☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆お花見村散歩♪と夢案内など☆

 04, 2015 11:31
桜~桜~~

村がピンクになる桜シーズン☆
皆さまもお楽しみ頂けてるかと思います♪
44
今日は、桜のミッフィー村をちょこっとお散歩してみましょう~ヽ(´ー`)ノ

そして明日はイースターですね!

一年前に作ったもので、うさぎデザイン服ですが
ぴょんたろうっぽい服があるので、よかったらどうぞ(ノ∀`)アチャー
→ ☆ふわふわうさぎとイースターサロペットQR☆

先日作った桜のワンピースと、去年作った桜和服も貼っておきます~

→ ☆桜のワンピース☆ (服QR)
→ ☆夜桜とうさぎの和服QR☆と岩のおはなし

去年作った服なんかは今より更に未熟ではありますが
季節やイベントのアクセントのひとつになれれば幸いです。


では!お散歩お散歩~~♪


        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

駅前の桜並木でくるりんぱ!
44
ミッフィー村は駅前が大きな並木道になってます♪
これは村がでけてからずっと変わってないですなぁ!

レジャーシートの周りも桜が満開です☆
44
いっそのこと村の木を全部桜にしようかと考えましたが(ノ∀`)アチャー
果物の木や緑も残しました。

小さい桜も大好きなので、こうして少しずつ植えて
桜シーズンを楽しんでます☆
44
一日目のちっちゃい桜、かわいい~(*´∀`*)

ぼんぼりみたいでかわいいので、和風エリアにもアクセントで♪
44
ここは竹が生えてて、石碑はちらっと見える感じだったのですが
しっかり見えるようになりました。

新しくでけた役場前から続く場所。
44
ここは以前、3マスの並木道だったのですが
このように整備しました。

ちなみに手前にはリカセンがあります♪
ひっそりと佇むリカセンだったのですが、かなり華やかなリカセンに☆

桜シーズン中はリカセンもお休みですね!
リセットさん&ラケットさん、中でお団子食べてるかも~!

広場のシンボルツリーはかなりでっかいですヽ(´ー`)ノ
44
手前の枝だけで、この大きさ!!

こうして前に出ると、桜の山がでけます♪
44
手前にヒイラギが並んでますが、ここも全部ツツジに植え替えました。
ツツジのつぼみと開花も楽しみなのだ☆

        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

今日はちょこっとですが、桜のミッフィー村をご案内してみました♪
44
明日のイースター含め、ボリス村も桜シーズン楽しみます~☆

現在はお花見通信企画でマイデザなど書けず申し訳ないですが
読者様皆さまのあたたたかいご協力、本当にありがとうございます!


夢更新ですが、ミッフィー村はきのう、桜の夢で更新しました♪
期間中、あと2回くらい更新しようかな~と思ってます。
※4/6現在 ツツジのつぼみがついたのでお昼すぎ更新♪

お花見夢巡りの方、
よかったらミッフィー村にも遊びにおいでよ~ヽ(´ー`)ノです♪
☆夢番地☆( ・x・)っ1900-0371-6552

最後に更新したら、しばらくそのままにしておこうかなと思います。

桜シーズン、夢更新される村もきっと多いですね☆
皆さまも楽しいお花見を~!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 32

でていう☆  2015, 04. 16 [Thu] 19:50

Re:向日葵さん

コメントありがとです~!ちゃんと投稿されてますよ(*´∀`*)
おお!とびもりダウンロード!おめでとです~☆
お姉さんも、どっぷりなのですね♪とびもり楽しいからなぁ!
向日葵さんの村と、お姉さまの村。
ふたつの村の発展が楽しみですね☆
今でも人気なソフトですから、Wi-Fiサービスが終わることはないと思います~
お早い登録!ありがとです~☆
花火大会を楽しみに、とびもりを楽しんでいきまっしょーい!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

