☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆スコットランドキルト&リボンカーデのセット☆ (服QR)

 21, 2015 13:09
ひーーさびさに服をつくったよー☆ヽ(´ー`)ノ

今日21日まで配信中の、スコットランドぼうし。
皆様ゲットでけましたかな?

とってもかわいいので、帽子に合わせた服を作りましたぜぃ♪
221
スコットランドなキルトのスカートに、
ピンクのドットリボンがついたブラウンカーデを合わせました。

スコットランドのぼうしは今日21日まで、すれちがい中継所で受け取れます。
まだの方、いそげーー!o(・x・)o

カタログ注文でけるので、行けなかった方も
住宅展示場で見かけたら注文でけると思います。

一緒に写ってる「なかおれぼうのいす」は今日21日まで村の郵便局。
22日~28日まではすれちがい中継所で受け取れます。
こちらは非売品なので、私も人数分ゲットしておきました☆


        ★★★(・x・)★★★

さて上の写真は
「くろいタイツ」と「モノトーンなかわぐつ」を合わせてみましたが
221
こちらはシンプルに「しろいストッキング」と「ちゃいろのローファー」

キルトに何を合わせようかな~と考えて
ジャケットなどはエイブルでもあるので、ちょいときれいめガーリーに
柔らかいピンクのドット柄生地を使ったカーデにしてみました。


髪の毛のハネと、帽子のおおきなボンボンの元気な雰囲気に
ちょこっと大人っぽさをプラスした感じです☆
221
キルトに白が入っているので、白系の靴もばっちり合います。

明るい色の靴は、暗めなカラーの靴下を合わせて♪
221
この組み合わせが結構お気に入り♪

スコットランドの帽子でなくても、色々合わせられそう~ヽ(´ー`)ノ
221
みつあみにしてみました。
お気に入りの「きぐつ」でトラディショナルな雰囲気に♪

壁紙を変えて、白いストッキングにしてみました。
221
これから春に向かって、くつしたも色々合わせられそうです☆

そういえば「スコットランドのぼうし」をかぶった時に
髪型が変わってビックリした私ですが!(ノ∀`)アチャー

色々調べてみたら、スコットランドの帽子って
このモフ髪つきがデフォルトのようですね!

キルトについては、「キルト」自体が大事なのであって
コーディネートなどは自由な印象を受けました。

よく知らなかったので調べてみましたが、
海外のことがわかって、楽しく勉強になるなぁ!ヽ(´ー`)ノ

くるり~♪とまわりまして~~~
221
後ろはこんな感じでシンプルです☆


( ・x・)っ★QR★
2211.jpg
2212.jpg
2213.jpg
2214.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ひさびさの服づくり☆
221
スコットランドのぼうしはかなりお気に入りなので、
ヘビロテコーデになりそうですヽ(´ー`)ノ

地面デザインが多くなってましたが
ひさびさに服を作るとやっぱりこちらも楽しいなぁ!

夢中で書いてたら、もう一着でけそうなので
明日あたりまたQRにでけたらと思います♪

今日はいいお天気だヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 2

でていう☆  2015, 02. 22 [Sun] 12:48

Re: ななさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
おっと!書いてよかった!!間に合いましたかな!
せっかくの海外アイテムなので、ゲットゲットです~☆
服もお誉めくださりありがとです!
久しぶりに服作ったので、やっと衣替えでけました(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

なな  2015, 02. 21 [Sat] 14:14

こんにちわ*\(^o^)/*
とってもかわいい服ですね!
スコットランドの帽子!?すっかり忘れてました。
でていう☆さんの記事読まなかったら忘れてたかもですT^Tありがとうございます!

Edit | Reply | 

