☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆花と緑の石こみち☆ 白&ブルー Ver.(地面QR)

 18, 2015 13:27
かわいい桜の後は、綺麗な新緑とツツジの季節。

ボリス村地面製作の前に、お客様からご注文が入りました。
その途中段階でけた、「花と緑の石こみち」の青い花バージョンです☆

418

ピンクバージョンの、花とうさぎ部分を色変え&手直ししたものになります~
ブルー&ホワイトの花は、爽やかな感じ☆

418

うさぎなしパーツ、分岐や角、つきあたり。
前回と同様に17枚全部QRにしました!ヽ(´ー`)ノ


うさぎ葉っぱつきの縦こみち。
418
こんな感じで青バラや白いお花、低木の緑と合わせると
なかなかよくでけました☆ いつか使おうかなぁ!

ミッフィー村はツツジがいっぱいなので、しばらくはピンクバージョンです。

うさぎがいるタイプの横こみち。
418
このうさぎがいるパーツのみ、若干明るい色の花になっています。

くねくねの貼り合わせ☆
418
スズランを増やしたいなぁ!とずっと思いながら
片付けが追いつかず環境サイコーを維持でけません~(ノ∀`)アチャー

ミッフィー村の春水路とよく似合います☆
418
白と水色の組み合わせ、なかなかいいなぁ!
大型道路も色違い作りたくなっちゃいましたが、ボリス村を先に作らないと!

ここの縦道と橋の貼り合わせが気に入りました☆
418

つきあたり部分などの貼り合わせ例は、
ピンクバージョンの記事をご参考ください~

→ ☆花と緑の石こみち☆ (地面QR)
→ ☆春小道の桜プラスQR☆

あ!リクエストくださった方、ご覧くださってましたら
いくつか聞きたいことがあるので、コメントください~!
コメント返信にて、質問させて頂きます_(._.)_


では、QR貼りまーす!

( ・x・)っ★うさぎたてよこQR★
4182.jpg
4181.jpg

( ・x・)っ★シンプルたてよこQR★
4189.jpg
41810.jpg


( ・x・)っ★角のQR★
4183.jpg
4184.jpg
4185.jpg
4186.jpg


( ・x・)っ★つきあたりのQR★
41813.jpg
41814.jpg
41815.jpg
41816.jpg


( ・x・)っ★交差点のQR★
41811.jpg
41812.jpg
4187.jpg
4188.jpg
41817.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ちなみにこの後、今回の青バージョンのタイルをでければ水色っぽくし、
大型道路に書き換える予定になっています。
418
ピンク系も人気ですが、青や水色系が好きな方も多いですなぁ!

コメントなどを読ませて頂いてると、「水色が好き!」という方が
一番多い印象です☆

リクエストデザイン製作が完了次第、ボリス村地面づくりに入ります。

月刊ミッフィー村や夢見マップ記事の続きなど、
書きたい記事も溜まっているので、
よいペースを作ってがんばるぞ~!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 18

でていう☆  2015, 04. 26 [Sun] 10:02

Re:☆poppun☆さん

当ブログをお誉めくださりありがとです~!
私も嬉しいお言葉を励みに、ブログやマイデザ頑張るぞー!o(・x・)o
リラックスは本当に大事ですね♪
とびもりと皆様の生活、それぞれマイペースに♪私自身もマイペースに♪
そんなゆる~くのんびりとしたブログでありたいと思います☆

リクエストのデザイン、今ちょこちょこと書いているのでもう少々お時間くださいね♪
既存デザインの変更なのででける範囲にはなりますが、よろしくです☆
お待ちくださり、ありがとです~!(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 26 [Sun] 09:04

Re: 因幡の黒兎さん

夢見でまったりしてくださりありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
おお!我が村の旗を使ってくださりとても嬉しいです☆
隠れミッフィー良いのですが、ミッフィー村の場合、
うさぎが隠れずそこらじゅうにいるという・・(ノ∀`)アチャー

顔出し看板はまだどうしようか考え中です。
ブログ上、著作権などのことも考えながらになるので
ミッフィーちゃんの場合はそんなに気にすることはないのですが、
できるだけ私自身で色々考えるようにはしています。

