☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆かざりあみ縁の春水路☆ (地面QR)

 22, 2015 11:51
で!でけた~~!!
ミッフィー村、春のスイスイ水路~がでけました!ヽ(´ー`)ノ

春の水路は、ちょっと変わった飾りふちの水路です☆
322
白い飾り網のふち。
うさぎ飾りの水路と、うさぎなしのハート飾りの水路、
2パターンでQRをつくりました。

野原などのデザインと合いそうなものを考えたら、こんな感じのデザインに~!
ピンクの花びらが浮かび、桜シーズンにも対応。

橋はリボン細工がついてます~
明るい水の色で、メルヘン系の公共事業などが特に相性ばっちり♪

2パターンで計16枚のQR。
うさぎありとなしを、組み合わせてもよいかと思います☆


こちらがうさぎなし、ハート飾りバージョン。
322
水路の匠、経理のでてポンが作りました☆おつかれぇ~い!
ハートバージョンは、しばらくボリス村で使おうかな!

メルヘン系の事業と色合いがぴったりと合ったので整備しました。
322
久々に「メルヘンなベンチ」を設置!

ミッフィー村は役場もメルヘンなので、こちらも合わせて♪
322
和風やモダンもやってみたいですが、なかなか変えられないなぁ。
もうひとつ村があったら、和風村を作りたい!

安定のくねくね貼り。
322
花などを植えたり、色々楽しめそうです♪

こんな感じで、橋はうさぎ、水路はハートバージョンとかもでけます。
322
小道ともよい接地がでけました!ヽ(´ー`)ノ

野原の中の水路。
322
村でマイデザを貼れる広いスペースがあまりないので、
広場で楽しんでます~(ノ∀`)アチャー

シンボルツリーが大きな桜になるのが楽しみ!(*∩∀∩*)ワクワク♪
322
やっとこさーで、春の地面が整いました☆

では!QRでございます~


( ・x・)っ★うさぎ橋のQR★
3221.jpg
3223.jpg

( ・x・)っ★たてよこうさぎQR★
3222.jpg
3224.jpg

( ・x・)っ★角のうさぎQR★
3225.jpg
3226.jpg
3227.jpg
3228.jpg

        ★★★(・x・)★★★

( ・x・)っ★ハート橋のQR★
3229.jpg
32211.jpg

( ・x・)っ★たてよこハートのQR★
32210.jpg
32212.jpg

( ・x・)っ★角のハートQR★
32213.jpg
32214.jpg
32215.jpg
32216.jpg

        ★★★(・x・)★★★

まわれまわれ~!風車よまわれ~!ヽ(´ー`)ノ
322
風車と一緒に、桜の花びらもぐるぐるとまわる水路♪

ミッフィー村の春地面、ひとまず整いました~!
やーっと!おちつけます☆

少しずつ整備も変えているミッフィー村ですが、春の夢更新もでけました☆
忙しいシーズンと思いますが、よかったら
ほっと一息に遊びにおいでよ~ヽ(´ー`)ノ です♪

☆夢番地☆( ・x・)っ1900-0371-6552

服の方は今回、去年作ったデザインも組み合わせてチョイスしてみました。
322
お花見に向けて、去年書いたマイデザで「おだんご看板」☆
桜シーズンが、楽しみなのだ☆(*∩∀∩*)ワクワク♪

ボリス村の方は、ひとまずミッフィー村で書いたバージョン違いを貼って
桜のシーズンを迎えたいと思います☆

今から書いても間に合わないので!(ノ∀`)アチャー
少し休んでゆっくり遊び、4月はボリス村の春地面を頑張りたいと思います。

        ★★★(・x・)★★★


ご卒業のみなさーん、おめでとぉおおおおううっ!!
役場の裏からこっそりと、お祝い申し上げます☆

そして新しいスタートが始まる季節♪
皆さまもゆっくり体を休めながら、準備をお楽しみくださーい☆ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 16

でていう☆  2015, 03. 29 [Sun] 21:53

Re: とうふさん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
いつもマイデザ使ってくださり、ありがとです☆