向日葵  2015, 04. 15 [Wed] 21:17

No title

コメントを返すのが遅くなってすみやせん(><;)/
今、姉の3DSから投稿してます♪
ちゃんと投稿されているか、心配です(; ~ ;)無事、姉の3DSにとび森をダウンロードしました!
最初、とび森に興味が無かった姉が、
やり始めたとたん、どっぷりハマッてました♪花火大会通信、楽しみにしてます!(その日までに、とび森のWiFiサービスが終わってないといいんですけど…)
花火大会通信の応募が始まったら、すぐに通信出来るように、でっていうさんのフレコを仮登録のままにしてますw

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 12 [Sun] 16:35

Re: 因幡の黒兎さん

桜の時期は短く、しかし短いからこそ頑張っちゃうのかもですね(*´∀`*)
ミッフィー村は発売後からゆっくりやってきたら、こんな整備になりましたよ!
2年半位でやっと、という感じです。

最近はじめられた村では、今整備に夢中で
なかなかお花見の余裕がないかもですね!
来年はきっと、整備で更にかっこよくなった村でお花見が楽しめるかもです☆

時間を戻すと、その分やらなきゃいけないことも増えたり大変かもですね(・_・;)
これから梅雨も夏も楽しいこといっぱいですから、すぐ一回りしますよ!

かわいい顔文字ですね☆~( ミ(,,・x・)ミ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 04. 10 [Fri] 14:20

追記です

此方は村造りと整備で花見をしている余裕は無かったです

と言ってもタイムトラベラーなので時間を戻せば花見は出来るけどちょっとリスク有りかもです

せめて芝桜の種とか有ったら良いのになぁ…無念

NTDのケチンボ
c(U-×-)⊃)° д °)∴

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 04. 10 [Fri] 01:15

こんばんは

そろそろ桜が散ってしまう時が近づいて来ましたね

ミッフィー村の完成度には感服致しました…

ちなみに某サイトではよく
c(U-×-)←を使ったりしています

今後とも宜しくお願い致します

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 09 [Thu] 20:12

Re: 因幡の黒兎さん

はじめまして!ようこそです~!ヽ(´ー`)ノ
コメントくださりとても嬉しいです!ありがとです☆

こちらは白兎のデザインとなってます。
素敵な夢村がたくさんあるので、色々見に行くととても楽しいですよね!

ミッフィー村は現在、桜吹雪とツツジのつぼみがいっぱいの夢となっております。
綺麗な桜を見ながら、のんびりおくつろぎ頂ければとても嬉しいです♪
因幡の黒兎さんのお越しを、心よりお待ちしております☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 04. 09 [Thu] 02:44

御初に御目に掛かります

御初に御目に掛かります

なかなか良さそうな村なので時間がある時に夢見で行ってみます

此方は気ままに夢村を見ては気に入ったデザインを貰い村をアレンジしております(デザインセンスは0です)

では失礼致します

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 08 [Wed] 21:27

Re: aliceさん

いえいえ!こちらこそありがとです~ヽ(´ー`)ノ
時間表変更&フレコ登録致しましたので、フレさんにも登録をお願いします♪

明日、楽しみにしております☆
フレさんにも、よろしくお伝えください~♪

Edit | Reply | 

alice  2015, 04. 08 [Wed] 18:12

ほんっとーにありがとうございます!
友達の名前は タチバナ でお願いします

よろしくおねがいします(つω`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 08 [Wed] 14:42

Re: りりあんさん

おお!ももこちゃんおめでとです~!
ももちゃんめっちゃかわいいですよね♪
そそ、私の村にもいます☆かわいくて大好きです~(*´∀`*)

かわいいももちゃんと一緒に村の生活♪
また楽しみが増えましたね☆

妹さんの大好きなラムネちゃんも、いつか村に来てくれるといいですね☆
ももちゃんかわいいから、妹さんもきっと大好きになると思います♪

嬉しいお話をありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 08 [Wed] 14:41

Re: aliceさん

おお!フレさんもですか!
それはとても嬉しいです☆ぜひぜひご一緒でけたらと思います♪
時間表変更しますので、明記でけるおなまえを教えて頂けますか?
あと、私のフレコと一緒に、フレさんによろしくお伝えくださいませ☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 08 [Wed] 14:41

Re:☆poppun☆さん

はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、マイデザお誉め頂きとても嬉しいです!ありがとです~!

