☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆春小道の桜プラスQRと、お花見日程☆

 28, 2015 10:30
おーーーはようございま~~~す!(・x・)ノ

ミッフィー村の春の小道。
縦と横のみですが、待ちわびる桜シーズンへ向けて
ちょこっと桜のような(?)花びらを書きました。

元々にぎやかなのでちょこっとですが~!
328
淵の草むらも、少し賑やかな感じに書き足しました。

うさぎありと、なしバージョンの縦と横2枚ずつ、計4枚です~

小道ご利用くださっている皆様、お好みでご利用くださーいヽ(´ー`)ノ
気持ちだけでも桜気分♪


うさぎバージョンの縦はこんな感じ。
328
こう見えて結構書き足しました(ノ∀`)アチャー

横。横。横。
328
ちと白っぽい桜です~

とびもりの桜は結構ピンクよりなのですが
パレットの関係上、こうなりましたー

いつも思うのですが、ミッフィー村の地面は白いうさぎを書くので
どうしても白にパレットを使うことになります。

バランス上、縦と横のみでいいかな~と思ったのですが
328
分岐など張り合わせるとこんな感じです。


こちらはうさぎなしバージョンの縦。
328
元々はシンプルでしたが、ハートの葉っぱ加えました~

横はシンプルめに書きました。
328
ヒイラギの実もあとちょっとだ~ ちとさみしい。

貼り合わせた感じ。
328
村のボス、スパークつき。
頭の稲妻模様がよく見える角度だ~ヽ(´ー`)ノ

桜シーズンに向けて書きましたが、そのあとも全然使えるかと思います。
328
ツツジにも合いそうなのでこっちで使っていこうかな~


他の部分と当初の小道QRはこちら~
→ ☆花と緑の石こみち☆ (地面QR)

青バージョンも作りました。QRはこちらです~
→ ☆花と緑の石こみち☆ 白&ブルー Ver.(地面QR)


( ・x・)っ★うさぎバージョンのQR★
3283_20150328101431e4a.jpg
3284.jpg


( ・x・)っ★うさぎなしバージョンのQR★
3281_20150328101428db8.jpg
3282_20150328101429406.jpg

        ★★★(・x・)★★★

さて!お花見通信の日程が決まりました☆

4月4日(土)  4月6日(月)  4月9日(木) の3日間。
(予備日として3日(金)を用意します。)

時間は、14時~15時 16時~17時 21時~22時の 1日3枠の予定。

ちと今日でかけるため詳細がまだ書けないので
明日帰宅次第! 詳細記事を書きます。_(._.)_

明日の帰宅は午後以降なので、夜になるか
深夜になっちゃいそうでしたら、30日の昼には書きます。

遅れまして申し訳ございませぬ!

参加してくださる方は、明日の記事をお読み頂き、コメントをくださいませ!

        ★★★(・x・)★★★

関係ないですがおととい、でてポンが一人前になりました☆
328
リアクション芸人というと、やっぱり熱湯風呂とかが・・・(ノ∀`)アチャー


では!わたくし出かけさせていただだだきます!!
おやつは冷蔵庫に入ってます。(たぶん)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 9

でていう☆  2015, 03. 29 [Sun] 22:03

Re: りりあん&ラムネ

了解ですよ!春休みなので、おでかけなど色々ありますね♪
楽しんでください~ヽ(´ー`)ノ
私も今日おでかけしてきました☆

詳細の記事を書いたので、ちと文字が多くて読みづらいかと思いますが
そちらを見ていただいて

4日の土曜日に、20~21時の枠を用意しておきましたので
ここでどうですかな?
私の方も他の日程を用意できなく、ごめんなさい~_(._.)_

あとはお花見案内の記事の方で、よろしくです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 29 [Sun] 21:59

Re: MIKIさん

午後の14時ですよ~ヽ(´ー`)ノ
詳細記事書いたので、お読み頂ければと思います。
ちと文字だらけですみませぬ~!