とうふさんの村は、メルヘン系がないのですね!
素敵そうだなぁ!
以前コメントで「和風」とおっしゃっていたのが心に残っていて
うさぎの和風デザインをいつか書きたいと思いながら
なかなかでけずです。

私も以前は大きな小道を書いてなかったので
去年あたりから書くようになって、その貼り方の楽しさがわかりました☆
色々違うことに挑戦すると、村にも変化がでけて楽しいですよね♪
貼るのが楽しいデザインが書けるよう、これからも頑張りたいと思います~

いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

とうふ  2015, 03. 28 [Sat] 16:20

お久しぶりです
沢山の素敵なマイデザができましたね♪
今までメルヘンな街作りはしたことがないのですが、ちょっとやってみようかな?と思ってしまいました
またまた、早速、マイデザお借りしますね

うちの村には小道が1本くらいしかないのですが、どうにか小道を使いたくて無理やり場所確保してみました
o(^_^)o
楽しい…

メルヘンちっくな水路、構わずガンガン和風エリアに貼っちゃいましたよ!
いいですよ!なんて万能なんだろう!

いつも、でていう☆様のマイデザに感心するばかりです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 27 [Fri] 00:26

Re: ラムネさん

初めまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
おお!りりあんさんの妹さんですか!
こちらこそ、よろしくです~!

ラムネちゃん、綺麗な色でかわいいですよね☆
私もいつか、村で会えたらいいなと思ってます♪

当ブログを気に入ってくださり、とても嬉しいです。ありがとです~!
ちと照れちゃいますなぁ!(ノ∀`)アチャー

とっても嬉しいコメント、ありがとです☆
マイデザに時間を使ってしまい、なかなか記事が書けないこともありますが
これからも楽しく頑張りまっせ~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 27 [Fri] 00:19

Re: りりあんさん

いえいえ!どんな呼び方でも大丈夫ですよ!(ノ∀`)アチャー
コメントくださる皆さまもそれぞれで、皆さんがそうではないですし
何でもよいですよ☆
住民がつけてくれるあだ名みたいに、なんでもOKです~ヽ(´ー`)ノ
お気遣いありがとです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 27 [Fri] 00:16

Re: しょうさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
おお!全て使ってくださるなんて!とても嬉しいです☆
全部のせ!ありがとです~♪

しょうさんの村の夢に行った時に、たくさんデザイン使って頂けて
おお~!嵐と私のデザインの組み合わせだ~!とすごく嬉しかったです♪
なかなか見れない素晴らしいものを実現してくださりありがとです~!

ミッフィー村の夢にお越しくださりありがとです~!
あらし村の春の夢もまた見せてくださいね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 27 [Fri] 00:10

Re: 夜空さん

すっかり春!本当あっという間ですね(ノ∀`)アチャー
春らしい!おお、そう見えてよかったです☆ありがとです~!
おだんご・・・おだんご・・・花より・・
今日待ちきれず、みたらし団子食べちゃいました(ノ∀`)アチャー
次はあんこのお団子にしよう。。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 27 [Fri] 00:00

Re: ☆苺*天使瑠☆さん

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
おお!タイミングよく冬の夢を見てくださったのですね!
お越しくださり、ありがとです~!
私もボリス村で、冬の夢見ておけばよかったなぁ。
夢って消えちゃうので、ちとさみしいですね。でもそれが夢か!

☆苺*天使瑠☆さん、最高学年になられたのですね!
おめでとぉおおおおううっ!!
かっこいい最高学年、素敵な一年のスタート♪
緊張もあると思いますが楽しみですね☆(*∩∀∩*)ワクワク♪
こっそりと、役場の裏から応援しております☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 26 [Thu] 23:34

