☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆夢見MAP&感想集☆その① と、お知らせ

 19, 2015 19:39
あ、どうもです~ヽ(´ー`)ノ
春の地面製作真っ只中、水路がさっきでけました村長です。

本日はですね、以前
「夢見に行かせてくれぇ~~~ぃい!!」とお頼み申し上げたところ、

「どうぞどうぞ~(*´∀`*)」
とご招待下さった村長様方の中で、「MAP載せてOKでっせー!」と
ありがたくご許可いただだだだきました村のMAPと、
ちょこっと感想を載せてまいります~(・x・)ノ
(訪問記ではございませぬ)

記事はこちらでございました~
→ ☆夢番地募集(訪問記なし)と、バッジのお話☆

コメントいただだけました村、書いたとおりのんびりとなりましたが
全てお伺いすることがでけました!

まさに夢見心地!
素敵な村の夢を見させて頂き、本当にありがとうございました!_(._.)_


miffymura.jpg
↑これは最近更新したミッフィー村のマッピングですぞーい。

私はご存知の通り公共事業ガード好きな村長なので
より一層ガードを固めつつ、少し公共事業や整備に変化を!と思い
このように色々しているこの頃です~

そんなMAP好きな村長☆
今回は皆様の村のMAPを眺めながら、おしゃべりの記事です~ヽ(´ー`)ノ


        ★★★(・x・)★★★

※撮影させて頂いたMAPは、へっぽこでていう☆が
  使いこなせないスマホで撮影させて頂いたものです。
  画像が荒く申し訳ありませぬ。。_(._.)_


★ひま村長の「りん村MAP」★
rinmura.jpg
お伺いしたのは約2ヶ月前。
住民宅の前には、それぞれの似顔絵マイデザが貼られている「りん村」
住民愛あふれる、ひま村長☆

L字型の川。MAPのセンターはしずちゃん☆な地形。
このL字型の川って、フリーな面積が多いというか、
公共事業の夢がふくらむ感じがしますなぁ!

プレイヤー4人の自宅が、斜めに建てられている!
池二つと、川の溜池が縦にまっすぐ並んでるのが個人的にツボです~(*´∀`*)
配信家具や、地道にゲットしたアイテムを大事にしている、
長くゆっくりととびもりを楽しんでいる、そんな村長さんでした♪


★みゆき村長の「ゆめさき村MAP」★
yumesakimura.jpg
当ブログのマイデアを使ってくださっている「ゆめさき村」
マイデザの貼り方、たくさんのテーマ部屋など、盛りだくさんな村です☆
テーマ部屋すごかったなぁ!

なんだかとっても「まあるい地形」という感じがします~
西海岸のラインとか丸くてかわいい~!(*´∀`*)
上流の滝壺あたりのラインもまるくてかわいいなぁ。。

同じ地形の村だったら、私も同じ場所にキャンプ建てる気がします~!
イルミ事業がとっても素敵な村でした!☆


★みゆ村長の「にゃんぽこ村MAP」★
nyanpokomura.jpg
先程の「ゆめさき村」村長さんの、もうひとつの村です☆
こちらは東海岸。そしてこちらの村は、しかくい感じがする!!
この南東の四角いライン、あまり見たことがない気がします~

この川の形、内側に家を建てたりでけていいですなぁ!
川に囲まれた島に、何を建てる?・・とか考えるだけで楽しい☆

お部屋作りがすごい村長さんですが、アイドルステージのようなお部屋があって
並んだスタンドマイクに村長さんが立ってて面白かったですヽ(´ー`)ノ

どちらの村もイルミネーションが綺麗で、冬の季節らしい公共事業☆
そして私の拙いデザインを素敵に貼ってくださり、ありがとぉおおおおううっ!!


★けい村長の「ウミウサギ村MAP」★
umiusagimura.jpg
おひょ~~!! すごい!! 綺麗に並んだ住民ちゃんの家!!!
MAPを見て、誰もがこう思うはず!という☆
しかもみんなウサギさんです~~( ミ(,,・x・)ミ

北西の線路沿いに仲良く並んだ二つの家は、
確かあのアイドル姉妹だったかと!

