☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ボリス村記録帳☆14

 08, 2015 13:58
2014年7月7日に、村長が誕生したボリス村☆

でっ!ていう間に、9ヶ月~!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

桜吹雪が綺麗な現在の村ですが、今回のボリス村記録帳は・・・
408
なんとも懐かしいこの光景!

雪が溶けた日の、ゆきだるま一家の会話♪
なんだか今日(4/8)はとても寒いですが、真逆のような光景ですなぁ(ノ∀`)アチャー

この2月25日~3月26日まで!
一気に一ヶ月☆記録していきまーすφ(・x・)

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


        ★★★(・x・)★★★

ミッフィー村、春地面製作真っ只中だったこのシーズン。

3月3日のボリス村ひなまつり☆
408
ご覧の通り、雪地面のままの開催でした!(ノ∀`)アチャー
こんな感じも面白くていいかな?

お正月にでていう☆が作った「うさぎふわマフ和服」を着てお雛様気分♪

雛飾りは博物館に飾っていました。
408
大きい家具なので、写真を撮るのが難しいですなぁ!
ひな祭りからもう1ヶ月!現在は桜まつりです~♪

そうそう、この日経理のててポンがミッフィー村へおでかけしてました。
408
ミッフィー村は春の地面になりかけの雛祭り☆
しずちゃんもにっこりと嬉しそう(*´∀`*)

この日はなんと!ミッフィー村雛祭り大高騰!だったのです~ヽ(´ー`)ノ
408
以前何度か書いたことがありますが、ミッフィー村は数字というか
何かお祝い事がある日にラッキーが重なることが多い!(気がします)

ミッフィー村地面製作で、たまたまボリス村ではカブを買っていたので
本当にラッキーでした☆ ラッキー、ラッキー♪

良いことは、つづくモノで・・・
408
翌日、「きんのスコップ」ゲットー☆(・x・)v

カブでちと儲けたとこだったので、経理のててポン宅敷地内に
ふとっぱらに99000ベルうめました☆
408
ベルの木でけた♪ヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村の時は、でていう☆が金のスコップ入手した後、
毎日1000ベルずつ埋めて、ベルの木ができるのをじっと待っていました。

やっとでけたベルの木は、とても嬉しくとびはねて喜んだものです☆

二つの村の管理はとても大変なので、
ボリス村ではどかーん!と作っちゃいました(ノ∀`)アチャー

3月5日☆ ララちゃんの写真ゲットー!ヽ(´ー`)ノ
408
やったー! ありがとう!ララちゃん♪

ミッフィー村から来てくれたララちゃん。
ボリス村でも、みんなと仲良く過ごしてくれています☆

この日はもう一枚!手紙に3ごう君からの写真が!(*´∀`*)
うーん!村長は幸せです~☆
408
同じポーズのたもつ君の写真と並べてみたよ♪
村長も同じポーズできめてみましたヽ(´ー`)ノ 

408
「もっと カレーを!」
え!3ごう君、カレーが大好物なのか?!

ちなみに村長は、甘口のカレーが大好きです♪(ノ∀`)アチャー

そんな3ごう君。
ミラコ姉さん、フリル姉さんのボリス村アネキを連れて・・
408
3人仲良く、釣り大会の開催をお知らせに来ました☆

よ~し!村長、頑張っちゃうぞ~!!・・・ということで、
408
3月21日の釣り大会、見事に優勝☆ヽ(´ー`)ノ

うーん!2位の銀トロフィー狙ってたのになぁ!(ノ∀`)アチャー
なかなかゲットでけずです。難しい~!

3月22日。アンソニー君がキャンプに来た!
408
おおお!白馬のサラブレッド!かっこいい!(`・ω・´)

うーん!でもミッフィー村との住民入れ替え待ちで
ずっと9人村保ってたし、また伸びちゃうなぁ。。

どうしよう。。

408
はい!予定地でけましたー!(ノ∀`)アチャー

散々悩みましたが、やっぱり誘惑に負けちゃいましたなぁ!
そして久々の新住民のため、ボリス村の地面も
ミッフィー村製の地面デザインに貼替えて気合ばっちり!

うひひ!やっぱり新住民、とても嬉しいです♪(*´∀`*)

408
ジュン君、新しい「女性」が来るのかなとワクワクしているご様子(ノ∀`)アチャー
同じ「真っ白なキザ系」のアンソニー君と、仲良くなれるかな?

