☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

インテリア、夢更新、引っ越し、配信、など色々なお話☆

 31, 2015 15:15
えー、こちらミッフィー村~ミッフィー村~~

本日はここミッフィー村より、
近況報告&色々なお話をVTRでお伝えしていきまーす(・x・)ノ
531
ツツジが満開☆ヽ(´ー`)ノ

今週は色々と所用が入ったり、村での大きな動きなどがあったため
マイデザが作れませんでした。うえーん(/ _ ; )

マイデザを見に来てくださる皆様、遅れまして申し訳ないです。

本日は、
①部屋の模様替えがでけた件について
②ミッフィー村の夢更新がでけた件について
③ついにこの時がやってきた(引っ越し)
④6月にたくさんの配信がある件について

この4点のお話となります~_(._.)_


        ★★★(・x・)★★★

では本題に入ってまいりましょう~~

①部屋の模様替えがでけた件について

ミッフィー村、久々に新しいお部屋がでけました☆
531
やっとでけた!リゾートシリーズカラフルリメイク!!

桜のちょっと前の時期から、4月はマイデザがあまり書けないからと
南の島にておりゃー!っとメダルを集め、リゾートシリーズを求めること2ヶ月・・

長かった!!(ノ∀`)アチャー
531
ほぼ毎日、ミッフィー村とボリス村の島へ行き、シリーズコンプでけました!

絨毯と壁紙は持ってたのですが、今まで家具はまったく揃えてなかったのです。
リゾートカラフルリメイクをいつかしたい!という夢が叶いました☆

ベッドカバーは「はながらのアロハ」にしました♪
531
スクリーンの向こう側でテレビを見ます~

メダル集めや島に行くことがなかなかでけなかったので
ようやく!揃えられた~!ヽ(´ー`)ノ
531
でてこちゃん、よかったね☆
うーん!模様替えでけたのかなり久々だ~(・x・)v

        ★★★(・x・)★★★

その他に、お花見で頂いたお土産などもちょこちょことリメイクしたりして、
全て大切に飾らせて頂きました☆写真以外の部屋にも飾ってあります♪

相変わらずの賑やか散らかり部屋ですが!(ノ∀`)アチャー
私にとっては、色んな村長さんや住民ちゃんの優しさが詰まった大切なお部屋♪

513 513

513 513
※画像クリックで拡大でけます~

夢のだらしないシリーズも、少しずつ増えてきましたヽ(´ー`)ノ
もっと色々変えたりしたいですが、今回はここで一段落☆

        ★★★(・x・)★★★

②ミッフィー村の夢更新がでけた件について

しばらく桜のままの夢だったのですが、やっとこさツツジ満開の夢更新!
531
チューリップガーデンも、ツツジたっぷりです☆

ツツジって、とってもいいにおいがするのだ(*´∀`*)
531
小道は青バージョンを貼ってたのですが、ツツジに合わせてピンクで更新。

地面デザインは以前と変わりありませんが、
新しい服と去年書いた半袖の服が9着、スケッチブックに入っています。
531huku.jpg
こんな感じでチョイスしてみました。

模様替えした部屋や、バースデーを迎えた住民宅のお部屋なども
楽しんで頂ければと思います☆
ツツジ満開のミッフィー村、よかったら遊びにおいでよ~ヽ(´ー`)ノです♪
ミッフィー村☆夢番地☆( ・x・)っ1900-0371-6552

そしてですね、久々の更新で・・・
531
ご訪問者様、2万人を超えていました!ヽ(´ー`)ノ
う・・・うれしぃいいいいい!!頑張ってきてよかった!!!