夢番地!楽しみです~!ヽ(´ー`)ノ
本当に余裕がでけた時にはなるのですが、ぜひぜひお知らせくださいね☆

Edit | Reply | 

☆poppun☆  2015, 04. 23 [Thu] 18:11

了解しました~

こちらこそお気遣いありがとうございます!
勉強などは大変ですが、でていう☆さんのブログは見ていてとても楽しくて、本当に私の励みになっています!
たまにはリラックスすることも大事なので、勉強やとび森などマイペースに私生活を送れたらな…と思います~♪

リクエストのことですが、タイルなど、でていう☆さんが思ったように描いていただいていいですよ~!
私はポップな感じなものが好きなので、むしろそのように描いてもらえると嬉しいです☆
あと、モチーフは葉っぱじゃなくても全然構いませんよ!

それでは、よろしくお願いします~!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 04. 22 [Wed] 17:59

楽しみです

ミッフィーの顔出し看板楽しみです

夢見でミッフィー村に行くと村の雰囲気についまったりしてしまいます(笑)

某ネズミのアレみたいに隠れミッフィーを村に貼って置くと面白いかもね

あ!忘れてたミッフィー村の旗、リリアンミッフィーのデザインを新たに貰いました♪

隠れミッフィーとして村に2つ貼って有ります

村が完成したら夢番地を登録しますので時間に余裕が出来たら見て下さいね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 22 [Wed] 11:36

Re:☆poppun☆さん

お忙しい中、細かく返信くださりありがとです~!
返信は本当にいつでもよいので、☆poppun☆さんのペースで大丈夫ですよ!
宿題と塾があると大変ですね!たまにリラックスしながら勉強に励んでくださいね☆

①の件、ありがとです~!

②と③なのですが、タイルのサンプルの前に
③にロリポップ、星とあるので、それを書くのを前提で
まず一回どんなタイルが書けるかやってみようと思います。

それで私の中で考えて、一番良さそうな感じにでけたらいいかなと!
ロリポップか星になるかまだわかりませんが
どちらにしろ「ポップな感じ」を少し混ぜた感じになるかもですね。
葉っぱではなく、そのモチーフの何かになるかもです。

そんな感じで、書き始めてみますね!
お気遣いのお言葉、ありがとです~!

あとコメントは本当に遅くなっても大丈夫です♪
勉強や毎日の生活が一番ですから、お互いにマイペースにいきまっしょーいヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 22 [Wed] 11:24

Re: 因幡の黒兎さん

顔出し看板好きなので、引越しがおちついてまた書ける時がくるのを待ってます~
季節仕様もいいですね☆
QRにはせず夢見だけになるので、
マイデザ制作などがなく余裕がある時がくればいいなぁ!

Edit | Reply | 

☆poppun☆  2015, 04. 22 [Wed] 00:56

すみません!

返信とても遅くなってしまい、申し訳ないです(汗)
最近、学校の宿題や塾などがあって忙しかったり、休日は出かけていたりして、なかなか返信することができませんでした…
これからは、できるだけ早めに返信するようにしますね!

質問の件、ご丁寧にありがとうございます!
項目ごとに分けてお答えしますね~

①花とうさぎの色、このままで大丈夫ですよ!
私はパレットの使い方やデザインの描き方がどのようになっているのかわからない状況でリクエストしたので、要望通りに色変えできないのは仕方ないですしね(汗)
むしろブルーバージョンの色合いはとてもわたし好みで、色変えが難しい中、綺麗な色合いに仕上げていただきありがとうございました!

②「この石のような質感のまま、水色っぽく」か「質感を変えて、ツルンとしたタイルに」で迷ったんですが、質感をツルンとしたタイルに変えたものが、どのようなものか想像することができず、決断することができませんでした(汗)
お手数かけてしまい申し訳ないのですが、質感を変えたバージョンとそのままの質感のものを比較できるものを、1マス分でいいのでお願いできませんか?
もしよかったら、お時間があるときでいいので、よろしくお願いします!
無理でしたら、なんとかどちらかに決断しますね…!

色合いは少し他の色よりになってしまうのは仕方ないですし、全然大丈夫ですよ~!

