☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆ロリポップと星の花道路☆ (地面水色QR)

 29, 2015 10:21
ヘイ! お待ちぃ!
ご注文の道路、いっちょあがりぃ~!

おまけに水たまりつけておきやしたぜーぃ☆
428
こちらの道路、お客様のリクエストデザインでございます♪


今回のご注文内容

・ミッフィー村の小道「花と緑の石こみち」を大型道路に。
・花とうさぎ、タイルの色を青や水色系に。
・ロリポップ、星型

元々、小道用のデザインなのと、ドットの目が細かいタイプなので
色変えなどでける範囲になりましたが、限界と思うまでやってみました!

パレットの緑色系はどうしても動かせないので、
タイルは明るい石にほんのり水色をいれる感じにしました。

うさぎは横道の下部分にのみ登場。
うさぎなしバージョンも作りました~ヽ(´ー`)ノ

※追記
トゥイッターにてお問い合わせ頂いたのですが
ご注文デザインはお気に入り頂けましたらなら、
どなたでもご利用頂けますので、ご自由にどうぞ♪


色々貼り合わせた感じ。
428
小道→大型道路に変えると、石タイルが3倍増になるので
花やお客様の好きなロリポップ、星などを書いてカバーアレンジしました。

ほんのりブルー系ですが、意外にもピンクのツツジとマッチしてるかも!

春のミッフィー村はピンクがいっぱい!
ほどよく爽やか~に中和してくれるような気がします☆
428
このあとの紫陽花、夏にもいいかな!

ポイントに何かあった方がいいのかな?と
なんとなく水たまりを書いてみました。
428
シンプルなものですが、せっかくなのでこちらもQRにします~

水たまりなしだと、こんな感じです~
428
真ん中タイルは小さなお花がついてます。
縁の花は小道のタイプよりポップに変えました。

ちなみに小道の青バージョンの方も、
明るめポップタイプがでけたので、後日QRにします~

それではQR貼りまーす!(・x・)ノ


( ・x・)っ★たてよこQR★
14285.jpg
14284.jpg
14281.jpg
14283.jpg
14282.jpg


( ・x・)っ★外角QR★
142811.jpg
142812.jpg
142813.jpg
142814.jpg


( ・x・)っ★内角QR★
14287.jpg
14288.jpg
14289.jpg
142810.jpg


( ・x・)っ★真ん中とおまけのQR★
14286.jpg
142815.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今回は、お客様のリクエストデザインでしたー!ヽ(´ー`)ノ
こんな感じで大丈夫でしたかな?

タイル部分、水色にするとなると
元の小道のデザインが崩れてしまうので
私自身のでける範囲での変更とさせて頂きました_(._.)_

ご注文、誠にありがとうございました!_(._.)_
428
こちらは次回QRにする明るめタイプの小道。

スパークがちょこんと座っているのは、
植えて3日目に切った小さめの切り株です♪


さて!このあとボリス村の地面づくりとなります~!
何を書こうかなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪

その前に!今日はお花を見に行ってきまーす☆
皆さまも素敵なGWを~♪ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 24

でていう☆  2015, 12. 06 [Sun] 18:34

Re: 鍵付きコメントさんへ

おひさのこんにちはです~☆ヽ(´ー`)ノ
この記事を初めて見てくださってたのですね!お誉めくださりありがとです☆

コメントの件、了解しました~
こちらで検索でかかる範囲でしたら探せますので、書かなくても大丈夫ですよ!
すぐにはでけないかもですので、しばらくお時間だけくださいね_(._.)_
12月中来れるのでしたら、そのあとにしようかなと思います。

こちらこそ、企画通信などでお会いでけて楽しくお話でけたこと
とても嬉しくありがたかったです☆
環境などの変化で色々あるかと思いますが、またお会いでけそうな機会が訪れれば
いつでもお待ちしてますよ(*´▽`*)
それぞれの毎日を、素敵に過ごせればと思います♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 14 [Thu] 13:34

Re:ジョルジさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
ジョルジさん、はじめましてのようこそです~!
こちらこそよろしくです♪
マイデザインお誉めくださり、応援ありがとです~!
素敵なお言葉を励みに、頑張ります~!o(・x・)o