お越しくださる皆様を含め、皆様に心より感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございます!_(._.)_

私もまた余裕がでけた頃、色々な方の夢見に行きたいと思います☆
夢見リストが溜まっているのだ(*´∀`*)

        ★★★(・x・)★★★

③ついにこの時がやってきた(引っ越し)

今回、夢更新を急いだ理由のひとつにもなります。

5月28日、ボリス村で9ヶ月間なかよく遊んでくれたフリルさんが
新たな旅にでました。
531
このインテリアで、お引越しです。

フリル姉さんは去年の8月21日、ボリス村キャンプ場がでけた時。
初めてキャンプに来てくれたお客様でした☆

ボリス村では、キャンプ場初のお客様を絶対勧誘する!と決めてたんですね。
ドキドキしながらテントを覗くと、そこにはフリルさんがいたのです。

それから長い間、いっぱい遊んでくれました♪
531
ちいさな丸椅子に座るフリルさん、、めっちゃかわいい~!(*´∀`*)
長い間、本当にありがとう!!また会おうね☆

        ★★★(・x・)★★★

もうずっと悩んで、久々の引っ越しをようやく受け入れたボリス村でしたが
ミッフィー村では、こんな動きがありました。

531
何度も記事にし、引越しが進まないと悩んできましたが
1年11ヶ月をミッフィー村で過ごしたティーナちゃん。

明日6月1日、ついにお引越しが決まりました。
引っ越しが少ないミッフィー村、前回のララちゃんの引っ越しから
半年ぶりの引っ越しとなります。

ティーナちゃんは、ララちゃんと同じくボリス村へと思っています。
ミッフィー村で本当に長い間、一緒に遊んでくれてありがとう!!

        ★★★(・x・)★★★

そんな素敵な二人の住民の送り出し、思い出にひたりながらも
予定地ガードの支度を考える日々であります。
boris531.jpg
突然の流れ。急いでボリス村のマッピングを更新しました。

ボリス村はまだ公共事業ガードが完全ではないのですが
今回の引っ越しは、ボリス村の4人目プレイヤーてておくん入村への
大きな一歩となります。

てておくんの入村はもう少し先になりますが、
マイデザ枠が増えることを視野にいれて、マイデザを書けるようになりそう!

ボリス村の地面デザインが遅れていて、本当に申し訳ないですが
今とても重要な時なので、どうかあたたたたかく見て頂ければと思います_(._.)_

本当に、いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

④6月にたくさんの配信がある件について

ここのとこ、海外アイテムの配信などが続き嬉しいですね☆
6月はなんと!セブンイレブンアイテムの再配信が決まり、忙しくなりそうなので
ここにまとめておきます~



☆ 6/1~6/15 ベルリーナー☆ 郵便局で受け取り。
 (6/8~6/15はすれちがい通信中継所でもOK。)

☆ 6/1~6/7 12つぶのぶどう☆ すれちがい通信中継所

♪セブンイレブンアイテム第一弾♪
(セブンイレブンのセブンスポットで受け取り)
☆ 6/1 9:00~ 6/8 8:59 コンビニのかんばん☆
☆ 6/8 9:00~ 6/15 8:59 セブンイレブンのもけい☆
☆ 6/15 9:00~ 6/22 8:59 コンビニのレジカウンター☆
☆ 6/22 9:00~ 6/29 8:59 おでんのなべ☆
☆ 6/29 9:00~ 7/6 8:59 ちゅうかまんのケース☆



とびもりの公式サイトなどに詳しい情報が載ってます(*´∀`*)
私はいつもセブンイレブンで受け取っているのですが、
今回「セブンイレブンアイテム」と、「12つぶのぶどう」の期間がかぶっているので
「12つぶのぶどう」はセブンイレブン以外のすれちがい通信中継所
受け取ることになりますかな!

受け取りにいく皆様も、お気を付けください~

        ★★★(・x・)★★★

さて!今回はこんな感じで、色々なことを書きましたよっと!
長い記事をお読みくださり、いつもありがとです~☆

531

なかなかマイデザが書けない日々が続いてますが
今踏ん張りどこなので、なんとか乗り越えて
スッキリ楽しくまた、マイデザ書きたいです☆

今日は、ミッフィー村でティーナちゃんとゆっくり語らいたいと思います♪
引っ越しはいつも寂しいけど、笑顔で送り出すのだ(*´∀`*)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 25

ルル  2016, 07. 15 [Fri] 23:37

友達になりたい!

