☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆お花見通信 思い出のアルバム☆①

 12, 2015 15:39
一年に一度、10日間の桜の季節
村がピンクに染まる時期は、短いからこそ一層輝くものである。

ミッフィー村では3回目の桜の時。
412
皆様のあたたたかいご協力により、
素敵なお花見を楽しむことがでけました☆

ありがとぉおおおおうううっ!!ヽ(´ー`)ノ

楽しかったお花見の様子を、少しずつですが
2回にわたって、ここに記録していきまーす♪


        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

4月3日、20時。
トップバッターのまゆさん!おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
412
去年の8月に開催された、「ミッフィー村花火大会」以来の再会!
「桜のワンピース」を着てくださいました☆おそろい~♪

そもそも当ブログでは普段通信をしておらず、
花火大会が初めての企画通信だったのですが
あれからすでに約8ヶ月も経っていたのですね!

それ以前から、ブログにも来て下さり
長い間、私のマイデザインを使ってくださっている村長さんです♪
412
夜桜を眺めながら、こげ茶色のお茶を飲む♪ う・・・うま~~い!!

長くとびもりを楽しまれている読者様が多い当ブログですが
まゆさんもその一人で、最近もうひとつ、村をはじめられたのこと!
412
どんだけとびもり好きなんじゃーい!(ノ∀`)アチャー

そんな、色々な話に花が咲きましたね!
私も企画通信の最初で、ガチガチに緊張してたのですが
それを吹っ飛ばしてくださったまゆさん、ありがとぉおおおおううっ☆

        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

4月3日、21時半。
今回最年少の参加者さま、ゆうせいさんがいらっしゃいました☆
412
この後いらっしゃったお姉さんと一緒に、とびもりを楽しまれています♪
住民はライオンが好きとのこと!かっこいいもんなぁ☆

22時になり、お姉さんのりこっぴさんがやってきました!
412
りこっぴさんも花火大会以来! おひさです~ヽ(´ー`)ノ
とても仲良しなおふたり☆ 顔もよく似ています~

ミニ桜と並んで、みんなで背比べ♪
412
いちばん背が高かったのは、王冠をかぶったゆうせいさんでした~!
いっぱい食べて、背を伸ばそう~ヽ(´ー`)ノ

りこっぴさんも長い間、当ブログに来てくださってます☆
宿題が多い中、マイデザも楽しまれるようになり
今回もかわいい服を着てくださりました♪

弟さんへも服を作ったり、とっても優しいお姉さんです(*´∀`*)
素敵なご姉弟と、楽しい時間を過ごせました!ありがとぉおおおううっ!

        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

4月4日、14時。
とっても賑やかなお二人、MIKIさんと☆苺*天使瑠☆ さんです♪
412
MIKIさんは私が一年前に作ったチューリップドレス!ありがとです~☆
☆苺*天使瑠☆さんは、ご自身で作られたかわいいマイデザ服!上手!!

おしゃべりが弾む弾む!
412
リセットさんで俳句を楽しむ「リセット575」も楽しみました~ヽ(´ー`)ノ
自転車でよくズッコケるというお二方・・

元気なのは良いけど、気を付けて~!(ノ∀`)アチャー
そして元気な一方、読書も好きというかっこいい趣味もお持ちです♪

MIKIさんは15時ぴったりにはお友達と外に遊びに行かれました☆
412
おしゃべりに夢中で写真をあまり撮ってなかったので
☆苺*天使瑠☆さんと二人でお団子ダンス~♪

春休みの中、元気に遊びに来て下さりとても楽しい時間!
MIKIさん、ストロベリーエンジェルさん、ありがとぉおおおううっ!!

