☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆お花見通信 思い出のアルバム☆②

 16, 2015 18:28
一年に一度、10日間の桜の季節
村がピンクに染まる時期は、短いからこそ一層輝くものである。

楽しかった、お花見通信☆
416
前半に引き続き、後編の思い出記事となります♪

ツツジに蕾がつき、桜吹雪も舞う後半日程。
楽しい通信に、素敵な演出が加わりました☆

とびもりブロガーさんや、お誕生日の方もいらっしゃいましたよ(*´∀`*)

それではちょこっとずつ、思い出のお話です☆


        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

4月6日、14時。
にこにこ優しい笑顔のお二人は、♡ちょこちゃん♡さん&絢寧さんです☆
416
いつもブログに遊びに来てくださっていて、
今回の参加コメントが初コメントだったという共通点のお二人☆

ブログを見るのが大好きだけど、
なかなかコメントはでけなかったりしますよね!
私もそのひとりです~

というかほとんどの方が、のんびりとブログを見守って
あたたかく見てくださってるんだと思います♪
この場をおかりして、皆様ありがとぉおおおううっ!!ヽ(´ー`)ノ

そんなお二人とも、たくさんお話でけ、楽しい時間が過ごせました☆
416
なんだろう、初対面の3人でも「とびもり好き」という共通点がある。
とびもりが好きな人は、みんなあたたたか~い♪

絢寧さんは桜のワンピースを着て下さり、
♡ちょこちゃん♡さんは私の地面デザを使ってくださってるそうです☆
うーん!嬉しぃいいいいいいぃ!!ヽ(´ー`)ノ

くるりんぱショット!
416
お二人のくるりんぱが、ばっちり揃いました☆
でていう☆は、ひとり変顔!(ノ∀`)アチャー

この企画がきっかけでお会いでけ、たくさんお話でけてとても嬉しかった~!
♡ちょこちゃん♡さん&絢寧さん、ありがとぉおおおおううっ!!

        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

4月6日、16時。
とってもかわいいいでたちの、ありすさんです☆
416
バースデーハットも似合うなぁ!(*´∀`*)
髪色からパステルカラーの組み合わせ☆春らしくてgood!

ツツジの蕾がかわいいベンチでパシャ!
416
桜と同様、蕾の時期も短くて貴重なのである(`・ω・´)

こちらのありすさん、私がまだカブや取引などをしていた頃、
実は一度お会いしたことのある村長さんです♪

もうずいぶん前のこと!
こうしてブログに来てくださり、感動の再会がでけたことに感謝感激☆

写真集めをしていた住民愛あふれるありすさん。
ミッフィー村の住民とも、いっぱい遊んでくださりました☆
416
ばっちり揃ったくるりんぱ!

今度はぜひ、ボス(スパーク)ともお話を~ヽ(´ー`)ノ
長い間、いつもありがとぉおおおおううっ☆

        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

4月9日、14時。 風車前で楽しく花火☆
この日、お誕生日だったアリスさんです!
416
お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!ヽ(´ー`)ノ

まだとびもりを初めて2ヶ月くらいのピカピカの村長さん☆
私が一年以上前に作ったワンピースを着てくださりました!

デパートがまだというありすさん、ミッフィー村デパートでお買い物~♪
416
早速グレースさんの服にお着替え、とっても嬉しそうです☆

グレースさんの春物はとてもかわいいので、
セールまでにデパートになると良いですね!

ファッションチェックはなかなか難関ですが、
グレースさんの反応など楽しい要素いっぱい☆またやりたいくらいです♪

素敵な日を、一緒に楽しく過ごせて村長はとても光栄です~!
416
とびもり歴が長い村長さんもいれば、初めたてのピカピカ村長さんもいる☆
これからの村づくりが楽しみですなぁ!ヽ(´ー`)ノ

村をぐるぐる回りながら、お買い物も楽しみ、
いろんな村話がでけました☆

お誕生日おめでとぉおおおううっ!そして素敵な時間をありがとぉおおおううっ!