これ、予定地厳選するにせよ、公共事業ガードでやるにせよ、
相当な時間と努力、根気を要しますですなぁ。その努力に脱帽です~

上流の滝は、私が先ほど「かわいい」と言った「ゆめさき村」の滝と同じ形だ~
いいなぁ。。


★けい村長の「はなかぜ村MAP」★
hanakazemura.jpg
・・・お? これは。。 けい村長、やりますなぁ!
けい村長、ふたつめの村もご覧の通り!

なんかMAPを見たいのですがね、どうしても綺麗に並ぶ家に目が(ノ∀`)アチャー
そしてこの家の中には、白いどうぶつさん達がいらっしゃいましたー

住民も、マイデザも、花も、全部真っ白。
そんな冬の夢を、堪能させていただだきました☆
(白い花だけ植えるのってすごいなぁ!)

私も「うさぎデザイン」というこだわりを持っていますが
こうして自分のしたいこと、好きなものに努力を惜しまない村長が出現する。

やあやあ、とびもりってすごいですなぁ!ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

今回は、夢見募集でご協力頂けた皆様のMAP、感想の第一弾ということで
お送りしてまいりやした~☆
あと半分あるので、また余裕がでけた時に書きたいと思います♪

夢見MAPの掲載、感想&夢見訪問にご協力くださった村長様方、
本当にありがとうございました!_(._.)_

たぶん大丈夫かと思い書いてますが、もし何か不具合などございましたら
鍵付きでも、お叱りのコメントをくださいませ_(._.)_

夢見って本当に楽しいですなぁ!
もっともっと書けるなら、すごい勢いで書きたいくらいなのですが(ノ∀`)アチャー
マイデザがあるので、少しになりましたことを、よろしくです~

        ★★★(・x・)★★★

今日は文字だらけで申し訳ないのですが、ちょこっと告知。

去年の夏に、「花火大会通信」をしましたが
4月上旬に「お花見通信」を考えております。

フレコは「一時的登録」になり申し訳ないのですが
もしお時間があれば、遊んでくださーい☆ヽ(´ー`)ノ

以前と違い、今はランキングサイトにも登録していないので
お客様がいらっしゃるかわかりませんが、1名でもお越し頂ければ決行と思います☆

来週あたり、詳細記事を書きます~

        ★★★(・x・)★★★

春になり、虹もでるでる~
319
虹がでても、おなかはすく。。

皆様の村のMAPを見てるだけで、
ご飯7杯くらいおかわりできそうな村長でした☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 8

でていう☆  2015, 03. 22 [Sun] 12:32

Re: ひまさん

こんばんわ!ヽ(´ー`)ノ 素敵な夢を、ありがとでした~!
地図をずっと見てたら、自宅が綺麗に斜めになっててゆるやかなラインだな~と☆
そして真ん中に役場があるのもいいですね♪
しずちゃんが大好きなので、ちと羨ましいです~!
住民さんのマイデザ、個別に使うだけで10枚必要ですよね。
なかなか枠を使えないとこを住民に注ぐ気持ちがまた素敵です~☆

お花見、いい機会かなと狙ってました☆
もしお時間合えば花火大会以来だ!またひまさんともお会いでけたら嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 22 [Sun] 12:25

Re: けいさん

素敵な夢を、ありがとでした~!ヽ(´ー`)ノ
住宅街、本当にすごいですね!他にも素敵なとこがいっぱいあるのですが
やっぱり綺麗な住宅ラインが一番のインパクトだったようです☆
そして3つ目の村も楽しまれているとは!
おお、うさぎ全員集合!という目標があったのですね☆(*´∀`*)
すごいなぁ!うさぎさん全員。。なんと羨ましい!
本当にとびもり何年やっても、やりたいことがいっぱいありますよね♪
3つ目の村の夢見がでけたら、ぜひぜひ教えてくださ~い!ヽ(´ー`)ノ
見に行くのを、楽しみにしてます~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 22 [Sun] 12:18