いつも、このブログがお気に入りで見ています!無理だったらいいんですけど、良かったら、フレンドになれますか?なれるのならフレンドコードを教えて下さい(^^)/ちなみに私のフレンドコードです!1822-1341-4876です!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 29 [Wed] 17:44

Re: 神ちゃん 新聞さん

とびだせどうぶつの森では、既に村長がいる村に引っ越すことはできないようです。
プレイヤーが他の村に引っ越すということは、引っ越して新しい村の村長になる、ということになりますね。
残念ながら、お友達の村に引っ越すことはできない仕組みです。
あまりお力になれずごめんなさいです。

Edit | Reply | 

神ちゃん 新聞  2015, 07. 28 [Tue] 18:33

ご相談

引っ越しの事なんですけど、住民の事ではないんです。他の村に村長じゃないプレイヤーが、引っ越す時どうやって、引っ越すんですか?友達の村に引っ越したいのです。村長は無理なので、他のプレイヤーは、引っ越させてほしいです。お願いします!教えてください。ゴーストバグで村は、壊されてしまいます…教えてください!お返事待ってます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 28 [Tue] 03:41

Re: ぴーちゃんさんへ

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
ふむふむ、そう言われればそうですね。。
キングは王様、クイーンは王女様。
キング!というからにはやっぱり男!のような大きな体格であるからですかな!
とびもりでも「王冠」「クイーンの冠」とありますが
女の子が王冠をかぶるような感じなのかもですね。

お魚さんは卵のあるなしでまた違ってきたり、
成長具合で名前が変わったりするお魚もいて、奥が深いな~と思います。

Edit | Reply | 

ぴーちゃん  2015, 07. 27 [Mon] 14:13

キングサーモンとクィーンサーモン

こんにちは〜!ぴーちゃんで〜す!学校では、チワわんと言われていま〜す!あ、相談があるんですけどぉ〜。キングは、男ですよね〜!クィーンは、女ですよね!男は、オスと言います!女は、メスです!キングサーモンってオスは、キングサーモンで合っているんですけど、メスも、キングサーモンって言うのおかしくね?!クィーンサーモンだよね!これだけ〜!!!!!!!!!!!!!!!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 12 [Fri] 15:32

Re:イコロさん

祝福のお言葉、ありがとです~!
・・ていうか前のコメント書いた翌日にふと気づいて、間違ってました!ごめんなさーい!_(._.)_
1年半はちょうど一か月前の5/7でした・・すみません~
返信した時に、「おお!1年半だ!」とてっきり勘違いしちゃいましたが、一か月前だったという・・トホホ
5/7に気づかなかったのも毎日頑張っていた証拠と思って、2年目を目指して頑張ります☆

ありゃりゃ、発売日からやっていた村が!
とても悲しい思いをされましたね;; でも気持ちを切り替えられたようでよかったです☆
新しい村、1からはじめるのは本当に楽しいですよね♪
発売からやっているベテラン村長さんの「1から」は、すごいパワーがあります~ヽ(´ー`)ノ

おお!私のマイデザ全部使ってくださっているとは!
なかなか上手には書けないですが、その分本当に一生懸命書いてるので
とてもとても嬉しいのです☆ありがとです~!

LINE、最近はじめたのですね♪
私もスマホ歴は結構長くなってきたのですが、いまだにスマホ自体を使いこなせません(ノ∀`)アチャー
そういえば最近アプリのゲームにもミッフィー登場!とか情報が来ましたなぁ。。
ミッフィーが誘惑してくる~!Σ(゚∀゚ノ)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆621  2015, 06. 12 [Fri] 14:45

Re:ひまさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
数字知らないうちについてきたのですね!(ノ∀`)アチャー
知人のネコがキーボードを押して(踏んで)チャットをしてた感じと似ていると思いました(*´∀`*)