ふむふむ。。なるほど・・
わかりやすいご明記、ありがとです♪

ご注文なのですが、ちとご希望が多いので
全てが叶えられるかどうか、やってみないとわかりません。
パレット15色を、細かく色々使っているので
もしかしたら(例えば)石タイルの色とかはそのまま、という感じになるかもわかりません。
全部やろうとすると、デザインが大幅に変わったりすることがあります。
色変えというのは意外と難しいものなので、この辺よろしければ承ります♪

現在お花見企画中でマイデザ書けないので、桜シーズン後のとりかかりになります。
すぐにはでけないのでしばらくお時間頂くと思いますが、よろしくです~ヽ(´ー`)ノ

未熟な私にご注文くださり、ありがとです☆

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 04. 08 [Wed] 12:55

お話を~♪♪

でていう☆さんの村に、ももこちゃんって

いますよねっ?!実は、この前キャンプ場に

来たんですよ!!もう、可愛くて可愛くて・・・❤❤❤

でも、こんなに可愛い子、勧誘しても

断られちゃうんだよね~(T_T)、と、思いながら

勧誘してみたら・・・\(◎o◎)/!

見事に勧誘成功しました~!!

ももこちゃんが私の村に来てくれるなんて・・・❤

感動しました~❤❤ちなみに妹は

「え~、ラムネちゃんが良かった~(/_;)」って

言ってました(笑)

って、くだらない話をすみません(-_-;)

嬉しかったもので・・・ f(^_^;)

Edit | Reply | 

-  2015, 04. 08 [Wed] 07:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

☆poppun☆  2015, 04. 08 [Wed] 01:18

初めまして!

こんばんは!
だいぶ前から、いつもブログを拝見していた者です!
でていう☆さんはとてもマイデザインがお上手で、その季節ごとに合うマイデザインが描けるなんて、本当にすごいです!

えっと…初めてのコメントでこんなことを言っていいのかわからないのですが、でていう☆さんにお願いがあります。
 花と緑の石こみち というマイデザインを、少し変更&色変えをお願いしたいです。

変更は、小道を普通の道(?)に変えていただきたいです。
説明が難しいのですが、元のデザインが1枚で1本の道だったのを、2枚で1本の道になるようにしてもらいたいです。
説明下手ですみません(汗)
あと、 上、下、右、左、外側の角4つ、内側の角4つ、枠なしのタイルだけのもの の13枚を作ってもらえたらうれしいです。

色変えは、 タイルが水色、花とうさぎが青 でお願いします。
私、青系の色が好きなので、全体的に青系に色変えしていただきたいです。
うさぎがいるバージョンでお願いします。

注文が多くてすみません(汗)
無理でしたら全然大丈夫なので、よろしくお願いします!

それでは!
大変長文になってしまい、すみませんでした。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 07 [Tue] 23:33

Re: aliceさん

了解です!
わかりやすくご連絡くださり、ありがとです~!
フレコもばっちり登録でけましたね!
9日、楽しみにしております☆
そしてaliceさんの携帯頑張れ~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 07 [Tue] 23:25

Re: ラムネさん

ちょこっとおひさのこんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
素敵と言ってくださり、とても嬉しいです!ありがとです~!

マイペースに遊んで、少しでも早く夢見の館がでけたらいいですね☆
お姉さんと力を合わせて!o(・x・)o ベルがたまるといいですね!

