☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆チョコフリルキャミ&デニムのセット☆ (服QR)

 27, 2015 13:07
こちら、ボリス村~
来週中頃には久々に夢更新予定ですが、「半袖の服がない!」と
夏服をつくりました☆

以前作った「デニムワンピース」の裾のみを使い、
フリルのキャミワンピを合わせたよ~ヽ(´ー`)ノ
627
やわらかくふわりとした生地を縫い込み、とても軽く優しい着心地。
こちらはオフショル型で、今回は袖を3タイプ作りました。

元気なノースリーブ型。
627
もうサンダルの季節だ~☆ヽ(´ー`)ノ

じゃんけん! グー!!
627
インナーブラウス型。
上のオフショルタイプは、キャミワンピに袖がついていますが
こちらはノースリにインナーブラウスを合わせたタイプ。

ちょっとの違いですが3タイプでQRです☆


夏の日焼け防止帽子、麦わらぼうしとオレンジのサンダル♪
627
オフショルタイプです。
少しお姉さんぽいチョコブラウンはウエスト引き締め効果あり。
スタイルよく見えるかな?

ベーシックにベルトつきシューズとレースのソックス。
627
背中のリボンやフリルでお姉さんぽい印象ですが、
デニムを合わせたことでカジュアルに中和でけました☆

元気にノースリーブ!
627
グレースさんの夏のアイテム、はでなかみかざり~♪
定番色の服なので、靴や髪飾りなどは色んなアイテムで遊べると思います

エスニックなサンダルにしてみました。
627
サンダル系だと、「サボ」なんかも似合います。
ビーサンもいけるかな? サンダル、サンダル、、

こちらも夏の定番アイテム、カンカンぼう~~
627
インナーブラウスタイプです。
少しカジュアル風味がプラスされ若干印象が変わります~

むらさきのパンプスとくろいストッキングでイメージチェンジ!
627
黒髪のポニーテールとかすると、いい感じになりそうです♪
あ、それ、ててポンじゃん! 呼んでくればよかった!(ノ∀`)アチャー

ミッフィー村もボリス村も、みんなほとんど髪型を変えません~~
でていう☆は2年半以上、ずっと同じ髪型らしいですΣ(゚Д゚|||)
カラーリングのみで遊んでいます♪

くるりとまわりますよ~~
627
うしろはこんな感じ!おおきなリボンがついてます。

インナーブラウス型。
627
写真多くなりますが、サンプルは大事なので全タイプ載せます~
試着は大事だよ~~♪

濃い目のブラウンに明るいリボンなので、村でもよく見えます☆
627
袖だけで雰囲気が変わるので、とっかえひっかえ着ようと思います。

ちなみに夏服は肌の色が多めになりますが
私は色白タイプで書いています。
去年書いたものも含め、小麦色の村長さんはご要望あればご相談ください。
(リクエストではなく、肌色変えのみです)

ただ、日焼けしたことないので色はあまりわかりません!(ノ∀`)アチャー


ではきゅうあ~る~~です

( ・x・)っ★オフショルタイプのQR★
6255.jpg
6256.jpg
6257.jpg
6258.jpg


( ・x・)っ★ノースリタイプのQR★
6251.jpg
6252.jpg
6253.jpg
6254.jpg


( ・x・)っ★インナーブラウスタイプのQR★
6259.jpg
62510.jpg
62511.jpg
62512.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今回は久々のボリス村服でした☆
この他にデニムワンピースを半袖にしたものも作ったので
近いうちとこかでQR貼りたいと思います~

627
今週は夏至だったり、だんだんと真夏の気配♪

まだまだ梅雨で雨が多いですが、
道端でずっこけたりしないよう、お気を付けください~

ミッフィー村は新しい花壇がでけております。
残り短い紫陽花を楽しみながら、真夏を気にしつつ
マイペースにマイデザ書きたいと思います☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 12

でていう☆  2015, 07. 02 [Thu] 14:15

Re: 因幡の黒兎さん

体感でけないのでよくわかりませんが、
地球上の時計を合わせる作業とか、色々大変だったりするのかもですね!

現在はまだボリス村の夢は銀世界です(ノ∀`)アチャー
明日、夢更新しに行く予定なのでそのうち変わると思います♪
前回からだいぶ空いてしまったので夢番地変わるかもですが!
冬の夢をまた見て下さりありがとです~!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 07. 02 [Thu] 00:30

閏秒

結局よくわからん事でしたね
地球の自転は不規則とかなんとか

そう言えばまだボリス村は冬でしたね(笑)
暑い夏に冬のボリス村へ気分だけでも涼みに行く

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 01 [Wed] 22:45

Re: 因幡の黒兎さん

そうだったようですね!
きのうテレビで見て(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と思ってました。

なんか1秒だけ調整するようなことを言ってましたが
実際どうなったのだろう。。

私は電波時計を3つ持ってますが、よくわからずです(ノ∀`)アチャー
腕時計も電波時計なので、だいたい電波の時間で動いてます☆・・・?