3月25日。アンソニー君入村!これからよろしくね♪
408
こちらがアンソニー君の初期部屋です♪

おお!真っ白なインテリアだ~!
アンソニー君のイメージにぴったりです☆

そしてバイオリンとメトロノームが置いてあるなぁ。
もしや、このお方も音楽家さんか?!

この黄色いおうちが、アンソニー君宅なのですが、
左に見える2軒のピンクのおうち。
408
マリーさん宅と、ペチカちゃん宅です。

この二人も同じく、初期家具に楽器がたくさんある音楽家さん!
本当に偶然にも、音楽好きがご近所に集まるボリス村になりました!

いつか音楽部屋を作ろうかな!
私自身、小さい頃から音楽育ちで音楽が大好きです♪

アンソニー君が入村した3月25日。
408
お花見を楽しむべく、レジャーシートの完成☆

ボリス村は、水上レジャーシートになっています♪
408
今、桜が満開♪ 少ししたら、ボリス村の桜の写真も載せようと思います。

そして翌日3月26日。
408
別記事の書いたよう、本当にやっと!!カフェがでけました☆

今はテイクアウトがでけるようになり、
桜を見ながら「茶色いお茶?」を飲んでいます♪

なかなかいい場所に建てられたと、満足しています~ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

そんなこんなで!
今回のボリス村記録帳、一ヶ月一気に記録してまいりました☆

このあと少ししたら、ボリス村の春地面製作がはじまります。
時間はかかると思いますが、素敵なボリス村にしたいです♪


そして!学生の皆様は新学年のはじまりですね♪
408
ご入学、ご進学、おめでとぉおおおおううっ!!

新しい学校、新しいクラスにドキドキとワクワクでいっぱい♪
素敵な学生生活になりますよう、
トーテムポールの裏からこっそりと、応援しております☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 17

でていう☆  2015, 04. 12 [Sun] 16:48

Re: ラムネさん

ありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
9ヶ月・・本当に早いものですね!

青バラを咲かせようと肥料を毎日買ってたら
スコップゲットでけました☆
しかし、まだ青バラ咲かず・・・(ノ∀`)アチャー

ラムネさんの村に、ラムネちゃんが来たらいいですね☆

そして、6年生へご進学!おめでとぉおおおううっ!!
いよいよ最高学年ですね☆
小学校最後の一年間、素敵な学校生活を~☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 12 [Sun] 16:43

Re:☆poppun☆さん

なるべく近いものを作れるよう、頑張りますね☆
今、村がバースデーラッシュなのでそのあと書きますφ(・x・)

おお!夢見にお越しくださりとても嬉しいです♪
そしてお誉めくださりありがとです~!
桜の夢は、次の更新までだし短いですなぁ!
ミッフィー村はもう長いので、コツコツのんびりの結果です。
発展途中はとても楽しいですよね♪
もうひとつのボリス村は、まさに発展途中です。

☆poppun☆さんの村の発展を、私もこっそりと応援しております~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 12 [Sun] 16:38

Re: 鍵付きコメントさんへ

おお!ありがとです~☆
素敵な写真でしたね!私も早速お気に入りに登録しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
私もたくさん楽しい時間を過ごせて、まるまるっとマイデザパワー!になりそうです☆
こちらこそ、ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 12 [Sun] 16:27

Re: 因幡の黒兎さん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
ありゃ!嬉しい挫折ならいいのですが!(ノ∀`)アチャー

花壇のデザインを使ってくださりとても嬉しいです!ありがとです~!
色々な素敵なデザインと、私のデザインを貼り合わせて頂けるなんて
とても嬉しく光栄です☆

あ、この名前ですね!(ノ∀`)アチャー
はい、おそらくおっしゃる通りかと思います。
緑のかわいい・・

Edit | Reply | 

ラムネ  2015, 04. 11 [Sat] 16:06

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

ボリス村、9ヶ月になるんですね~っ!!

早い!時が経つのは早いんですね!(^^)!

大高騰、羨ましいです~!!

金のスコップも羨ましいです~!!

ララミーの写真が貰えるなんて、幸せ者ですねっ!

ミッフィー村もボリス村も、可愛い子だらけ~❤❤❤

姉は中学生になりますが、私は小学6年生になります♪

では n(・x・)n

Edit | Reply | 

☆poppun☆  2015, 04. 10 [Fri] 23:44

ありがとうございます!

こんばんは!

作ってもらえるのですね!
私のわがままを聞いてくださり、本当にありがとうございます!
楽しみにお待ちしてますね~!