        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

4月4日、16時。
夕暮れが綺麗な時間は、みっちょるさん、シャッポさんです☆
412
シャッポさん、イースター用の「ふわうさイースター」をご着用くださり
翌日のイースター準備もばっちりなご様子♪

商店街のエイブルにチューリップドレスがあったので、
みっちょるさんと着替えました☆
412
今回のお花見通信で、エイブルに入ったのはこのお二人だけだったかな!
一着、作りかけの服があったのですが、見られちゃいましたー(ノ∀`)アチャー

シャッポさんが作りかけの服を着てくださってました☆
その服も仕上げたいとこですが、時間がなかなかとれず・・・
完成するかは謎!Σ(゚Д゚|||)

みんなでシャボン玉~☆
412
この時間の桜も、めっちゃ綺麗だなぁ!
そういえば桜時期の最後の夢更新は、この時間になりました✿

私の地面デザインをたくさん使ってくださっているみっちょるさん、
私がブログを初めた少し後から、本当に長く来てくださっているシャッポさん。

いっぱいお話でけて楽しかったです☆ありがとぉおおおおううっ!!

        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

4月4日、20時。
こちらも花火大会以来の再会!ひまさんです♪ おひさです~!
412
花火の時は他にもお客様がいたり、花火に忙しかったですが
今回は二人で色々なお話を楽しめましたね!

住民ちゃんともたくさんお話して下さりました☆
412
実際の村でお話してくださると、後で住民が皆さんの話をしてくれるので
とても嬉しいのです~ヽ(´ー`)ノ

ひまさんも私と少し似たタイプで、引越しがなかなかないとのこと。
とびもりも長く遊ばれてますが、
つい最近商店街に以前いた住民が来てびっくりしたそうです。

それぞれの、とびもりライフ♪
色々な遊び方、ペースがあって楽しいですなぁ!
412
くるりんぱ!もばっちり決まったよヽ(´ー`)ノ

村での久々の再会☆
そして長くブログに来てくださっているひまさん、ありがとぉおおおおううっ!!

        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

4月4日、21時半。
じゃじゃーん!!
412
なんぞこれー!っと楽しませてくださったのは、
みゆさんと、フレさんのえみりさんです☆

タイミングもばっちり合って、すごい写真が撮れました~ヽ(´ー`)ノ

こんな風にアイテムをたくさん持ってきてくださり、楽しい時間を過ごせました!
412
いえーい!楽しいぜぇ~~~~いいっ☆ヽ(´ー`)ノ

こげ茶色のお茶もいただきました☆ うまーい!
412
私のマイデザ服を色違いで着てくださり、おそろいコーデのお二人です♪
事前に打ち合わせしてくれたそう!
うーん!村長はとても嬉しい♪ヽ(´ー`)ノ

とても仲良しなお二人、毎日のように通信で遊ばれてるとのこと!
とびもり通信っていいなぁ☆

こちらがおもてなしするところを、たくさんおもてなし頂き(ノ∀`)アチャー
本当に楽しい時間を過ごせました!
ありがとぉおおおおううっ!!

        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

ということで!
今回はお花見の思い出記事、前半ということでお送りしてまいりました☆

各時間、本当に楽しい時間でしたね☆
皆様、本当にありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ
412
お花見で、花火♪


次回、後半の思い出記事となります☆
私の思い出話に、もう少し、お付き合いください~ヽ(´ー`)ノ


ミッフィー村 お花見のまとめ

☆ミッフィー村 お花見のご案内&時間表、追記☆
☆お花見通信 思い出のアルバム☆②



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 19

でていう☆  2015, 04. 16 [Thu] 19:58

Re: ☆苺*天使瑠☆さん

どうもです~!ヽ(´ー`)ノ
こちらこそ!楽しい通信をありがとでした☆
各時間、楽しいお花見を楽しませて頂きました!
おお!マイデザ服、見ていた分に完成品としか思えないクオリティでしたが!
更に影付けを求めるとは・・☆苺*天使瑠☆さんも相当なマイデザ家でらっしゃいますなぁ☆
パレット足りません!あるあるすぎます~(ノ∀`)アチャー
15色をどう使うか考えるのは、すごく難しいけど楽しいですね♪

フレコはおまかせしますです~
私も削除は心苦しく、目をふさぎながらです;;
いつか、フレコを残せる通信にでけたらいいなと考えてます~
こちらこそ!またお会いでける日を楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 16 [Thu] 19:44