カブができると高騰したら一気に貯まるのですが、午前午後と毎日見れないと
なかなかでけないですよね(・_・;)
島で釣りと虫とり頑張ったら、そのうちいいバッジももらえるかも~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 07 [Tue] 23:17

Re: 向日葵さん

おお!夢見にお越しくださり、お誉め頂きとても嬉しいです☆ありがとです~!
参考にしてくださるなんて、とても光栄でございまする~!
お花見記事の方へも、鍵付きのコメントしっかり読まさせて頂きました♪
旅行楽しめたようですね♪きっと素敵な思い出になったことと思います(*´∀`*)
そして夏にはきっと!お姉さまとご一緒にお会いでけることを楽しみにしてます~!

ちなみにお二人で同時に通信する場合は、3DS本体が2台必要です~
でも、同じ本体で二つの村があったら、それぞれの村づくりがでけて楽しいですね☆

Edit | Reply | 

スィマセンaliceです  2015, 04. 07 [Tue] 16:14

携帯修理に出さなくて良くなったので連絡しました
FC登録しました 『みさ』です
予定通り二日後14時にお邪魔します

宜しくお願いします❢

Edit | Reply | 

ラムネ  2015, 04. 07 [Tue] 13:08

どうも♪♪

こんにちは♪ラムネです♪

ちょーっとだけお久しぶりですね(#^.^#)

春のミッフィー村、とっても素敵ですね~❤❤

私も早く夢見の館造って見に行きたいです(*^_^*)

でも、お金が・・・。ここは姉妹で力を合わせなければ!

順番に島に行きまくるしかないです~(^_^;)

では n(・x・)n

Edit | Reply | 

-  2015, 04. 07 [Tue] 09:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

向日葵  2015, 04. 06 [Mon] 16:15

お花見通信に参加出来なかったので、夢見で行かせてもらいました!桜がきれいで、村の整備が凄くできていて、びっくりしました!
ミッフィー村を参考に自分の村を整備したいと思います。(> <)/
3DSから投稿しています。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 06 [Mon] 12:13

Re: けいさん

お忙しい中、確認のご連絡ありがとです~☆
夜桜と桜吹雪の綺麗な時間になるかと思います♪
お会いでけるのを楽しみにしてます~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 06 [Mon] 12:11

Re: アリス改めAliceさん

お、新しいURLになってますね!
こちらでブックマークしておきました♪

お花見楽しみですね♪
14時までに開門し、詳細記事のコメント欄に「開門しました」と書きますので
それを見てお越しくださっても良いですし
コメント欄見なくても、14時には開門しているはずなので
駅で確認して14時くらいに来てくださってもOKです☆
もし回線エラーでリセットさんが出ちゃったらすぐ開門しなおしますので
入り直してくださいね!

特に持ち物とかはないです。
一緒に遊びたいものとかあれば、道具をお持ちください~
アリスさんはまだ写真のSDカードの容量も空きがあると思いますので
ここも大丈夫と思います。

フレコ書いてありましたよ☆
こちらで登録もしてありますので、あとはアリスさんの3DS本体にて
私のフレコを登録お願いします♪
私のフレコは、お花見の詳細記事に書いてありますので、よろしくです♪

Edit | Reply | 

けい  2015, 04. 06 [Mon] 00:58

No title

でていう様へ
ご連絡遅くなり、ごめんなさい。お花見のスケジュール確認いたしました☆ 4/9 午後21:00~ お花見お伺いしますのでよろしくお願いします。
フレコの登録もさせて頂きました♪当日楽しみにしております☆
                            ウミウサギ村けい

Edit | Reply | 

アリス改めAlice  2015, 04. 05 [Sun] 07:37

ブログ一回消しちゃったんですよねスィマセン

お花見通信楽しみになってきました(o´∀`o)
夢も行こぉかなぅん(・ω・)/

9日なんですけど14時ちょうどくらいに
普通に行けば宜しいですかね(๑• ω •๑)??

あと何か用意して行った方がいいものとか
あったりしますか??

あと私フレコちゃんと書きましたっけ( ˘•ω•˘ ) ??

