☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

カーニバルで写真を撮りすぎた村長のベストショット集

 19, 2015 08:39
ビバ! カーニバル♪


219

この記事は、毎度写真を撮りすぎることで有名(?)な村長による、
村長のための、自己満足アルバムである。

2015年2月16日。
まだ雪が残る村で、春の訪れを祝うカーニバルが開催された。

キラキラ舞う紙吹雪と、カラフルレインボーな羽☆
朝から夜明けまでパワフルに踊り続けるのは、クジャクのベルリーナさん。

とびもり有数のビッグイベントの中でも、ひときわ賑やかなこのイベント。
ミッフィー村、ボリス村で撮った写真の枚数は
ざっと数えて約370枚。Σ(゚Д゚|||)

「数打ちゃ当たる。」

・・・と撮り続けた写真の中から
勝手に選んだ20枚を、記念としてここに貼り付けていこう。


        ★★★(・x・)★★★

一年に一度のカーニバル。
元気なベルリーナさんを迎えるべく、「カーニバルステージ」をこしらえた村長。

このようないでたちで、カーニバルに臨んだ。
219
ここに立てば、まるでクジャクの羽が生えたかのような気分になれる。

陽気な村長、ジュペッティにナンパされる。
219
ほう。何のゲームだい?
ジャンケンなら村長は、パーしか出さないよ。

「パー」しか出さずに、見事にジャンケンに勝った村長は
かわいいどうぶつ達と元気に踊る。
219
あ、村長、今すごくハッピー☆ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

ところ変わって、ボリス村。
219
1年目のボリス村、初めてのカーニバル☆
こちらもベルリーナさんのため、カーニバルステージを用意。

219
ベルリーナさんは、まさに天使・・・

・・・? ベルリーナさん、うしろ、うしろ~~~!!Σ(゚Д゚|||)


そんなことは気にもせず、元気に踊る孔雀さん。
219

ウ~~~~
        


勢いあまって話の途中でシャッターを押してしまう村長。
219
   ・・・の続きはなんだろう?

なにか来たようです。
219
右のララちゃんとベルリーナさんが完全に一致。

ボリス村の新住民、マリーさんのカーニバル姿がかわいい~(*´∀`*)
219
「サンバなふく」がとっても似合う!
この服は、リメイクしてもかわいいしかなりお気に入り。

おじちゃんが、踊りに来ていました。
219
ついでにバッジゲットー!
おもてなししたのは、全部ミッフィー村ですが(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

日が暮れたミッフィー村。
219
村長、花火をしている様子。

この村長、「おきはなび」まで持ってきちゃったよ・・・(ノ∀`)アチャー
219
ライトアップされたステージに、綺麗なオーロラ☆
そりゃもう盛り上がっちゃいまっせーー!ヽ(´ー`)ノ

219
ベルリーナさん、絶好調!☆

オーロラの下で、ビバ! カーニバル♪

パッチと一緒に☆
219
でへへ♪ 村長、この村に来てよかった☆(*´∀`*)

最近、公共事業を動かしたいと思っているが、
この風車は、ずっとここにあるだろう。
219
「ここしかない!(`・ω・´)」 と決めた場所だ。
この風車には窓があるが、いつかこの窓から村を眺めてみたい。

        ★★★(・x・)★★★

2015年2月16日。
219
ベルリーナさんの後ろでライトアップされる、ボリス村の村長。

219
3年目の余裕で、遊び回るハイテンション村長。

こうして二つの村のカーニバルが、賑やかに行われたのであった。
219
ちなみにこの「クルリンパショット」がどう撮影されたのかは、
ご想像にお任せするとしよう。。。(・_・;)

そして、一年目のボリス村は・・・
219
ご覧の有様である・・・



2015年2月19日 ☆森のうさぎ☆




ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2015, 02. 21 [Sat] 13:47

Re: りこっぴさん

おひさのこんにちは~☆ヽ(´ー`)ノ
いつも写真撮りすぎちゃって整理が大変ですよね(ノ∀`)アチャー
みんな目を瞑っちゃったりして!

くるりんぱ。。これ、一人でやってますからね。。(・_・;)
こんなことをするのも、楽しいです♪

ありゃりゃ、学級閉鎖ですか・・大変ですなぁ。
夢見に来て下さり嬉しいです☆ ありがとです~!
弟さんもとびもり&サブ村!おめでとです~☆
とびもり楽しいので、いくつも村作ってみたくなっちゃいますよね☆
弟さんと楽しくとびもり~ヽ(´ー`)ノ
サブ村も、楽しくマイペースに発展するのを、私も楽しみにしてます~!

いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 21 [Sat] 13:42

Re: みきさん

お!色々記事を見て下さりありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
ですです、花火大会は企画通信で色々な方とお会いでけて
とっても楽しかったです♪
またいつか、と思ってますが企画になるのでなかなかでけず(ノ∀`)アチャー
お花見を考えてますが、地面デザインの出来で変わりそうなので
まだ未定といったところです。
頑張ってみますが!

写真いつも撮りすぎちゃって整理が大変です(ノ∀`)アチャー
なかなかとびもりがでけない時もあると思いますが
とびもりや村のみんなは、ゆっくり村長を見守ってくれると思いますので
マイペースにスローライフです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 21 [Sat] 13:28

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ コメント嬉しく読ませて頂きました♪
マイデザたくさん使ってくださり、とても嬉しいです☆いつもありがとです~!

ふむ。。なんとなく了解致しましたぞ!(・x・)ゝ
こちらにコメントくださり、ありがとです☆
あまりご無理をなさらずマイペースに、楽しくいきまっしょーい♪ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 02. 21 [Sat] 12:51

No title

こんにちは〜 お久しぶりです〜
写真撮りすぎちゃったのですか! 私もです〜 整理しなきゃーミッフィー村もボリス村もよりカラフルになってる…
く、くるりんぱ…凄いですね うーんどうやったんだろう?

先週 学級閉鎖になってインターネットやり放題でボリス村 ミッフィー村 見てきました♥︎ 可愛い村でした
弟もとびもり買ったのです 前からですが…
そして サブ村つくりました♪ メインもまだなのにソフトを買って1個の3DSでプレイしています 弟が欲しがる子がいっぱいです

すっごく長くなっちゃいました ごめんなさい…
ではさようなら〜

Edit | Reply | 

みきです(`∀´)>ビシッ  2015, 02. 20 [Fri] 21:47

でていう☆さん

でていう☆さんのブログを読み返すと…
花火大会の日、通信をしていたそうなんですね。
いいなぁ~私もいきたかったなぁ~。
また通信企画をしてくれると嬉しいですね。
絶対参加したい(`д´)/オー
今日のブログは…いや、写真撮りすぎですね(笑)
カーニバル…私 最近とび森やっていない
のでカーニバルやってないなぁ…。
バレンタインもやってない…。
でも色々な行事は楽しいですよね!
では、また会いましょう~♪

Edit | Reply | 

-  2015, 02. 19 [Thu] 10:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