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
労いのお言葉、ありがとです~!
私も記事を書いたり、写真を眺めたりしながら、楽しい時間を思い出しています☆
なんだかあっという間で、花火大会から8ヶ月も経っていたのですね!
コメントなどでお話していたけれど、実際にお会いすると「再会!」という感じで
通信てやっぱりいいなぁ!と実感しました♪

また花火大会でお会いでける気がします☆(ノ∀`)アチャー
今度はボリス村での実現!を目標に、マイデザ作り、村づくりを頑張りたいと思います。
楽しい時間を、本当にありがとでした~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 16 [Thu] 19:34

Re: MIKIさん

おおお!かたじけない!_(._.)_
忘れてないので大丈夫です(ノ∀`)アチャー
なかなか更新ペースをあげられずお待たせして申し訳ないです;;
予定では来週末までにはと思っています~
自己管理をしながらになりますので、どうか気長にお待ちくださいませ~!_(._.)_
少しでもペースあげられるよう、頑張ります!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 16 [Thu] 19:25

Re: りりあんさん

私もりりあんさんとお会いしたかったです~(/ _ ; )
今回は残念でしたが、おっしゃるとおり気を取り直していきまっしょーい☆
日々マイペースに頑張っていれば、きっとそのうちお会いでけますよ!ヽ(´ー`)ノ
迷惑とか本当に何もないので、お気にせずです♪
りりあんさんのお気遣い、とても嬉しかったです☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 16 [Thu] 19:20

Re: ひまさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、お越しくださり楽しい時間☆ありがとでした~!
本当にいっぱいお話でけましたね♪
住人たちも、ひまさんとお話でけて嬉しかったと思います☆
特にナタリーさんちでは長居しましたね(*´∀`*)
ひまさんのお名前を住人たちも覚えているので、また会話が楽しくなりました!
またお会いでける日を、楽しみにしてます~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 16 [Thu] 19:09

Re: 因幡の黒兎さん

とても楽しかったです~!
このような機会を頂けたことに、心より感謝です☆
因幡の黒兎さんとも、いつかお会いでけたら嬉しいですなぁ!
次は予定では花火の時期ですね☆
一年にこれくらいしか通信でけないので、楽しませて頂いております☆

そうそう!ミッフィー展!ご存知なのですね☆
なんだかとても嬉しいです♪
銀座からスタートで、日本をいくつかまわります~
私ももちろん行きます♪(*∩∀∩*)ワクワク♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 16 [Thu] 19:01

Re: さっちん。さん

楽しい通信を満喫させて頂きました!
さっちん。さんともお会いしたかったですが、
きっとまた会えますね☆
また、一年後。こうして一年後を楽しみにする、とびもりですね☆
ツツジ、紫陽花、これからの季節も楽しみなのであります♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 16 [Thu] 18:58

Re: みゆさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
こちらこそお越しくださり、楽しい時間をありがとでした~!
きのこの写真ばっちり!ナイスショットが撮れました☆
色々楽しませてくださり、本当に嬉しかったです!
そういえば確か、目からうろこのバッジオールゴールド!だったのは、みゆさんでしたかな!
ぜひぜひ!またお会いでける日を、楽しみにしております☆
えみりさんにも、よろしくお伝えください~♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 16 [Thu] 18:53

Re: MIKIさん

こちらこそ!お越し頂き楽しい時間☆本当にありがとでした~!ヽ(´ー`)ノ
記事を楽しみにしていただけて嬉しいです♪

私自身も、記事という形で楽しい思い出を記録でけるのが
とても嬉しいことです~!

各時間、それぞれ色んなお話や楽しさがあって楽しかったです☆
このような素敵な機会を頂けて感謝!

きのこは「せーの!」で合わせました☆揃ったのは一回だけ!

