☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆まる石のキラキラ水路☆ (地面QR)

 07, 2015 13:03
ボリス村、青芝期の地面デザイン☆
やっとこさーで新しい水路がでけあがりました!ヽ(´ー`)ノ

こんな感じになったよー!
607
まあるいま~るい石が並んだ縁どりの水路には、
キラキラとした水が静かに流れています。

どんな水路にしようかな~と考え、緑が似合う自然な感じに
今まで作ったことのない感じを目指したら、こうなりました☆

橋はハートの飾り網をペコっと石に置いてみました~
たてよこ、角と橋。いつもどおりのQR8枚です♪


ミッフィー村製の小道と合わせて♪
607
なかなか相性よく仕上がったと思います~ヽ(´ー`)ノ
こう見ると、小道のつきあたりがなかなか便利だなぁ!

下部分の接地面はこんな感じ。
607
この次にボリス村の大型道路を書いた後、
紫陽花期のミッフィー村地面づくりに移動しようと思っているので
ボリス村はしばらく、この小道を使う予定です。

現在貼っているミッフィー村製道路と♪
607
もうすぐ紫陽花!
低木の紫陽花はピンクもあるので、この道路もまだまだ良さそうです。

角を使ったくねくね貼りで、おもしろスポットをつくろう~ヽ(´ー`)ノ
607
右の奥に見えるのは、ミッフィー村から来たティーナちゃんの家です☆

そうそう、この一週間はミッフィー村&ボリス村の引っ越しやら
村でやることがいっぱいあって、こもりきりでした(ノ∀`)アチャー

実はもうひとり引っ越しがあったり、本当に色々な動きがあったのだ!
このお話は、またの機会に~♪

607
ボリス村に、タワーがでけたよ☆ヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★たてよこQR★
6071_201506071246401d0.jpg
6072_2015060712464104a.jpg

( ・x・)っ★橋のQR★
6077_20150607124642186.jpg
6078_20150607124644cd0.jpg



( ・x・)っ★1ごう~4ごうのQR★
6073_20150607124529df3.jpg
6074_20150607124530e7a.jpg
6075_20150607124531dc7.jpg
6076_20150607124533307.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ということで、やっとでけたボリス村の水路でした!
607
次は大型道路。どんなデザインにしようかなぁ!

紫陽花期が近く、村仕事とマイデザでいっぱいなため
少し更新が空いたりしますが、マイデザでけ次第QR記事にしていきます~

他の記事も書きたいのですが、
しばらくはマイデザ書きと村仕事を優先させてください~_(._.)_

ボリス村のマイデザが遅れていたので
どどーん!と書けたらいいなと思っています(ノ∀`)アチャー

紫陽花の低木も植えなきゃ!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 24

でていう☆  2015, 08. 17 [Mon] 11:52

Re: もなっちさん

あらら。。七海さん、大変ですね。
とっても辛いと思いますが、ご家族で乗り越えてまた元気に遊べるよう頑張ってくださいね。
私は何もできませんが、心の中でたくさん応援しております。
病院はさみしいかもしれないので、お見舞いに行って少しずつ一緒に過ごすと
七海さんもきっと嬉しいと思います☆
もなっちさんはお手伝いが増えて、大変かと思いますが
がんばるときっと、今まで以上に素敵なお姉さんになれますので頑張ってくださいね!
そしてお母さまやお父さまがいない時間もあると思いますから
戸締りや火の元に注意したり、夜はゆっくり寝て疲れをとりましょう☆
たくさんのコメント、ありがとです♪
陰ながら応援しております。七海さん、お大事に。

Edit | Reply | 

もなっち  2015, 08. 15 [Sat] 14:33

悲しい😨

悲しい事が、あります。妹・七海が1ヶ月間病院に入院する事になってしまいました…8月のコメントは、ここまでにさせて頂きます。妹・七海の病気の詳しい事は、私も知りません。お母さんによると、夜中に吐き、その次の日、病院に行った後、下痢をして、夕方また、下痢をして、食欲もなく、夜中にまた吐いたという事で、入院になりました…熱もあります。今日も、下痢をしています。何も食べれなかったのですが、ちょっとは、食べれる様になってきています。私と梨愛菜で、林檎を潰して、食べやすい様にしたヤツもちょっとは、食べてくれました。明日から、入院なので、お見舞いも、行こうと思っています。お母さんは、付添いで、病院で寝泊まりするらしいです。私は、お母さんがやっていた、梨愛菜の髪の毛を洗うのと、洗濯を干すのと、布団をひくのと、梨愛菜に宿題の分からない所を教えるのをしなきゃいけません。その他は、お父さんがやってくれます。8月は、ありがとうございました!次は、9月の下旬ぐらいにコメントを出します。
(↑意味は分かりません)では、これで( ̄▽ ̄)ありがとうございました〜😊

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 14 [Fri] 00:01

Re:

でていう☆ は 蚊取り線香 を 使った!!