③確かに元は1マス用として作られていたものなので、大型道路にしたら違和感が出てしまうかもしれませんね…
葉っぱなどを描いて下さるのでしたら、タイルの部分はそのままでいいですよ!
タイルの大きさを修正するのは大変でしょうしね(汗)

葉っぱのモチーフは、私の村がロリポップ村という名前なので、とび森に出てくる感じの「ロリポップ」にしてもらえないでしょうか?
難しいですよね…すみません(汗)
難しいようでしたら、☆poppun☆という名前にもある「星」でお願いします!

またまた要望やわがままな部分が多くてすみません(汗)
でていう☆さんのできる範囲で応えてもらえたら嬉しいです。

でていう☆さんも私のリクエストだけをやることはできないでしょうし、私の要望もとても多いので、遅くなっても全然大丈夫ですよ~!
お時間のある時に、無理のないように作ってもらって全然かまわないので…!

何度も申し訳ないのですが、いくつかの部分の返信をよろしくお願いします。
大変長くなってしまい、申し訳ありませんでした…!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 04. 19 [Sun] 21:54

ありがとうございます

おぉ意外な反応ですな
ミッフィーの顔出し看板も春夏秋冬仕様だと尚良い感じになるかも

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 19 [Sun] 15:06

Re: りりあんさん

happy☆birthday! ジュペッティ♪
お祝いのお言葉、ありがとです~! ジュペッティに伝えておきます☆

水色バージョン、夏にもいいですよね♪
今からマイデザ選択肢が増えて、なんだかワクワクしてきました(*∩∀∩*)ワクワク♪

プーさんの黄色!ハッピーカラーで私も大好きです☆
元気がでる色ですよね♪
私もミッフィーカラーも大好きだし、
いろんな色が好きだなぁ!(ノ∀`)アチャー

誤字訂正のコメントもありがとです!
よくあることなので、お気になさらずで大丈夫ですよ♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 19 [Sun] 15:00

Re: まゆさん

おはよです~!ヽ(´ー`)ノ

桜の季節、本当にかわいかったのでさみしい気分になりますね(´・ω・`)
でもすぐにツツジが咲いてくれたり、緑の綺麗さも感じることがでけました☆
水色バージョン私も同じく、紫陽花シーズンに似合いそう!と思いました。
またまた使ってくださりありがとです~!
白と水色の爽やかな感じで雰囲気がガラリと変わりますよ♪

ボリス村は、春地面がおちついたら環境最高維持期間を作る予定です。
公共事業はある程度でてくると、なかなか提案が出づらくなっちゃいますね(ノ∀`)アチャー
しずちゃんピコは、しずちゃんと歩きながら色々村作業でけるので
何かをしながらピコン待ちでけるメリットがよいと思います☆

あたたたたかいお言葉、ありがとです~!
他にもやりたいことが多すぎて、色々楽しみながらやっていこうと思います。
最近島でメダルをせっせと集め、やっとリゾート家具が揃いそうですヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 19 [Sun] 14:47

Re:☆poppun☆さん

お!コメントありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
☆poppun☆さんのペースでご覧頂ける時で全然OKですよ♪
むしろボリス村の地面制作前でよかったです。
製作中になっちゃうと、かなりお待たせしてしまうので!(ノ∀`)アチャー
質問しますのでお手数ですが返信よろしくです☆

①こんな感じで花とうさぎ部分のみ変えてみたのですが
パレットやこのデザインの書き方からすると、花の色はこれになりそうです。
うさぎ部分は青ではなく、この白になりそうです。
青にすると目立たなくなったり、全然違ううさぎになっちゃいますので!
まずこの2点、大丈夫でしょうか?

②タイル部分の質感について、以下の選択肢からひとつ、お選びください
「この石のような質感のまま、水色っぽく」
「質感を変えて、ツルンとしたタイルに(ポップというか、クリアな感じ)」
「色替えはなく、この石のままでいい」
この3つからひとつ、選んでください~_(._.)_

また水色は明るい(白っぽい)色合いになったり、グレーやパープルよりになるかもです。


③大型道路にした場合、四角いタイルがズラリと並ぶことになります。
私個人的な感覚ですと、「石タイルが並びすぎる」という感じを受けると思うのですが
そのままでよいでしょうか?