名前のあとに数字がついてると、なんだか芸名みたいでかっこよかったです☆
せっかくなのでコメントの名前に数字をつけてみました♪

セブンイレブン家具ゲット乙であります!
私は今週の家具まだいけてないので、かけこみゲット頑張ります~

Edit | Reply | 

イコロ  2015, 06. 07 [Sun] 22:45

コメ返にコメ返しちゃいます。

ブログ1年半…!!
おめでとうございますうううううう☆

わたしも発売日からやっていたのですが、3DSが破損して、がんばった村が消えてしまったので先月から新たな村で駆け出し村長として生きてます!
村が消えてしまったときはどんよりでしたが、新たな村になるとウキウキして新鮮でした(笑)

そうそう!
でていう☆デザインの虜になってしまって、他の方のデザインが使えなくなりました!
洋服も地面もぜーんぶでていう☆さんのデザインです!
酷使させていただいてます(笑)

LINEはわたしもつい最近ダウンロードしました!
LINE慣れしている方はメールよりLINEが楽なようですが、わたしには使いこなせません。。
ただ、ミッフィーはかわいい☆です!!

Edit | Reply | 

ひま  2015, 06. 07 [Sun] 14:57

No title

でていうさん、こんにちは、本当だー数字がついてるー、まったく、気づきませんでした。汗 いつのまにか、あやまって、つけちゃたのかな
でもどうして269か自分でも謎です。笑 あまり気にしないくださいね。あと、セブンイレブンの家具ゲットしました。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 07 [Sun] 01:16

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
リゾートシリーズ揃いましたー!やったーーーーー!!
マーメイドシリーズさえ揃えられてない私です(ノ∀`)アチャー

お祝いのお言葉、ありがとです~!
弟さんから頂いた家具も、大切に飾らせて頂きました☆
本当に久々の引っ越しで、更にもうひとり引っ越しがありました。突然の流れです。
今日まとめて配信家具受け取ってきます♪忙しい!!
夢見、本当にたくさんのお客様に感謝でいっぱいです☆

お知らせの件。ご報告ありがとです!!(・x・)ゝ
なんだろう、とても気になりますね・・・
ミッフィー村は夢見登録して2年半、夢番地の変更は一度もなかったので
おそらく他の方(同じ村名、村長名)が登録されてるのかなと推測されますが
まずは近々ボリス村の夢見の館にて見てみようと思います。

夢更新おつかれさまです☆
ミッフィー村、ボリス村のマイデザがおちついたら見に行きます~!
夢見を楽しみに、マイデザ頑張ります!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 07 [Sun] 00:58

Re: イコロさん

はじめまして!ようこそです~!ヽ(´ー`)ノ
なななんと!!ブログ創立からずっと読んでくださってるとは!!
そしてそんな中での記念すべき初コメントを、本当にありがとです~☆

このブログは・・・あ!!今日ちょうど1年半じゃあないかぁああああああ!!
ということで(ノ∀`)アチャー 1年半イコロさんも☆森のうさぎ☆と、とびもりを楽しまれてるのですね!
なんだか感慨深いですなぁ!

ありゃりゃ、ネット環境がないと、ちとさみしい思いをされてますね(☍x⁰)
素敵な村の夢がたくさんありますから、いつかいい方法が見つかるといいですね。
マクドナルドなどのWi-Fiスポットなどで繋がると思いますので、
もし行ける機会が訪れたら、行ってみたい夢番地をメモメモしてお試ししてみるのも一手だと思います。
わからないことがあればまた私にでも質問してみてくださいね♪

おお!LINEでミッフィーが!!
私はLINEをしてないので残念ながら見れないのですが、見たくなりました(ノ∀`)アチャー
登録への誘惑が・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いつも本当にありがとです~!
たまに更新があくことがありますが、その時は逆に頑張ってる時です☆
嬉しいお言葉を励みに、これからも頑張るぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 07 [Sun] 00:36

Re: hisaさん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
とびもりの住人愛って、いろんな形があると思いますが
私なりの住人愛をお誉めくださり、本当に嬉しいです☆ありがとです~!