今日、ミッフィー村に夢見で訪問させてもらいました!
村がとても整備されていて、マイデザインもたくさんの種類があって…
花や公共事業もすごかったです!
それに、桜が満開でとても春らしくて素敵でした♪
まだまだ発展途中の私の村とは比べ物にならないです…!

それでは!

Edit | Reply | 

-  2015, 04. 10 [Fri] 12:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 04. 10 [Fri] 00:46

こんばんは

この村のデザイン見て村造りに挫折しそうになりそうですよ(笑)

あ、ちなみに此方の村は夢見で貰ったデザインと見た村の一部をアレンジして造ってます
早速花壇のデザインを貰いました

ところで………その名前はやはり………アレですか?

某横スクロールゲームの………

Edit | Reply | 

-  2015, 04. 09 [Thu] 23:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 09 [Thu] 20:20

Re:因幡の黒兎さん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
雪解け後の雪だるま達の会話、面白かったですね!
もうすっかり春になり、少し懐かしい思い出となりました。
お誉めくださりとても嬉しいです。ありがとです~!
また村整備、頑張っていこうと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 09 [Thu] 20:17

Re: りりあんさん

りりあんさん、ご入学おめでとぉおおおおううっ!!ヽ(´ー`)ノ
中学生ですね♪緊張と期待がたくさんですね!
きっと楽しい毎日になると思います☆
トーテムポールの裏から、こっそり応援してますね♪

ボリス村9ヶ月のお祝いのお言葉、ありがとです~!
500ベルを超えると大高騰ですね!
そういえば今日の午前中に、ミッフィー村がまたカブ価高騰してました。
460ベルくらいだったかな?カブ買ってなかったけど、なんだか嬉しいです♪

アンソニー君の初期部屋、お洒落ですよね!
私もロイヤル家具が似合う村長になりたいです。(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 09 [Thu] 20:04

Re:☆poppun☆さん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
了解しました☆できるだけ、頑張ってみますね!
私の力不足で、ご希望とちと違った感じになるかもしれませんが
よろしくです(ノ∀`)アチャー
お花見の後少し休んで、作りますので
来週末くらいまでにはQRにでけたらと思います。
完成までしばらくお待ちくださいませ~_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 09 [Thu] 19:59

Re: ありすさん

こんばんはです~ヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、お花見にお越しくださり
楽しい時間をありがとでした!
アンソニー君、かっこいいです☆
水やり姿がとてもかっこいいのでシャッターに収めたいのですが
タイミングが難しい!(ノ∀`)アチャー
ボスも大好きです~!
お誉めくださりありがとです♪二つの村で桜を楽しめて嬉しいです☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 04. 09 [Thu] 18:28

こんばんは

季節外れの雪だるま達が中々良いですね
桜とレジャーシートも良い雰囲気出してますし凄いです

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 04. 09 [Thu] 13:08

おめでとうございます~☆

☆祝☆ボリス村☆誕生から9ヶ月☆

おめでとうございます~☆もう

9ヶ月も経つんですねっ!とっても早く感じます~!

5、500っ?!だだだ大高騰ーーーーー!!

運が良いというか、もう幸せですね~(*^_^*)

アンソニー君の初期部屋、お洒落~❤❤

ロイヤルとマッチしている・・・!!!

私、とうとう 中学生 です~!!まだまったく

慣れてません・・・が!頑張りますっ!!

Edit | Reply | 

☆poppun☆  2015, 04. 09 [Thu] 00:15

ご返信ありがとうございます!

こんばんは!

注文多くてすみません(汗)
えっと…できればタイルの色は水色にしてもらいたいです。
わがままいってすみません(汗)
デザインは変わってしまっても大丈夫なので、できるだけ色変え重視でやっていただきたいです。
色変え大変なのに、わがままばっかり言って本当にすみません…
もし、パレットの関係などでどうしても出来ないところがありましたら、そのままの色の部分があっても大丈夫です!

お花見企画が終わってからで全然大丈夫ですよ!
お待ちしていますね!

それでは!よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

ありす  2015, 04. 08 [Wed] 18:33

でていう☆さん、こんばんはです〜(^O^)
先日は楽しいお花見をありがとうございました。
アンソニー君かっこいいですね♪ボスもかっこいいし羨ましいです。ミッフィー村もボリス村もかわいくて綺麗で本当尊敬です(●´д` ;●)
またボリス村の桜記事も楽しみにしてまーす。

Edit | Reply |