☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆かざりあみ縁の水路☆ (初夏バージョンQR)

 20, 2015 11:55
ミッフィー村の水路。
春から登場した飾り網ふちの水路が、変わりました☆ヽ(´ー`)ノ

ピンクの花が賑やかに流れていた水流は、まるっと入れ替え!
620
こんな感じで爽やかな水を流し込みました☆

飾り網のふち部分には葉っぱなどが溜まっていたので
こちらも綺麗に掃除をし、ピカピカに仕上げました♪

橋も初夏仕様の新しいものにチェンジ。
春バージョンとかなり変わった印象にでけたと思います~

前回と同様、うさぎ飾りふちタイプ&うさぎなしハート飾りふちタイプの
2種類でQRです☆


キラキラとした紫陽花に合わせて、
水流はクリアでちょこっとキラキラさせてみました。
620
村で実際見ると、結構クリアなタイプです。
水にはほんのりと淡いパープルとグリーンが入ってます~


620
新しい橋は爽やかなカラーを使い、初夏っぽく元気な感じになりました!
黄色と水色が入っているので、メルヘン系公共事業にぴったりとマッチ。

こちらはうさぎなしハート飾り網のタイプ。
620
いつも水路を書くのは経理のでてポン☆ 乙でありました!
でてポンさんは、お気に入りなのかこのメガネをいつもかけています。

野原のデザインを四角く囲む貼り方がとても気に入ってます~
620
網のふちなので、こういう感じでマイデザや公共事業をかこむのが
なかなか似合うデザインかなと!

先日作ったキューブタイルと合わせて♪
620
ボリス村は、ナチュラルで素朴な感じのデザインを目指しましたが
ミッフィー村は元気に♪ 今回も色を楽しんでいきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

真夏になったら新しい水路を作ろうと思っているので
それまでこの水路でいこうかなと予定してたのですが
結構気に入ってしまいました~(ノ∀`)アチャー

春バージョンのQRはこちらです
→ ☆かざりあみ縁の春水路☆

水路ビフォーアフターをお楽しみください☆ヽ(´ー`)ノ
では、QRでございます!


( ・x・)っ★うさぎ飾りタイプたてよこのQR★
61910.jpg
6199.jpg
61912.jpg
61911.jpg


( ・x・)っ★うさぎ飾りタイプかどのQR★
61913.jpg
61914.jpg
61915.jpg
61916.jpg


( ・x・)っ★ハート飾りタイプたてよこのQR★
6192.jpg
6191.jpg
6194.jpg
6193.jpg


( ・x・)っ★ハート飾りタイプかどのQR★
6195.jpg
6196.jpg
6197.jpg
6198.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今回は水路の大幅書きかえでございました!
620
紫陽花綺麗だなぁ~☆(*´∀`*)

ミッフィー村はこのあと、今書いている花壇のようなものを仕上げて
新しい大型道路を書こうかなと思ってます。

ちなみに明日、6月21日は
大好きなミッフィーちゃんのお誕生日です♪

記念すべき60回目のバースデー!おめでとぉおおおおおううっ☆
60miffy2_20150620114245a10.jpg
60周年の記念グッズ。
4月にミッフィー展に行った時に買い込みました!ヽ(´ー`)ノ


我が村の名前にも使わせていただいている、ミッフィーちゃん☆
作者のブルーナさん、いつも本当にありがとうございます♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 11

でていう☆  2015, 07. 04 [Sat] 11:18

Re:アクアさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
コメント頂き、QRを参考にしてくださりありがとです~!
私もまだまだ勉強中です。参考になればよいのですが!(ノ∀`)アチャー

フレンドのお誘い、ありがとです~!
とても嬉しいのですが、当ブログでは現時点では皆様一貫して
お誘いをお断りさせて頂いている状態です;;
申し訳ないです_(._.)_
マイデザ書きやブログで通信はほとんどでけないことが理由です。

年に2回ほど、企画通信をしているので、その時のみの通信となっています~
お誘いくださり、本当にありがとです☆

Edit | Reply | 

アクア  2015, 07. 03 [Fri] 18:07

No title

こんばんは〜♪アクアと申しまスゥσ(^_^;)
ミッフィ村さんのQRコード,参考に
させていただきますね〜♪
できればですけど、フレンドになりたいのですけど、いいですか?
コメント待ってますね〜♪

Edit | Reply | 

アクア  2015, 07. 03 [Fri] 18:04

No title

こんばんは〜♪アクアと申しまスゥσ(^_^;)
ミッフィ村さんのQRコード,参考に
させていただきますね〜♪
できればですけど、フレンドになりたいのですけど、いいですか?
コメント待ってますね〜♪
〜〜♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 24 [Wed] 19:07

Re: りりあんさん

ミッフィー、お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!ヽ(´ー`)ノ
りりあんさんのお祝い、ミッフィーちゃんもきっと喜んでくれてます☆
私は誕生日に、ミッフィーのイベントに行ってお祝いしてきました♪

本当にちいさな頃から、絵本やテレビでそばにいてくれたミッフィーちゃんです♪
これからも世界中の人々を、笑顔にしてくれるはずです(*´∀`*)

りんごなどは、ミッフィーちゃん以外の絵本だと思うので
りりあんさんはきっとブルーナの絵本シリーズのテレビを見ていたのですね☆
ちなみに作者のブルーナさんが、初めて出した絵本が「りんごぼうや」です。

私の大好きなミッフィーちゃんに、たくさんお祝いのお言葉をくださり
とても嬉しいです☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 24 [Wed] 18:53

Re: てるてるさん

おひさのこんにちはです~!ヽ(´ー`)ノ
マイデザお誉めくださりとても嬉しいです♪ありがとです~!

