☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

村長のお正月遊び☆ 【書き初め】

 08, 2014 00:55
・・・このタッチペンに力を込めて。。


    「きぇええええいいっ!!」


むむ!意外と難しいなぁ!!
107

えーーーいっ!字が下手だろうが書き初めじゃーーーーっ!!

渾身の一筆!!
107
     どやっ!(`・ω・´) 書ききったぞ!!

次は何を書こうかな。。 よし!決めた!!

    「きぇええええいいっ!!」

107
             「初森」
どやっ!
ちとバランスが悪いが(ノ∀`) この力強い感じ!なかなかじゃないかー!

せっかくだから部屋に飾ってみよう☆
107
おお!リリアンとクリスチーヌが「いいじゃーん!」と見てくれてる(*´∀`*)

最初に書いた「とびもり」は博物館に貼ってみるかー
107
うーん!お習字は難しい!村長にしては上出来じゃ!

。。。まだ物足りない・・2014年の願いを込めて、もう一枚!!

    「きぇええええいいっ!!」

104
             「高騰」

でけたーヽ(´ー`)ノ
この字はかなり難しかったー(ノ∀`)
「月」がちとデカイけど、「ツキ」が大きいのは良いということで☆

104
         ★高騰祈願★ (・人・)

いえ~い!満足満足~~ヽ(´ー`)ノ

とりあえず部屋に全部貼ってみましたー
104

いや~!字って難しいですね!
104
字が綺麗に書ける人っていいな~!

しばらく村にも貼ることにしました(ノ∀`)
104
            ★ヽ(・x・)ノ★

104
村の地面がおかしな感じになってるぞー(ノ∀`)アチャー

( ・x・)っ書き初め記念にQRしておきますー☆
はつもり
とびもり
こうとう

マイデザQR君☆ 今年の初仕事でした~ヽ(´ー`)ノ

もしかしたら「教室に貼りたいです!」
という変わり者の村長さんがいらっしゃるかもしれないので(*´∀`*)

ちなみにこちらはQR集も夢見にもアップしません~(ノ∀`)アチャー


             ★★★(・x・)★★★

そんなこんなで遊んでたら・・
104
なんと!!本日本当に高騰しましたヽ(´ー`)ノ

いえ~い!新年大フィーバーーー!!!
もちろん全売りです~♪

先々週、年末大フィーバーしてたし、ラッキー☆ v(・x・)v


ラッキーは続くもので・・・
104
えっ!
つねきちはん、これは本物の「いにしえのちょうこく」じゃないですかー!

買います買います!買わせていただきますーーーー!!
104
やったーー!
これでミッフィー村の博物館は、残り彫刻2点となりました☆
あと2点、どれくらいかかるかな~!


             ★★★(・x・)★★★

本日は村長のお正月遊びにお付き合いくださり、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
「書き初め」ということで、
こちらの 書き初めメーカー でも遊んでみたのですが・・


書き初め
こうなりました~ヽ(´ー`)ノ  うーん!どういうことなんだろう。。


「やられたらやり返す!しっぺ返しだ!」

                         Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 4

でていう☆  2014, 01. 14 [Tue] 13:06

Re: ようへいさん

あけおめです~ヽ(´ー`)ノ
気合い入れて書き初めましたー!
何回やっても「しっぺ返し」しかでてこなかったです(ノ∀`)アチャー
(ノ∀`)の顔文字がかなりお気に入りです(ノ∀`)アチャー
顔文字は気に入ったのしか使わないのでいつも同じだー(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 01. 14 [Tue] 13:02

Re: ナルさん

ナルさんこんばんは~ヽ(´ー`)ノ
ありがとです~☆
字、難しかったけど楽しく書けました♪
字のバランスとかが難しかったです(ノ∀`)
お誉めいただき嬉しいです☆

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 01. 12 [Sun] 18:29

でていう☆さん明けましておめでとうございます(*^^*)♪
正月らしく書き初めですね♪
十分上手ですよ(ノ´∀`*)気合い入ってますね(^^)
最後のコメントもツボです(笑)(ノ´∀`*)
でていう☆さんのアチャーがいつも何か可愛くて好きです(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ナル  2014, 01. 11 [Sat] 18:06

こんばんは[e:320]

でていう☆ちゃんこんばんは

全然、字上手いと思いますよ(^_^;)

ドット絵でここまで綺麗に書ければたいしたものです

でていう☆ちゃんの才能が羨ましい…

Edit | Reply |