Edit | Reply | 

ジョルジ  2015, 05. 09 [Sat] 15:10

No title

こんにちは‼︎じょるじ村こと村長まなかでーす。v-291
よろしくお願いします♪マイデザイン上手ですね!
いつも、応援してます。頑張ってください

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 06 [Wed] 21:26

Re: りかさん

おお!おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
マイデザお誉めくださり、こちらへのコメント、とても嬉しいです☆ありがとです~!
サブ村作られたのですね!おめでとです~!
またメイン村サブ村両村とも、楽しくなりましたね☆
これからの村の発展を、役場の裏からこっそりと応援しております~♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 06 [Wed] 21:18

Re: りりあんさん

およよ、、なりすまし、ですか。。
うーん!それが悪い気持ちでないのなら、私は嬉しいくらいですが(ノ∀`)アチャー
「しずちゃんのmiiをつくろう~!」とかそういう感覚だったら嬉しすぎますなぁ!
こんな私と同じにしてくださるなんて、光栄ですね☆

でも当の私は良くても、他の方が不快と思われるかもですし
難しいですなぁ。

でももしかしたら本当に偶然の一致かもしれないし!
分身だとしても、その方くらいじゃないでしょうか!(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 06 [Wed] 21:10

Re: collineさん

初めまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
私のブログをお誉めくださり、とても嬉しいです☆ありがとです~!

踏んだり蹴ったりの日々、大変と思いますが
たま~にリラックスしながらマイペースにいけるといいですね!

collineさんのお気持ち、聞いてさしあげたいのですが
せっかく書いてくださったのに本当に申し訳ない!
実は私のPCで、初期のメール設定がでけてないらしく
ここのコメント欄のメールは使えない状態です(/ _ ; )
無知なもので、このメール設定がでけないのです。。

なのでお話するとなると、当ブログではコメント欄のみとなります。
もしそれでもよろしければ、私だけ見れるようにコメントを書く事もできますので
コメント欄からお願いします~_(._.)_

私からの返信は公開されますので、それでよろしければとなります。
メールで返信でけず申し訳ないです。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 06 [Wed] 20:59

Re: 因幡の黒兎さん

おお!同じでしたか!!
そしたらその日の夜、因幡の黒兎さんが都内にいらしてたら私かもですね☆
違ったら、瓜二つの方ということになりますなぁ!
どちらにせよ、嬉しいです☆ヽ(´ー`)ノ

たまにでかけた時は、すれ違いも再開しようかなぁ!

Edit | Reply | 

りか  2015, 05. 06 [Wed] 16:04

No title

でていうさんへ
マイデザインすてきです。
去年通信したものです。
今年からサブ村作りました。
またコメントします。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 05. 05 [Tue] 15:17

りりあんさんへ

心配してくれてありがとうございます

うーむ…きっとでていうさんの信者だったりして(笑)

もし本物だったら嬉しいです

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 05. 05 [Tue] 14:54

因幡の黒兎さん&でていう☆さん

勝手にコメント読んじゃいました・・・。

がっ!そのmii、でていう☆さんのなりすまし

だったりしてっ!

だとしたら、最悪ですね・・・。

そのmiiがホントにでていう☆さんだったら

良いですね♪

Edit | Reply | 

colline  2015, 05. 04 [Mon] 14:23

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
でていう☆さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´w`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o゚▽゚)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

でていう☆さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(´ω`*)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 05. 03 [Sun] 12:00

でていうさんへ

見れました
…同じです
記事に貼ってある写真のMiiでした

偶然ですかね?とにかくそのMiiはスタジオに保存してありまする
もしかしたらでていうさんのMiiかもしれないので(笑)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 03 [Sun] 11:23

Re: 因幡の黒兎さん

私の名前はかなり変わった方かなと思うので
偶然にしろ嬉しいですね☆

ちなみに私のmiiは一回だけ、一周年の時の記事に貼ってあります。
この私のコメントの「URL」という所に記事を貼ってみましたが、見れますかな!

