☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆花と緑の石こみちQR☆ 明るめ爽やかブルー

 09, 2015 09:21
とぅ!! 村長は現在、旅路におりますが予約投稿!

「花と緑の石こみち」いろいろ書いてまいりましたが、
リクエスト製作過程ででけた「石明るめ、お花水色ポップ」のバージョンQRです。

こちらのQR、ミッフィー村にて採用となりそうですヽ(´ー`)ノ
507
これから紫陽花の準備を進める村、新緑に似合う爽やかな色合い☆
ここに植えられているのは、紫陽花の低木です。

ピンク花壇の大型道路に、爽やかさをプラス。良い中和となりました!
507
5月は爽やか~な風が吹く~♪

これでこのデザインはおなかいっぱい!(ノ∀`)アチャー
予想外にたくさん勉強でけたデザインとなり、私の記憶に残ること間違いない!

今回はつきあたりを省き、うさぎありなし両方と、角&分岐のQRです~_(._.)_


以前の石タイルより、かなり明るめな石色。
507
ほんのり水色を混ぜた色合いになっています。
以前のバージョンは、緑風味の濃い目な石色でした!

こちらはうさぎなしバージョンの組み合わせ。
507
花は淡い水色ですが、意外にもいろんな色の花やエクステリアに合いました!

スミレやスズラン、紫陽花の綺麗な緑とヽ(´ー`)ノ
507
でておくん、今回はいっぱい書いて勉強になったね!

春水路との貼り合わせ。
507
ミッフィー村では現在、このバージョン小道を貼っています。
少ししたら以前のピンクに戻して、紫陽花が咲いたらまたこの色にしようかな!

ピンク系のデザインに程よい5月の爽やかさをプラスでけた気がします~
507
うーん!早く新しいデザインを書きたい~!


以前のバージョン記事いろいろ。
→ ☆花と緑の石こみち☆ (ピンク)
→ ☆花びらプラス☆ (ピンク)
→ ☆花と緑の石こみち☆ (白&ブルー)

なぜこんなに書いた!(ノ∀`)アチャー
ご利用くださっている皆様、ありがとです~!
いろいろお試し頂き、お好みのものをどうぞヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★たてよこうさぎQR★
4273.jpg
4271.jpg


( ・x・)っ★たてよこQR★
4274.jpg
4272.jpg


( ・x・)っ★外角QR★
4275_2015050800440177b.jpg
4276_201505080044017dd.jpg
4277_20150508004403ac8.jpg
4278_2015050800440448e.jpg


( ・x・)っ★交差点のQR★
4279.jpg
42710.jpg
42711.jpg
42712.jpg
42713.jpg

        ★★★(・x・)★★★

そんなこんなで!
なぜかたくさんでけた「花と緑の石こみち」でした~!(ノ∀`)アチャー
507
やあやあ!いい勉強をさせて頂きました☆

こう、マイデザって私の場合「色変え前提」で書く時と
色変えを気にしないでパレットの15色を自由に使って書く時があるのですが
このデザインは、後者だったのですね。

例えば冬に書いた「リボンレースの小道」は
カラフルレンガで、色変えをしやすいように作っていました。

色々なバージョンを作るための効率を考えたデザイン。
バージョンを気にせず、15色のパレットを全力で使うデザイン。

色んな書き方がありますが、これを考えるのもマイデザの醍醐味ですなぁ!


「マイデザインも、ゲームである。」

うーん!マイデザゲームを存分に楽しませて頂きました!ヽ(´ー`)ノ




ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 12

でていう☆  2015, 05. 30 [Sat] 23:47

Re: さよりん村長さん

はじめまして!ようこそです~!ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、とても嬉しいです♪ありがとです~!

今週、突発的に忙しくなり、マイデザ書けませんでした。。うえーん(/ _ ; )
ボリス村デザインが遅刻しています~!(ノ∀`)アチャー
ごめんなさいです。
まずはボリス村の水路、書きたいと思ってて頭に書きたい絵も浮かんでいます。
今回遅れがちなのですが、水路を少し勉強しながら書きたいと思ってるので
完成まで時間がかかるかもわかりません。
ですが、当初から水路のステップアップを課題にしようと今回決めていたので
その分、納得いくものがでけるように頑張りますね!