お手数おかけしますが、またお花見案内の記事に
コメントくださればと思います。

マイデザは本当に大丈夫ですよ!
全然気にすることないです~(ノ∀`)アチャー
他の方のデザインも本当に素敵で、私も見たいです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 29 [Sun] 21:55

Re: みゆさん

またまた小道使ってくださりとても嬉しいです☆
いつもありがとです~!

文字だらけになっちゃったのですが詳細書けました!
読むの大変と思いますがよろしくです~!

文字だらけですみませぬ~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 29 [Sun] 21:27

Re: りりあんさん

小道お誉めくださりとても嬉しいです☆ありがとです~!

おお!りりあんさんは中学生になられるのですね!
おめでとぉおおおおううっ!!ヽ(´ー`)ノ

入学式はとても大事な日ですから
ご家族やお友達と、素晴らしい1日をお過ごしくださいね☆

後、日程に関しては後のコメント返信に書きます~

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 29 [Sun] 21:24

Re: アリスさん

ブログ見てまいりましたよヽ(´ー`)ノ
できたてほやほやの村とブログ、これからの発展を楽しみにしてます~!

お!もうすぐお誕生日なのですね♪
お誕生日から記事を書く、素敵なきっかけと思います☆

お花見の時間も合って、良い記事への応援がでけたら嬉しいです~!
ひとまず詳細書いたので(記事文字だらけですみません~)
そちらの方でよろしくです☆

Edit | Reply | 

りりあん&ラムネ  2015, 03. 29 [Sun] 13:58

重要な話です(・x・)n

すみませーん!予備の3日があったとしても、

2人ともお花見通信出来なくなりました~(T_T)

まず、3日は1日中出かけるので×。

次に、4日も、午後から出かけるので×。

更に、6日は、ちょうど式と重なりアウト・・・。

9日も事情があり、アウト・・・。

だったら、夜にすれば!と思ったのですが、

9時以降は3DS禁止なので・・・(T_T)

ですからっ!勝手なお願いですが、9時~10時ではなく、

8時~9時にしてくれませんでしょうか・・・っ?!

そうしたら、2人とも通信できるのですが・・・(-_-;)

さすがに、時間の変更は受け付けませんか・・・。

まぁ、考えてくださるだけでも良いので、

少々、お考えとご検討をっ!!

いちいちスミマセンでした     n(・x・)n

Edit | Reply | 

MIKI  2015, 03. 29 [Sun] 13:30

この日なら…

でていう☆さ~ん!

楽しみにしていたよ~!

私は「4月4日の14時~15分」
…かな?

昼ですよね? この時間帯って…。

良かったら呼んで下さい!

あと、夢見のことなんですが…。

でていう☆さんのマイデザを使って
いなくてごめんなさい<(_ _)>

では、決まったら報告してね~。

Edit | Reply | 

みゆ  2015, 03. 28 [Sat] 17:41

No title

おお!お花見通信の日程決まりましたね♪
詳細わかり次第、またコメさせていただきますね(^_^)v
後、小道デザまたお借りしま~す♪♪

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 28 [Sat] 13:03

2人合わせて書きます!

今回は、お花見通信の事もあって、

私と妹(ラムネ)、合わせて書かせて頂きます~!

小道、凄いですね~!一気に春気分~♪

心が自然と踊る、可愛いマイデザインですね❤

お花見通信につきましては、4月6日の、14時~15時に

姉のりりあんが行かせていただければと

思っております。ですが、

4月6日、姉のりりあんが、中学校の入学式を

行いますので、もしかしたら、変更したり、

当日行けなくなってしまう場合があるかもです・・・。

また、妹ラムネも、通信できる日が分かりませんので、

いろいろスミマセンが、あらかじめ、

承知の方、お願いします(*^_^*)/

長文スミマセンでした。n(・x・)n

Edit | Reply |