☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆春の野原セット☆ (地面QR)

 28, 2015 12:39
雪がとーーけたーーーー!
春がきたーーーー!!ヽ(´ー`)ノ

ということで、2015年。青芝期の地面デザイン第一弾☆
ミッフィー村からのスタートです。

228

とけた雪の下から顔を出したのは、うさぎのいる野原☆
色とりどりの花が咲き、四葉のクローバーがたくさん!

なんだか幸せになれそう~(*´∀`*)

今回は花野原2色、うさぎつきとハートのみのクローバー2枚、
野原のうさぎのデザイン1枚、計5枚のQRです☆


とっても賑やかな野原!
他のデザインがまだまだなので、貼り合わせがでけませんが(ノ∀`)アチャー
228
最初はこんな感じでクローバーを並べてみました。

タイル的な要素も込めたクローバーの貼り方で、
色んな貼り方遊びがでけると思います。

クローバーは、うさぎありとなしの2タイプ。
ミッフィー村ではうさぎタイプのクローバーのみを使う予定。

交互にするとより一層、賑やかな感じに♪
228
・・・っていうかクリスチーヌ、まだサンタの服着てる~!Σ(゚Д゚|||)

冬の地面づくりの合間に、ミッフィー村では
「サンタのジャケット」と「やんちゃながくせいふく」が
大流行しちゃいまして(ノ∀`)アチャー

村はサンタさんと、やんちゃな学生でいっぱいなのであります~

地面書いてると、どんどん服が移っていくので
春地面の間に服を変えようと、色々着替えてもらってるとこです。


さて今回の春地面。
雪地面をいっぱい書いてたので、雪ボケがまだまだ抜けず
何から書こうかな~と考え、まず書いたのが、うさぎでした☆
228
このうさぎを書いたのが、春地面のスタート!

まずは青芝の感覚を戻そう~という感じで書いてましたが、
やっぱり賑やかになりました♪ヽ(´ー`)ノ
228
お花はピンクとオレンジ、両方使おうと思います。

花とうさぎのデザインは、野原のように
かなりたくさんの花や草を書きました☆

この野原に、これから書く小道や水路、
オプションで水たまりなんかもプラスしていけたらなぁ!と思ってます~



( ・x・)っ★花野原のQR★
2283.jpg
2282.jpg


( ・x・)っ★野原うさぎのQR★
2281.jpg


( ・x・)っ★クローバーのQR★
2284.jpg
2285.jpg


これから青芝期の地面デザインは、こちらの一覧表に追加していきます。
→ ( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(芝の地面一覧)


        ★★★(・x・)★★★

ミッフィー村の春地面。
まだまだこれからなので、マイペースに楽しく書いて行きたいと思います☆

ミッフィー村が一段落したら、ボリス村の春地面となります~

そうそう。春地面製作の前に、温泉でリフレッシュしてきたよヽ(´ー`)ノ
yugawara1.jpg
こちらは湯河原の不動滝です~
小さめですが、雰囲気がとてもよい☆ 水量もなかなかでした!

せっかくなので、夏に行ったこちらの滝も!
RIMG3562.jpg
大子の袋田の滝です。日本三名瀑のひとつ!
2回目だったかな?めっちゃでっかいですヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで今日は写真付きのQR記事でした☆
RIMG3768.jpg
秋に行った強羅公園の花♪

四季折々の旅を楽しむように、
季節のマイデザを楽しんで行こう~☆

マイデザ書きのため、更新間隔があくかもですが
試行錯誤で頑張りますので、よろしくです~!_(._.)_


あ、村長、髪を20センチも切りました(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2015, 03. 04 [Wed] 19:34

Re: トパーズさん

おお、通りすがりのお方、ありがとです☆
茨城のご出身なのですね!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ここ何年かで、茨城に何度か遊びに行きましたヽ(´ー`)ノ

流れ星を見たのと、おいしいけんちんそばがいい思い出です♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 04 [Wed] 19:29

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ

温泉と旅、満喫してきましたー!(*´∀`*)
湯河原は私は2回目でしたが、いいお宿を見つけられたのでまた行くと思います♪
もうちょっとというか、今日あたりだと梅が見頃だったかもです~
またの楽しみにとっておこう~
20センチどころか、30センチくらい切ったような気分です(ノ∀`)アチャー
やっと慣れてきたところです。最初は「髪がない!」って感じでした。