ボリス村の水路が、さよりん村長のお好みであるかはわからないので
ボリス村デザインがおちついた頃になってしまいますが、
何かご要望あればまたコメント頂ければと思います☆

Edit | Reply | 

さよりん村長  2015, 05. 29 [Fri] 15:50

リクエストです(*_*;

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
さよりん村長です( ´ ▽ ` )ノ
いつもブログを見ています!
リクエストですが新しい水路作って下さい( ´;゚;∀;゚;)
すみません(*´・ω・)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 14 [Thu] 13:59

Re: とうふさん

おお!今回も使って下さりありがとです~!
水たまりも使って下さったのですね☆とても嬉しいです♪

私もずっとピンク系を貼っててピンクの村も気に入ってたのですが
たまにちょこっと貼り変えただけで雰囲気が変わって気分転換になりそうです☆
最近またあちぃので、爽やか要素が欲しくなりますなぁ(ノ∀`)アチャー

素敵なデザインがたくさんあって、お借りして色々貼りあわせるのも楽しいですよね!
私は書くのが好きなので、使ってくださることが本当に励みになっています♪
逆に、他者様の素敵デザイン貼りを楽しむことがでけないのが残念。
まさに需要と供給!こちらこそ、いつも使ってくださりありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 14 [Thu] 13:52

Re: さっちん。さん

限られたマスを15色で書いたり、マイデザ枠の中で村を仕上げる。
上限があるからこそ、楽しいマイデザゲームになるのかなと思います♪

住人さんデザイン、住人愛がいっぱいでいいですよね☆
どんな仕上がりでも愛情たっぷりの素敵デザインです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 14 [Thu] 13:40

Re: 鍵付きコメントさんへ

おお!夢番地ありがとです~!
マイデザ製作、乙でありました!顔出し看板も書かれたのですね☆
見に行くのが楽しみです~!(*∩∀∩*)ワクワク♪

はじめてのマイデザイン☆
思い入れのある素敵な村となったことと思います♪
夢見がたまっているので、ちと時間あくかもですが本当に楽しみです!
しっかりメモしましたよ♪

展示場に私の服♪嬉しすぎますなぁ!(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 14 [Thu] 13:32

Re: りりあんさん

リクエストにより、たくさんの勉強がでけて
色んなバージョンがでけました☆

台風も去り、またまたあちぃ日々となりましたね!
5月なのに!アイスがすすみます~(ノ∀`)アチャー

リボンレースの季節がすでに懐かしいですなぁ!
季節の移り変わりと共に、また色々書けたらと思います。

自分だけのマイデザイン、作るとなかなか楽しいですぞ!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 14 [Thu] 13:28

Re: 因幡の黒兎さん

労いのお言葉、ありがとです~!

ここしばらく旅などで忙しく、なかなかマイデザ書けませんでしたが
山形から戻り、そろそろ製作に入れそうです♪

東京にいると自然を見る機会が少なくて
チャンスがあるたびに自然がある場所へでかけ、パワーをもらってます☆
マイデザパワー☆にでけたらと思います~!

Edit | Reply | 

とうふ  2015, 05. 11 [Mon] 13:31

お借りして貼ってみたんですが、大型道路ともあうし、青バラともあうし、とっても使いやすいですね♪
水路巡らして1マスだけ空いちゃってどうしよう?お花でも植えるかな?と思ってたら、キラキラハートみずたまりを思い出し、貼ってみたらピッタリでした

でていう☆さんみたく、綺麗なマイデザが描けるともっと楽しいんだろうなあ
私はお借りして楽しんでます
( ´ ▽ ` )ノ
いつも、素敵なマイデザありがとうございます♪

Edit | Reply | 

さっちん。  2015, 05. 10 [Sun] 15:07

確かに、マイデザもゲームですね。
私は相変わらず、新しい住人さんが引っ越してこないと、マイデザ書いてません(*^^*)
でも、不細工に仕上がって悲しい(-"-;)

Edit | Reply | 

-  2015, 05. 09 [Sat] 17:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 05. 09 [Sat] 12:03

小道~✿小道~✿

またまたリクエスト~!!

爽やかで涼しげで、石が冷たそう~♪♪

これなら、紫陽花にもあいますねっ☆☆

リボンレース、懐かしい~(*´m`*)

そうですねっ!マイデザインもゲームですね☆

私も苦手なマイデザイン!作るぞーっ!!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 05. 09 [Sat] 11:58

でていうさんへ

いつも素晴らしいデザインを考えて下さりお疲れ様です

遠出して何か新たなデザインを閃いたりしましたか?
でていうさんの新たなデザインを見るだけでも楽しみです

これからも頑張ってください

Edit | Reply | 