私の名前の右に、「URL」という文字があるので、そこをクリックすると飛べるかと思います。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 03 [Sun] 11:01

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
GW!ですなぁ!私は一足早く遊びにいってきましたよ♪

今回のデザイン、使ってくださりとても嬉しいです☆
小道→大型への変更って初めてだったので、カラカラの頭をいっぱい使いました(ノ∀`)アチャー
なので、お誉めくださり本当に嬉しいです♪ありがとです~!
小道の明るめバージョンの方も、貼替えと撮影できたらQRにしますので
前回の青い小道と比べて、お好みの方をどうぞヽ(´ー`)ノ

新しい村の整備!とてもワクワクしますね♪
ありがたいことに夢見が溜まってますので、順番整い次第になりますが
夢見に行ける日を、楽しみにしてます~!(*∩∀∩*)ワクワク♪

お!またまた来て下さりありがとです~!
住民ちゃん、夢見でもしっかりと待ってくれてるんですよね☆
私もみんなが村で、来てくれた皆様のお話をしてくれるのがすごく嬉しいです☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 05. 03 [Sun] 10:54

でていうさんへ

そうでしたか

うーん不思議ですね
名前もでていう☆だったし
Miiも森と同じ(?)感じだったし

同じ名前を使ってる人だったのかな??

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 03 [Sun] 10:44

Re: りこっぴさん

こんにちは~!ヽ(´ー`)ノ
通常の記事ですと、鍵付きコメントさんには「鍵付きコメントさんへ」と返信しますです(ノ∀`)アチャー

マイデザお誉めくださりありがとです~☆
今回の型変更は、私には結構難しいタイプでした!(ノ∀`)アチャー
頭を使うとこがあるので、性格によるかもですが、本当にいい勉強をさせて頂きました!
ひとまわり、でっかくなれたかもです♪
りこっぴさんもきっとでけますよ!

3日目の切り株は、レア切り株にはなりませんが
通常の切り株より小さくてかわいいです(*´∀`*)

お花見、とっても楽しかったです!このあと、久々に旅行記事を書こうかな♪
おお・・りこっぴさんGWも宿題ですか。。(・_・;)

でていう☆が、「GWくらい宿題減らしてさしあげてくれ~!」と言ってました!

と先生にお伝えしてくださってほしいくらいです(ノ∀`)アチャー

ちなみに来週末、数年ぶりに東北のおばあちゃんに会いに行く予定です。
少しだけ、りこっぴさんの近くに行けますね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 03 [Sun] 10:32

Re: ラムネさん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
おお!なんと!当ブログの最初からお読みくださるとは!!

私の記事、ひとつひとつが長めなので
読むのは大変お時間を頂いたと思います。
とっても嬉しいです♪ありがとぉおおおおううっ☆

ロリポップかわいいですよね♪
私もこのような機会がなければ、ロリポップを書くことはなかったかもです。
よい機会を頂きました!

ありゃりゃ!ラムネちゃん、お引越しですか;;
うーん!せっかく来てくれたのに!!残念ですなぁ。。

でも、とびもりはかわいい住民がたくさんいますので、
色んな住民に会うのもいいですし、確か16人くらいまた引越しがあればまた
ラムネちゃんを再勧誘することもできるので(他の村からの移住)
またゆっくり、楽しみまっしょーい!
名前を変更するのもいいですね☆ 紅色、素敵です~♪

おお!うさぎさん飼ってるのですね!いいなぁ~!(*´∀`*)
私はまだ飼える環境ではないので、いつかその時を夢見てます~!
プレゼントしてくださるなんて、とても素敵なご両親ですね♪

本物のうさぎはもちろん大好きですし、動物みんな大好きです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 03 [Sun] 10:16

Re: 因幡の黒兎さん

とびもりのマイデザイン、素敵なデザインがいっぱいですので
ゆっくり色々なデザインをお楽しみ頂ければと思います♪

ほう。。私のMii・・・うむ・・・
普段は私、オフラインで出かけてるので
それが私のmiiかは、ちと微妙なとこです(ノ∀`)アチャー

ちなみに30日の8日前だと22日になりますが
その日私は一瞬だけワイヤレスオンラインになりました。
ミッフィー展の後、「かっこいいちきゅうぎ」をゲットすべく
3DSステーションに行っています。

ただ場所が都内なので、どうですかな?
もしかしたら同じ名前の方がいらっしゃるのかも!