        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

4月9日、21時。
夜桜が舞う中、スパークリングサイダーでかんぱーい!( ^^)/▽▽\(^^ )
416
とびもりのうさぎさん住民全員!と暮らす、けいさん。
かわいいマイメロディちゃんが大好きな、ゆりメロディーさん。

そして私、3人の共通点は「うさぎ☆」
けいさんは以前、☆夢見MAP&感想集☆その① の記事でも
掲載させて頂いた、「家がまっすぐ並ぶ村」の村長さんであります。

ここでも、スパークリングサイダー!
416
ごくりと飲み干す村長☆ うまーい!
ゆりメロディーさん、スパークリングサイダー、ごちそうさま!

スパークリングサイダーってもったいなくて
これまで実際に飲んだことがなかったです(ノ∀`)アチャー
やあやあ!おいしかったー!ヽ(´ー`)ノ

ゆりメロディーさんは、素敵なとびもり&ゲームブログを書いてらっしゃいます。
416
ブログでもずっと、仲良くさせて頂いておりますです~ヽ(´ー`)ノ

トゥイッターを楽しまれているけいさんと3人。
色んなお話で素敵な時間を過ごせました☆ありがとぉおおおううっ!

そして、ゆりメロディーさん、素敵な記事を書いて下さりました☆
→ ☆とび森☆通信だより♥大好きなでていうさんと。

とても嬉しいです☆ありがとぉおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ
よかったら皆様も、遊びにいって頂けたらと思います☆

        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

4月9日、22時。
フラワーアーチの向こう側に見えるのは・・・
416
時間を間違えちゃったおっちょこちょいな夜空さんです☆(ノ∀`)アチャー

夜空さんも、花火大会以来の再会!
夜遅くなっちゃったので少し短かったですが、お会いでけて本当によかった!

広場の桜を眺めるクリスチーヌもかわいい一枚☆
416
クリスチーヌ、夜空さんが来た時から、駅前でお出迎えしてくれましたね!

夜空さんも、とびもり&ゲームブログをされているのですが
長い間ずっと、クリスチーヌを頑張って探した結果、
やっとめぐり会えて一緒に暮らしてらっしゃいます☆ やったね!ヽ(´ー`)ノ

役場の時計は23時前。
416
綺麗な夜桜の舞☆
お花見企画、最後のお客様でありました!

そして夜空さんも、素敵な記事にしてくださりました☆
→ お花見で・・

とても嬉しいです☆いつもありがとぉおおおおううっ!
よかったら皆様も、遊びにいって頂けたらと思います☆の、2回目♪

とびもりブロガーさん共々、記事にしてくださるのも
本当に嬉しいことですね☆

        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

ミッフィー村、お花見通信。
こうして4日間の日程を、本当に楽しく過ごすことがでけました☆

企画通信というものは、とても難しいところもあり
皆様のご協力があってこそ成功するものであります。

まずは皆様、企画の進行をあたたたたかく見守ってくださり、
ありがとうございました!

そして今回ご参加くださった皆様、大きなご協力と
本当に楽しい時間を、ありがとうございました!
416
当ブログにお越しくださる全ての読者様に、心より感謝申し上げます_(._.)_


ミッフィー村 お花見のまとめ

☆ミッフィー村 お花見のご案内&時間表、追記☆
☆お花見通信 思い出のアルバム☆①

        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

お花見の後、少しゆっくりしたりして、モチベーションの準備を整えました☆
楽しかったお花見通信をマイデザパワー☆にして
これより少しずつ、地面デザイン製作を再開しまーす!ヽ(´ー`)ノ

更新などマイペースになりますが
体調管理をしっかりと考えながら、焦らずじっくりと頑張りますので
よろしくです~!

マイデザパワー☆満開!
416
素敵なお花見を、ありがとぉおおおおううっ!!