ハッピーアカデミ~!!
amiiboとやらがよくわからなくて(ノ∀`)アチャー
そのへんは買うかはわからないのですが、大好きなとびもりへの応援と記念をこめて
よくわからなくてもソフトは購入予定です♪
あときせかえプレートがとてもかわいいのでこれは絶対ゲットします☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 07 [Sun] 00:28

Re: ありすさん

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
もうですね、盛りだくさんすぎてこの一週間はふたつの村にこもりきりでした!(ノ∀`)アチャー
リゾートカラフルはずっと夢だったので、実現でけて嬉しいです☆
お誉めくださりありがとです~!

フリル姉さん、ティーナちゃん。
そして実は今週もうひとり、引っ越しがありました。
私の村は引っ越しがかなり少ないので、突然訪れた流れに村長の体も心も右往左往しておりましたが
やっとおちつき、今後の計画も考えられるようになってきましたよ☆

お祝いのお言葉、そしていつもお越しくださりありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 07 [Sun] 00:01

Re: りりあんさん

紫陽花の時期が近づいて来ましたね!
紫陽花の低木、たぶん一番好きなのですが時期が短いのでたくさん楽しもうと思ってます♪
低木はほぼ毎日買うようにしていて、一年間で貯めた紫陽花を一気に植えます~

日々やることがいっぱいだとなかなか低木購入まで追いつきませんよね(・_・;)
ハイビスカスに備えて島でメダル集めを楽しむのもいいかもです☆

自称「散らかし系インテリアデザイナー」という賑やかな部屋ばかりなので(ノ∀`)アチャー
お部屋を誉めて頂けると本当に嬉しいです♪ありがとです~!

久々の夢更新♪見て下さり本当に感謝です☆
私もツツジ、チューチュー吸ってましたよ!あま~い!
今でも家で毎年ツツジが咲くので、吸ってみたくなりますがなかなかでけません~

フリル姉さん、元気に旅立ちました。
寂しくなる村長を勇気付けてくれる力強い存在!感謝ですなぁ!
ティーナちゃん、フリル姉さんの跡地に引っ越してきましたよ!

ベルリーナーは海外アイテムの中でも人気アイテムですね♪
明日まとめて受け取ってきます~。期限ギリギリ!!

いつも嬉しいコメントありがとです☆
村のことで多忙なため、記事や返信が遅くなっちゃってごめんなさい~_(._.)_
今週はふたつの村で大忙しでした!こちらこそ、これからもよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 06 [Sat] 23:36

Re: さっちん。さん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
セブン家具がやってきましたね!前回はとびもり発売から結構間近だった気がします。
「なんか懐かしい。」そんな気持ちさえ起こる村長であります。
さっちん。さんとも随分前にお会いして、とびもりと共に月日が経ちましたね!
長い間、いつもありがとです~!

メダル集め楽しいのですが、なかなか行ける時間がありませんね(ノ∀`)アチャー
オン島に行ける日が来るのだろうか・・・

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 06 [Sat] 23:30

Re: ひま269さん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
いつも夢見にお越しくださり、ありがとです~!
久々に部屋づくりがでけました♪お誉めくださりとても嬉しいです☆
今週は本当に村でやることがいっぱいで、ひとつずつやっていました。

というか、ひまさんの名前に数字がついてる~!うーむ、何の数字だろう・・・(・_・;)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 06 [Sat] 23:24

Re: 因幡の黒兎さん

楽しみにしてくださりありがとです☆ヽ(´ー`)ノ
今週は村でやることがてんこ盛りで大忙しな日々でした!(ノ∀`)アチャー

フリルさん、 因幡の黒兎さんの村にいるのですね!
長い間、モフモフかわいい姿を見てきたので本当に寂しいです。
でも、引っ越しを進めないとミッフィー村のようにみんな実質永住になってしまうので
ボリス村はそうならないよう、少しずつ送り出して行こうと思っています。

セブンイレブンはじまりましたね!
私は前回の配信でゲット済なのですが、行ける限り受け取ろうと思ってます。
いつも夢見に来て下さり、ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 02 [Tue] 17:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

イコロ  2015, 06. 02 [Tue] 17:46

はじめまして!