Edit | Reply | 

まゆ  2015, 05. 02 [Sat] 20:01

こんばんは☆彡

GW楽しまれてますか〜?
今回のロリポップと星の花道路、夏までの長い期間使えそうだし、ポップでも目に優しい感じで好きです(o^^o)
もちろんお借りしますねw♪
青い小道と組み合わせると、統一感が出て優しい雰囲気の村になりそうです(^-^)
またまた整備が楽しくなりそう( ´ ▽ ` )ノ
夢見、遊びに来て下さるとの事で嬉しいです(*^^*)
今、お花見イベに参加した方の村を、夢見公開に向けて頑張って整備しているので、夢見番地貰えたら報告しますので、ぜひそちらに遊びに来て欲しいです(^-^)
もちろんでていう☆さんの余裕のある時で構いません(-_^)
先日、ミッフィー村に遊びに行ったのですが、イベの時にお話した子達が私の事を覚えていてくれてた事が、すごく嬉しかったです(o^^o)
けっこう感動的ですよね〜♪

では、またです( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 04. 30 [Thu] 11:50

でていうさんへ

驚いた事が有りました
今日すれ違いMii広場を見たら
なんと…でていうさんのMiiが居ました!
でていうさんとは一度もすれ違いを通信したこと有りません

不思議な事です…ちなみに8日前でした

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 04. 29 [Wed] 14:41

No title

こんにちは〜
コメントのお返しありがとうございます 間違って鍵付きコメントにしちゃってました すみません...
マイデザ可愛いですね♪ あの小道を大型道路にするなんて...私にはできません
でていう☆さんは凄いですね 羨ましいです
水たまりも可愛いです〜 あんなに水面をキラキラ出来るなんて
スパーク可愛い...私も切り株 作ろうかな
お花を見に行くのですね! 楽しんで来て下さい
GW でていう☆さんも楽しんでください☆ 私はゲーム三昧...いや宿題地獄かもです 今日こっそりやろう! (*^o^*)
ってまた関係ない事も書いてしまってすみません
ではでは 失礼しました!

Edit | Reply | 

ラムネ  2015, 04. 29 [Wed] 14:33

少しお久しぶりです

ラムネです♪少しお久しぶりですね♪
5日ほど前から、☆森のうさぎ☆の1番最初の
記事から今日の記事まですべて見させて
いただきました(*^_^*)
とっても懐かしい感じがしました♪たまには
こうやって昔の記事を見る、というのも
良いですね~♪♪

今回のマイデザイン、素敵としか言いようがない!
ロリポップ、美味しそうですね♡お腹が空きます(笑)

そういえば、ラムネちゃん、引っ越しました。。姉が
夢見でミッフィー村とボリス村に行く前の日に・・・。
絶望です・・・。商店街で待っていてもなかなか
来てくれなくて・・・。しずえちゃんに出ていく、と
話された瞬間、感情がこみあげてきて・・・。
泣きました(;O;)もうホント最悪です||||。。

そうそう。別に去って行ったからってわけじゃ
ないんですけど、名前を変更しようかな、と!
私は、色で1番紅色が好きなんです♪ですから
ラムネ から 紅(べに) にしようかな、と♪♪

でていう☆さんの好きなミッフィーはうさぎ♪
では本物の うさぎ も好きなんですか??
私はうさぎ、飼っているんです♪姉が
うさぎ大好きで、誕生日に親がプレゼント
したんです♪♪ちなみに色は真っ白です♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 04. 29 [Wed] 11:46

でていうさんへ

凄いですね
本当は欲しい…けど夢見以外はムリっス
と言ってももう既に4人共いっぱいなとです残念無念です

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 04. 29 [Wed] 11:00

可愛過ぎます~❤❤

可愛過ぎますよ~❤❤

リクエストしてくれた方にも感謝ですね❤

確かに、紫陽花や夏にも合いそうですねっ☆

紫色にしてみても良いかもしれないし、

花をハイビスカスにしてみてもグットかも✿✿

水たまりがキラキラ過ぎてコワイィ・・・。

どうしてそんなにキラキラできるんですかぁ・・・。

切株にちょこんと座るスパーク、なんだか

とてつもなく可愛い・・・❤❤

私は今日、完全オフです♪部活も無いし幸せ♪

GW・・・。私はたったの2日しか1日中休めません。。

ナゼって・・・。部活があるから・・・。しかも

私はバドミントン部なので、練習量が半端無く

キツイのですよ・・・(T_T)

頑張りますっ☆

Edit | Reply | 