うーん!本当に楽しかった~!
とびもりって楽しいなぁ☆ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 14

でていう☆  2015, 04. 18 [Sat] 14:19

Re: りりあんさん

おお!ビンタ大喜びします☆
お祝いのお言葉、ありがとです~!
ビンタと仲良しのジュペッティも明日誕生日なので
今日はプレゼントづくりです♪

プーさんかわいいですよね☆(*´∀`*)
イギリスがふるさとなのですね!
本名、初めて聞いたので検索したら由来がわかりました。
はちみつはちみつ~♪

世界中で愛されるプーさんとミッフィーですね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 18 [Sat] 14:08

Re: 夜空さん

夜空さんも素敵な記事にしてくださり、ありがとです~!
時間は短くても、何もかわらないですよ!
夜遅くなってはいけないと、写真もいっぱい撮ってました☆

クリスチーヌはきっと、待ち構えてたのかもですね♪
広場にも来てくれて一緒に写真撮れたし!ヽ(´ー`)ノ

こちらこそ!夜遅くに来てくださり、ありがとでした~!
また遊びまっしょーい☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 18 [Sat] 14:02

Re:ありすさん

こんばんはです~♪ヽ(´ー`)ノ
お花見楽しかったですね☆あっという間に過ぎて、なんだかさみしいです(ノ∀`)アチャー
通信の後にも、夢見に来てくださったのですね!ありがとです~☆
私も村で、住人ちゃんたちがありすさんの話をしてくれるのが嬉しいです♪
村のボスは、今日も竹やぶエリアで釣りをしています。
(ノ∀`)アチャー は元気になる素晴らしい言葉!
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 18 [Sat] 13:56

Re: 因幡の黒兎さん

ですです、日本名はうさこちゃん。
なかなかよくご存知ですね☆嬉しいです~!
「ふわふわさんちのうさこちゃん」なので、名字は「ふわふわ」といったとこでしょうか☆

お花見楽しかったです♪通信はやっぱりいいものですね!
あと3ヶ月ちょいで夏祭りですので、お会いでけたら嬉しいですなぁ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 18 [Sat] 13:51

Re: けいさん

こちらこそ!楽しい時間をありがとでした~!ヽ(´ー`)ノ
ゆりのさんとも今後も交流でけるようになり、私もすごく嬉しいです☆
3人合わせたら、ものすごいうさぎパワー☆になりますね♪∩∩
そしてトゥイッターに素敵に書いてくださり、ありがとです~!
お気遣いのお言葉ありがとです~!
マイデザも記事も書きたいですが、時間は限りがあるので
ちょうど良いペースででけたらと思います♪
これからもよろしくです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 18 [Sat] 13:43

Re: シャッポさん

こちらこそ!お越しくださり、楽しい時間をありがとでした~!ヽ(´ー`)ノ
シャッポさんは、本当に随分前から長くブログに来て頂いていて
お会いでけたことが、とても嬉しかったです☆

新しいクラス、もう少ししたら慣れる頃ですかな!
学校ととびもり、息抜きをしながらマイペースに両立ですね♪
おお!自作のマイデザ!とっても楽しみにしています~☆
マイペースに書いて、夢更新がでける日をのんびりと待っていますね!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 04. 18 [Sat] 12:54

そういえばっ!!

そういえば、このまえ、ミッフィー村住人、

ビンタ君のお誕生日でしたよねっ!!

と、いうことで・・・?!


ビンタ君☆誕生日☆おめでとうーーっ☆☆


でていう☆さんって本当にミッフィー好き

なんですね~(*^_^*)

私も 『 くまのプーさん 』 が大好きなんですよぉ❤

特に、プーが好きです❤❤❤

ミッフィーはオランダが故郷!プーはイギリスが

故郷なんです~❤❤しかも、プーにも本名が

あるんです❤プーの本名は

『 Winnie the Pooh 』 です~♪♪


長々とすみません・・・(-_-;)

Edit | Reply | 

夜空  2015, 04. 17 [Fri] 20:26

No title

わ、通信した時間が短かった夜空の分まで記事に載せてくれたー
忘れないでいてくれて嬉しいです・・;;
と言うか・・逆に、印象に残りやすいかな~

クリスチーヌのお迎えも、嬉しかったな(*^^*)

