☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆花の野原セット☆ (ボリス村地面QR)

 17, 2015 16:07
ひぃ!めっきり暑くなってまいりましたなぁ!
先ほど今年初、せんぷうきをひっぱりだしてきて回した村長です~

ボリス村の青芝期地面デザイン、やっとこさのスタート!
第一弾、野原のデザインがでけたよ~☆ヽ(´ー`)ノ
517
色んなお花を賑やかに咲かせました!

こちらは涼しげなブルー&パープル系のセット。
517
デザインは4種類、ピンク、赤、ブルー系の3色ずつ作りました!

12枚のQRから、お好みのチョイスで遊べます~
もちろん一枚でも使える!(`・ω・´)

ツツジ~紫陽花~暑い夏。長いシーズン楽しめそうです~ヽ(´ー`)ノ

赤色の貼り合わせ。
517
道路や水路はまだミッフィー村製ですが、相性よく書けました☆

最初に書いたピンク系。
517
デザインは賑やかな花野原と、ハートのふわり石があるもの、
一枚で使えるタイルを作りました。

タイルはこんな感じでつなげて小道風にもでけます。
517
今回は野原に合わせて作ったので、縦型のみです~

水路との貼り合わせ。
517
次は水路を書く予定ですが、
ミッフィー村の水路との組み合わせも気に入りました☆

どんな水路にしようか悩むなぁ!

こちらはピンク&赤の花野原と、タイルのチョイス。
517
こんな感じで色んな色を組み合わせてもよさそうです♪

ブルー系は爽やか~な雰囲気☆
517
ピンクの花壇道路とも合わせられましたヽ(´ー`)ノ
うーん!何色使おうかなぁ!(ノ∀`)アチャー


( ・x・)っ★赤色QRセット★
5175_201505171539227c5.jpg
5176_20150517153923a54.jpg
5178_201505171539267e4.jpg
5177_20150517153925679.jpg

( ・x・)っ★桃色QRセット★
5171_20150517154206fcc.jpg
5172_20150517154207919.jpg
5174_201505171542093c2.jpg
5173_201505171542087e2.jpg

( ・x・)っ★涼しげセット★
5179.jpg
51710.jpg
51712.jpg
51711.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ボリス村、今年の青芝期デザイン、やっとスタートです~☆
517
水路や道路を作るのも楽しみ!

4人目のプレイヤー、てておくんの入村がまだなので
その辺の様子を見ながら進めて行きたいと思います。

っていうか引越しがなかなか進まない~!(ノ∀`)アチャー
果たしてミッフィー村&ボリス村の引越し計画はいつでけるのやら。。

マイペースに、ゆっくりでいいのだ~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 12

でていう☆  2015, 06. 07 [Sun] 00:12

Re:紅さん

少しだけおひさです~!ヽ(´ー`)ノ
返信も少しだけおひさになっちゃいました~(ノ∀`)アチャー

マイデザお誉めくださり、とても嬉しいです☆ありがとです~!
私もマイデザ、全くの初心者からはじめて今でもなかなか上手に書けませんが
2年くらい、少しずつ勉強していたら今くらい書けるようになりました。
絵の勉強もしたことなかったタイプですので尊敬と言われるとドキドキしますが!ありがとです~!

てておくんの家の場所が決まったので、あとは色々検証がおちついたら入村です。
検証がいつになるかわからないですが、本当に待ち遠しいです☆

でっていう!そうなんですよ☆(*´∀`*)
よよよ!     っし~~~~~!!

Edit | Reply | 

紅  2015, 06. 01 [Mon] 19:48

野原満載♪♪

またまた、少しだけお久しぶりです ((∩∩))♪

素敵な野原デザインですね~(*^_^*)
どうしたらこんなにデザインが思いつくのだろう・・・。
私は、マイデザイン、まったく描けないので、ホントに
尊敬します////

ててお君の入村、楽しみですね☆

姉とでていう☆さんとのコメントのやりとりを、
勝手に見てしまいましたが、「でていう」という名前には、
そういう意味があったのですね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 24 [Sun] 05:59

Re: りりあんさん

ですです☆声もかわいいし!
任天堂はかわいいキャラが多いですなぁ(*´∀`*)
ゲームが楽しめて、幸せです~☆

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 05. 20 [Wed] 19:11

なるほど☆

なるほど~!その通りでしたか!

