☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆冬のいちごフェア☆ 苺のコート2着

 11, 2014 02:22
☆苺☆ それは赤く、ねこみみのようなかわいい三角のフルーツ。。


冬になるとこぞって店頭に並び、村長の食欲を刺激する。。

ハウス栽培の匠が育てたおいし~い苺ちゃんたちが
店頭でこちらをじーっと見ている。。


ああ!苺が食べた~~い!!
111
 ...ポチポチ...カキカキっと。。φ(・x・ )   ・・・はっ!


わ、わーい!苺のコートが2着でけたよ~ヽ(´ー`)ノ

ひとつはレースつきのショートコート☆
111

もひとつは練乳がちょっとかかっちゃったコートです☆
111
              ・・じゅる・・・おいしそう。。。


いずれも苺のポッケ、ボタンには苺の花を施しました~(*´∀`*)
うしろは、苺のフードになっています~かぶりたい!
111

こちらはポンポンつき~ヽ(´ー`)ノ
111
   フードはたぶん、伸び~るタイプだと思うんだ~(ノ∀`)


よーし! マイデザQR君☆ よろしく~~!!

  ポチッ( ・x・)σ リリフィ_convert_20131127123456  <「あいよ~!」ウィ~ン♪♪

       ★★★(・x・)★★★


  ☆冬のおいしい苺のコート☆

( ・x・)っ★苺ショートコートのセット★
111
111
111
111


( ・x・)っ★練乳いちごのコート★
れんにゅう1
れんにゅう2
れんにゅう3
れんにゅう4


うーーん!おいしそうっ!!!
明日イチゴ買いに行こうかな~~☆

ちなみに村長は何もかけずにザルいっぱい食べたいです~(*´∀`*)

よく見ると、部屋にもいっぱいイチゴがいるんだな~!
111
         苺ショートは無敵!でしょ!
111
あ! 今日は起きたら、鏡開きしなきゃー(ノ∀`)アチャー


         ★★★(・x・)★★★


さてさて、最近の村長の日課は・・?

111
↑↑↑とうちゃんのこの言葉を聞くこと!(ノ∀`)

あと、タキシードをボスに贈ったら着てくれましてですね。。
111
めっちゃかわいいので~! 男の子に贈ろうと考え中。。(ΦωΦ)フフフ…

111
      みんなとおしゃべり、楽しいひととき☆


めっきり寒くなってまいりました!
苺のビタミンパワー!!で体調管理だ!(`・ω・´)

RIMG0477.jpg


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 4

でていう☆  2014, 02. 14 [Fri] 00:36

Re: ナルさん

おっひさ~☆
ナルさんはミニ四駆に夢中ですね(ノ∀`)
大会が近いのに来て頂きありがとです~ヽ(´ー`)ノ
メンズ服も作ってみたいなーと思いつつ・・
やっぱりなかなか想像がつかないですw

Edit | Reply | 

ナル  2014, 02. 13 [Thu] 21:51

お久さ~

でていう☆さんこちらではご無沙汰ですm(_ _)m

やっぱりでていう☆さんのデザインはいいなあ

女子力全快ですね

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 01. 14 [Tue] 13:15

Re: ようへいさん

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
マイデザのうさぎは、地面にはほとんど書いちゃいますが(ノ∀`)
服はうさぎでないものを書くことが多いです☆
前はストロベリー村でしたか!いいにおいがしそうだな~!
お正月からキャンプに来る子が多くて、この日はクマロス君だったかな!
引っ越しが全然進まないので、勧誘できないです(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 01. 12 [Sun] 18:42

でていう☆さんこんにちは("⌒∇⌒")
可愛いイチゴの服(*´ω`*)うさぎの絵が書いてないのは珍しくないですか?(^^)
お部屋のマイデザも可愛い(*´ω`*)
以前やってた村がストロベリー村って名前だったんですよ~(ノ´∀`*)アチャー
キャンプ場には誰が、来ていたのかな?(*´ω`*)

Edit | Reply |