本当に、貴重なお時間を頂き、ありがとうございますm(u_u)m
楽しかったです!
また遊びましょうね


Edit | Reply | 

ありす  2015, 04. 17 [Fri] 01:16

・x・☆・x・☆・x・

でていう☆さんo(・x・)o
こんばんはです♪
お花見通信本当にありがとうございました。
あれから夢にお邪魔させていただくと、住人さん達が覚えてくれてるのが…シアワセなんです〜〜〜(´>///<`)!ボスにもぜひ会いたいです。お花見企画、お疲れ様でした。無理をせず、でていう☆さんのペースでかわいいアチャー!のBlogUP♪♪♪楽しみにしてます(★^O^★)でわ。でわ。また来ますっっ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 04. 16 [Thu] 21:34

ミッフィーの最初の名前って

そう言えばミッフィーの最初の名前ってうさこだったみたいですね

お花見楽しそうで羨ま…コホン
次回の夏祭りには参加したいです

Edit | Reply | 

けい  2015, 04. 16 [Thu] 21:31

No title

でていう様へ
4/9は楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました☆うさぎつながり3人でブログ載せて頂き光栄です☆ ゆりの様とも繋がりが出来ました♪でていう様のおかげです♪でていう様もブログ更新楽しみですが デザも無理なさらずにゆっくりUPしてくださいね♪いつも応援しております☆これからも宜しくお願いします。ウミウサギ村 けい

Edit | Reply | 

シャッポ  2015, 04. 16 [Thu] 20:47

楽しかったです!

 この間のお花見通信では、ありがとうございました!
 住民達とお話したり、いっぱい写真とったり、書きかけの服が見れたり、あっという間の1時間でした・・・。
 このごろは、新学期が始まり、土日ぐらいしかどうもりができなくなってきておりますが、なるべくがんばって、はいれるようにしていますw
 夢見のけんなのですが、こんど更新するときは、じぶんでかいたみちがはれるように、がんばりますので、ぜひみにきてください!
 長文しつれいいたしました!m(_ _)m

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 16 [Thu] 20:07

Re: りりあんさん

おおお!!ラムネちゃん勧誘成功ですか!!
やったー!おめでとです~☆ヽ(´ー`)ノ
妹さん、嬉しいだろうなぁ!これから更にとびもりが楽しくなりましたね☆
私の応援は、そうでもないはず!(ノ∀`)アチャー
きっと妹さんの気持ちの強さが、叶ったのだと思いますよ♪

労いのお言葉、ありがとです!
そそ!ミッフィーはオランダで「ナインチェ・プラウス」です。
よくご存知ですね!なんだか嬉しいです~(*´∀`*)

当ブログのPC版だけかな?
ブログのURLに、nijntje(ナインチェ)のお名前を、使わさせて頂いてます。
大好きなミッフィーちゃんと作者のブルーナさんに、いつも感謝です☆

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 04. 16 [Thu] 19:12

お話を~❤

お花見通信、お疲れさんです~♪

って、疲れてないですよねっ(^_^;)

そういえば、ミッフィーって名前、本名では

ないんですね~っ!!最初聞いた時はホント

ビックリしましたよ~!本名は、

 『 ナインチェ・プラウス 』 っていうんですねっ☆

難しくて、覚えられません~(-_-;)ちなみに、

でていう☆さんは、もちろんご存知!ですよね☆

それから、もう1つ。妹がとび森をやっていたら、

いきなり「えええええぇーーっ?!」って

叫びだしたので、「なによっ?!」って聞いたら、

うるうるした目で、「ラムネちゃん、勧誘成功・・・」って!

言い終わった瞬間、よほど嬉しいのか、

泣き崩れました(笑)もしかしたら、もしかしたら・・・。

でていう☆さんに応援されると、願いが叶うっ?!

Edit | Reply | 