またまたマイデザ使ってくださりありがとです~!
いつも賑やかになっちゃいますが!
中和でけそうなバランスを考えて他のも作っていきたいと思います♪
大型道路がほぼでけたのですが、水路とかまだなのに
整備変えたくて仕方ないです(ノ∀`)アチャー
難しいのは低木ですね。ヒイラギとか整備のために掘り起こすとなるともったいなくて!
他のマイデザでけないと整備は難しいのに、村を歩き回って整備を考えてます。(・_・;)

いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 04 [Wed] 19:18

Re: MAYUさん

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ

いつも使ってくださりありがとです♪
私らしいデザインって、自分的にはやっぱり賑やかなのかなと思ってたとこでした。
なかなかシンプルに書けないというか!(ノ∀`)アチャー
きっと脳内がもので溢れてるんだと思います。。(・_・;)

旅行と温泉が本当に好きなので、チャンスを見つけては行っています。
九州はいい温泉が多いですよね!
遠いのでなかなかいけませんが、いつか多めに日程をとって
ゆっくりまわりたいです☆
え!20センチ切って気づかれないとは!!Σ(゚Д゚|||)
相当長かったのを切ったなら、前から見たらわからないかも!(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 04 [Wed] 19:10

Re: とうふさん

いつもうさぎデザイン使ってくださりありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
まだまだ他のデザインが間に合わず、我が村も雪の水路とかのままですが(ノ∀`)アチャー
やっとこさーで、大型道路がでけそうです♪

湯河原温泉満喫してきました☆
温泉、お風呂大好きです!今回はかなり久々に岩盤浴も!
せっかくだからいっぱい入りたいですよね♪

ゲームをしたいがため、美容院をサボった結果がこれです。。
元々長かったのですが、大変なことに~!Σ(゚Д゚|||)
全てがラクになりました!冬前に切っとけばよかった!(・_・;)

いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

トパーズ  2015, 03. 03 [Tue] 00:21

四葉可愛いd(^_^o)

袋田の滝ですかー
茨城出身です( ´ ▽ ` )ノ
(通りすがりすみません)

Edit | Reply | 

まゆ  2015, 03. 02 [Mon] 22:56

こんばんは☆彡

温泉と滝でリフレッシュ出来たようですね(*^^*)
私も何年か前に湯河原に行きました♪
温泉は最高だし、不動滝もバッチリ見てきました^^
髪の毛20㎝切るって、相当勇気がいりますよねw
髪の毛洗う時と乾かす時がラクそう( ^ω^ )

春第1号のデザイン、でていう☆さんらしくて可愛いし素敵です(o^^o)
早速、お借りしました♪
でていう☆さんのデザインは、接地面が綺麗だし毎回貼り合わせを考えるのが楽しくて(*^◯^*)
いつもありがとうございます♪
春のデザイン、楽しみだけど無理はしないでくださいね(^-^)
公共事業、整備が得意なでていう☆さんなら、何かの合間にガラリと変えられそうですね(*^^*)

では、また遊びに来ます^^♪

Edit | Reply | 

MAYU  2015, 02. 28 [Sat] 21:45

素敵ですねー!

お久しぶりです☆

今回のデザインもすっごく素敵ですね!春っぽくてでていう☆さんらしくて…本当にかわいいです♪お借りしますね!マイデザ枠足りるかな〜他のデザインも楽しみにしてます☆

温泉に行ったんですか〜
私も温泉好きなんですけどなかなか行く機会がなくて…(ノ∀`)アチャー今年はいっぱい行きたいです
髪切ったんですね〜私も髪長めで、一回20センチくらい切ってみたんですけどほとんど気づかれず…(´▽`;)ちょっとショックでしたw

Edit | Reply | 

とうふ  2015, 02. 28 [Sat] 13:40

とっても可愛い芝生が出来ましたね♪
雪が溶けちゃって雪うさぎの後をどうしたもんかと思ってました
またまたお借りしますね

湯河原温泉いいですね
私も温泉大好きで、のぼせながら粘って入ります
その後、湯疲れで倒れて寝ちゃいます

髪の毛長かったんですね
バッサリ切るとシャンプー楽ですよね♪
軽くなるし

また、ブロク更新楽しみにしてますね
(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 