Re: けいさん

水路、お誉めくださりありがとです~!
また使っていただけてとても嬉しいです♪
3つも村があったら、たくさんデザイン貼れて良いですなぁ!
貼替えちと大変かもですが、楽しんで貼替えです~♪
たくさん使って頂けてとても嬉しいので、これからもボリス村含め
色んなタイプのを書けるよう、頑張ります☆
おお!お花見でお時間あったらとても嬉しいです♪
ちと詳細遅れてますが、決まり次第記事書きますね!
夢更新、楽しみにしてます~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 26 [Thu] 22:48

Re: りりあんさん

初めまして♪ようこそです~!ヽ(´ー`)ノ
いつも当ブログをお読みくださり、マイデザ使って頂けてとても嬉しいです♪
ありがとです~!
おお!ふわふわしていますかな?うさぎを書いたりするので、
まあるく優しい感じにでけるよう頑張ってます☆ふわふわ~♪
これからもふわふわと頑張ります☆~( ミ(,,・x・)ミ

Edit | Reply | 

ラムネ  2015, 03. 26 [Thu] 11:23

初めまして~(#^.^#)/

初めまして~(#^.^#)/

とび森の住人の中で、ネコのラムネが1番好きなので、

ラムネという名前にしました~////

「りりあん」と2個下の妹です❤

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

私、この『☆森のうさぎ☆』というブログ、それから、

でていう☆さんが大好きなんです❤

記事の内容がいっつも面白くて、マイデザインも

個性的で、可愛らしくて・・・❤❤

とにかく、大好きなので、これからも頑張って

ください!!長々とした長文スミマセンでした(^_^;)

では~n(・x・)n

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 24 [Tue] 12:06

ちょっと・・・(-_-;)

コメントしている皆さん、

でていう☆さんのこと、

「さん」付けじゃなくて、「様」付けだ・・・((汗

私もこれから「様」付けで

呼びますね~(*^_^*)/

2回もコメントすみません (^^ゞ

Edit | Reply | 

しょう  2015, 03. 23 [Mon] 16:53

こんにちは!

春のデザイン、どれも素敵です♪
水路の白い飾り網のふち、細かいデザインが立体的で
スゴイ良いです~ 橋もリボンで、かわいい(^-^)
今回も、春デザイン全て使わせて頂きます!

でていう☆様、
いつも、元気が出る素敵なデザインを
ありがとうございます!

後で、春のミッフィー村の夢、見に行きますね♪

Edit | Reply | 

夜空  2015, 03. 23 [Mon] 13:23

No title

もうすっかり春ですね~・・
今日の水路は、春らしさがあると思います(*^^*)
それと・・おだんごが・・ウマソウ・・・・!!!
おなかが鳴りそうですね´`

Edit | Reply | 

☆苺*天使瑠☆  2015, 03. 23 [Mon] 06:57

お久しぶりです(^-^*)/

私がぴこぷりの記事にコメントして、かれこれ3ヶ月。ようやくコメントします(笑)遅いわボケェェェェ!!!
今回も可愛い・・・数日前、ミッフィー村最後の冬景色を夢で見ていて良かった!春のミッフィー村になる前にと見に行ったら、すぐに夢が更新。何かラッキーですわ(゚▽゚)/
そしてコメント送信したのは、3月23日の朝。今日から私も最高学年です。キンチョー・・・まぁ、のんびり頑張ります!

Edit | Reply | 

けい  2015, 03. 22 [Sun] 18:11

No title

でていう様☆へ
ウミウサギ村けいです♪今回のすいろ とってもかわいいです☆春に向けて以前のすいすいろーにしたのですがw 3つ目の村に以前のすいすいろーにします☆、今回のも是非使わせて下さい♪ メイン村は更新していませんが でていう様デザでいっぱいです♪また更新したらご連絡します♪ 後 お花見も♪お時間があえばお伺いしたいと思っております♪お会いしたてみたいです☆

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 22 [Sun] 12:55

初めまして♪

初めまして♪
拍手コメントでもコメントさせていただいた、りりあんです♪でていう☆さんのブログはいつも読ませていただいて
おります!デザインもとっても素敵で・・・!!
どのマイデザインもふわふわしててホントに癒されます今回のマイデザも、貰わせていただきます!

ではv-318

Edit | Reply | 

