☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆スイートキューブタイルと野原のかきかえ☆ (地面QR)

 17, 2015 14:51
あじさい咲いたよー!ヽ(´ー`)ノ
とっても綺麗でかわいい紫陽花☆

ボリス村は開花前に地面を書きましたが、
ミッフィー村は満開の紫陽花を眺めながら作ります♪

まずはお気に入りの野原をちょこっと書き換え!
617
そして合わせてふわり石を使ったカラータイルを作りました。

タイルのカラーは紫陽花に合わせた2色。
617
うさぎタイルのあるものと、リボンのみのタイルの計4種類です~

1枚で色々使えるキューブタイル。
ひさびさのふわり石です☆ヽ(´ー`)ノ


先に作ったのはピンク。
617
ミッフィー村産のふわり石を、綺麗に掘りました。
うさぎ野原はお花が増え、紫陽花に似合う色合いに変えました~

紫陽花でサンドイッチ!
617
ピンクにも青にも合うと思います~
・・・っていうかよくこんなに低木植えたもんだヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村の青コーナー。
617
少しパープルよりのブルーです。
「紫陽花」と書いてあじさい。紫も欲しくなるなる!

ちなみに去年のミッフィー村の梅雨は、一面紫カラーでした☆

タイルは4枚のうち2枚使う予定ですが、どれにしよう~
617
こんな感じで組み合わせて使ってもよさそうです。

にっこり笑ったでていう☆さん。
617
紫陽花の時期はとても短いですが、村長は紫陽花の低木が大好きです♪

今回は紫陽花時期だけでなく、長く使えるものにしました。
開花期間と相談しながら、マイデザづくりを楽しもうと思います☆


( ・x・)っ★ふわりキューブタイルのQR★
6172_20150617143244e84.jpg
6171_20150617143243205.jpg
6174_2015061714324771c.jpg
6173_20150617143246e04.jpg


( ・x・)っ★書きかえた野原のQR★
6175.jpg
6176.jpg

        ★★★(・x・)★★★

そういえば、今日の真夜中(午前)に任天堂のE3がありましたね!
気になって起きてしまった村長です。(ノ∀`)アチャー

来月末に、3DSソフトのハッピーホームデザイナーが発売されますが、
WiiUソフト、「どうぶつの森 amiibo フェスティバル」の発売も発表されました☆

パーティーゲームのようです♪
どうぶつの森が色んな形で盛り上がってる~!ヽ(´ー`)ノ

617

我が村も紫陽花を楽しみながら、
マイデザと村整備で盛り上がっていくぜ~ぃ! v(・x・)v

皆さまも、素敵な紫陽花期をお過ごしください~☆(*´∀`*)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2015, 06. 20 [Sat] 12:02

Re: 因幡の黒兎さん

なるほど!そういった物でございますか!
了解であります!(・x・)ゝ

他にもリクエストお待ちの方もいらっしゃるので
遅くなるかと思いますが、頭にいれておきたいと思います☆
ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 06. 19 [Fri] 23:33

でていうさんへ

でていう隊長!
斜めのタイルとは
文字通り斜めに線を引いた感じの物であります!
c(U`・×・)ゝモフ!

両端に斜めの線を書き、真ん中に帯状の物を書いた物であります!
c(U`・×・)ゝモフ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 19 [Fri] 21:58

Re:りりあんさん

野原、ちょっと紫になりました☆ヽ(´ー`)ノ
彫刻のように、綺麗に掘るつもりで書きましたよ♪
いつもそういう気持ちで書くことを大事にしてます。
お誉めくださりありがとです~!
短い紫陽花期ですが、空き時間は村で楽しんでます☆

素敵なゲームをたくさん作ってくださり、任天堂さんには感謝ですね☆
まずはハッピーホームデザイナー楽しみです♪
WiiUは持ってない(まだWiiです)ので、欲しくなりますなぁ!(ノ∀`)アチャー

とびもりに加えて、楽しいゲームライフが満喫でけそうです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 19 [Fri] 21:51

Re: 因幡の黒兎さん

お誉めくださりありがとです~!
おお!進化しておりますか!?自分ではまだまだ、成長でけてるかもわからないのですが
そうであれば万歳です☆ヽ(´ー`)ノ

とびもりをはじめ、超初心者からマイデザを書いて
最初に書いた「なんぞこれ!」というマイデザも載せてる当ブログでございますので
「絵も書かなかった村長が成長するマイデザイン」
これを提示するのが、当ブログのテーマのひとつなのです~(ノ∀`)アチャー

斜めのリボンタイル・・・うむ、、それは一体どういう感じでしょうか。。
リボンが斜めなのですかな?それともタイルが斜めとか。ちと想像つかなくてごめんなさいです_(._.)_
もしリクエストとかでしたら、遅くなりますが頭にいれておきますので教えてくだされ~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 19 [Fri] 21:41

Re: りかさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
ハッピーホームデザイナー、楽しみですね!
E3で詳細と動画なども発表され、ワクワクしてきました♪
私はとびもりの二つの村と、ハッピーホームデザイナーのかけもちがでけるかと
今から嬉しい緊張です(ノ∀`)アチャー

マイデザ使って下さりとても嬉しいです!ありがとです~☆

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 06. 17 [Wed] 19:38

紫陽花✿紫陽花~✿

オオォー✿野原、紫色になりましたね~✿✿

ふわり石、良く掘れましたね~!Goodですなっ☆

紫陽花と相性バッチグー(・x・)

ますます、紫陽花期を満喫できそうですな(*´v`*)


任天堂さん、いろいろ忙しそうですねっ!

なんだかどれも楽しそう♪♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 06. 17 [Wed] 19:26

良いですね

物凄く良いですね
でていうさん、だんだん進化してきてますね

QR取れ無いけれど是非とも斜めのリボンタイルを作って下され

Edit | Reply | 

りか  2015, 06. 17 [Wed] 15:31

No title

こんにちは
ハッピーホームデザイナー発売楽しみです
でていうさんのマイデザイン読み取りました
またコメントします。

Edit | Reply | 