Re:みゆさん

こちらこそ!素敵な夢をありがとでした~!ヽ(´ー`)ノ
両方ブルーで、おお、水色大好きだなぁ!と思いましたよ☆
かなり前に書いたマイデザとかも使ってくださり、目から水がでるほど嬉しかったです♪
お部屋、色々違ったテーマでそれぞれがかっこよくて、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-状態でした☆
得意や好きなテーマってあると思うのですが、
それにこだわらなく色々でけるってかっこいいですね☆
森の中のコテージ、素敵なイメージです(*´∀`*)

お客様いらっしゃるか不安ですが(ノ∀`)アチャー
お時間あえば、みゆさんともお会いでければとても嬉しです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 22 [Sun] 12:11

Re: MIKIさん

お花見は絶好の機会だろうと狙ってました~ヽ(´ー`)ノ
桜を見ながらのんびり遊ぶだけですが、お越しくださる方がいらっしゃれば
おしゃべりなど楽しみたいと思ってます~☆
今回は大人数でないと思うので、個々にお時間合わせて
ゆっくり通信でけたらなと!
MIKIさんともお時間合えば、お会いでけるととても喜びます☆
ノースリバー村の夢、じっくり楽しませていただだきました!
素敵な夢をありがとでした~!
感想は、また記事に書きますね☆

Edit | Reply | 

ひま  2015, 03. 20 [Fri] 20:34

No title

こんばんわ、夢見来てくれありがとうございました。とってもうれしいです。私も、プレヤー4人の自宅がななめにならんでたとは、自分ではきづきませんでした。本人ビックリしてます。笑 あたたかいコメントありがとうございます。お花見企画あるんですね。詳細記事たのしみにしてます。

Edit | Reply | 

けい  2015, 03. 20 [Fri] 19:13

No title

でていう☆様へ
ウミウサギ&はなかぜ村村長けいです☆夢見2つも来て頂いて♪光栄です そして!とっても素敵なコメントも頂き すごく嬉しいです。今3つ目の村に残りのうさぎ村作り頑張っています。これでうさぎ18匹全員集合!道のりは長かった!ウミウサギ村の住人も2人入れ替え中て永久に永住です。こだわりw楽しくやらないと くじけちゃうので やりたい事がまだまだ沢山ありますのでw 今回 でていう様に見て頂いて励みにまたやる気が出来ました☆本当にありがとうございます。ゆっくり3つ目の村の夢見が出来たら いつかご報告したです♪これからもデザ使わせて頂きますのでよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 

みゆ  2015, 03. 20 [Fri] 11:55

No title

夢見に来てくださり、ありがとうございますデス♪
たぶん貼り替えたばかりで両村共、ブルーの村でしたよね?(/_;)/~~
お部屋を誉めてくださりうれしいです(*^^*)
今は厳選なしの、お家どこでもウェルカム状態で(って言うか放置の結果なんですが...汗)以前とは少し雰囲気変わりました。
森の中にコテージが点在してるイメージです。あくまでイメージですので...そこのところはまあ...(笑)もちろん、またデザお借りしてます♪(^-^*)
お花見企画楽しみです。今から手首足首なが~くして待ってま~す♪♪(パンタ君の口癖を真似してみました~w)

Edit | Reply | 

MIKI  2015, 03. 19 [Thu] 23:09

おー(^∀^)ノ

ついにきましたね…お花見企画!
いつやるのかずっと気になってた
んですよ~! わ~い、わ~い!
お花見企画は参加したいですなぁ。
でも詳細記事を見ないと分からないし…。
まぁ、そういうことで!
私の村も見に行ってくれたんですね!
嬉しかったです!
それでは~(ノ・∀・)ノ

Edit | Reply |