☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆さくらんぼつきワンピース☆ (服QR)

 24, 2015 09:21
ひさびさ!服をつくったよ~☆ヽ(´ー`)ノ

先々週、おばあちゃんのいる山形に行ってきました。
山形といえば、さくらんぼ♪

もうすぐ旬!おいしいさくらんぼを襟元につけたワンピです~
524
こちらは元気な黄色系のチェック生地!

そしてさくらんぼカラーな赤系のチェック生地♪
524
大きな丸襟のブラウスは、もう半袖です☆

そういえばとびもりを初めた頃、
しずちゃんが実家から送られてきたサクランボをくれたなぁ!

山形の思い出を込めて、ワンピースにしましたヽ(´ー`)ノ


先に作ったのは、ハッピーカラーの黄色☆
524
あかいくつ、あかいリボンと合わせて♪

スカートの生地は、赤&緑のさくらんぼカラーを使った大きめ格子のチェック。
裾には、ほんのりピンクのレースを重ねました。

リボンと靴を黄色にチェンジ!!(・x・)ノ
524
「きいろいベルトシューズ」、皆様最近履きましたかな?

私としては、なかなか出番のない靴ですが(ノ∀`)アチャー
久々にばっちりコーディネートでけました☆

靴下は「こんいろハイソックス」です。
524
「みつあみ」でちょっとお姉さんぽく♪

後から作った赤系です。
524
「あかいくつ」がとても似合います~ヽ(´ー`)ノ

・・・というか、しばらく服作ってなかったのと、他の村仕事がいっぱいで
まだおしゃれアイテムの衣替えがでけてません(ノ∀`)アチャー

タンスの中から引っ張り出してきてですね。。。
524
おお!ヘビロテアイテム「ちゃいろいパンプス」が似合う!
少し大人っぽく仕上がりました☆

くるりと回りますよ~~
524
後ろはこんな感じです。
襟が大きいので、カツラをかぶってもしっかりと見えます。

黄色もくるりと~~
524
あ!・・・服のマネキンひっくり返すの忘れてた!(ノ∀`)アチャー
今気づきました。。

ひさびさの服撮影だったからなぁ!
524
すみませぬ。。裏面はQRでご覧ください~_(._.)_


( ・x・)っ★黄色い系のQR★
52401.jpg
52402.jpg
52403.jpg
52404.jpg


( ・x・)っ★赤い系のQR★
52405.jpg
52406.jpg
52407.jpg
52408.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今日はひさびさの服QRでした!
524
うーん!やっぱり服づくりも楽しいなぁ☆ヽ(´ー`)ノ

先々週行った山形旅行の余韻に浸りながら書いた服でしたが
今週は、奥日光へ滝旅行に行ってきましたよ♪

自然の中をたくさん歩いて、新緑満喫のいい旅となりました☆
旅好きな村長ですが、なかでも春の旅が大好きです。

RIMG4629.jpg
↑ ミッフィーは、どこかな?

滝の写真を載せようかと思いましたが、450枚(!)も写真を撮ってたので
整理して、でけたら近いうちに旅記事にしようかと思います(ノ∀`)アチャー

今年の春は、幸運にもたくさん旅行に行けました☆
のどかな旅は、スローライフなとびもりと、とっても似ているのだヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 14

でていう☆  2015, 05. 31 [Sun] 16:07

Re: りりあんさん

(ノ∀`)アチャー
たぶん私が山形と日光に行って記事に両方書いてたからかもですね!
あるあるです~!

本当に旅行が大好きですね!
普段は家でゲームしてたりなので、差が激しいかもです。
ずっと東京にいて、ないものねだりかもしれないですが
自然の中にいるのが本当に好きで、チャンスがあればもっと旅に行きたいです。

わんちゃんはペット可のホテルもあったりで一緒に旅行がでけるけど
猫ちゃんやうさぎさんは行けないですよね。
私は旅行が好きですが、動物を飼いたいという夢もあるので
すごく羨ましいです(*´∀`*)
今は家の環境的に飼えないので、いつかの夢にとってあります。

獣医さん、素敵な夢ですね!
どうぶつを守りたいというお気持ち、素晴らしいです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 31 [Sun] 15:54

Re: ☆NOA☆さん

マイデザお誉めくださりありがとです~!とても嬉しいです☆

そしてリクエストありがとです☆
申し訳ないのですが、現在ボリス村のデザイン制作が遅れていたり
他のお客様からのリクエストがあるのと
村の仕事がたまっていて、リクエストに取り掛かれるのが遅くなってしまうと思います(´・ω・`)
それでもよろしければお受けでけるのですが、お急ぎでしたら申し訳ないです_(._.)_

詳しい時間はわからないのですが、多めに見て1ヶ月くらいかなと思います。
早く作れなくて本当にごめんなさい~_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 31 [Sun] 15:45

Re: 因幡の黒兎さん

素敵な所がいっぱいあって羨ましいです~!