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 12 [Wed] 10:50

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 12 [Wed] 10:48

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 28 [Tue] 02:58

Re: もなっちさん

おお!!!ベストフレンドさん、この水路を使ってくださってるのですか!!!
すごくすごく嬉しくて涙がでそうです!機会があったら皆さんに、
「でていう☆がありがとう!と、言ってました」とお伝えくださいね☆

マイデザインはとっても楽しいですから、プレイヤーを増やして持ちたくなりますね(*´∀`*)
確かミシンが使えるようになるまでは、10回あさみさんに話しかけるんだったかな?
ちと大変ですが、プレイヤーが増えれば荷物もたくさん持てるので良いと思います☆

あと、ちょっと気になったので書きますね!
赤ちゃんのお名前、とってもかわいくて素敵です☆私も楽しみです~!
お名前なのですが、ここはインターネットなので、例えご家族でも
勝手に本名を書いてしまうと、もしかしたら赤ちゃんが大人になった時に気になるかもしれません。

もなっちさんが赤ちゃんをすごく楽しみにしていて、コメントくださるのは私も嬉しいのですが
お名前だけは、書かないでおいた方が良いかと思います。

もなっちさんと赤ちゃんのことを、私なりに心から思って書きましたので
もしわからなかったら、お母さまに聞いてみてください。

それで、本当に私も心苦しいのですが、赤ちゃんのお名前が書いてあるので
もなっちさんのこちらのコメントを、削除した方がいいかな?と考えています。
もなっちさんと赤ちゃんのためにです。

名前を書く事は悪いことではないのですが
もし将来何かあった時に、私が責任をとることがでけないのですね。

なのでこの返信を見て頂ければと思います☆
本当に悪いことではないので、わからなかったらお母さまに私のこのコメントを見て頂いて
聞いてみてくださいな!

嬉しいコメントを、ありがとです~!
そして赤ちゃんの誕生を、私も楽しみにしております☆(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 17 [Wed] 15:08

Re: 鍵付きコメントさんへ

こちらこそありがとです~!
ブログ、ブックマーク&ちらっと覗いてみました♪
まだはじめられたばかりなのですね!
そしてマイデザ使ってくださりありがとです~!
また時間のあるときにゆっくり遊びに行きますね☆ヽ(´ー`)ノ
楽しみにしております~!

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 14 [Sun] 12:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 14 [Sun] 11:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 14 [Sun] 11:06

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんばんわ!ヽ(´ー`)ノ
おお!夢レポ!!とても嬉しいです☆ありがとです~!
ぜひともでございます~_(._.)_

そしてブログやってらっしゃるのですね♪
もしよかったらですが、遊びに行きたいですので
その時はブログ貼っていただけたらと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 14 [Sun] 11:00

Re: てるてるさん

おひさのこんにちはです~!ヽ(´ー`)ノ
いつも見て下さり、久々のコメントありがとです~!

先月、旅記事の時にコメントくださったてるてるさんですね☆
マイデザお誉めくださり嬉しいです♪
これからももっと色々書けるよう、頑張ります!(`・ω・´)


引っ越しやらマイデザやらで、村仕事が多忙だったため
今月はちと更新あいております~_(._.)_
記事も書きたいですが、今は村仕事!
うーん!とびもり何年やっても楽しいですなぁ!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 13 [Sat] 18:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

てるてる(2)  2015, 06. 13 [Sat] 16:36

こんにちは〜

こんにちは♪お久しぶりです♪

でていう☆さんは、気づいていないかもしれませんが
前に一度、コメントさせて頂いている者です。

いつも見てます♪
でていう☆さんのマイデザ力(?)にはいつも驚かれっぱなしです(笑)

水路と石のコンビ最高です♪d(ゝ∀・*)

それでは

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 06. 13 [Sat] 16:35

こんにちは〜

こんにちは♪お久しぶりです♪

でていう☆さんは、気づいていないかもしれませんが
前に一度、コメントさせて頂いている者です。

いつも見てます♪
でていう☆さんのマイデザ力(?)にはいつも驚かれっぱなしです(笑)

水路と石のコンビ最高です♪d(ゝ∀・*)

それでは

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 12 [Fri] 15:52

Re: 音羽…☆_⊃さん

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
おお、名前が変わってますね!