角の名前は、「かど」と住民ちゃんの名前を組み合わせたものです(ノ∀`)アチャー
クリスチーヌ、ジュペッティ、でてポン、パッチの4名です☆
ちなみにボリス村のマイデザは
1ごうと3ごうがいるので、いつか2ごうちゃんと4ごうちゃんが
来て欲しいという願いから、角1ごう~角4ごうになっています♪

ミッフィーのイベントにでかけたりして、私も素敵なミッフィーのお誕生日を過ごせました☆

おお!リンクしてくださるのですか!
とても嬉しいです☆ありがとです~!!
今後ともよろしくお願い致しますです_(._.)_

もしよろしければなのですが、こちらでもてるてるさんのブログを
リンクさせて頂ければと思いますので、
よかったらブログを教えてくださいね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 24 [Wed] 18:47

Re: りりあんさん

スイスイスイロ~☆をお誉めくださりありがとです~!
水路、書くのがなかなか難しくて勉強中なので
雰囲気が変わったように見えてよかったです☆
少しずつ、夏の気配です~

花壇のようなものは、またこれから続きを書きますよ!(ノ∀`)アチャー
今週はボリス村夢更新のため、整備とイベントが続いてます。
夏至も楽しかったです☆

おお!プーさんは8月21日なのですね♪
貫禄の94回目!!すごいなぁ☆
本当に、長い間愛され続けるキャラクターですね(*´∀`*)
ちなみに8月21日は、でてこちゃん&ててこちゃんの誕生日なので
プーさんと同じでとても光栄です~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 24 [Wed] 18:41

Re: 因幡の黒兎さん

ミッフィーちゃんへのお祝いのお言葉、私もとても嬉しいです☆

毎年6月21日は、私もごちそう食べてお祝いしてます♪
今年は東品川海上公園のミッフィー広場に行ってきましたよヽ(´ー`)ノ
私もいい日を過ごせました☆

労いとお誉めのお言葉、ありがとです~!
だいぶ書き換えしたので、ガラリとイメチェンでけたかなと思います。
QRが取れないと、なかなかせつないですなぁ。
でも、夢見で実際見てとるのもなかなか良いかと思います♪

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 06. 22 [Mon] 19:27

✲happy birthday✿miffy✲ 60

ミッフィー、本名ナインチェ・プラウス、

60回目のバースデーですかぁ~!

残念ながら、1日遅れのお祝いですがっ!

実は私が小さい頃、アニメのミッフィーをテレビで

よく見てました♪うさぎにくまにぶたに♪

けっこう、リンゴがでてきたのを覚えています♪

世界中の人に愛され続けるミッフィー、

これからも、もっともっと、愛され続ける事を願って!

ミッフィー、60回目のお誕生日、心から

おめでとぉおおおおうううっっ★★★(・x・)★★★

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 06. 20 [Sat] 16:14

No title

こんにちは♪

でていう☆さん、お久しぶりです♪

相変わらずマイデザが上手じゃ〜
羨ましいですな〜
『カドッチ』や、『カドポン』などといったネーミングも面白い!

ミッフィーちゃん、60周年おめでとう〜♪
私も、ミッフィーちゃん大好きですぞよ〜♪

別件。
私のブログのリンクに、このブログを追加しても良いでしょうか?
お願いします。返事を下さい。

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 06. 20 [Sat] 12:37

スイスイスイロ~☆☆

ミッフィー村水路、春バージョンとは違って、

また素敵ですな~(*´ー`*)

まるで海みたいな色で~♪キラキラ輝いてて~♪

この水路を見ると、一気に夏休み気分☆☆

オォ!タイルともちゃんと合ってる!

花壇のようなものっ?!なんだろう~!楽しみ~∩∩


オオオォォォッッッ!!明日はミッフィーのお誕生日!

60回目のバースデーかぁ~!


ちなみに、私の大好きな『くまのプーさん』のプーは、

8月の21日に、物語上でのお誕生日を迎えます❤

なので、明日で、あと2ヶ月をきります!

ちなみに、プーは94回目のバースデーですっ☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 06. 20 [Sat] 12:29

60周年おめでとう

ミッフィーちゃんの60周年おめでとうございます

でていうさんもミッフィーファンとして
こんなに嬉しい事は無いでしょうね

そして水路変更お疲れ様です、またまた素晴らしいデザインに仕上がりましたね
QR取れないのがこんなに悔しいと思った事は有りませんよ(笑)

Edit | Reply |