★たてよこQR★
2115.jpg
2116.jpg
2117.jpg
2118.jpg


( ・x・)っ★ハートスペアQR★(横の上は同じです)
21114.jpg
21115.jpg
21118.jpg


( ・x・)っ★内角QR★
2111.jpg
2112.jpg
2113.jpg
2114.jpg


( ・x・)っ★外角QR★
21110.jpg
21111.jpg
21112.jpg
21113.jpg


( ・x・)っ★真ん中にも使えるタイル★
2119.jpg


( ・x・)っ★ちょこっと手直ししたプレゼントBOXのQR★
21119.jpg

        ★★★(・x・)★★★

うーん!チョコ食べた~~~い!!(ノ∀`)アチャー
211
・・・と思いながら、バレンタインデザイン書きました☆

今回はこれを書いてから、
すごい勢いでマイデザの貼替えをしたり、お花の植え替えをしました。

ようやくおちつき、少しインテリアのファブリック変えなどをして
バレンタインまでに夢も更新でけたらいいな~!


ミッフィー村、ボリス村の冬の地面デザイン☆
本当にたくさん書いたなぁ!という感じです。

雪どけまで、少しのんび~り。
村遊びを楽しみたいと思います♪

冬のデザインをご覧くださった皆様、ご利用くださっている皆様。
ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

雪がとけたら、何を書こう~(*´∀`*)
そんなことも考えつつ、村遊びをしながら、また何か服も作れたらと思います☆

うん!我ながら冬も頑張った!
へっぽこなりに頑張ってまいりますので
これからも ☆森のうさぎ☆ の地面デザインを、よろしくです~(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 15

でていう☆  2015, 02. 17 [Tue] 13:50

Re: 鍵付き拍手コメントさんへ

コメントありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
とても嬉しく読ませて頂きました☆

鍵付きの拍手コメントは、拍手コメント欄で返信でけないので
こちらで返信させて頂きました☆
お互いがんばりまっしょーい!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 17 [Tue] 13:47

Re: さっちん。さん

ありがとです~!
やっぱりおいしそうなデザインはいいですね☆
さっちん。さんが買ってくるおいしそうなチョコを見ていると
おいしいチョコが食べたくなります(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 17 [Tue] 13:38

Re: 夜空さん

おはで~すヽ(´ー`)ノ
・・ってありゃ!風邪ひいちゃいましたか!(´・ω・`)

最近風が強かったのもあったかなぁ。少しお疲れだったのですね。
あま~いチョコを食べて、ゆっくりじっくりと治してくださいね。

夜空さんはマカロン好きだし、甘めなお菓子がお好みなのですなぁ☆
私は両方いけます~!デザートで食べれないのは杏仁豆腐とか牛乳系のが苦手かもです。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 17 [Tue] 13:21

Re: みゆさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
ドッカーンとチョコをつくりました☆
冬もたくさんデザイン使ってくださり、本当にありがとでした~!
そして先週かな?みゆさんの村の夢に遊びに行きました♪
水色仕様だったかな?もうひとつの村は、近日お伺いする予定です☆
整備もお部屋もとっても素敵ですね!
特にインテリアが、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-とすごくて、写真いっぱい撮っちゃいました☆
偏り無く色んなテーマのあるお部屋、家具の配置もかっこよかったです♪
素敵な夢を、ありがとでした~! 
いつもありがとです☆ また夢見も行きたいです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 17 [Tue] 13:15

Re: MIKIさん

今期の積雪期、最後の地面デザでした~ヽ(´ー`)ノ
バレンタインということで、チョコになっちゃいましたが(ノ∀`)アチャー
甘いものが苦手となると、食べものでデザインにでけるのはなんだろう・・
フルーツあたりですかな!
水路にお寿司を流して「回転寿司~!」とか変なことを考えている村長です。。
あ、流しソーメンもいいかも・・・

