☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆クロッシュワンピース☆ (服QR)

 22, 2015 12:38
きのうのスコットランドの帽子服に続けと
現在デパートで並んでいる「クロッシュ」をかぶりながら服をつくりました☆

こんな感じのデザインワンピになりました~
222
白いカーデを羽織ったタイプと、カーデなしの2種類です♪

アシメな波型ワンピをメインに、フリルなどが4枚重ねになってます。
クロッシュということで、リボンをいっぱいつけましたヽ(´ー`)ノ

最近、ボリス村のてていう☆が
デパートで買ったクロッシュばかりかぶっているので
姉のでていう☆から、プレゼントです~


こちらがカーデなしタイプ。
222
腰上から広がるライン。大きなハートのアクセサリーつき。
後ろの背中部分もリボン型になってます☆

さっそくボリス村に行き、てていう☆に着てもらいました!
222
白いストッキングと木靴を合わせたようです♪

でていう☆は、リボンウィッグで♪
222
リボンウィッグはもうすぐデパートに並びますね☆

髪も珍しく、「深い海の色」にしてみました。
普段はブナンな髪色になりがちですが、こういう服を作ると
いつもと違う髪色にでけるなぁ!

222
右斜めから見た感じ。大きなハートアクセサリーです。

カーデなしタイプ。
222
ワンピはちょいとエプロン風かな?

青と赤の組み合わせは、ちと難しかったですが
頑張ってデザインしてみました。

袖が青いので、壁紙を変えて♪
222
この髪色、結構いいなぁ!
あまりしないカラーなので、新鮮な気分になれるのだヽ(´ー`)ノ

真横から見ると、こんな感じです。
222
変形ラインなので、角度で色々楽しめます♪

くるりとまわって~~
222
背中に大きなリボン。

カーデの後ろはシンプルに♪
222
レースのような、ふわっと軽い着心地のカーデです。


( ・x・)っ★カーデつきQR★
20221.jpg
20222.jpg
20223.jpg
20224.jpg


( ・x・)っ★カーデなしQR★
20225.jpg
20226.jpg
20227.jpg
20228.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今回は、ちょっとめずらしいクロッシュカラーのワンピでした!
222
少しずつ、春の気配☆

春の服ももっと作りたいですが、
もうすぐ雪がとけて、地面づくりもはじまります。

ボリス村のインテリアをちょこっと変えたり、
少しずつ、春の地面づくりに向けて準備中~

とても名残惜しい雪景色の時を
皆さまも素敵にお過ごしくださーいヽ(´ー`)ノ


ニャーニャーニャー。 2月22日☆(=・x・=)


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2015, 02. 28 [Sat] 13:10

Re: まゆさん

おひさのおはよです~!ヽ(´ー`)ノ
久々の服、着て下さりとても嬉しいです☆ありがとです~!
本当にひさびさになっちゃいました(ノ∀`)アチャー
もっと服作りたいですが、春の地面づくりの時期に突入~
冬も、たくさんデザイン使ってくださり、本当にありがとでした!
雪が名残惜しいけど、春になり緑になって
また新鮮な気分ですね♪
緑の村を歩き回って、どんな地面を書こうか考えています。

またまた夢見に来てくださりありがとです~!
なかなかかっこいい整備がでけないですが、お誉めくださり嬉しいです☆
ミッフィー村はそろそろ、公共事業や整備もがらっと変えたいですなぁ。
マイデザがおちついたらでけるかな?
変えたいと思いつつ、なかなかでけないですが
また新鮮な夢にでけるよう頑張りたいと思います。
いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 28 [Sat] 13:03

Re: 夜空さん

本当に久々の服でした~(ノ∀`)アチャー
お誉めくださりありがとです~!
作ってると楽しくて、服ももっと作りたいと思いましたよ☆
ふたつの村の春地面がおちついたら、また書こうと思います。
クロッシュ、形とか大きなリボンもかわいくてお気に入りです。
特にてていう☆の髪型に似合ってる気がします。

お互いのんびりマイペースにがんばりまっしょーい!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 02. 28 [Sat] 12:58

Re: シャッポさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
シャッポさんもクロッシュお気に入りなのですね☆
色とか形がかわいいですよね♪
ちいさめシルクハットとかも色合いが似てるのでいいかもです。
先が長いですが、地面づくりがんばるぞ~!o(・x・)o

Edit | Reply | 

まゆ  2015, 02. 25 [Wed] 08:17

おはようございます♪

少しばかりお久しぶりになります♪
でていう☆さんのおひさの洋服、すごく嬉しいです(o^^o)
前回と今回と2着、お借りしました*\(^o^)/*
メイン、サブ村2人の村長で着ています(*^^*)
今回の冬も、でていう☆さんの地面デザと服デザに大変お世話になりました(笑)
楽しい冬が過ごせたな〜と♪
積雪前は、早く積雪シーズンにならないかな〜と楽しみにしていたけど、今は雪解けが楽しみで仕方ないですσ(^_^;)
今日は、まだとび森起動してないのですが、春仕様に整備出来るのが楽しみです(*^◯^*)
ボリス村も引っ越し等で動きがあったみたいですし、今後が楽しみです♪
ミッフィー村、ボリス村と夢見で遊びに行かせて頂きました( ^ω^ )
住民の家具配置や公共事業やマイデザの貼り方と、毎回勉強になります(*^_^*)
楽しくお散歩して来ましたよ♪
また夢見で遊びに行かせて頂きますね^^

それでは、失礼します♪

Edit | Reply | 

夜空  2015, 02. 24 [Tue] 21:40

No title

久々の服デザインですな´`
相変わらずオシャレでセンスが良い!
見習いたいです(*´ー`*)
クロッシュとの相性も抜群だ!
夜空は、クロッシュ持ってないのですが、結構可愛いですなあ

これからものんびり頑張ってくださいね

Edit | Reply | 

シャッポ  2015, 02. 22 [Sun] 13:49

かわいい~!

とってもかわいい洋服ですね~
私も、クロッシュはよくかぶっているのでたすかります\(^o^)/
妹思いのでていう☆さん、さすがです~
クロッシュ以外の帽子も合わせられるなんて最高ですね!
地面作りもがんばってください!

Edit | Reply |