☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆桜のワンピース☆ (服QR)

 31, 2015 14:39
まもなく、桜の開花✿

楽しみな桜シーズン。桜の服を作りました☆ヽ(´ー`)ノ
去年は和服を作ったので、今年は桜のワンピース♪
331
ピンクでラブリーな雰囲気です(*´∀`*)

斜めラインのベストは2色。
真ん中に大きな桜のコサージュをつけました。
桜色のスカート、裾部分は桜の花びらの形になっています。

半袖はベスト2色。
生粋のノースリ好きな方へ、ピンクのみですがノースリーブを用意しました~

うーん!桜が待ち遠しい☆ヽ(´ー`)ノ


こちらが最初に作ったピンクベストの半袖。
331
ベストのラインが気に入ってます~ヽ(´ー`)ノ
スカートも桜の形。裾下はフリルをつけました。

バレエシューズがよく似合います☆
331
この靴履くのも久々だなぁ!春の服大好きです~☆
半袖部分も斜めのラインでお花のようなイメージにしました。

こちらはパープル色のベスト。
331
色を一色変えただけなのですが、ガラリとイメージが変わりました!
髪の色と靴もあるかな? ちと大人っぽい感じにも着れます♪

靴や靴下アイテムの衣替えをまだしてないので
どうにかあるアイテムで合わせました(ノ∀`)アチャー
331
このようないでたちで、ピアノなどを奏でるのも素敵☆

・・・タンスの中はタイツとブーツ、ニット帽がいっぱいです(・_・;)

そんなタンスの村長、ノースリーブを着る。
331
いえーい!全然寒くないぜーぃ!ヽ(´ー`)ノ

世の中には、TT(タンクトップ)しか着ない、という男性が存在するが
いつでもN(ノースリーブ)という、ノースリーブ好きな女性も存在するのである。

私はパフスリ大好きなので半袖かな?
寒いの苦手なので夏でも羽織ものが手放せな~い!

久々にくるりと回りまして~~
331
後ろは大きなリボンです☆ リボン好きだなぁ!(ノ∀`)アチャー

前のラインをそのまま持ってきました。
331
このカットラインがなかなか良いシルエットにでけたので
色んな角度で楽しめます。

斜めから見るとこんな感じ。
331
スカートがふんわりと見えます。

桜の後は、お花の部分だけ変えようかな!
331
では、QRでーす(・x・)ノ


( ・x・)っ★半袖ピンクQR★
3319.jpg
33110.jpg
33111.jpg
33112.jpg


( ・x・)っ★ピンクのノースリQR★
3315.jpg
3316.jpg
3317.jpg
3318.jpg


( ・x・)っ★半袖パープルQR★
3311.jpg
3312.jpg
3313.jpg
3314.jpg

        ★★★(・x・)★★★

3月31日。明日から新年度ですね!
331
私も心機一転(?)久々にホーム画面変えましたヽ(´ー`)ノ
うさちゃんずかわいいです~~( ミ(,,・x・)ミ

ちょうど一年前のこの日、ミッフィー村500日目の記念日でした。
今考えると、すごく区切りの良い日に500日目を迎えてたなぁ!

新社会人の皆様、おめでとぉおおおおううっ!!
不安と緊張いっぱいと思いますが、たまに村で疲れを癒して
心身共に管理しながら、かっこいい社会人にです☆

役場の裏からこっそりと、応援しております!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2015, 04. 01 [Wed] 23:24

Re: まいなさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、服を着て頂きとても嬉しいです☆ありがとです~!
このワンピで、素敵なお花見をお楽しみ頂けたらと思います♪
地面デザが多くなってましたが、服もいっぱい作りたいです~(ノ∀`)アチャー
これからも頑張りますね!
素敵なお花見を~✿ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

まいな  2015, 04. 01 [Wed] 17:19

はじめまして✴

はじめまして(^△^)まいなって言います♪いつもブログを見ています!いつも服のマイデザインはでていう☆さんのをつかわせてもらってます!勝手に使ってごめんなさい。桜のワンピース、カワイイです!つかわせてもらいますね(^○^)これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 01 [Wed] 17:08

Re:りりあんさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
そしたら私もこれを着たら、同じになりますね☆

イースター楽しみです♪たまごたまご~~
そして今日も!エイプリルフールですね♪
住民みんなかわいいです~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 31 [Tue] 17:37

No title

きゃー❤桜ワンピ、可愛い~❤

お花見通信の時、これ着て行きますね~(#^.^#)

素敵なマイデザイン、有難うございます~(*^_^*)/

おおぉ~❤うさちゃんず!可愛い❤

ああぁ~!イースターが待ちどおしい~♪

Edit | Reply | 