・・って冗談は程々にして(ノ∀`)アチャー
夢はまだ行けてないのですよ、遅くなりごめんなさいです_(._.)_
マイデザは全然です☆ しばらくマイデザ充電中ですので、夢見の方も順におじゃましてます♪
楽しみにしてますので、もう少しお時間くださいね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 17 [Tue] 12:54

Re: てぃあらさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
バレンタイン、そしてカーニバル!楽しめましたかな!ビバ☆
冬も私の地面を素敵に使ってくださり、本当にありがとでした☆
ミッフィー村も、きのうはチョコの上で踊りました~♪
このデザインで残りの積雪期を楽しく過ごして、
春のマイデザづくりの充電中です☆ いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 17 [Tue] 12:50

Re: MAYUさん

いつもありがとです☆
そして冬もたくさんマイデザ使ってくださり、本当にありがとでした!
私の地面デザでしたら一枚でもかなり使えるかと!
きのうのカーニバル、ミッフィー村はチョコの上で踊りました~(ノ∀`)アチャー
また春も、楽しくマイデザ書きたいと思います♪
そしてやっと余裕がでたとこなので、ブログ巡り行きます~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 17 [Tue] 12:44

Re: シャッポさん

おいしそうなチョコの上で、バレンタインや釣り大会!
カーニバルで踊りましたよヽ(´ー`)ノ
去年より成長でけたマイデザが書けるよう
今から充電してるとこです~☆(๑◕ܫ◕๑)☆
いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

さっちん。  2015, 02. 16 [Mon] 06:53

相変わらず、きれいで可愛いマイデザですね。

甘い香りがしてくるみたいです。

Edit | Reply | 

夜空  2015, 02. 15 [Sun] 09:26

No title

おはです~
風邪を引きました~((⊂( ੭ु ╹ω╹)੭ु⁾⁾

うわぉ美味しそうなチョコ!!ミルクチョコといちごかな♬
チョコ大好きです~でもブラックは苦くて食べれんのですえへへ

Edit | Reply | 

みゆ  2015, 02. 11 [Wed] 21:20

No title

こんばんは♪
ホントに、ドッカーーーーンってきましたね(*^^*)
今回も可愛いです♪♪チョコの甘~い香りがしそうですね フフ
今、村はピンク仕様になってるんですが、どこかにぜひ使いたいデス。またまたお借りするかもです(^-^)v
そして次は春のデザ♪すごく楽しみです。頑張ってくださいね~(^-^ゞ

Edit | Reply | 

MIKI  2015, 02. 11 [Wed] 20:36

チョコ…(´∀`)>

今日もまた新しいマイデザが書けましたね♪
チョコレートかぁ~美味しそう…。
またイチゴ味と言うのも良いねぇ…(じゅるり)
でも、甘いものが嫌いの私は食べれないよぉ…(泣)
またの新作、楽しみにしていまぁす♪

P.S
私の村の夢は見てくれましたか?
でていう☆さんのマイデザ使ってなくてごめんなさい(><)

Edit | Reply | 

てぃあら  2015, 02. 11 [Wed] 19:04

じゅるり、、、

こんにちはー☆
美味しそうなチョコがたくさん!!じゅるり
私の村も今日から早速張り替えたいと思いますo(`ω´ )o
冬のマイデザもお疲れ様でした!
これからもブログもマイデザも楽しみに応援してます♬

Edit | Reply | 

MAYU  2015, 02. 11 [Wed] 18:18

美味しそう☆

おお!今回のマイデザインもとってもかわいいですね!お、パティシエててこちゃんさん大活躍ですね☆一枚でも全然違和感なくて、おいしそう♪
使わせて頂きますね!
いつも素敵なマイデザインありがとうございます☆引き続きマイデザイン制作頑張ってください!

Edit | Reply | 

シャッポ  2015, 02. 11 [Wed] 17:33

チョコだ~!

 おいしそうー(^◇^)
 プレゼントボックスもうさぎとひつじがかわいくて、とってもいいですね!
 春のマイデザがたのしみです!
 これからもがんばってください!

Edit | Reply | 