私も、あの小さい恐竜さん、大好きです~♪♪

教えて頂きありがとうございました(*^_^*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 20 [Wed] 16:20

Re: りりあんさん

マイデザお誉めくださりありがとです☆
誉められると伸びるタイプ(?)ですので、とても嬉しいです♪
カラフル賑やかが好きなので、なかなかシンプルになりません(ノ∀`)アチャー
少しでもシンプルにしていくのが、ずっと課題です~

名前のことは、よく聞かれますが(ノ∀`)アチャー
「でっていう」で検索すると、あのかわいい緑の恐竜さんがでてきます。

初めて買ったゲームがDSおい森とWiiマリオカートで
ゲームで使う名前を考えた時に、大好きな恐竜さんの名前から頂きました。
なのでゲームをはじめた頃からずっと「でていう☆」です(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 20 [Wed] 16:14

Re: けいさん

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
またまたマイデザ使ってくださりありがとです!とても嬉しいです♪
もう色々書きたいし練習したいのですが、時間と体力が追いつかない(ノ∀`)アチャー
なんとも嬉しい悩みです。
お互いマイペースに楽しみまっしょーい☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 20 [Wed] 16:11

Re: 因幡の黒兎さん

労いのお言葉、ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

ふむ、黒系デザイン。。
黒系というと、自然よりかはモダンな感じのデザインになるかもですね!
確かに夜は目立たないので、明るめの要素もプラスしたデザインがいいかもです。

ミッフィー村はミッフィーちゃんの名前を使わせて頂いてるので
イメージでないものは作らない方向なので
書くとしたらボリス村ですが、黒系は使われるお客様も少ないかと思われるので
本当に余裕がでけた時に、チャレンジデザインとして書いてみるかもです☆

たくさん書きたいという気持ちが、時間を超えていますです~(ノ∀`)アチャー
お互いに体調管理、がんばりまっしょーい!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 20 [Wed] 15:50

Re:りこっぴさん

おひさのこんにちは~!ヽ(´ー`)ノ
労い&お誉めのお言葉ありがとです~!
りこっぴさんもマイデザづくり順調のようですね♪
夢番地ありがとです~!
少し時間があきますが、余裕がでけた頃遊びに行きますね☆
楽しみです~!(*∩∀∩*)ワクワク♪

もうすぐ運動会なのですね!
暑くなってきたので体調に気をつけながら
準備と運動会を楽しんでくださいな☆ヽ(´ー`)ノ
私もたまには体力づくりでもしないと!(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 05. 18 [Mon] 12:09

ふわふわ野原~✿

お久のマイデザイン、可愛いのができましたね♪

タイルはそんままでもOKだし、小道にしても

OKだし・・・。まさに一石二鳥ですな~!!

いや~それにしても、賑やかですな~♪♪

マイペースに作っていきましょうね(*^_^*)b


そういえば、前から聞きたかったんですが・・・。

なぜ、でていう っていう名前なんですか?

でっていう からきてるんですか?

凄く気になってしまって・・・(^_^;)

もし良かったら教えてくださいね☆

Edit | Reply | 

けい  2015, 05. 17 [Sun] 20:51

No title

でていう様へ
ウミウサギ村けいです。
お久しぶりです☆また可愛いデザ拝見いたしました♪
これからの季節に使用させて下さい☆いつも素敵なデザありがとうございます。これからもマイペースで頑張って下さいね。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 05. 17 [Sun] 17:17

お疲れ様です

でていうさん、いつも素晴らしいデザインを書いていただき
ありがとうございます、そしてお疲れ様です

よく使われるデザインな可愛らしいのが多いですが…
たまには大人の黒系統を作って見ては如何でしょうか?

ただ黒系統は夜になると目立たないかも知れませんが

暑くなって来ましたので、熱中症や熱射病、脱水症状にはお気を付けて

c(U-×-)いつもご苦労様です

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 05. 17 [Sun] 17:14

No title

こんにちは〜 少しお久しぶりです
ボリス村のマイデザ作成お疲れ様です! また可愛いマイデザですね
私は水路を完成させたところです でも*ふわふわ*村のマイデザは一切つくってないので*ふわりん*村のマイデザ完成させたいです
あっ *ふわりん*村の夢番地かきますね 3200-5477-0580です
すんごーく 整備されていない状態で更新したので 次までには整備しときます
ボリス村のマイデザ作成頑張ってください!
では お邪魔しました〜
運動会が終わるまであんまりコメント出来ませんが記事は見ますね!

Edit | Reply |