☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ボリス村記録帳☆13

 04, 2015 18:52
2014年7月7日に、村長が誕生したボリス村☆

でっ!ていう間に、もうすぐ8ヶ月~!

雪がとけ、ひなまつり~だったこの頃。
ミッフィー村の春地面をせっせと書き、その後ボリス村もあるので
今のうちに13冊目のボリス村記録帳です♪


さて、今回のボリス村記録帳は~?
34
ちょうど一ヶ月前!

節分~2月22日猫の日までの様子を記録していきまーすφ(・x・)
それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


        ★★★(・x・)★★★

一年前、でていう☆が作った「青鬼のふく」で気合が入った村長。
いい「恵方巻きショット」を撮るべく頑張りましたが・・
34
やっぱり難しい~(ノ∀`)アチャー

この1ごう君が一番よく撮れたかな?
34
今年は方角的には、まだ撮りやすい方だったかと!(・_・;)
去年の方が難しかった気がします~

節分の日、ててこちゃんがアルパカに行くと・・・
34
おやおや、こちらの青鬼さんも起きたようです☆ヽ(´ー`)ノ

そしてこの日、入村したマリーちゃん!
34
おお!荷解きしながらもオニを待っててくれたー!
なんていい子なんだ!! 青鬼、感動の涙(/ _ ; )

「ボリス村。節分に、黄色い福来たる。」

さてこちらのマリーちゃんのおうち。
34
エクステリアはかわいいピンクです(*´∀`*)

初期家具のインテリア。
34
おお!これはこれは音楽家さんでしたか!

マリーちゃんちのちょうど裏側に、ペチカちゃんちが並んでるのですが
ペチカちゃんちもピンクのエクステリアに、音楽家具♪

かなりの偶然に、村長ちょいとびっくりしましたよ!


節分のあと。
34
真夜中に、マイデザイン看板の完成式典☆
役場前にふたつ、並べてみました。

冬の地面がおちついてきて、整備真っ只中だったボリス村。
翌日には、四角いトピアリーの完成☆
34
予定地ガードを建てたかった場所にしました。
雪とけちゃいましたが、雪が積もったトピアリーかわいいヽ(´ー`)ノ

この日、初めてこれが飛んできました。
34
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 金のパチンコだ~!! もちろんゲット!

夢見に来てくださった方はお気づきかもですが私、
パチンコでプレゼント落として、放置するのが好きな村長です(ノ∀`)アチャー

バルーン家具、何入ってるんだろうな~

そして更に翌日には、待望の風車完成!ヽ(´ー`)ノ
34
大好きな滝の上に建てました~☆
浜辺から綺麗に見えるので、気に入っています♪


2月14日☆ バレンタイ~ンヽ(´ー`)ノ
1ごう君からチョコをもらって、ごきげんな村長♪
34
この日の釣り大会では、はりきって優勝☆(・x・)v
銀トロフィー難しいよ~~(ノ∀`)アチャー

そしてこの日、2月14日☆
34
フリルさん、お誕生日でしたー!おめでとぉおおおおううっ!!ヽ(´ー`)ノ

先客は、3ごう君☆
34
村長は、大奮発の「ゴージャスベッド」をプレゼント!

さてさて、最近着用率が上がらない服プレゼント隊長、ててこちゃん。
34
気合を入れて、「アメジストなふく」を用意!(`・ω・´)

フリルさんのお好みは、ゴージャスと黒。

「ゴシックなふく」など黒いゴージャス服もあったのですが
ご着用頂けました際、フリルさんの場合は「襟巻き」になることを想定し
今回はアメジストな服を選択!

どうだ・・・??
34
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 着てくれた~~!!

ご着用、いただだきましたー!!ヽ(´ー`)ノ
久しぶりのご着用。そして似合ってる!!

やったー!着てくれてありがとぉおおおおううっ!!

ててポンもゴージャスにプレゼントを贈りましたよ☆
バレンタインに、ゴージャスなパーティー♪
34
happy☆birthday!! フリルさん♪
これからもゴージャスに行こう~☆ヽ(´ー`)ノ

フリルさんのバースデー、バレンタイン、釣り大会と
まさに「ゴージャス」だった2月14日を、更にゴージャスにすべく・・・
34
ゴージャスにビンゴーーーー!
ゆきだるマンからゴージャスにお祝いいただきましたー☆

そして2月16日。またまたゴージャスなイベント!
34
ビバ! カーニバル♪

カーニバルはとっても賑やかで、写真をいつもより更に撮りすぎ
久々に専用記事を書いちゃいましたなぁ!

まだ最新記事にあるので、よかったらどうぞです☆

        ★★★(・x・)★★★

さて!ゴージャスだった今回のボリス村記録帳。
あとちょっと、インテリアの写真を貼ってしめくくりです~

こちらはバースデー前のフリルさんのお部屋。
34
やっとこさーでロココブラックな部屋にでけたとこだったのですが
ちと短かったですなぁ!

誕生日後のお宅訪問。
34
ゴージャスパワーにあふれたお部屋になってました☆
こんな素敵な家具が似合うフリルさん、いいなぁ(*´∀`*)

村長などの部屋も、素敵にしたいですが
マイデザ書きでなかなかでけず・・・という中、
冬の夢更新のために、でける範囲でお部屋を作りました♪

まずはこちらの、冬季限定の部屋。
34
雪うさぎなバスルーム♪
この地下室は、しばらくこの広さを保とうと思ってます。

一年目のボリス村。
34
カーニバルを頑張りましたので、せっかくなので飾りました☆
家具ゲットしすぎ~!(ノ∀`)アチャー

まだまだ村予算も少なく、インテリアを考えられる余裕がないうちに
イベント家具を楽しんで行きたいと思います。

ててこちゃんのキッチン。
34
一番最近作った部屋です~。
まだまだ発展途上の村で、少し快適に生活がでけるようになったててこちゃん。

広すぎない、ものが手に届きやすい空間って結構好きです♪
34
この手狭さがいい!(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

そんなこんなで、ま~た長くなっちゃいましたが!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
1冊が長いボリス村記録帳をお読みくださり、本当にありがとうございます☆

現在はミッフィー村の春地面デザインを試行錯誤で書いていて、
大型道路がほぼ完成☆

週末にはQRにでけると思います♪

枚数が多い道路や水路などは、それなりに時間が必要なので
更新あいたりしますが、よろしくです~_(._.)_

34
住宅展示場で鳥の写真を撮るのが楽しい~☆

早くマイデザ書いちゃいたいですが、あせらずじっくりと
自分なりに納得でけるものが書けるよう、がんばるぞー!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2015, 03. 12 [Thu] 20:49

Re: さっちん。さん

なかなか村に行けない時は、生活が充実している時ですね☆
お仕事など忙しくても、たまに村に戻ると優しく話してくれる住人ちゃん達がいると
毎日頑張るよー!ってなります~(*´∀`*)

村で寝ちゃいましたか~!
前はよく、住宅展示場のどこかの家で一泊してましたなぁ!(ノ∀`)アチャー
お疲れで帰宅すると、村で安心して眠るはずが起きたらリセットさんΣ(゚Д゚|||)

Edit | Reply | 

さっちん。  2015, 03. 10 [Tue] 09:44

すごーい☆
私は最近、2つどころか、どちらの村も、あまり手をつけられず。

昨日は、とび森してた筈なのに、気がついたら朝でした(;_;)
今夜は、リセットさんに怒られるの確定ですね(;o;)

Edit | Reply |