☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆花と緑の石こみち☆ (地面QR)

 14, 2015 14:39
春のミッフィー村☆
野原、大型道路に続いて小道がでけました!ヽ(´ー`)ノ

春らしく、緑に花が咲く小道。
314
切り株のうしろに、ちょこんと誰かが隠れています。

和風エリアやどんな場所にも、自然にとけこむ石タイル。
お花は、4月の桜やツツジを意識した色合いになりました☆

今回も、うさぎ入りとなしバージョン。
角や分岐の他に、つきあたりも用意した17枚のQRの中から
それぞれの村に合わせたチョイスで選べます~


切り株の後ろに隠れていたのは・・・
314
緑の葉の上でくつろいでいる、うさぎでしたー☆ヽ(´ー`)ノ
うさぎバージョン縦道の方は、うさぎ葉っぱがついています。

うさぎなしバージョンは、シンプルに♪
314
元の芝地面にも合わせやすいように作ったので、
こんな感じでお花なんかとも楽しめるようになりました☆

和風エリア。
314
ミッフィー村はここしか和風ゾーンがないのです~(ノ∀`)アチャー
もうちょっと広げたいとも思うのですが、なかなか思い浮かびませぬ。

今回はつきあたりも用意してみました。
314
こんな感じで貼ってみたりとか・・・

縦のつきあたりで、分岐を仕上げたりとか、色々遊べます♪
314
小道を作る工程でちょこっと手間を入れるとでけるので作りました。
使う予定でないのですが、結構魅力的だなぁ・・(・_・;)

角とつきあたりを使えば、こんな仕上がりに☆
314
うーん!迷うなぁ!(ノ∀`)アチャー

マイデザ枠との相談になりますが、
分岐などはこんな感じで、なくてもいける部分もあるので・・
314
あ、この写真の下の方の分岐です。
貼り合わせしながら考えます~。ちなみに今のとこ、小道は8枚使う予定。

こんな遊び方もでけました☆
314
こう見ると、石タイルだけのものを作れば
大きい道路にもなりそうな・・・

★★★(・x・)★★★

花びらを書いたQRを作りました。
記事はこちら。→ ☆春小道の桜プラスQR☆

青色バージョンのQRを作りました。
記事はこちら。→ ☆花と緑の石こみち☆ 白&ブルー Ver.(地面QR)

★★★(・x・)★★★

ではQRいきまっしょーい☆ヽ(・x・)ノ


( ・x・)っ★たてよこQR★
3147.jpg
3148.jpg

( ・x・)っ★たてよこうさぎQR★
3145.jpg
3146.jpg

( ・x・)っ★角のQR★
3141.jpg
3142.jpg
3143.jpg
3144.jpg

( ・x・)っ★つきあたりのQR★
31414.jpg
31415.jpg
31416.jpg
31417.jpg

( ・x・)っ★交差点のQR★
3149.jpg
31412.jpg
31411.jpg
31410.jpg
31413.jpg

        ★★★(・x・)★★★

さて!小道がでけました~ヽ(´ー`)ノ
314
前回の大型道路とも、結構相性よくでけたので
こんな感じで並べちゃってもよさそうです♪

レジャーシートも作って、
春の整備も一緒に楽しんでいるミッフィー村☆

次に水路を作ったら、やっとおちつきそうです~
水路でなく池にしようかな~とか色々考えてましたが
まずは水路かな?

青芝期は長いので、長い目でみて
ゆっくり色々挑戦していきたいと思います☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2015, 03. 19 [Thu] 20:10

Re: みきさん

いえ~い!ヽ(´ー`)ノ
お!名前が変わってる!!・・・でもやっぱりみきさんだ~(ノ∀`)アチャー
お誉めくださりとても嬉しく、伸びます~
ありがとです☆
私は絵を勉強したこともなく、普段書かないので
才能どころじゃないです(ノ∀`)アチャー
だから、マイデザ勉強を多めに楽しまないと書けないです(・_・;)
遅くなりましたが、ノースリバー村の夢に遊びに行きましたよ☆
深夜の学校で、先生やってきました☆
とても素敵で楽しい夢を、ありがとでした!
余裕がでけた頃、MAPを載せさせてくださいね☆いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 19 [Thu] 20:02

Re: てぃあらさん

こんにちはぁ☆ヽ(´ー`)ノ
いつもお誉めくださりたくさん使って頂けてとても嬉しいです☆
ありがとです~!
いつだったかな?夢見もまた遊びに行ってまいりましたー!
貼り方のセンス&夢の見せ方がすごくて羨ましいです☆
雪解けからやっと一ヶ月ですが、やっと雪ボケが解けてきた感じです(ノ∀`)アチャー
水路は今日やっとでけたのですが、まだうさデザのみなのでもう少しかかるかなーというとこです。
っていうか、ちと変わった感じのデザインぽいので、うさデザのみかもです。
いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

MIKI  2015, 03. 14 [Sat] 20:28

イエ~イ☆

またまた可愛い新作…!

あ、こんにちは。名前を変えました。

「みきです(`∀´)>ビシッ」か~ら~の~
「MIKI」です。あははは…(笑)

本当にでていう☆さんの作品は凄い可愛い!

羨ましいどころか、その才能が欲しい!

どうやったらあんな上手に書けるの~?

また企画とかやってほしい\(*´д`*)/

長文失礼致しました。ではこのへんで
さよなら! また来ますね~♪

Edit | Reply | 

てぃあら  2015, 03. 14 [Sat] 15:50

こんにちはぁ

でていうさんこんにちはぁー☆
小道ぽちぽちお疲れさまでした!
またまた素敵なデザインですねっ
でていうさんのマイデザは、いつもドツボで今回のもメロメロです〜♡
雪解けして、だんだん春に近づいて来ましたね♩
緑色のデザインでわくわくします(((o(*゚▽゚*)o)))
早速使わせて頂きます\(//∇//)\
次は水路ですかー!
無理の無いよう頑張って下さいね♩
応援してます♪───O(≧∇≦)O────♪

Edit | Reply | 