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 05 [Sun] 02:29

Re: MIKIさん

こちらこそ!お花見通信に来て下さり楽しい時間♪ありがとでした~!

リカセンの血圧575と、自転車ズッコケ話にも花が咲く!(ノ∀`)アチャー
とても楽しい時間でしたね♪

夢見にも何度か来て下さり、本当にありがとです☆
通信の後、MIKIさんも村の整備&夢更新なさったのですね!
お花見通信やボリス村マイデザづくりがあるので、
行けるまでまた少しお時間頂くかもですが
ぜひぜひ!見に行きます~!

フレコは皆様削除になっちゃうので
ベスフレチャットはたぶんでけなくなっちゃいますが;;
ベスフレのソパカと登録は残るようです。

マイペースに毎日の生活もお互い頑張って
またいつか、お会いしましょう!

次回予定のボリス村花火では、フレコ残せると思うので
私もその時を楽しみに頑張ります~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 05 [Sun] 02:03

Re:りこっぴさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
おお!3日の通信前に夢見に来てくださってたのですね!ありがとです~!
コメント欄へのお気遣い、ありがとです~!
お花見本当に楽しかったですね♪
かっこいい弟さんとも通信の機会を頂けて、とても楽しく嬉しかったです☆
りこっぴさんがいなかった最初の30分も、弟さんと色々お話でけて楽しかったです♪
そしてとてもしっかりした弟さんですね!
仲良しで素敵なお姉さんと弟さん♪
写真を見たり思い出しながら、またりこっぴさんとも弟さんとも通信でける時を
楽しみにブログ頑張ります☆
おばあちゃんにも、いつもありがとうございますと再度お伝えくださいヽ(´ー`)ノ
りこっぴさんの素敵なマイデザ、また見せてくださいね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 05 [Sun] 01:40

Re: りりあんさん

お花見~♪♪ヽ(´ー`)ノ

たくさん桜を植えたりして整備したので、
お誉め頂きとても嬉しいです!ありがとです~!

お花見の記事のコメント返信にも書きましたが
色々がんばって楽しみまっしょーい!o(・x・)o

あせらずマイペースにとびもり遊んで、夢見の館でけるといいですね♪
いつか私も、りりあんさんの村の夢を見に行きたいです☆

Edit | Reply | 

MIKI  2015, 04. 04 [Sat] 20:52

すごいです!

前にも何度か行きましたv-238

でも記事にアップすると、
自分の目で見てきたものが
そうなのか~!と、もっと
興味深くなりますね(*^^*)

そして今日の企画に呼んで
くださり、有り難う御座いました。

村の整備も終わり、夢見を
更新しました(. _ .)φ ポチポチ…

また私の村を見てくれると
嬉しいです☆

ベスでも、でていう☆さん
ともっと話したいです(●^∀^●)

用事があったり あまり予定が
噛み合わないと思いますが…。

またの機会に、ねっ!

あ、長文失礼しました(><)

では、またいつか~(笑)

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 04. 04 [Sat] 18:17

No title

こんにちは〜☆
通信する前に 夢見させて頂いてました 最初見た時より変わっていて 何度見ても楽しめました♪
時間表等かいている記事にかくと長くなってしまい申し訳ないので此方からコメントさせて頂きます
1日遅れましたが昨日は 楽しい時間をありがとうございました♪
弟とも通信してくださってありがとうございました
残り30分の時間ではでていう☆さんのおうちも実際に見れて良かったです♪
昨日は 本当にありがとうございました
また機会があれば また通信出来ればと思います
これからもブログ更新 頑張ってください!
また お邪魔しますね 長文失礼しました

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 04. 04 [Sat] 12:58

お花見~♪♪

桜満開のミッフィー村、凄過ぎますね❤❤

可愛すぎますよ❤たまらないデス~❤❤

お花見通信出来ませんが、夢見で楽しませて

いただきます~❤(・x・)❤

そのために早く館を完成させないと~((汗

Edit | Reply | 