実はブログ創立からずーっと読んでます(笑)
カラフルですごいかわいくて、キュンキュンしながらみてます!
たまに読み返したりすると、またちがう感じで読めたり、おもしろくてだいすきです!

わたしもでていう☆さんの村、夢見でいいからお邪魔したいです〜!
でも残念なことにネット環境がない…orz
そのうち行けたらいいな☆

あっ、そういえばLINEの着せ替えでミッフィーがでたのをさっきみつけました!
めっちゃかわいかったです〜☆

では、またきます!
更新たのしみにしてます、がんばってください♪

Edit | Reply | 

hisa  2015, 06. 02 [Tue] 11:23

お久しぶりです♡

でていうさんの住人愛すてきです♡♡

7月末に新しいソフト出ますね(((o(♡´▽`♡)o)))
でていうさんはされるんですか??'

Edit | Reply | 

ありす  2015, 06. 01 [Mon] 21:11

(・x・)

お久しぶりです☆彡
盛り沢山な内容でしたー!わくわく
リゾートカラフルリメイク♪♪
かわいい〜です(*´﹃`*)ステキ〜!
フリル姉様、ティーナちゃんのお引越し、寂しいけど…
村の雰囲気がまた新たに変わるのも
楽しみですね♪♪
2万人!おめでとうございます(OvO)
また夢でお邪魔させていただきます₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。zZZ



Edit | Reply | 

りりあん  2015, 06. 01 [Mon] 16:43

紫陽花の時期?

もう、16日からは紫陽花が咲きますよ~✿
でていう☆さんは、紫陽花の苗、購入してますか?
私はまだ、そこまで村の整理が終わってません((汗

うわぁ~!しゃ、しゃれおつ~っ!!
リアルでこんな部屋に住めたらなぁ~(*´v`*)
でていう☆さん、お疲れさんです~ヽ(´ー`)ノ
でてこちゃん、幸せそうだね!良かったね!

夢見更新したんですね!見に行きますね∩∩
ツツジ、小学生の頃、休み時間に学校に咲いてる
ツツジをとって、中を空っぽにしてチューチュー吸った
思い出があります♪甘いんですよ♪
2万人、おめでとさんです~!!ヽ(´ー`)ノ

フリル姉さん、旅立ちましたか~(/_;)悲しいですな~。
おおぉ!ティーナちゃんもですか~。
ということは、フリル姉さん宅の跡地に、ティーナちゃん
宅が建つ、ということですかな?

ベルリーナ―、ほしいなぁ~♪♪
しゃれおつなお皿に美味しそうなベルリーナ―が
乗ってるんですよね☆食べたくなるなる~❤

こちらこそ、毎回、長過ぎるコメントすみません(-_-;)
でも、コメント書くの楽しいし、返ってくるの嬉しい
んです!
と、まぁ・・・これからもヨロシクです∩∩

Edit | Reply | 

さっちん。  2015, 06. 01 [Mon] 11:42

お久し振りです。
配信アイテム、またセブン家具だ~と楽しみですね☆
島アイテム、私、なかなか集められないでいます(+_+)

Edit | Reply | 

ひま269  2015, 05. 31 [Sun] 19:35

No title

こんばんは、早々、夢見でミッフィー村におじゃましました。初夏のミッフィー村もとってもいいですね。お部屋もとっても素敵でかわいいですね。ででいうさんのペースでがんばってくださいね。まだ、たのしみにしてます。セブンイレブンのアイテムくわしくのせてくださってありがたいです。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 05. 31 [Sun] 17:42

お疲れ様です

でていうさん
お疲れ様、新しいミッフィー村とボリス村を楽しみにしてました

フリルちゃんはうちの村にも居るので他人事では無いです(笑)寂しくなりますね

あ、それからまた6月にはセブンイレブンの家具を配信するみたいですね

某掲示板の攻略情報掲示板に書かれてました

これからも夢見で行かせて頂きますね

Edit | Reply |