こちらはボリス村で、やっとこさ地面を書いています♪
丸いものが好きなので、石を丸くしたら好きな感じになりました◎
お誉めくださりとても嬉しいです!ありがとです~☆
これからも色々アイデザだせるように、頭をぐるぐる回転させて頑張ります(ノ∀`)アチャー

マイデザと村仕事で少し更新空いてますが、空き時間は村で作業してます♪
いつでも覚えてますぜぃ♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 12 [Fri] 15:40

Re: さよりん村長さん

はじめまして!ヽ(´ー`)ノ ・・・かな?
いつもお越しくださり、とても嬉しいです☆ありがとです~!

私の記憶が正しければ、ちょっと前に水路をリクエストしてくださったさよりん村長さんですかな?
違ったらごめんなさい~(ノ∀`)アチャー

水路お待ちくださりお誉め頂き、ありがとです~☆
研究しながら書いたので、とても嬉しいです♪
今回はボリス村の水路ということで、うさぎなし水路でした!

今回書いたのは、村長のてていう☆でした~!(ノ∀`)アチャー
ててこちゃんは今、大型道路を書いています♪
名前がみんな似ててごめんなさい~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 12 [Fri] 15:06

Re: 因幡の黒兎さん

お誉めくださりとても嬉しいです!ありがとです~☆
絵の勉強なんて学校以外でしたことなかったので、水を書くのに勉強が必要だと
今回も色々ポチポチ研究してました~

夏祭りの服!!もうそんな季節が近づいてきたか~!(ノ∀`)アチャー
去年は水着やら浴衣やら、楽しく作ってました♪
今年は服より地面に夢中なのですが、おちついて服もつくれるよう頑張りたいです☆
大好きな「へんてこファンタジー服」が作れるような余裕を持つのが目標なのです~

コメントばっちり送信されてますよ☆
前のコメント、送信されてなかったのですね。。うーむ、なぜだろう・・
せっかく書いて下さったのに!不具合か何かだとよろしくないですね。。
見れなかったですが、前回のコメントもありがとでした~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 12 [Fri] 14:38

Re: りりあんさん

まんまるまる石です~ヽ(´ー`)ノ
まあるいものが好きなので、石もまるっと丸くしてみました♪
今まで書いたことない形の水路がでけたので、嬉しいです☆

大型道路はやっとこさで半分でけたとこです(ノ∀`)アチャー
明日一日頑張れば完成でけそうです☆
またまた引っ越し新住民さんが来たりな現在です~
いつもありがとです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 12 [Fri] 14:33

Re: てぃあらさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
お誉めくださりとても嬉しいです☆ありがとです~!
今回は色々研究も楽しむことがでけました!

引っ越し!一件落着と思いきや、ボリス村にてなんと!
ひそかに憧れていた住民ちゃんがキャンプに!!
今日予定地がでけましたよ♪ヽ(´ー`)ノ
なんとも引っ越しラッシュの半月となりました~

久々のボリス村夢更新がでけるよう頑張ります☆

Edit | Reply | 

音羽…☆_⊃  2015, 06. 09 [Tue] 19:52

久しぶりです!!

 うぉ、村が可愛くなってる…!?

 久しぶりにブログを見に来たので
 もう驚きました(^^;)

 川のはしに丸いしを付けるとは…
 とってもいいアイデアですね~!!

 ちょくちょく顔を出しに行くんで、
 その時まで覚えておいて下さいね.*#

 PS. 名前を変えました。
   「MIKI」→「音羽」

Edit | Reply | 

さよりん村長  2015, 06. 09 [Tue] 16:56

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

 はじめましてこんにちわです( ´ ▽ ` )ノ
いつも[森のうさぎ]のブログを見ています(*^ω^)ノ
 水路のマイデザイン待っていました❗(*^^*)この水路、可愛いですね(≧▽≦)
(でてこちゃんさん、(❔?ですか?)マイデザ書くのうまいです!!(゜ロ゜ノ)ノ)
 

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 06. 07 [Sun] 17:54

素晴らしいですね

また凄いデザインが出来ましたね
前の水路も良いですがこの水路も良いですよ

くぅ…PCさえ有ればなぁ
おっと今のは気にしないで下さいね(笑)
次は夏祭り用の服ですかな?

*コメント送信されてるかな?前のが送信されてなかったので*

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 06. 07 [Sun] 14:43

☆まるまるキラキラ水路☆

オオォー!!なるほどなるほど~!

まる石ですか~!良い発想ですな~!!

水もキラッキラで、可愛いなぁ~♪♪

他のデザインとも相性バツグンでGoodですねっ☆彡

次は大型道路かぁ~♪楽しみだなぁ~(*´ー`*)

Edit | Reply | 

てぃあら  2015, 06. 07 [Sun] 14:36

こんにちは

こんにちは♩
緑の芝、小道とも相性抜群で自然な感じも素敵です〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お引越しも無事終わったようでd(^_^o)
お疲れさまです★
また夢見更新が楽しみです(o^^o)

Edit | Reply |