☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

1/4 ☆Happy Birthday!!☆ ナタリーパーティー♪

 05, 2014 02:50
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪


今日は、去年のこの日も一緒に過ごしたあの子の誕生日☆
きのう送ったプレゼント、もう届いたかなぁ!(*´∀`*)


パーティーだもんね♪ どの服着ていこうかな~!
0104
ふむふむ・・このお気に入りワンピに、星の髪飾りっと・・

よし!OK!
ナタリーー!お誕生日おめでとぉおおおうう!!

0104
来たよ来たよーー! おめでとうナタリー!!

お!リリアンも来てる~(*´∀`*)
0104
うん!どんどん盛り上げてくよー!(`・ω・´)

ハッピーバースデー!ナタリー☆
0104
プレゼント持ってきたよーー☆( ・x・)っ□

わーい☆喜んでくれた!ヽ(´ー`)ノ
0104
うへへ(*´∀`*) もちろんわかってますとも~!

とっても嬉しそうなナタリー♪
0104
村長もとってもハッピーです♪♪

おととしの11月、ミッフィー村にやってきた村長を迎えてくれたナタリー☆
もう1年と2ヶ月位一緒にいるんだね(*´▽`*)
いつも遊んでくれてありがとう~!


よーーっし!今日は村総出でお祝いだぁーー!
0104
経理のでてポンがやってまいりました☆

人気者のナタリーちゃん☆
0104
クリスチーヌもかけつけたきたようです。 サ・・サンタ!?

でてポンはロココチェアをプレゼント!
0104
        ★Happy Birthday!!(・x・)ノ★


でてこちゃんもやってきたよーヽ(´ー`)ノ
0104
プレゼントは「ネイティブニット」です☆

0104
ナタリーの好きな色は白、トラディショナルがお好みの様子。

トラディショナルな白い服はあまりないのですが、
白が入っていて、あたたたかそうなこの服にしました♪♪

お!着替えてくれたー!やったー!!(・x・)v
0104
かわいい~!とっても似合ってるよナタリー(*´∀`*)


でておくんもやってきました☆
0104
          おじゃましま~す(・x・)ノ

お誕生日おめでとう!ロココなとけいだよー!
0104

0104
すっごい喜んでくれたヽ(´ー`)ノ 嬉しいなぁ~!

みんなのプレゼントは大成功!
0104
       ケーキを食べるのも楽しみだね♪♪

          ★★★(・x・)★★★


パーティーの夜・・・

0104
村の空に、綺麗なカーテンがかかりました☆

ナタリーのおうちの上にも・・
0104
       素敵なオーロラカーテンが(*´∀`*)

        部屋では素敵なパーティー♪
0104
             ♪♪(・x・)♪♪
0104
                村長も一生忘れないよ~☆


          ★★★(・x・)★★★

午前0時をまわり、ナタリーの部屋へ行ってみると・・
0104
プレゼント8個、全部飾ってくれたナタリーがいました☆

0104
椅子の座り心地もよさそう♪♪
もう少ししたら、ベッドも用意するからね(*´∀`*)


とっても素敵な一日☆
0104
お誕生日おめでとう!

これからもよろしくね!ナタリー☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2014, 01. 07 [Tue] 21:48

Re: ナルさん

ナルさん、こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
ありゃりゃ!階段から落ちちゃいましたかー!Σ(゚Д゚|||)
うーん!3DSは残念だけど、息子ちゃんが階段から落ちなくて、本当によかったです。
小さい頃、でっかい本を抱えて階段から落ちた記憶があります。
3DS君、修理で元気になるといいですね;;

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 01. 07 [Tue] 21:38

Re: ようへいさん

ナタリー「ようへいさん ありがとう☆ でしょ!」

ありゃりゃ、データ消えちゃったんですね(´・ω・`)
みんなと過ごしてた村が消えちゃって切ない思いをされたと思いますが;;
気持ちにリセットさん出現!また新たにはじめられたようで、よかったです(*´∀`*)
私もぜひ夢見に遊びに行きたいですので、夢番地ができたら教えてくださいね☆

ナタリー、とっても美人でかわいいですよね♪
綺麗な色が素敵です~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 01. 07 [Tue] 21:31

Re: さなたんさん

うんうん!楽しいです~(*´∀`*)
喜んで貰えるのが嬉しくていつも何をプレゼントしようかな~!とワクワクです☆

ナタリー「さなたんさん、ありがとう☆ でしょ!」

Edit | Reply | 

ナル  2014, 01. 06 [Mon] 00:34

こんばんは

でていう☆ちゃんこんばんは~

でていう☆ちゃんのブログは本当にどう森を楽しんでる~って感じがいっぱい伝わってきます


僕も年末のカウントダウン前くらいやろうと思っていたんですが…

子供が3DSの本体を階段から落としてしまって(^_^;)

それで僕の本体、息子に取られちゃいました

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 01. 05 [Sun] 18:09

ナタリー誕生日おめでとう♪(*´ω`*)実は以前甥っ子に誤ってデータ消されてしまって、前の村にナタリーちゃんが居てたので愛着があります(*^^*)美人さんで可愛いですよね(*´ω`*)素敵なたくさんぷプレゼントに好みの家具でナタリーも素敵な誕生日になりましたね♪
せつこさんは住人さんと森を愛しているのが伝わってきて、こちらもホッコリ嬉しくなります(*´ω`*)
イブの日にまた始めたので、まだ夢見は出来てませんが、またミッフィー村に遊びに行きますね♪
仲良くして貰えたら嬉しいです(*´-`)

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 01. 05 [Sun] 10:12

住人さんの誕生日。

楽しいですよね☆

プレゼント喜んで貰えると嬉しいし、ハッピーバースデー☆ナタリーちゃん。

Edit | Reply |