かたしな高原スキー場は本当、夢の場所なので
いつか絶対!!
ミッフィーをスキー板に(*´∀`*)想像しただけでかわいいです☆
私がスキーでけないのが残念です。

いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 05. 31 [Sun] 10:43

間違えました~||||

スミマセン!((汗

私が修学旅行で行ったのは、山形ではなくて、

定番の栃木、奥日光でした~(・・;)

なんで間違ってしまったんだろう・・・(笑)


そういえば、今更ですけど、でていう☆さんって、

旅行好きなんですね~♪♪

私もいろんな所に行きたいんですけど、

うさちゃん、それから子犬ちゃんに猫ちゃんも

いるので、まったく旅行にいけないんです・・・。

ご近所さんの方に預かってもらう、というのも、

申し訳ないし、寂しいし・・・

大変です。でも!自分の大好きな動物達に

囲まれるだけで十分幸せですからねっ❤

ちなみに、将来の夢、獣医さんなんですよ~(*´v`*)


長々とスミマセン((汗

Edit | Reply | 

☆NOA☆  2015, 05. 31 [Sun] 07:39

かわいい(*´罒`*)

さくらんぼのワンピースかわいい♡黄色も赤色もどちらもオシャレ〜♪*゚後、マイデザのリクエストいいですか?服じゃないけど…
ポップ&かわいい♡感じの小道作ってもらってもいいでしょうか?無理なら大丈夫ですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 05. 31 [Sun] 00:40

でていうさんへ

おーかなり沢山の場所に来て下さり光栄です

かたなし高原スキー場いつか行けると良いですね
その時はミッフィーちゃんをスキー板に乗せたりして写真を撮ると良いかも知れませんね

c(U・×・)大変でしょうが頑張って下さい

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 30 [Sat] 23:58

Re: 因幡の黒兎さん

ですです☆とっても楽しみです♪夏はスイカ!
牧場のソフトクリームってものすごくおいしいです~(*´∀`*)

群馬は今まで草津とか、吹割の滝、榛名あたりなど
結構訪れてるのですが、まだまだ行きたいところがいっぱいです☆
尾瀬も行きたいなぁ!

中でも私の夢の場所、「かたしな高原スキー場」に行ける時を待っています。
スキーでけないので、シーズン的になかなか合わず何年もリストに入ってます。(ノ∀`)アチャー
ミッフィーがメインキャラクターなスキー場なので、いつか絶対行きます~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 30 [Sat] 23:19

Re: りこっぴさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
ありがとです~!おいしいものいっぱい食べたら、美味しそうな服がでけました☆
運動会!おつかれさまでした!
デザートさくらんぼだったんですね☆豪華だなぁ!
いっぱい運動した時の果物は最高ですね(*´∀`*)
さくらんぼの木、かわいいので特産で羨ましいです~!

春夏の服が大好きなので、もっと服を書きたいとこです(ノ∀`)アチャー
時間がでけたら書けるとよいですね☆

私は大きくなってから旅行が大好きになり、お金を節約しながら楽しみに出かけています。
りこっぴさんもきっとそのうち、色んな所に行けるようになるはず!
東京からおばあちゃんちへはとても遠くてなかなか行けず、数年ぶりでしたが
おばあちゃんの顔を見て、話がでけてとても嬉しかったです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 05. 30 [Sat] 23:09

でていうさんへ

そうでしたか、これからが楽しみですね
おー親孝行ってとこですね、偉いですね
ソフトクリームいいなぁー(笑)

是非また群馬にもお越し下さいね
c(U・×・)モフ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 30 [Sat] 23:04

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~!久々に服を作りました☆
さくらんぼカラーなとっても明るい色になりました!

山形は何度も行ってますが、毎回家族でほぼ車なので片道6時間~7時間程です。
私が免許とってからは少し、父上のお助け運転がでけるので良かったなと思います~
山形のさくらんぼはまだだったので、これから届くのが楽しみです♪
さくらんぼ畑がいっぱいでした☆

カウガールミッフィー!
牧場でおいしいソフトクリームを食べましたよ(*´∀`*)
っていうか緑の山道の運転が楽しくて!またどっか行きたいです~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 30 [Sat] 22:55

Re: りりあんさん

おお!さくらんぼ大好物でしたか!
おいしいですよね(*´∀`*)
毎年、6月になると山形からさくらんぼが届きます♪
旬が短いからこそ、おいしさも格別ですね!
服着て下さりとても嬉しいです☆
今回はとっても明るいカラーなので、明るく元気に村遊びでけると思います~ヽ(´ー`)ノ

小学校の修学旅行が山形でしたか!
関東からは珍しい気がします~
私は小6の時は定番の日光でした☆先週行ったところです♪
山形は小学校の頃の夏や毎年ずっと行ってたので思い出いっぱい☆
とてものどかで素敵な所なので、また行けるといいですね♪

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 05. 24 [Sun] 12:08

No title

こんにちは!
可愛くて美味しそうな服ですね♡
昨日運動会でお弁当のデザート さくらんぼでした〜☆
それに*ふわりん*村の特産物もさくらんぼです(*^o^*)
私も最近マイデザの服かいていないのでかこうかな〜

旅行楽しまれたのですね 私の家は旅行行けないので羨ましいです
では 失礼しました〜

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 05. 24 [Sun] 11:50

服凄く良いですね

凄いですね、凄く可愛いです

山形ですか~遠い所をご苦労様です…さくらんぼ美味しかったですか?

う…牛の背中にミッフィーちゃんが!?
カウガールミッフィーちゃんだ!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 05. 24 [Sun] 10:54

❤さくらんぼ❤

さくらんぼ~❤❤(///∇///)❤❤

私、さくらんぼが大好物なんです~❤

しかも、しかもですねっ?!

今、ちょうど、さくらんぼ食べてるんですよぉ~♪♪

貰わせて頂きましたっ☆両方ともっ☆

大好物の服を着れるって、最高の気分ですヽ(´―`)ノ

ホントに有難うございます~(*^_^*)

山形は、小学6年生の頃、修学旅行でしか行った事が

ないんですよね~(-_-)

もう1回行きたいな~♪♪

Edit | Reply | 