タイルの上にランダムに何かを書くと改善されたりするので
大きめの葉っぱなどをちょこっとだけ書くかもしれません。
その場合、どんな葉にするか好きなモチーフがあったら教えてください。
(うさぎ、ハート、普通の葉など。簡単な形でお願いします)


以上3点の質問です!長くなり失礼致しました_(._.)_
タイル替え&大型道路への変更はすぐには完成しないのでもう少しお時間をください~

お手数おかけしますが、返信よろしく頼みますです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 04. 19 [Sun] 14:18

Re: 因幡の黒兎さん

ありゃ、QRがとれると便利なのですが
夢限定なのですねΣ(゚Д゚|||)
夢見に行く回数が増えるし、それもよいかもですね♪

リクエストによりでけたものですが
ブルーなので、夏にも似合いそうです☆

ミッフィーの顔出し看板!ナイスアイデア!
以前は村の住民大集合☆な顔出し看板を作っていたのですが
引越しの関係でしばらく撤去中です~

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 04. 19 [Sun] 10:31

うわぁ・・・。

すみません・・・。更に間違いましたね・・・。

『書いて いまいました~(・。・; 』 になってる・・・。

もう、ホントすみませんーっ(~_~;)

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 04. 19 [Sun] 10:28

間違えたぁー(-_-;)

すみません。先ほどのコメントで、

ジュペッティーと書いていまいました~(・。・;

正しくは、
ジュペッティですね☆

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 04. 19 [Sun] 10:22

涼しげ~♪♪

今回のマイデザインはなんだか

涼しい感じがしますね~♪これなら夏にも

相性バッチリかもしれないっ☆☆

あ、私は 黄色(プー色) が好きです~❤❤


そういえば、今日って・・・

ミッフィー村、ジュペッティーのお誕生日ですよねっ☆

と、いうことで・・・?!


ジュペッティー☆お誕生日☆おめでとーう☆

Edit | Reply | 

まゆ  2015, 04. 19 [Sun] 08:18

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

とび森の桜の季節はすごく短かすぎて、もう少し長くても良いのになぁ〜σ(^_^;)
今回の小道、ピンクから水色になるだけで雰囲気が一気に変わりましたね(*^^*)
私は断然ピンク派なのですが、こっちの水色バージョンは梅雨の紫陽花が咲く季節に貼り合わせるとすごく雰囲気が良くなりそうですね(^-^)
またまたお借りしますね♪

私のいちごみるく村も、まだ運び込んだ荷物整理も中途半端で、浜辺は荷物だらけですw
早く整理して、環境をサイコーにするのが今の目標です(*^^*)
公共事業の提案がここ最近全く無いので、でていう☆さんの言っていた、しずちゃんピコ?やってみようかなσ(^_^;)

新しいマイデザや月刊ミッフィー村などの記事もすっごく楽しみですが、体調崩さないように休み休みにでていう☆さんのペースで頑張って下さいね♪

では、また遊びに来ます( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

☆poppun☆  2015, 04. 19 [Sun] 00:17

質問ですか…!

色変えのリクエストをさせてもらった者です!
記事がアップされてすぐにコメントできなくてすみません(汗)

私のために色変えありがとうございます!
しかも、ボリス村の地面製作前にやっていただいて…
そのような予定があったとは知らず、リクエストを優先させてしまって申し訳ないです(汗)

小道のブルーバージョンも、ミッフィー村に馴染んでいていいですね!
ピンクバージョンとは違い、爽やかな感じでこれからの季節によさそうですね~!
私はピンク系よりも青系の色が好きなので、今回アップしていただいた小道は本当に私好みという感じです!

それでは!質問、お待ちしていますね~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 04. 18 [Sat] 20:17

そろそろ夏仕様?

なかなか素晴らしいデザインだけど
残念ながらPC無いからQRは撮れないです

直接夢村に行けば貰えるかもですが…
夏祭りは是非参加させてくだせぃ

*ミッフィーの顔出し看板有ったら面白いかもね*

Edit | Reply | 