フレコはおまかせします~
私もフレコ削除は本当に心苦しく、「せーの!」です;;
ソパカが残ってよかったヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

☆苺*天使瑠☆  2015, 04. 16 [Thu] 06:55

No title

どうも♪先日は、通信ありがとうございました(^O^)/
まさか、でていうさんと通信出来るとは・・・ビックリですよ!
他の方々も、通信を楽しんだようですね。
ちなみにですが、着て行った自作の服は、影付けが済んでいません(^-^;)
というか、パレット足りません(笑)マイデザあるある!
それでは!
また、通信出来る日を楽しみにしています\(^0^)人(^0^)/

ちなみに。
結局、でていうさんのフレンドは消してません。
面倒だし、消しづらいからです。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 04. 15 [Wed] 12:43

No title

そう言えば今日4/15~5/10までミッフィー展があるそうですね

残念ながら場所は忘れてしまいましたが…

Edit | Reply | 

まゆ  2015, 04. 15 [Wed] 00:14

こんばんは☆彡

お花見イベント、お疲れ様でしたo(^▽^)o
記事を読んでいて、すごーく楽しかった事を思い出しちゃいました(o^^o)
私も緊張していたのですが、でていう☆さんと話していると楽しくて緊張もほぐれました♪
花火大会で一度お邪魔していたので、夢見ではない久々のミッフィー村が何だかすごく懐かしい感じでした(*^^*)
素敵な思い出をありがとうございます(^-^)
また花火大会のイベントが実現しましたら、ぜひ参加させて頂こうかな〜と今から考えています(笑)
イベント本当にお疲れ様でした♪

Edit | Reply | 

MIKI  2015, 04. 14 [Tue] 22:47

あのこと

すいません、図々しいかと思いますが…
夢見レポート、忘れていませんか?

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 04. 14 [Tue] 15:35

お花見~(T_T)

うぅ・・・っ(/_;)わ、わだじも・・・っ

ずうじん・・・っじだがっだぁぁぁぁ~~~~~(/_;)

えーっと、気をとりなおして・・・っと((汗

通信、今度こそしましょうねっ☆絶対っ!!

それから、ホントご迷惑おかけしました~(/_;)

Edit | Reply | 

ひま  2015, 04. 13 [Mon] 20:35

No title

こんばんは、先日はお花見企画ありがとうございました。でていうさんといろんな話ができて楽しかったです。住人さんたちにも話ができてたのしかったです。写真もみんなどれもいいですね。また、企画があれば参加したいですね。楽しい時間をありがとうございました

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 04. 13 [Mon] 02:13

良いですねぇ~

楽しそうで良いですねぇ~
参加出来なかったのが残念でなりません
次は夏祭りですかね?
色々なイベントを企画して下さいね

c(U-×-)Zzz

Edit | Reply | 

さっちん。  2015, 04. 12 [Sun] 22:44

わぁ、通信楽しそう。
いいなぁ…。
でも、記事を見て、参加した気分で(笑)
桜、散ってしまいましたね、また一年後が楽しみです(*^-^)ノ

Edit | Reply | 

みゆ  2015, 04. 12 [Sun] 21:25

こんばんは♪

先日は、本当に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪
いつもブログや夢見で拝見してた でていう☆さんの村に伺うことができ、感謝、感激!!!嬉しくて夜なかなか眠れなかったですよ~(笑)(笑)(/_;)/~~
写真もバッチリでしたね♪あのタイミングで撮れてスゴイです!パチパチ
またこういう企画があれば、ぜひぜひ参加させていただきたいです♪♪ホントにありがとうございました~~(*^-^*)ゞ

Edit | Reply | 

MIKI  2015, 04. 12 [Sun] 21:01

楽しかったデス☆

4月4日は、有り難う御座いました。

本当に通信をしてくれるなんて…、
夢だったんじゃ…!?

この記事、いつUPされるか楽しみ
でした о(#>∀<#)о

他の人とは どんなことがあったのか
を見たかったので…。

一番 驚いた写真は、3人が おおきく
なっていたのです!

同時に食べておおきく…奇跡の一枚!

はっ。長文失礼いたしました<(_ _)>

それでは、またどこかで(^^)ノシ

P.S
未だにフレが消せません(^^;)

Edit | Reply |