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 01 [Wed] 21:34

Re: りりあんさん

チョコは色の表現なのでとけないですよ!(ノ∀`)アチャー
「チョコの服」もおいしそうでいいですなぁ(*´∀`*)
チョコのアイスも大好きです~☆
一番好きなのは、メロンのかき氷ですが! じゅる・・・
てていう☆は今はオフショルを着ています~
真夏になったらノースリで元気に♪

7月になりましたね☆
去年の七夕、広場に顔出し看板があるボリス村で
シンボルツリーを植えたことがとても懐かしいです♪

ミッフィー村は一周年の時期に、このブログをはじめました。
一年って、とてもよい区切りの時ですね(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 01 [Wed] 21:27

Re: Latteさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
着て下さりありがとです~!お好みの服のようでとても嬉しいです♪
私自身もかなり好みの服で、遠くから見たシルエットや
夏アイテムとの相性などを楽しめるよう作りました☆
首まわりのライン、リボンウィッグなどのアップスタイルにしても
綺麗に見えるよう作りましたよ♪
これから夏の村、島遊びの楽しみの一役となれたら嬉しいです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 01 [Wed] 21:14

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
チョコ茶というか、ブラウンにピンクやブルーなどの色を混ぜたコーデネートがとても好きです♪
夏は麦わら帽子に合わせると、とてもお上品になるのですね(*´∀`*)オホホ

七夕の服、良いですよね!
すぐにイメージが浮かぶくらい、色んな服がデザインでけそうですが
時間が足りませぬ;;
作れたらつくるかもですが、自分の生活や体力と相談です~(ノ∀`)アチャー
まずはボリス村&ミッフィー村の紫陽花夢更新を頑張って、そのあとどう思うかですね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 01 [Wed] 21:08

Re: 夜空さん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ 勉強!乙であります!(・x・)ゝ
頑張ってる中、来て下さりありがとです♪

今年いっぱい、踏ん張ればとても楽しい生活が始まりますからね♪
今年だけちょいと踏ん張るのですぞー!o(・x・)o
ゲームで息抜きをしながら効率よく勉強であります。

マイデザお誉めくださりありがとです~!
夏のあぜ道っていいですよね☆
ボリス村はそんな、マイデザのある自然で素朴な村を目指しています♪

あと半年くらいかな?頑張って乗り越えて
いえーい!と旅行なんかに行けると良いですね☆
写真旅行とか良いと思います~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 07. 01 [Wed] 08:58

今日は閏秒ですね

でていうさん

今日は閏秒ですね、8:59:60秒みたいです

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 06. 27 [Sat] 23:22

チョコが溶けちゃう~!

ほほう・・・!ボリス村の夏服ですかぁ~!

うーん!今にもとろとろ溶けちゃいそうだぁ~(*´v`*)

袖ありももちろん良いですが、袖なしGoodですな☆

これならチョコがちょこっと溶けても元気に遊び

回れそうですなっ☆ う・・。ちょっと寒いかも・・。。

3種類あると、どれを着たら良いのか凄く迷う~(・_・;)エット


オオォッ!そうでしたね!6月22日は夏至でしたね✪

7月は、7日に七夕がありますし~☆彡

忘れてはいけません!同じく7日には、ボリス村

てていう☆村長誕生の記念すべき1周年を迎えます!!

うーんっ!これは楽しみだぁ~∩∩

Edit | Reply | 

Latte  2015, 06. 27 [Sat] 20:18

こんばんは°.*( ˆoˆ )/*.°

チョコ系のデザインすごく好きなのでお借りします♪
キャミソールが涼しげでいいですね(*ノ´∀`*)ノ
リボンウィッグにすごく合ってて素敵です♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 06. 27 [Sat] 18:51

可愛いですね

良いですね
チョコレート系好きなので良いなぁ~
サブに是非着せて見たかったですよ(笑)残念無念です

七夕用の服とかも作るのですか?
それはそれで良いと思います

Edit | Reply | 

夜空  2015, 06. 27 [Sat] 15:06

No title

久しぶりです・・!やっと少し時間がとれました・・と言ってもテスト直前なのですが;;
色んなデザインが増えておる・・!!

キャミソール、すごく可愛いです(*^^*)
大人っぽくて、何となく夏のあぜ道を連想します・・( ´ー`)。о

この服で、旅行とか出かけたいです・・!


あ・・夏至。
逃しました(_ _|||)

最近イベント逃してばかりだー・・

Edit | Reply | 

